赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/30
Mon
 Title:アルバム
author:lisa
今日は、何もすることがなくボーっとしてたので、新しいアルバムをずっと聴いてました。
あれ、聴けば聴くほど、色々感じるものがあってすごく好きです。
私は、好きな曲があったらずーっとその曲を聴く性質なんですけど、これを最初聞いたときは、2枚目のFIGHT ALL NIGHTとマイエンばっかり聴いてたんです。
けど、最近は1枚目の方が好きで、特にJunpin'Upとか亀梨さんのソロばっかり聴いてますねー
歌詞よりも曲調で聴いてる感じなので、この↑の2つは曲調が好きみたいです。
でも・・・ゆっちの歌も好きだし、他の曲も好きだし、じゅんののソロもけっこう好きだし爆
全体的にこのアルバム大好きです。
コンまでに曲全部覚えておきたいので、勉強する時も、通学の時もお風呂でも、学校と食事とTVと寝る時間以外ずっと聴いてます。
まぁ何回聴いても飽きないのでいいです♪〃
皆さんも好きな曲探してみてください。
じゃあ今日は短いけど、この辺で!
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■
くりっくして下パイ♪ジャニーズブログランキング
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■
お知らせがあるので、リンクの1番下の方から見てください。


[ KAT-TUN ]
04/29
Sun
 Title:けっこう前の日経エンタテイメントの亀梨さん
author:lisa
今日なに書こっかなぁーって考えてて、出た時は受験生だったので、読めなかった仁が留学した頃の日経エンタテイメントを初めて読んだので、今だったら皆さんがこれをリアルに読んだ時と、帰ってきた今読んだ時に感じるものは違うんじゃないかなぁーと思ったので、今日はこれにします!
だから読んだことがある皆様は、思い出すような感じで読んでくれれば幸いです。

心に残った所を箇条書きになっちゃいますけど、書きます。(文章は多少アレンジしてます)

+゜デビューして、ものすごいたくさんの人が関わるようになって、最初驚いて、反発もしたりした。ひずみがあったんだと思います。日本の野球界ではやってこれたのに、大リーグでは通用しない感じ(笑)

+゜僕らはジャニーズJrの中でもエリートチームじゃないから(笑)
  事務所に入った時は、山Pは100人いるJrの最前列のセンターにいて、  俺は1番後ろの左端で踊ってた。同い年だけど、それくらい距離があ   った。

+゜5人になった現状に直面して、正直パワーダウンしたと思われたくな   ない。絶対乗り切って、パワーアップしたいという思いはどんどん強  くなっていってる。

+゜10人中5人に誤解されても、自分の言葉で話したいし、意思を大切に  にしたい。 

+゜僕の言うことをきちんと聞いて欲しい。全否定してもかまわないから、適当にあしらわないで欲しい。

ってとこですかね。。
やっぱりこの雑誌が出た頃、亀は相当なプレッシャーに押されそうになってたのかな?
亀の言う例えっていっつもすごい理解できるんだよね。
この歳で、こんな事言えるのってすごくない?
亀のそういうとこ、すっごく尊敬するもん。
前に少クラプレミアムでも言ってたけど、最初KAT-TUNが出来た頃、Bランクの集まりだっけ?で出来てて、まぁそれだから聖も反発したのも分かるけど・・・
そんなグループが、今では世間を騒がすようなグループになるんだから、KAT-TUNはほんっとすごいと思う。
修二と彰が結成する事も、きっと亀はジュニアの頃想像してもみなかっただろうし。
2人でやった事によって、亀も色々と学んだんだろうしね。

仁が帰ってきた今、残ってた5人は全くパワーダウンしてなかったし、それ所かすっごいパワーアップしてるし、6人の絆はすごい強まったと思うし!
これからも、きっとKAT-TUNって色々誤解されたりもするんだろうけど、仁が留学していた頃を生かして、きっと、というか絶対乗り越えていけるんだろうなぁーとあたしは思います♪

「絆」
ってすっごい意味の深ーい言葉ですごい好きです。
でもこの言葉を知ったのは、ちょうどごくせんの時のエンディングで題名が出た時だったんですけど、皆D-51の歌の方が好きだったのに、1人で絆にすっごいハマってて、1人で歌ってました笑
でも、あたしもKAT-TUNが好きになって世間の事とか色々考えれるようになったし、絆っていう言葉も知ることが出来たし、KAT-TUNと一緒に成長してるみたいです!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
ジャニーズブログランキング
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

