赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
12/07
Sun
 Title:移転。
author:lisa


お久しぶりでーす!



いきなりですが移転しました!
最近更新してなかったので、心機一転しようかなーと。
あとは迷惑コメが非常にうざかった。笑


更新頑張ろうと思ってるのでよかったら遊びに来て下さい^^
新ブログはこちら


[ Me ]
10/21
Sun
 Title:イク?
author:lisa
こんなタイトル書いてたら
あたし完全に変態だよね爆


でもこんなタイトルにさせたのは間違いなく
仁くんですから★笑

その日聞くの忘れちゃって、次の日相当落ち込んでたんだけど
まぁある所で見つけまして・・
いや~ぁネットはすごいよ爆

「イク?」ハァハァって・・
ほんとにラジオって素晴らしいですね絵文字名を入力してください
こんなのラジオじゃないと出来ないもん。笑

で、聞いた直後の感想ですが・・
「これ絶対アイドルじゃねー。」
でした。笑

だってそうじゃない?
こんなのするアイドルあたしは見たことないですね(・ω・)

でもいーよ~絵文字名を入力してください
こーゆうとこが好きだから。(どーゆうどこ?)
異端児的なKAT-TUNだからこそあたしは好きなんだと思うし。


だってあたし中2までジャニーズ大っ嫌いでしたから爆
いつも5人グループで行動してたんだけど
その中の3人がジャニヲタでして・・笑

あたしいっつも痛いなぁーって思いながら
冷たい目で見てたもん。

それがこーなるとはね笑
家族もだけど、何より1番自分がびっくりしたもん。

でもハマってみれば、すごい楽しくておもしろくて(^ω^)
多分このままずーっとハマったままだと思います★

ハマったら抜け出せない!
ってこーゆうことなのね。笑

でも仁やKAT-TUNのおかげで友だちだって出来たし
色んなこと知れたし
何より毎日が楽しい絵文字名を入力してください

だからこれからもずーっとKAT-TUNは大切な存在なんだと思います。


って訳わかんない記事でごめんなさい;
じゃまた明日★



[ Me ]
10/05
Fri
 Title:テスト・・
author:lisa
昨日終わったのに、もうテスト返ってきました(・ω・)

いやーミラクルでした★

英語なんだけど、40点なのね笑
うちの学校は欠点が39点からなんで、ギリギリセーフです絵文字名を入力してください
でも平均点30点代らしいから、きっといい方なんです笑

まぁいちおう進学高だしね・・
入ってから後悔しましたもん;
けど今は友だちもいるし辞める気はないかな(^^)

ってKAT-TUNと全然関係ないけど。

まぁなんで書いてたかというと、最初の英語のテストに戻るんだけど
単語の勉強1回もしないまま受けたんですね。(ばか)
多分80近くあったんだけど、友だちに
「あたし一個だけ覚えてるんだよねー♪:
って言ってたんですよ!

しかもその単語が出たんです!!
15個くらいしか出なかったのに(゜∀゜)

その単語というのがHesitate
そう、仁ソロです★
テスト中感激した!笑

もちろん書けましたとも
しかもその単語なかったら確実に欠点。

仁くん、ありがとー

それだけです笑
つまんなくてごめんね。

じゃあCiao+゜
[ Me ]
09/23
Sun
 Title:あはは
author:lisa
なんて脱力感溢れるタイトル(゜∀゜)爆

今日はテスト勉強しようと思って、9時30分に起きましたけど
2度寝して、結局起きたらYOUたち!の終わりかけでした(・ω・)ちん

起きた瞬間小島よしおの「そんなの関係ねぇーっ」が聞こえてきて
気分悪くなっちゃった(゜∀。)笑


結局今日はなーんにも勉強してません
来年もまた1年生かもね落ち込み
それだけは絶対に逃れたいものです(´;ω;`)涙
留年とかほんとにあるのかよくわかんないけど、あたしバカだからなー

てことで明日こそまじめに勉強しようかね!
2人の人からM誌の画像くれたし
ほんと嬉しかったです★

全くあのじんじんはなーにしてんでしょうね笑
突っ込んじゃってえ絵文字名を入力してください
でも素敵すぎます。
キスがだめな訳ないじゃーん(・∀・)

ほんとにアマン素敵だわ+゜
KAT-TUNはアマンがいないと成立しません笑
これからもうちのKAT-TUNをどうぞよろしくお願いします★笑

てことで、今日はおしまい(^^)
てかテスト前で書けないとか言いながら、いつもより更新率高いとゆーね爆
モバ放置してるからかな?

