赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/19
Fri
 Title:バトンしりーず!
author:lisa

ほんとは全く暇なんてないんだけどね。
ただ勉強がしたくなさすぎてやってます。
いわゆる「現実逃避」ってやつ!!

下書きしてるのあるから、今度まともなのは上げますねー。
じゃあバトン2こ行ってみようか(・∀・)!


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
≫175くらいじゃないとつり合わないらしいから、まぁ仁くんぐらい?
  けど最近背小さくても別にいいやってことが判明しました!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
≫かめみたいにガリガリじゃないけど、ぽにょでもない感じかな~
仁だったら2005年あたりの腹筋割れてる時がベスト!

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
≫ぜーったい年上!!!
タメはいい人が全くいないから嫌いなだけです。笑
でも大学生とか大人ーって感じが好き(*^_^*)
 
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
≫中間辺りが1番大好きかな。
 
【Q5】どんな髪型がツボ?
≫短すぎず長すぎず!!ナチュラルに♪♪
 ワックスツンツンはちょっと・・・ng

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
≫まぁここはセフィロスしかないですよねー。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
≫ネックレスとかあたし結構見てるかも!
 あとはたまーにかけるメガネが似合ってれば大好き!

【Q9】どんな仕草がツボ?
≫仕草って言うか笑顔? 

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
≫ドSが大好きなドMなんですー。爆
  けどへたれも優しいのも大好きだったりする。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
≫いけめんーって感じ!w

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
≫だからいけめんーって感じ!
 あと目はかめみたいなきりってした感じ?が好きかな~

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
≫なんかさ、ふと喋りかけられる低い感じの声がたまんなく好きです。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
≫ジャニーズ系も好きっちゃ好きなんだけどー
  案外普通ーなかんじが1番好みなのかな。
 
【Q15】どう扱われるとツボ?
≫あたしMだもんなー
  適度に!Sっぽくされたい。笑

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
>>神崎弘人さまみたいな言葉がツボ!
  弘人はまじでネ申すぎるき_/\○_

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
≫うーん。
 夜のドライブとかいいかもー♪

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
≫ふふっって笑うかんじとかー
  ありすぎて書けませんね(^Д^)
  あと香水はすっごい気にする!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
≫ガリガリとかマッチョとかぽにょすぎるとかはやだ!

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
≫極度のへたれ。
  女々しい。
めんどくさい。
↑あたしの嫌いな3大性格。笑
  だから一般ぴーぷるで中丸みたいな感じは絶対無理だと思う。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
≫ヤンキーは完全に無理。
1日中PC生活みたいな感じもやだなー

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
≫ヤンキーとか私服がださいとかはやだー

【Q23】次に回す人3人を選んでください。
≫とめるに決まってます。 


第2しりーず!


:::ソロ曲バトン:::

・このバトンはソロ曲バトンです

・前の人に指定された【KAT-TUN】で答えて下さい

・メンバーそれぞれの中で1番好きなソロ曲を教えて下さい

・ソロ曲未発表の人の場合ユニット曲可とします





●亀梨和也・・・someday for somebody

なんだろ。
かめのソロ曲ってなんか洋楽っぽくて好き。
かつ聴いててすごい落ち着く感じがまた好き。

someday for somebody はライブでの構成がすごい可愛くて好みだった!
でも 00'00'16もすごーい好き!


●赤西仁・・・care・ムラサキ・ha-ha・LOVE JUICE・PINKY

まず1つに絞れっていうのが絶対に無理!!
どれを取っても語れないほど大好きなんだもん(´ω`)

まぁでも、careにはだいぶ助けられてきたし、落ちたら必ず聴いてる。
ムラサキはあの切なさとか最近わかるようになってきてから好きになったかも。
まさにあの頃の仁っぽいところがいいなーって。

あとの3曲は曲調とライブでの構成がすごいかっこいい!!
英語の言い回しも素敵すぎるんだもん。

けど、あたしは日本語で書く歌詞のほうが色々伝わってくるし好きかなー
なんか仁っぽくてすごい好き。
だから次はまた日本語で書いてほしいなー

●田中聖・・・SHORTY

SHORTYはもうねー、バックの仁がヤバイ。笑
でも曲調も半端なく好きなんですよ。
聖のソロは基本的に好きだったんだよねー。

●田口淳之介・・・夏の場所

去年とすっごい悩んだんだけど、笑
やっぱりうちわのフリが楽しかったし、後ろの映像も最高すぎたし
曲調もめっちゃ夏っぽくて好きだったし、田口さんさいこーって感じですね、はい。

●上田竜也・・・Love in snow

なんかすきなんだよなーこの曲。
でもカキゴオリも好きだったし、LOSTと愛の華も捨てられない!
去年も今年もライブではたっちゃんにものすごい感心しちゃったもん!