[ KAT-TUN ]
04/29
Sun
 Title:まゆ毛って大切みたいだネ
author:lisa
何か書きたくなったから、更新しちゃいました!
だから、ほんっと気まぐれなんだって!!
書きたい時に書くって事にしてますから。笑
てか・・・↑のタイトルすごい事なっちゃってますねー
題名にまゆ毛って入れてる人初めて見たわ(自分だよッ
今日たくさん前の番組見てたんですけど、人ってまゆ毛で印象変わりませんか??
ごくせんの同窓会見てて、ふと思ったことなんですけど。
あの時の仁は何かすごいキリっと整ってるし、亀は細いし薄いし・・・
今よりも何かちょっと怖ーい感じって言うのかな?
でもあの時の仁めっちゃ好きなんですよ
めっちゃかっこいいし♪〃
そんでもって、裸少も見てましてー、『男だらけの水泳大会』のプールから飛び降りるの、めっちゃかわゆスー
みんなまだかわいらしいですねー
竜ちゃんが泣いてるの見て、素で竜ちゃんの事かわいいって思ったもん!
仁に至っては、『ダイエーハム』って何ですか?笑
You、新球団作っちゃったよ!
聖は、この時飛べなかったのに、ウタワラでは飛んだんだねー!!
すげー成長
あたしはこういうの無理な人なので、絶対飛びません!
でもKAT-TUNが応援してくれるなら、飛ぶわ
んで、プールでおぼれたフリして仁に助けてもらいます
てかあたしの妄想力しょぼいわぁー
もっと何か良いの思いつけば良いのに。
文章力も妄想力もないみたいです・・・

あとはー、KAT-TUN×3も見ました^^
『初の冠番組』って書いてあるのに、あれ2回で終わっちゃったんだね。
あれがリアルであってた時、その番組があることをあたしわ知りませんでした笑〃
だから、カートゥンKAT-TUNは絶対長続きして下さいね。
ね?日テレさん
でも、あの美容師さんだっけ?良くないですか??
だってKAT-TUNから髪洗ったりしてもらえるとか
あたしも仁からテクニックで癒してもらいたいわ
「かゆい所ないですかー?」
とか言ってもらう時って顔近いじゃん?
だからそれが仁だったら・・・想像したたけでやばぁい

なんかテンション上がってきた(゜∀゜)
夜中だからか?
でも、もう眠いので寝ます★☆
じゃあまた今日の昼とかにでも更新しまぁーす!
[ KAT-TUN ]
04/28
Sat
 Title:ロクーンの喜びの歌+゜
author:lisa
2日間PCを開く時間がなかったので、3日ぶりです。
どうも、lisaです(゜∀゜)
皆様、お元気でしょうか?
あたしはいつでも元気です☆★

今日もまた出遅れてるんですけど・・・さっき喜びの歌ロクーンVrを聴きました!
仁の声だぁぁ!!
やっぱりいいですー
5人の時とやっぱり雰囲気も変わりますね!
あたしが感じたのは、仁の声が入ることによって、曲がなんかまろやか~な感じになってる気がしたんですけど、この気持ちわかってもらえますか?
言葉にするのがへたなので、伝わりにくいんですけど、
何ていうか5人がコーヒーで、仁がミルクで、2つ合わさったことによって、まろやかなカフェオレになった感じです!
カフェオレって絶対コーヒーとミルクじゃないですか?
だから、KAT-TUNも5人(コーヒー)と仁(ミルク)じゃないといけないんですよね。
とにかく、やっぱりKAT-TUN=ロクーンって事ですねッ!(●´∀`)ノ+゚*。
この曲ってレアだと思いませんかー?
5人Vrと6人Vrがあるから、聞き比べが出来るし♪〃
またこの歌で音楽番組に出るって考えただけで、テンション上がりますね
こんなに早くまたTVで仁が見れるって思ってなかったので、素で嬉しいです!
受験勉強してる時に、新年早々勉強したくなくて、今年の目標を1人で考えて書いてたのを、昨日見つけたんですけど、『ロクーンのライブに行きたい!今年中に!』書いてました゚+..。*゚
まさか自分でもこんなに早く叶っちゃうなんて、書いた時は思ってもなかったんでしょうねー
なぜかわかんないけど、『5月に良い発表がきけるといいなぁー』っても書いてあったんですけど、なぜ5月?みたいな。。
実際もう4月に聞けちゃいましたけどね
あぁーもうすぐ大阪コンですね♪
楽しんで来ちゃってくださいね!
久しぶりのじん君をいっぱい見てきて下さいよん(p'v`q◆)
あたしも段々日にちが近づいてきたんでめっちゃ楽しみです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■くりっくして下パイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ジャニーズブログランキング
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■


