赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/29
Thu
 Title:コンのグッズUp♪
author:lisa
コンのグッズがUpされてますねー!

オリジナルペンライトとかめっちゃ欲しいんですけど。
けど・・・あたしコン行かないんだよねー。
つーことは、買えないじゃんかよー(´_`。)グスン
まッ、最初から買えない事ぐらいわかってたけどさ。

行く方は、ぜひ楽しんで来て下さい!(あたしの分まで


最近、このブログに来ている人が増えているのか、そうでもないのかよくわからないんですけど、来て下さっている方は、ぜひぜひコメントして下さいねー!
これ結構切実な願いなんだけど。。

今日なんか書くこと見つからないΣ(´・д・`|||)

てことなんで、今日はここまでです。

久しぶりに、
クリックよろしくお願いします
ジャニーズブログラ<br />ンキング

こっちも!
[ KAT-TUN ]
03/29
Thu
 Title:YOU
author:lisa
どうも、今頃「星をめざして」を買ったlisaですけどもー。
だって予約しといたけど、あんま取りに行く気にならなかったというか、別にどうでもいっかーみたいな感じだったんだけど、何か周りが早く取りに行けってうるさいから行きました!(遅いとか言うなッ

そんで、初回のDVD見てたんだけど、何かちょっと感動して泣きそうになったー
ライブの映像の時に皆すっごい優しくて、あたしまだNEWSもKAT-TUNもライブ行った事ないんですけど…それでも、めっちゃ優しいなぁーって思いました♪
泣いてる方もいたんでしょうね。
だってライブが終わったら、活動休止な訳だったんだし。
1年前はNEWSが活動休止とか別に何も思ってなかったんだけど、(すいません・・・)が活動休止してから、なんとなくだけど、NEWS担の方の気持ちがわかるようになった気がしました。

とか色々こういう事考えながらこのDVDを見てた訳なんだけど、それにしても、手越君ほんっとにかっこ良くなったねー!!
あたしのイメージで1年前まで、手越君は少年というか英語で表したら、何かBoyって感じだったのに、いつのまにか大人っぽくなってた!
やっぱり1年もすると、顔って変わるもんなんだなぁーってつくづく思ってました。


そういえばーッ
今日にこにこラジオでYOU流れてましたねー!!
やるじゃん、ゆっちとたっちゃん
ほんとにあの曲大好きなんですよー。
しかもの声入ってるし!
曲が流れてる間、夜中にも関わらず、大音量で聴いてたし
まっ、それくらい今日は嬉しかったんです

てかぴぃの日記のマブダチは誰??
もしかして・・・U君ではないほうのマブダチだったりします?
しかも久しぶりって。
まぁぴぃがどのくらいで久しぶりって考えてるのかわかんないから、何とも言えないんだけどー。
どちらにしても、ぴぃのテンションを上げさせてやって下さい

それじゃあ、今日はこのへんにしときますね。

今日見たやつなんだけどー、何かこれ見たら嬉しくなった♪″
期待されてる感じで!

これ明日消しますー。
リア友に感づかれそうなんで・・・
F1000044.jpg

[ KAT-TUN ]
03/27
Tue
 Title:SIGNAL
author:lisa
どうも、最近2日に1回しか書かないようになっているlisaですけどもー(・∀・)
もしもだけど・・・このブログを楽しみにしている方がいらっしゃったら、申し訳ございません(。・人・`。))
っていないか。笑″

そういえば、最近この↑の書き方が好きになってきた♪
これ以外と使い回しが出来るから、楽だわ。
ってことで、今日はもう1回やります―(o´∀`o)ノ

どうも、最近カテゴリを赤西仁にした方がいいのか、KAT-TUNにした方がいいのかわからなくなってるlisaですけどもー(・∀・)

最近すっごく迷うこと・・・
カテゴリをどっちにするかということ。
多分どっちでもいいんでしょうけど、迷いますねー
まっいいか。
今度はゆっちVrでもやってみよっと。


今日はSIGNALのDVDを朝から見てました!!
あれあの内容の中にかなりのツボがあるから大好きなんですヽ(∀≦*)
どこがツボかというと・・・

1:亀が「ハナ、ハゲ、、、アゴ」って言う所とかー

2:がスライド式の携帯を聖の頭に当てて、手で押さえながら爆笑してる所とかー

3:指スマっていう名前が出てこなくて、「命をかけたこれーッ」って言って、他のメンバーから、「指スマ」って言われて、訂正してるとかー

ほんとSIGNALのDVDっていいねー!
皆さんのツボはどこですか??
ぜひ今度見たら、自分のツボを探してみて下パイ♪

この後はー、http://yaplog.jp/ryu-jinmyhert/←気になる赤西仁 Jin my sweet はぁと♪ さんから頂いたバトンをやってるんですけどー、恥ずかしいんで、続きからにしますー!!

