赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/29
Tue
 Title:主演男優賞
author:lisa

とりあえずおめでとう!
この賞って何気にかなりすごい賞なんだよね?
あんま注目したことなかったからわかんないや。


ってな訳で今LOVE JUICE聞きながら書いてるんだけど
有閑倶楽部の魅録くんとLOVE JUICEやる人とこの前のカートゥンKAT-TUNの足ツボ受けてる仁。
全部全く別人と思うのはあたしだけなのかな?

足ツボとか魅録ママから耳に息かけられて悶えてんのに
LOVE JUICEとか全く立場逆な歌書きやがって。
もーーーーーう!



全部かっこよすぎんだよ。え



あたしこの賞もちろん応募したんだけど、まさか賞取ると思ってなかったです。爆
だってさ、山Pとか松潤とか他にも色んな人いっぱい居たんだよ!
そん中で仁くんがTOPなんだもん。


やっぱ赤西仁ってすごいわ。
そして新聞に載ってるコメントまでもがかっこいいんだよねー。


買いにいけなかったんで、超あいまいなんですけど


「ホントかよって感じ。みんなが楽しんでくれればいいなって思ってやってたから。」
あの子嘘だけは付かないですから、本当ですよ。
本心でこんなこと言える人、なかなかいないと思うんだよね。
仁って案外周りのこと気にかけてるタイプなんだよね!


他にも色々語っちゃってくれてますよ。
金銭的に有閑倶楽部のDVD買わなかったんだけど(いつかは買うけどさ)
有閑倶楽部に主演で出演して何が1番嬉しかったかって言われたら
仁が本当に楽しんで演技やってたところかなって思うんだよね。

ドラマからちょっと離れても、楽屋とかで6人みんな仲良しだったみたいだし
仁って友だちを完全に固定しちゃってる人だから、なんか嬉しかったんだよね^^


あと嬉しかったことは、おしゃれイズムに出演したり
いろーんな雑誌にソロで出て語ってたことかな。

これは本当に嬉しかった^^!
普段KAT-TUN6人でいると、亀とかが喋るからあんま発言しないから
こーゆうのでしか恋愛観とか、メンバーに対しての想いとか聞けないからね。


あの頃はえっらいJIN City推してたなー笑
特になにも構想とかなく思いつくがままに言ったら案外のってこられてたやつ。w
とりあえず本当にパパラッチが嫌なのはすごいわかった。


あーゆうの読むと、なんかどうも出来ないことがすごい嫌。
仁が好きだから、何かしてあげたいのに何も出来ないんだもん。
なんかもどかしいっていうかね・・よくわかんないけど、、


この世からヤラ●●とかパパラッチとか1人残らず消えれば
もっともっともっと!仁の笑顔は輝いてるのかな?

あたし例え近くで会えるとしても、喋れるとしても
ヤラカシには絶対に理解ないです、なんかどーしても理解に苦しむ。


まぁこんなことここで言ってもどっちも消えることは不可能なんだしね。
だから何も出来ない分、たくさんたくさんっ応援しようって思うんだよね!
やっぱりどんなことがあってもファンがいないといけないと思うし。



なんかたまーになんで自分が仁のこと好きなのか疑問に思うんだけど
そりゃぁ、かっこいいからとか歌うまいからとか演技うまいからとか
笑顔がほんとに大好きだからとか挙げればいくつでもあるんだけど

けどやっぱ根本的な理由は、仁のことを人として好きだからかなって思う。
なかなかあんなに大胆なこと出来ないし、
いつまでも変わらず男らしくてさ、
きっと憧れでもあるし、尊敬してるからなんだろうなって思う。



全く仁から離れられる気がしませんよ。
あたし年々というか日に日に好きさが増してる気がするんだよね。
知れば知るほど、好きになるし離れられないし。


今はまぁ出来ないというか本気でなぜかいらない主義なんで彼氏いないけど
もし好きな人とか、彼氏出来ても、仁のこと好きなんじゃないかなって思う。
別に比較とかしないと思うし、仁は仁・彼氏は彼氏みたいなー。