[ KAT-TUN ]
04/24
Tue
 Title:マニュの亀梨さん
author:lisa
タイトルの話の前に・・・

10作連続1位おめでとー

これってよくわかんないんだけど、史上初ですごい事なんだよね?
やっぱりKAT-TUN、Youたちすごいよッ!
SMAPファンの近所の人曰く、東京ドームで4日間ライブをやるってけっこうすごい事らしいですねー。
それに付いて行くファンもけっこう大変なんだけど・・・
まぁ乗り遅れないようにしなきゃね(・ω・。)ノ=з
ファンの皆さん、乗り遅れないようにしっかりKAT-TUNに捕まっておきましょう!
ってあたしは何を言ってるんだ?
まッいいか(・∀・)

要は、これからもKAT-TUN6人で、たくさん伝説を作って下パイ♪って事ですね。

ってことで、タイトルの話に入りますかっ!
えーっと、まにゅの亀梨さんですねー
まずは見てない方、見ましょう。
めっちゃ感動します。
泣けます。
すごい亀らしいです。
いいトコ満載です。

あの文章の中で、あんだけの事が書けるなんて、さすが亀だよね。
最初の『いっつもありがとう。』って所だけでも、めっちゃ感動しちゃうよー
いつもに小さな「っ」が入ってる所とか、絵文字を使わなくて「。」で終わってるところとか、文章1つにしても、やっぱかっこいいわー
あと、『KAT-TUNを見てくれてるのになんかふぃるたーがかかっちゃってる感じ?』とか、すごいファンの気持ちわかってくれてて。
最後の?にすごい亀の優しさを感じた。
ほんとっ、この半年間色んなこと想像しちゃってー
まぁ、多少妄想も入ってるんですけども(-∀-)v
やっぱり改行というものを覚えてないみたいで、相変わらず読みにくいんですけど、亀らしくて、すごい優しくてよかったです!

てか最近24時間TV以上のKAT-TUNの絆を感じてる気がするー
いいことだ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
てか来週は仁が更新の日だね♪
ウキウキするよー

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
くりっくして下パイ(*ノv`//)ジャニーズブログランキング
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+
[ KAT-TUN ]
04/23
Mon
 Title:今日のWS
author:lisa
↑でライブの映像流れましたねー!
学校なので全部は見れなかったんですが、あたしが見た中では7時台のめざましTVが1番好きですねー。
会見の映像は地元のでしか見ていないので、かなりカットされていて、仁が英語を話す所も見れてなかったんですけど、今日めざましで流れて、朝からきゃーって感じだったんですけど、それよりもキャーじゃ済まない程の物が流れて!!

仲良さそうに肩組んでる仁亀!!

何ですか?あれは!?

朝から萌えすぎて死んじゃうじゃんかよー
さすが仁亀ですよね。
なんで肩組むだけでというか、並んでいるだけであんなに輝いてるんだろう?

あと、聖のRapの「仁、お帰りー」っていうのもストレートですごい良かったです!
しかも、じゅんのが皆に蹴られてるシーンまであざーっす+.(*'v`*)゜+

でも1つだけ見てて気になったんだけど、「愛知と広島の人は残念だった」みたいな事言ってたけどさぁ、確かに仁が居ないから、そこは残念だったかも知れないけど、それでも5人はコンサートに来たファンの為に、一生懸命どの曲を歌うか考えたり、グッズを考えたり、構成を考えたり、5人なりにすごく頑張ってたのに、それを否定するみたいな事は言って欲しくなかった!
そりゃあ、仙台の人は仁に会えたからすごくラッキーだったと思うし、あたしももちろん仙台に行きたかったなぁーって思うけど・・・
聖も言ってたけど、5人の今までの努力を理解して欲しいし、ムダにはして欲しくない。
ファンもすごく悲しかったけど、残された5人にとっては、この半年間はものすごいプレッシャーとかで大変な事もたくさんあっただろうし、仁もメンバーもこの半年があったからこそ、KAT-TUNは成長出来たと思うんだけど・・・ねー。