まじリア友とかに見られてないことを祈ろうっかな。
もし見られてたら、死ぬわ。。

ってことで気になる方だけどうぞ見てください!!
[ KAT-TUN ]
03/25
Sun
 Title:カートゥン KAT-TUN
author:lisa
すいません、また2日もサボってたlisaですけどもー・・・

てか何か書くこと見つからなかったんです((言い訳だし

そういえば今日地震あったらしいですねー(´Д`)
地震は嫌いです、ってか好きな人いないか。
地震のあった地域の方、大丈夫でしょうか??
余震とかまだ続いていると思うので気を付けて下さい!!
何でこんなこと言っているかと言うと・・・
3年前福岡でもちょうどこのくらいの時期にあったんですよ!!
実際にその時は福岡にいなくて地震にあわなかったんですけど、余震で震度5とかきたりして、ものすごく怖かったです↓
しかも○月○日に震度6の地震が来るとかいう変な噂とかチェンメとか回ってきてて、多分半年くらい怯えてました。
だから本当に気を付けて下さいね!!


今日ジャニWeb開いたら、何かトピックスがあって、見たらカートゥンKAT-TUNの記者会見があったそうですね!
その時初めて知ったんですけど、明日のWSは見たほうが良さそうですね!!
でも、春休みだから朝早く起きれないんですー
だから明日はめっちゃアラーム鳴らして、頑張って起きようと思います(・∀・)

なんか番組の内容見たけど、1回目はAIさんともう1人出演するそうです!(すいません、もう1人が思い出せません・・・

その日NEWSのライブもあるから大変だー。

KAT-TUNのライブに行く方は、感想教えてくださいねッ♪
それまでに、文章力付けてもっとこのブログを見てくれる人を増やそーっとッ!

今日はこのへんで終わります。

また明日から頑張って毎日書くので、ぜひ、見て下パイ☆★
[ KAT-TUN ]
03/22
Thu
 Title:debut 1周年♪
author:lisa
なんか長かったようで短い1年でしたが、すごくすさまじい1年でした。
デビューした時は、TVも雑誌も露出が多くて大変だったんですが、どんどんとの露出が少なくなってきて、その代わり亀の露出が増えてきて、なんかその時はものすごく亀が嫌いでした…(今は大好きですけどね。)
でもが留学に行ってから、亀の大変さというか、ものすごく努力家なんだなぁーって思うようになって、亀はすごいなぁーって感じるようになってからは、やっと亀のことを受け入れるようになりました。

でも本当にKAT-TUNって皆個性的ですよねー!
1人1人タイプが違っていて、あたしのイメージなんですけど、KAT-TUNはジャニーズっぽくない感じがして、好きになった頃はジャニーズというものがだめだったので、KAT-TUNは大丈夫だったみたいです。

亀の言うとおり5年も10年もずっとずっと続いていくグループであって欲しいです!!

てか今年中に、帰って来いよ!!


KAT-TUN本当におめでとう!!!
[ KAT-TUN ]
03/21
Wed
 Title:DVDの詳細UP
author:lisa
今頃になってPeakを見たlisaですけどもー(・∀・)
あれ皆さんの言うとおりほんっといいネー♪♪
某サイトで見たんですけど…笑
あの曲まじめに好きだな。ウン(-ω-*)゚.+:。
じゅんのが叫んでる?みたいのが何気にツボです。


そういえばあたし、今日初めて「某」っていう字の読み方知りました…
まさかもうすぐ高校生だというのにこの字が読めないとはね。
今までずっと「ごう」って読むんだと思ってたんですけど、「ごう」って入れて変換したら「某」って出なくて、それで手書きで書いて読み方見たら、「ぼう」だった…
なんか1人で恥ずかしくなっちゃいました。

こんな話はどうでもいいんだけど、

DVDの詳細がupされましたね!