出来てからこの話するべきだよね。
まぁ実際のところ、好きな人ほしかったりする。・・
けどうちの学校、顔も性格もダメすぎて、ついにはなんか好きな人っていう感覚が
ものすごい鈍ってきてるような気がしてならないんだよね苦笑

欲っしいなー!好きな人。
あたし亮思いより、片思いの方が好きみたいなんで
別に彼氏いなくてもいいみたいなんだよね。


仁みたいに4年間も思い続けることとかは無理だけど、、
学校でときめいたりとかいい加減したいのになー!
ほんとダメ男ばっかで萎えます。


けどPINKYでの対談読んで、ちょっと恋愛観変わったかも知れない。
前はほんとーに重い重いばっか言って、振ったりしたけど
仁の読んでると案外そーでもなかったのかもなって思ったりとか。


まぁそいつは多分一生かけても好きになることはなかったと思うし
メールし始めて2日で既に幻滅し始めてましたから。笑
そいつはでもやっぱり重かったかなと思う。
つーか重いというか単にうざかったというのもある。w


あー好きな人ほしくなってきた。
仁くん癒してー(;ω;)←結局?



[ 赤西仁 ]
04/28
Mon
 Title:LOVE JUICE
author:lisa

おとといやっと聞きました~!
なんかバタバタしてて感想書けなかったんで、今頃感想。
(といってもまだCD発売してないか)


なんかもっと激エロな感じを予想してたんですけども(爆)
案外おっしゃれーなSEXY Songでしたね。
まぁそれは英語だからだけど、これ実際日本語だと相当やばいよね。w


でもなんか今更仁がそんな可愛らしい曲を歌ったら
逆になんか気持ち悪いよね。笑
だから歌詞がどんなにエロかろーといいんです。


まぁこれだと親の前でも気兼ねなく聞けるじゃん!
去年とかMake U Wetを聞くのをどんなにためらったことか!笑
それよりもサムライが親の前で流れたら剛速球で変えてた。爆


なんかすごい話それちゃったけど戻しますよん^^★


なんかLOVE JUICEのイメージは、もっと大人になって出会いたかった感じ?
これあたしの中では、仁と同年齢あたりが1番この曲に似合うと思うんだよね。
要は大人っぽいってことなんですよ。


けど全然16のあたしでもすっごい大好きです(^ω^)!
ただ全くこの曲が似合わないなとは思う。←


これLIVEでやるとどんな感じなのかなー?
なんか全っ然想像つかないんだけど!
PINKYよりもSEXYな感じかな?とは思うんだけど。


てかこの曲はLIVEでやることに意味があると思う!
そんななんの葛藤があるか知らないけど、別にこっちは構わないんだけど。笑
LOVE JUICE 1曲だけでも、あたし声枯れると思うな。


careを歌おうかと思って迷ってるなら別ですけどー
けどそれはまずないもんね。



とにかく超!久しぶりのソロだし楽しみにしてますよ、赤西さんっ★
てか今"赤西"って検索したら"赤荷し"って出てきたんだけど!!
誰が赤荷しとか打つんですか(゜Д゜)
しかも赤荷しって打ちたい時には赤西って出るしさ。


そんなにこのPC、仁が嫌いなのかな?爆


最後の最後で話それまくるとかどんだけだよ、自分。
まぁいつもと一緒か´ω`★
きょーはあと2つ更新するぞー!^

[ 赤西仁 ]
03/24
Mon
 Title:docomo CM etc
author:lisa

明日まで学校で早起きなんで手短にいきまーす!
明日が終わったらやっと春休み本番っ(^^)
遊びまくりまーすっ!
もちろんブログ更新も頑張ります★≡


docomoCM福岡では流れてないので(BSiでは流れたけど見事に見逃した爆)
某サイトで見てきたんだけど、やっばーかっこいいじゃいっすか!