そういえば、さっきFC2の絵文字のところに
「仁」って言う字がかなりアップされてた笑
多分そんな使う人いないだろうに・・・(-_-)あは

ではみなさんChao(o・ω・o)

あっ!
あみ姉★
おめでとうございます(^ω^)

見てるかわかんないけどね(^^;)苦笑
[ Me ]
09/07
Fri
 Title:BirthDaY
author:lisa
おめでとっ(^ω^)

...あたし★笑

思いっきし時間操作しておりますが爆
今日はあたしの誕生日でございます(・∀・)♪

やっと16歳だああ!
今日久しぶりに会った先輩から
「lisaちゃん、なんか落ち着いたね(゜∀゜)!
大人っぽくなってる~」
って言われたから、
「きっと16歳になったからじゃないですか?」
って言っといた。笑

今年は0時になってからたくさんメール来た
ほんとに嬉しかったです
ゆうなチャンもメール送ってくれたもんね(^∀^)
まさか仁つながりの子から来ると思ってなかったから
本気で嬉しかったです
ありがとね(^^)


そして16歳になりましたが、変わらず仁くん好きでいますよ(^ω^)★

ほんとは仁にもお祝いしてほしかったなあ
byやまぴー笑


16歳になってもブログ頑張りまーすっ!
マイペースにね(・ω・)♪

みんなよろしくです★

[ Me ]
03/20
Tue
 Title:やっと落ち着きました。
author:lisa
昼から合格者説明会とかがあってバタバタしてて、なんかやっと落ち着いてふぅーって感じです。
明日からまた宿題とかで、ヲタ生活は出来ないみたいです…
なんか嫌だなぁー(/д`ο)゚。
でも宿題とかまじめに出来るような奴ではないので、きっと明日も雑誌とか見てると思います笑"
そういえば、今日はじゅんのからメールが来てましたね!
でも別につっこむ所はないかな。


最近また思うんですけど、やっぱり文章力がある人っていいですよねー。あたしって結構ランクとか気にする方なんですけど、上位の方のブログを見てると、すっごく文章がまとまってて、なんかすごく共感出来るような文章で、羨ましいなぁーって思います!!
亀もそうですよね。
亀が言う言葉は、なんかすごくグッと心に来るものがあるし、24時間TVの時は感動したし。
そう考えたら、言葉ってすごいですよね。
言葉の意味は人によって取り方も違うし、ちょっとした言葉で傷ついたり、感動したり…
はあまり発言をしない方だとあたしは思っているけど、その分一言一言に重みがあるんだと思います。

このブログをどんな人が見てくれているのかわからないけど、私もいつかこのブログを通して、皆さんに何か伝えれたらいいなぁーって思います。

すいません、何か意味もわからず語ったりして…

このブログもたくさんの人が見てくれることを願ってます!!

これからもこのブログの事をよろしくお願いします(-ω-人)

クリックお願いします

ジャニーズブログラ<br />ンキング


こっちも気軽に送って下パイ♪

web拍手を送っちゃう
[ Me ]
03/20
Tue
 Title:合格発表
author:lisa
今日は合格発表だったんですけど…


それが、






合格してました☆★



ほんっとにびっくりしました!!
でも友達と見に行ったんですけど、友達が落ちててかなり気まずかったです。
でも本当によかったぁー(>∀<)v
これで落ちてたらこれからの色々なジャニの資金出してもらえなくなるからさ。

まっこれから忙しくなるので、今のうちに雑誌の整理とかしよっかな。

これから行かないといけないので、またあとで更新します!!
[ Me ]
Template by Girl's Dis