PINKY2回じゃん!!

すいません、嬉しかったんでついつい(´∀`)

あたし訳あって、Real魂行けなかったんで、PINKYがきれいに見れるのはすっごく嬉しいんですよ!

てか今度からあるKAT-TUNのライブも行かないから、あたしいつ行くんだろ(;-ω-)
でもNEWSのコンサートには行きます((笑

話戻しますが、Real魂は話によると、SHORTYがいいみたいなので、ぜひバックの仁もたくさん見たいです!!

早く4月にならないかなぁー。
もう明日が終わったら3月はいらないんで…

てか明日は誰からmailが来るかな??
妙な期待してしまうじゃんかよー

相変わらずマニュの亀はテンション高いし、1人ツッコミしてるし、絵文字多いし、見にくいし…((笑

でもクールそうなのに、テンション高い亀が大好きなんです

仁が好きだなーって思った頃、周りは皆亀が好きで、1人でじんじん言ってたんですけど、いつからかカメーっとも言い出すようになってて、最終的に仁亀というペアが大好きになりました♪


てか早くアルバム聴きたいんだけど!!
ほんとまじめにPeak好きだわ((2回目

じゃあ今日はこの辺で終わりにしときます。

クリックしちゃって下パイ

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こっちもよろしく






[ 赤西仁 ]
03/20
Tue
 Title:やっと落ち着きました。
author:lisa
昼から合格者説明会とかがあってバタバタしてて、なんかやっと落ち着いてふぅーって感じです。
明日からまた宿題とかで、ヲタ生活は出来ないみたいです…
なんか嫌だなぁー(/д`ο)゚。
でも宿題とかまじめに出来るような奴ではないので、きっと明日も雑誌とか見てると思います笑"
そういえば、今日はじゅんのからメールが来てましたね!
でも別につっこむ所はないかな。


最近また思うんですけど、やっぱり文章力がある人っていいですよねー。あたしって結構ランクとか気にする方なんですけど、上位の方のブログを見てると、すっごく文章がまとまってて、なんかすごく共感出来るような文章で、羨ましいなぁーって思います!!
亀もそうですよね。
亀が言う言葉は、なんかすごくグッと心に来るものがあるし、24時間TVの時は感動したし。
そう考えたら、言葉ってすごいですよね。
言葉の意味は人によって取り方も違うし、ちょっとした言葉で傷ついたり、感動したり…
はあまり発言をしない方だとあたしは思っているけど、その分一言一言に重みがあるんだと思います。

このブログをどんな人が見てくれているのかわからないけど、私もいつかこのブログを通して、皆さんに何か伝えれたらいいなぁーって思います。

すいません、何か意味もわからず語ったりして…

このブログもたくさんの人が見てくれることを願ってます!!

これからもこのブログの事をよろしくお願いします(-ω-人)

クリックお願いします

ジャニーズブログラ<br />ンキング


こっちも気軽に送って下パイ♪

web拍手を送っちゃう
[ Me ]
03/20
Tue
 Title:合格発表
author:lisa
今日は合格発表だったんですけど…


それが、






合格してました☆★



ほんっとにびっくりしました!!
でも友達と見に行ったんですけど、友達が落ちててかなり気まずかったです。
でも本当によかったぁー(>∀<)v
これで落ちてたらこれからの色々なジャニの資金出してもらえなくなるからさ。

まっこれから忙しくなるので、今のうちに雑誌の整理とかしよっかな。

これから行かないといけないので、またあとで更新します!!
[ Me ]
03/19
Mon
 Title:少クラプレミアム
author:lisa
すいません、昨日はサボってました…
少クラプレミアム良かったみたいですねー!!
見たかったんだけど、大事な用事で見れませんでした
それで昨日は結構ショックだったみたいで、早く寝ちゃいました。
Peakもすごく聴きたかったんですけどね。
BSの録画設定もしてないみたいだし。
皆さんのブログで色々感想を見ていて、亀の髪型も良かったみたいだし、安心しました!!