ていうかなんかストーリーが超ツボだった!
docomoっぽくて、なんか見た後すごい癒される感じ♪


仁くんのいけめんさもやばかったけど
なんと言っても彼女とのシーンでしょ!

手繋ごうとするんだけど、ちょっとためらって戻しちゃうとこ、、
やっばーい

なんか仁ってもっとあたし的にはガンガン行くイメージだから
こんな感じの仁はすっごい新鮮でよかった!
やっぱ君はラブストーリーのドラマやるべきだと思う。
なんならあたしが相手役しますけど?痛


そして最後の言葉がまたいーよねっ!
彼女「どこ行く?」
仁「ん?」←これ重要!
  「どこでも。ふっ。」
彼女「何、それ?」
仁「じゃあ、どこまでも。」

あぁー。いいじゃん仁くん。
なんかかっこよすぎて言葉にならないってことにしとくわ。

あなたのん?とかふっとか語尾について来るのがすっげー好きです。
もう大好きすぎます。


赤西仁ってなんなんだろーね。笑
でもなんかこれよく疑問に思うんだよねー

[ 赤西仁 ]
02/18
Mon
 Title:テストしゅーりょー!
author:lisa

宣言通り更新しにきたっ\(^o^)/
ちょ、偉くないですか?←ばかか。


けど肝心の話題がないorz
あっもうすぐcartoon KAT-TUN ⅡYouの
レポ上げます。笑


うん。遅いよね。爆
なんかもう今学年でのテストがないと思ったら
急に更新意欲がわいてきちゃいまして。

それでやっとDVDれぽが出来上がってきた訳ですよ。


まぁ11月から書いてきたんだけどね~
今日見たら、3行しか書いてなかった。はは


だから今日テスト終わってずーっとDVDを見てたんだけど
仁くんかっこよすだよー(;ω;)
なんか仁のかっこよさに本気で泣きそうなった!


あーんな男前で英語喋れてさあ、、
そりゃあ金髪美女にもモテますよ。爆
しかもちゃんと送ってくれますし。←


ここまで本気でふらいでーを買いそうになったのも
初めてだよ(゜ー゜)笑


まぁーいいじゃないんですか?
彼がそれで仕事も頑張ってくれるのなら・
ていうかあたしは仁の笑顔が見たいだけだから
金髪美女が笑顔にしてくれるのなら爆
それでいいと思ってます。


超上目線だなーあたし・。爆


さぁーてとっ!
久しぶりに早く寝れそうなので、寝ます。


明日か明後日にやーっと3誌&月刊songs&anan買ってきます!
やっぱり仁の親友の素晴らしき仕事っぷりは
買っておくべきかなーと思いましてね←


来年仁亀のどちらかに来る可能性は全く否めないけど、
そうなった場合あたし確実に精神科行きだと(´ゞ`)
けど絶対買っちゃうと思うのよね。
そりゃあ金髪美女とコラボっちゃうのは嫌だけどさ笑、
これまでにないくらいSEXYそうだし?


来年楽しみにしてますっ!
それでわっ
[ 赤西仁 ]
02/15
Fri
 Title:ブログをやる意味?
author:lisa

前回の更新から1ヶ月ちょっと・・
ひっそり更新ですーw

どもどもlisaですよ!
皆さん忘れてるであろうlisaです。あ


ほんとは学年末が終わってから更新するつもりやったけど、
前半が終わって、ちょっとひと息ついでに。と、
自分のブログ久しぶりに開いて(約2週間爆)
1ヶ月更新してないとアップされる記事が上がってて
これはやばい!と思って更新しました´ω`


やっぱり1回さぼってしまうと、とことんさぼっちゃうみたいです笑
まぁ、テスト前半終わったけど残りの教化が
物理・古典・数学
ってゆーまぁあたしの3大苦手教科orz