●中丸雄一・・・key of life

歌詞も声も切なくて好きかなー。
でもSMACKも曲調が好きだし、バックでの仁が可愛すぎて頭から離れない。


とまぁ、こんな感じで。
久しぶりのバトンもなんか楽しいね、やっぱ!
またいつか暇なときにでもやりまーす。
じゃあお風呂入って、おやすみなさい♪

[ $Baton$ ]
11/27
Tue
 Title:ひっさしぶりな
author:lisa

バトンしたいと思います~!
普通の更新はまたあとでっ★(今日は更新するぞ)

これかなり前にパスして頂いてたんですが、
あいにくテスト前でやれてなかったんですよね~


[ $Baton$ ]
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)02
author:lisa

本日2回目のバトンだよん♪誰

次はももちゃんから回ってきたやつでございます★


■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

lisa(リサ)

■名前の由来を教えて下さい。

本名よん★

■その名前はいつから使ってますか?

最初からこの名前でございます(・∀・)ノノ"

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

.:*゚..:。:.My PINKY.:*゚:.。:.(まいぴんきー)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

仁ソロのPINKYが出る前にアドにPINKYって入れてて、
運命を感じたので笑
PINKYって可愛いし、大好きです。
なんかタイトル考えてるうちに、My PINKYって思いついたので..

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
3月15日からなんで、
明日で5ヶ月記念日です+゜笑
なんで3月15日かというと、受験が13日で終わって一段落ついて、
ちょうどその日の1週間後がデビュー記念日だったので
いっぱい記念日出来るなぁ~なんて(^ω^)

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

1代目です

■初めてできたオン友は?
※ オン友⇒ネット上で知り合った友達
実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。

彩ちゃんかなぁ、、

■いつどこで出会ったのですか?

あたしからコメントしましたっ!
アメリカに住んでるって所がすごいなぁーって思って。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

んとね、、
あみ姉・ゆうなチャン・YU-みんチャン・さおりチャン・えりサン・meiちゃんかな★

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

えー
けっこう色んな人と仲良くしてるつもりなんですが?

■相互リンクはしていますか?

もちろんです。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互が断然多いです

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

もちろんっ(・ω・)

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

*ゆうなちゃん
*YU-みんちゃん
*えりさん
*あみ姉
*meiちゃん

暇があればやって欲しいですvV

[ $Baton$ ]
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)
author:lisa
今日はあみ姉から回ってきたバトンをやろうかと(・∀・)♪
あみ姉、ありがとうございます★

ってか、またテンプレ変えちゃった~
というか戻しました(^ω^)
なんかねえー、これωの表示がきれいなんだよね!
でも左のプロフとかが下にずれちゃって、今FC2さんにお願いしております。。
しばらくはこのままかと(゜⊿。)


じゃあ、始めよーっと笑


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

えろえろでヘタレでたまに冴えてるSEXY王子仁たま


【送り手の担当ジャニは?】

えろ大魔王赤西と
なるしすと野郎北山ですね★笑
ぱくった
あみ姉、ごめんなさい、、


【送り手の出会うきっかけは?】

あたしからコメントしたのsmile
ものすっごい緊張した!


【送り手の第一印象は?】

うけうけな笑
お姉ちゃん(^ω^)
あみ姉の書く文章に惚れちゃった


【今の印象は?】

やっぱおもしろいし、お姉ちゃんって感じかな..
2個上なんだけど、めっちゃしっかりしてるもん。
しかも超美人さん


【送り手の好きなとこ】

*担当様を愛してるとこっ
*なにげ毒舌っぽいとこ(ごめんなさい
 でも愛のあるね(・∀・)ノ
*お姉ちゃんみたいなとこ



【送り手の駄目なとこ】

そんな~
あたしがあみ姉の駄目なとことか
言える立場じゃないよ(;Д;)


あえて言うなら...
んー
やっぱないです笑


【メッセージ】

あみ姉可愛すぎて、惚れましたっ笑
高3だから、これからかなり大変だと思いますが、
遠くから応援してます(^ω^)!
頑張ってください★
そして、これからも勝手にお姉ちゃんになっててください笑
あと、いつか会いたいな~爆
来年はぜひぜひ福岡に遠征に来て下さいねっ!
あみ姉、大好きです-


【次に回す人】

えっ、じゃあー
★ゆうなちゃん
★さおり
★えりさん
★AMI姉
★meiちゃん

お願いします^^

あみ姉に戻してもいいですか?