昨日はたっちゃん、今日は聖からmailが来ましたねー!!
この調子でからmailが来たりしないかなぁーって思ったり・・・
なんか昨年の今頃を思い出すと、もうすぐデビューだぁーってすっごい騒いでて、TVも雑誌もほんとにたくさん出てて、見ない日はないくらいでしたよね!
その半年後には思いもよらないことが起きて…
もうあれから5ヶ月以上経ちますね。
あっちでのんびり過ごしてたらいいんですけどねー
このブログを開いた理由の1つにのんびりと毎日更新しながらの帰りを待ちたいっていうのがあるんですけど、これからずっと頑張って更新していくので、皆さんも気軽にコメとかWeb拍手とかして下さいパイ

クリックよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング


気軽に送って下さい

web拍手を送っちゃう


[ KAT-TUN ]
03/17
Sat
 Title:花よりKAT-TUN♪
author:lisa
昨日の花より男子すごい良かったですねー!!
妹と泣きながら見てました。
花沢類もすっごいいい人だったし…
あれをがやったらどうなるんだろう??
妄想だけでも十分楽しいな
またリターンズのリターンズでもやって欲しいです

そういえば、昨日KAT-TUNのアルバム予約して来ました
初回と通常プレス版も予約してきましたッ!!
まだ通常プレス版も残ってたので、安心しました(*´∀`*)
早く聞きたいですね-(*>∀<*)
あのYOUって曲本当に大好きで、サプリのとき何回もリピしてました♪″

今日は服を買いに行ったんですけど、友達とパフェを食べたんです
そのパフェがものすごく大きくて、私と友達はラージサイズというのを食べたんですけど、もっと大きいものもあってすごかったですッ

これはあたしと友達が食べたイチコパフェなんですけど↓20070317213202.jpg

おいしかったですッ☆★
今度はもっと大きいのに挑戦してみます。

クリックよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


今日からWeb拍手も付けてみましたので、ぜひ送って下パイ♪







[ 赤西仁 ]
03/16
Fri
 Title:Real Face
author:lisa
今日は卒業したので何もすることがなく、1人でボーっとデビューの頃のを見てたんですけど、今思うとあの頃って本当に大変だったんですよね。MステなんてReal Faceだけで4回も出てましたね!

デビュー1周年まであと6日。
今年は去年に比べてかなり落ち着いてますね。

でも4月になれば出費が多くて大変なので、3月の間は静かに生活しようと思います

まだアルバム予約してないから今からTSUTAYAにでも行ってきます!!


今日からジャニーズブログランキングに登録してみました!
協力よろしくお願いしますッ


ジャニーズブログランキング





[ 赤西仁 ]
03/15
Thu
 Title:このブログについて…
author:lisa
このブログを開設した理由なんですけど、今までずっと色んな人のブログを見させて頂いてたんですが、いつからか自分もブログやりたいなぁーって憧れてて、ちょうど一昨日で高校入試も終わってフリーだったんで、ちょっとやってみよっかなぁーって思って開設しました!!

来週の今日はちょうどデビュー1周年
このブログがもし1年続いて1周年をやったら、次の週はデビューのお祝いが出来るので、この日にしました!!

まだまだ文章力もないんですけど、皆さんからのコメとか待ってます!!1つ前でWeb拍手も付けるみたいなこと言ったんですけど、やり方がわからないので、慣れたら付けたいと思いますッ

続きは今日の出来事の話で、まったくジャニとか関係ないので、気になる人だけ見てください!!
[ その他 ]
03/15
Thu
 Title:はじめまして☆★
author:lisa
はじめまして!!lisaです
ブログ初めてだし、仁と同じで日本語下手なんで笑″伝わりにくいと思いますが、ぜひ読んでやって下さいパイ

今日は自己紹介です。

◇HN lisa

◇由来 本名ですッ

◇年齢 15歳のもうすぐ高校生です

◇在住 福岡

◇血液型 仁とゆっちと同じO型

◇Birthday これまたゆっちとすごく近いんです!!

◇好きな芸能人 もちろん仁と、戸田恵梨香ちゃんかな

◇仁の好きなとこ 何だろ??鎖骨とか声とかかな

◇ファン暦 ごくせんのちょっと前にSEVENTEENで知って、本当にファン
      になったのは、デビューあたりなのでかなり遅いです…

とまぁこれくらいですね。
他に聞きたいことあったら、コメとかWeb拍手でぜひ聞いてください
[ Me ]
Template by Girl's Dis