全て今回欠点を取っちゃうと追試です~。
まーったく笑えないよね。
なんでこんなに自分が勉強してないのかわかんないもん。


あっでも言っとくけど、うちの学校進学高なんで
全国平均的にいうと、わたくしバカじゃないっすよ!←
ただ!入った高校が頭よすぎちゃって、
着いていけないというより、着いていきません!
って感じなわけですよ。笑


受験生の皆さん。
ちゃんと自分のレベルに合わせて学校選ばないと
あたしみたいになりますよ。
ってもう志望校決まっちゃってるか。

これから受験の皆さんは、お気をつけを。w


ていうか久々更新して今まで全く仁という言葉を出してないね。
もはや赤西の赤までも見当たらないもん←ん?


っていうことでー、久々に仁の事でも書きますか。
2つ前の記事(っていっても更新したのは1月前半笑)で
亮ちゃん好きすぎてどーしよー(;ω;)
とかあーだこーだ訳のわからんことを言っておりましたが、
今現在、仁が好きすぎてどうしたらいいかわかりません。笑


テスト前とか言ってますが、もちろんLIPS買ったし
ちゃんとLOVEも聴いたし(LOVEギガントカッコヨス¶)
ちゃんとPVも見ましたし、
速攻I Pod入れましたし
ヲタクなることは日々欠かさずやってますのよん♪


そんでもってLIPSですが、、
1位おめでとう!
&初動売り上げ35.1万枚おめでとう!


なんかこーゆう結果にも慣れてきちゃって
正直よくわかんないけど、これってすごいことなんだよね?


あたしの周りじゃ、KAT-TUNって人気ないから爆
みんなにゅーすかeightに行っちゃったよ(´ゝ`)
だからかわかんないんだけど、こーゆう結果を見ると
なんでこんなに売れるんだろ?って思っちゃう。


けどこれが彼らの実力なんだよね。
こういう結果だけを気にするのは好きじゃないけど、
結果が出るってことはそれだけすごい活躍してる訳だし
6人だってきっと嬉しいと思うしね(^ω^)!


とにかくこれからもずーっとKAT-TUNには
飛躍していって欲しいなって思う今日この頃です。笑


で!LIPS本題に入りますが、
あの曲正直言うと最初すごい嫌いだった爆
けど何回も聴いてるうちにハマっていって、今では毎日聴いてます★

確かにあの曲は、KAT-TUNっぽさがいっぱい詰まってるし
世間のイメージのKAT-TUNにはぴったりですよ!笑
あたしはカートゥンKAT-TUNとかの素なKAT-TUNがすきだけどねー。

あたし的にめちゃくちゃ間奏好きです!
間奏かよって突っ込まれるかも知れないけど、
ゆっちのボイパにいく直前の間奏が、ヤヴァイ。笑
いや、ほんとにあそこかっこいいですよ!
次聴く時ここ注目して聞いてね^^♪


PVも最っ高にかっこよかった!
そしてメイキングが今までで1番よかった!

まぁ最初の挨拶スルーして行っちゃったけども、爆
それも彼らしくていいんじゃないんでしょうか?

そしてついにきちゃったねー
やっちゃったよ、お二人さん。
久しぶりに姿をさらしだしたね。←大げさ

「あっそれ横山くんも持ってた!すごいんでしょー?」
くあぁあー!きたよきたよきたよ!
仁から喋りかけてるよ(;ω;)

そしてそれに対しての亀の返事が、
「うん。」

・・そっけなーい!
けど充分です。
しゅばらしき仁亀絡み!
あまりに萌えすぎて打ち間違えたのは気にしないで笑

このそっけない感じがまた仁亀らしくていいよ!
そりゃあ昔のらぶらぶ時期の方がきゃなり萌えるけど、
この大人になった仁亀?的な感じがいいです。(もはや末期だよ)


PVもがっつり踊っては欲しかったんだけど、
かーなーりかっこよかったです´ω`

仁亀さん2人そろってがっつりメイクだし
仁のビジュは最高だったし、
テストさえ終われば、またリピの嵐だな~


てかあの中で1番好きな仁は、メイキングの
PV撮影終了の時ですね。

ハットはずして、髪かきあげた感じがこれまたヤヴァイですって!
もう超男前で、あたし好みな感じです!
なんで仁ってあんなに男前なんでしょうか?