[ $Baton$ ]
08/13
Mon
 Title:バトン日和+゜
author:lisa
てかタイトルどんな日和だよね笑
なにも思いつかなかった('Д,)

ってことでゆうなチャンから回ってきたバトンしまーす♪
早くバトンしたかったんだけど、やろうと思った日充電機なくしてたんだよねー

担当様に似ちゃって、携帯依存症だからさ笑
半泣きで探してたら、お母さんが会社に忘れてたorz
早く言えよみたいなね(゜⊿。)

ってことでやります(・∀・)ノ笑


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題「アイシテル」


てかこれタイトルからしてうけるんだけど★笑
しかも何気に恥ずかしいよね。

「ア」
ぁ・アリーナ・あなた・あの・アメリカ
さっきちょうど魂の話してたから、アリーナはわかるけど、
アメリカとかいつ使ったっけ?笑
留学ネタはもうしないし、、

「イ」
嫌・行き・いかんけど・いては・いけるよ
リアル博多弁だあ~
普段いかんけどってよく使います★^

「シ」
しかし・自分・しかも・4・7
しかしとか使うとかあたしかっこいいー+゜笑
てか4・7って仁のバースデイじゃん(^ω^)!

「テ」
てくれんかねー・手作り・DVD・てか・で
てかは本当にしょっちゅう使ってます^^

「ル」
ルール・ルーム・ルート・ルアー・ルンルン
るってあんまり使わないから、
ルール以外使ったことない。



1)回してくれた人の印象をどうぞ
可愛いし、妹みたいな?


2)大好きな人にバトンタッチ
止めときまーす



3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

[ $Baton$ ]
07/09
Mon
 Title:久しぶりのBaton.★
author:lisa
CM見た人?
みんなー見たよね?

見れなかった人、きっとこれからたくさん流れると思うのでお楽しみに.★

最後らへんの、けんかした後みたいな顔の所、仁だけ顔の傷みたいなの少ないよね(苦笑)
それなのに、亀はあれだからさぁー
そこがまたいいんだよ、仁亀は☆
録画もしていなかったので、今度はちゃんと捕獲します

でも新しく出るキウイ味あるじゃん?
あれあたし絶対食べないと思う(爆)
なんか拒否ってしまうんだよね~
てか春のプレゼントの為に買ったガムがまだ残ってる('⊿.)
食べる気は全くもってないんだけど・
てか買って、ほとんど食べずに友だちにあげてたんだよね。
甘いガムがあんま食べれないんで;


でもあの時はほんっとにあの大きなBoxが欲しかった!
実際あれ大きすぎて起き場所に困りそう^^;
だからある意味当たんなくて正解かも知れない。



てなことで今日は久しぶりにリン友さんから回ってきたBatonをやろうかと(。・∀・。)ノ

くりっくしてよん♪+゜

ジャニーズブログランキング




『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
162㌢★
高くもなく低くもなく(笑)

Q.髪質は?好きな髪型は?
縮毛かけてるんで、ロングすとれーとみたいな?

Q.目について語って。
あたしの目はほんっとひどいよ?
一重で細くて、まつ毛が長くて少ないというかなリアンバランスな訳。
あたしのせいじゃないから!
遺伝なのさっorz

Q.顔についてどう思いますか?
ため息しか出ませんね。

Q.誰に似ていると思いますか?
いないよね。
けど
◇若槻千夏
◇戸田恵梨香
◇沢尻エリカ
なの。
by顔ちぇき!
まぢだよ!
あたしが驚いたもん。


Q.好みの物を沢山。
まずは、とりあえず
仁くん。
かつん
仁亀
これは好きな限りは変わらないです。
あとはー
苺vV
寝る・しょっぴーんぐ・喋る・をたTalk(爆)・パフェかな。

Q.嫌いな物を沢山。
挙げるときりがないので、パスってことで。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
基本涙腺ゆるいので、すぐ泣きます。
辛い時はもちろん、TVとか...
[care]を聞くと毎回自然と泣いてますね;


Q.1日で1番好きな時間は?
寝る時・お風呂♪

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
ごめん!
止めちゃう・
[ $Baton$ ]
06/29
Fri
 Title:Baton
author:lisa
BaTonが回ってきたのでやリます★

KAT-TUN大好きーのゆうなチャンからぴかちゅう
[ $Baton$ ]
Template by Girl's Dis