毎日のようにそんな男前な仁を見てるもんだから
うちの学校の男子なんて、がきにしか見えないもん。
ていうか、うちの男子がレベル低いだけか。


しょっちゅう友だちに「lisaは理想が高すぎるんよ。毎日仁ばっかいってるから!」
って言われるんだけどさ笑
確かに理想は高いと自分でも思うけど、そんなあたしでも
やっぱりVDは友チョコ以外にあげたいもんでww


けど11月頃に出会ってしまったくっだらねー男子のせいで、
今は彼氏なんて本気でいりませんね。
なんかトラウマなのかよくわかりませんが、
そいつが超うざかったせいで、男関係がほんとに嫌です。


大体1日メール返さなかったくらいでさ、
「シカト?」とか「俺のこと嫌いなの?」とか
送るなっつー話だよね。

シこい奴まじ興味ねーだよ。笑

フった時にも「そんなに俺の事嫌いだった?」とか
聞いてきて、まぁそうだけど言えるかっつーのて話じゃない?
だからその時は、「元彼が忘れられないだけだよー。ほんとごめん」
って言ったんだけど、なんであたしが謝らなくちゃいけないの?って話だよ。


まぁそんなとんだ男のせいで今は彼氏なんて全く興味ないんで
その分毎日のよーに「仁くん仁くん」言っております。


ていうか最近の仁がものすごいあたし好みな仁な訳で・・
TVガイドの仁がここ最近で1番好きかなー。

あの眉毛の角度が超好きなんですよ!
もう超タイプっ
あーもうTVガイドやばすぎる!


赤西仁様。
大好きです。もはや愛してます。笑


しかもなんか仁の考えに最近激しく共感するのよ!
友だちとか恋人とか家族とか・・・
友だちなんて、狭く深くが1番なのよ!

そういう面ではあたしは中学の頃行ってた塾の友だちかな。
今でもしょっちゅう会ってるし、特にその中でも1人とは
10月あたりとか学校違うくせに週2で会ってましたから。笑

2人とも学校辞めたいとかすごい言ってて
辛かったときも一緒泣いてくれたりとかしたんだけど
最近はその子がバイトで忙しいからほとんど会ってないんだけど
あたしは勝手に仁Pのような関係だと思ってます。


仁Pってこれからも絶対切っても切れない関係だと思うし
あたしもそのような関係の子をこれからもずーっと
大切にしていきたいなって思ってます!


それじゃあまたテストが終わり次第更新します^^
コメ返もかなり遅いですが、お待ちください(;ω;)

それじゃあCiao。

[ 赤西仁 ]
01/06
Sun
 Title:W誌
author:lisa
更新しようとは思ったものの、ネタがない。笑
今頃年賀状作ってまーす!
仁友様には送ったんだけど、意外な地元の友だちとかから来て
焦って昨日からひたすら作っております(・ω・)


てか明日から学校か・・
行きたくねえー
友だちにはめちゃくちゃ会いたいんだけど、課題1つもやってないし(笑)
またあの地獄な日々を過ごすと思うと、行く気になれない;

でも土曜日には亀ちゃんドラマに特番?だし、
日曜日はバーゲン+ジャニショ行きが決まってるんで
それ考えてたらちょっとは頑張れるかな~^^

日曜日は大量に写真買ってきます!
この前は完全に亮ちゃんにやられてPVの写真ほっとんど買ってないし;
しかも新しい写真でてるしねっ♪
土曜日までにカウコンの写真出して欲しいんだけどな。

カウコンの写真、あたし仁が写ってるの全買いしそうな勢いです。
振袖に青春アミーゴに・・
あと久しぶりにコンの衣装も着てるし^^
はよ出せー!


あっ!1個前の記事読んだ方、ご迷惑をおかけしました^^;
一昨日かな?久しぶりにDVD見たら、仁に戻ってきました。笑

DVDの感想なんだけど、11月からちょこちょこ書いてたんだけどさ
すっっかり忘れてて、さっき発見されました。
しかもまだ亀ソロまでしか書いてないってゆー・・

いつか必ずupしますねっ!

あのDVD見てるといっつも思うんだけど、アンコールの仁って
あたしの好きな仁が詰まってる感じがするんだよね。

亀にリズムが合ってないのを教えるとことか、
ゆっちに水かけて、最終的に口に含んで飛ばすとことか、
2番の歌詞を亀のとこ歌っちゃうとことか、
舌打ちのあのちょっとにらむようなカメラ目線。
などなど・・

あたしってsexyな仁より、可愛い仁のほうが好きみたいです。
TVではクールに装ってるから、なかなか見れないんだけど。
やまぴーとか亮ちゃんといる時の仁とか、すごいバカそうじゃない?笑
プライベートの仁も覗いてみたいものです´ω`


あたし書くこと案外あるじゃん。笑
そーいえばもう1個見つけた!
Wink Up買いました^^

Myojoでも買っとくかっ!と思ってTSUTAYA行ったら売り切れでした(;ω;)
今回の3誌はどれも同じくらいのよさだったから、
バイト帰りに1人で相当見比べて買った!w

でもけっこうW誌はおすすめかな。
写真は1番あたし的によかったし、最新プロフィールだったし♪


てかそのプロフィールの中に
「結婚したい年」
っていうのがあったんだけど、

仁くん、その答えで
「いつでも。準備は出来てます。」
ってやっぱり変わってないんですね。
いつぞやかの雑誌では30くらいとか言ってたのにね。


そんな仁にいつまでも付いていきますよん♪

[ 赤西仁 ]
10/31
Wed
 Title:今までのなかで
author:lisa
昨日の有閑倶楽部。
若干視聴率の方は下がった・・みたいなんですが、
暴れんぼうママと当たっちゃったしね。

けどこれからだい(・ω・)!
だって昨日は、あんだけ楽しかったんだもん!

正直1・2話はそこまでって思ってたんですけど爆
本気で面白かったです★
神に誓って言えるもん!笑


昨日は面白いだけじゃなく、仁の萌えポイントもこれまでもか!って思うほどあったしね^^

ベッドの角でリアルに頭ぶつけるやつは、その後の悶えるところが本気で萌えるんだけど、ぶつける所があまりに痛すぎてリピる勇気が出ない。笑
でもお腹~

ごちそうさまです。爆


そして、今日は言ってやりました、やってやりました(´∀`)!
派手に番宣してやりました★
もうプライドも意地も全部なくして、やりましたよ!

「あれ、見ないとまじ後悔するよ?
 花ざかりの方がおもしろい?ふっ(←鼻で笑う)
 ありえないから。とにかく4話から見なさい!」

って。笑
その友だち鼻で笑われてお気の毒に。(お前だろーが)
でももうこんなのにも慣れてるから大丈夫なんです(・ω・)

仁担とは言ってないけど、ジャニヲタとは気付いてるでしょうね~
もう、いいや。笑


有閑倶楽部が終わった!と思ったら・・
カツスタとR-one!

keep the faithやべえー

あの曲、ほんとに好きです。
今までのシングルの中で1番好きかも。(毎回恒例笑)

もう聞いたあとなんて、氷室さんに土下座で感謝したくなった笑
ありがとうございます!
SPINさんも、最高!

KAT-TUNは楽曲にすごい恵まれてるというか、
ほんとすごい人たちばっかだよね!
それだけ期待されてるんだろうね。

なんか大切に聞いていきたいなーって思った^^

それにしても仁の声はどうしてあんなにまでエロいんでしょうか。
SEXYどころじゃないから、エロいから。笑

[ 赤西仁 ]
Template by Girl's Dis