言葉がへたいので、あたしの言いたい事とは違う風に感じた人もいると思いますが、お許しください。

これが今日めざましTVを見ての率直な感想なんです。

そういえば、今日聖のドラマ見ていなかったので見てて、ふと思ったんですけど、地元のWSで言ってたんですけど、仁は高い音のパートだから、5人のアルバムでは少しキーを低く設定してるって言ってたんですけど、確かに聴いてみたら、少し低いかなーって感じなんです。
けど、喜びの歌はアルバムに比べてキーが高く感じたんです。(でもあたしが個人的に感じただけなので、あてにならないと思います。)
だから、この曲を5人でレコーディングした時から、もう仁が帰ってくることが決まってたのかなぁーって今日思いました。
でもあんまり気にしないで下さい。

ブログの上の方の日付が出てるやつ見てたら、4月の更新状況ものすごくわるいですねー。
3日に1回の割合でしか、更新してませんでした・・・
このブログを始めた時は、ずっと始めたかったので、毎日ウキウキで書いてたんですけど、段々とKAT-TUNが好きって気持ちが薄れかけていたのに連れて、更新状況も悪くなり・・・
本当にサボっててすいませんでした。
これからは、毎日頑張って更新するので!
今後もよろしくお願いいたします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ジャニーズブログランキング
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




[ KAT-TUN ]
04/22
Sun
 Title:大変!!
author:lisa
今日は、初めてスポーツ紙を買いました!
けど、1番欲しかったスポーツ報知を間違って違うのを買ってしまって、買えませんでした。。
でも、どの仁もかっこいいからいいや(・∀・)
ほんっとにかっこよすぎるー!
ていうか、あの仁亀が手繋いでる写真!!
萌えすぎて死にそうやわー。
まじめにやばすぎる
本当に戻ってきて正解だよ。

そういえば、今日は服を買いに行ったんですけど、たくさんサングラスが売ってあるお店にたまたま行って見てたら、この前仁が付けてたサングラスにそっくりなのがあって、ちょっとおソロ気分でかけてみました♪笑〃そしたら、似合わないことっ!
これが似合う人しかかけれませんねー。
でもこのサングラス、そのお店で売り上げNo1でした!

それと、またYAHOOニュースの、エンターテイメントの所のトピックス?の所に、KAT-TUNが復活してます!
これ何気に消えたときショックだったなぁー・・・
今思えば懐かしい思い出ですけどね。

仁、もうメンバーのためにも何処にも行かないでね。
それと、久しぶりの仕事だから体には気をつけてね。
これは他のメンバーも同じ事だけどね。

最近よく笑ってるような気がします+゜
これも仁が言ってた、「泣いた分だけ笑顔が待ってる」って事なのかな?


ジャニーズブログラ<br />ンキング

[ KAT-TUN ]
04/21
Sat
 Title:仙台コン
author:lisa
仙台コンに行った方、お帰りなさーい!
久しぶりのじん君、そしてロクーンはどうでしたか?
じん君は、リアフェとノーマタを歌ったそうですね!
久しぶりのロクーンでのリアフェはどうでしたか?
ニュースの記事で読んだけど、投げキスもしたようで。
やっぱり変わってないですねー。
久しぶりに聴いた仁コール、皆が振ってるライトの光を見て、じん君は何か感じたのでしょうかね?
やっぱり俺の場所はここなんだって思ってたらいいナ。
今日コンサートに行った方がすごく羨ましいです...(≧ω≦。)
福岡はあと1ヶ月くらいなので、その時はもっと歌ってくれるかな?
誘ってくれたお友達、本当に本当にありがとう!!
NEWSコンは行ったけど、KAT-TUNは初めてなんです!!
だから、復帰コンで良かったなぁーってひしひしと今感じてます。
今だったら、どんなに辛いことでも乗り越えれそうだし、すっごく今幸せです。
こんなに幸せでいいのかなって思うほど。
本当に溺愛しちゃってるみたいです*:;;:*+゚じん君の事、そしてKAT-TUN!!
大好きだよvってかこれからずっと付いて行くょ♪〃
ちょっと最近皆にKAT-TUNが好きって言いづらかったんだけど、これからは胸張って大好きって言ってやるよッ!

てことで、今日は“喜びの歌”を予約してきました!
最近はもう予約にも行く気もなくなってきてて、ずっと行ってなかったんですけど、ロクーンだと聞いて、居ても経ってもいられず予約にいきました☆★
来週から特急田中3号でロクーンvrが流れるらしいので、今からかなり楽しみです!!

てか本当に今帰って来てくれたのもすごいと思うけど、帰ってくるのを受け入れてくれた他のメンバーもすごいよ!
本当にまた6人で頑張ろうと思ってくれて、ありがとう!!
これからまた忙しくなるなー。

今考えると、半年前からの自分がかわいく思えてくる♪〃
でも本当に10月は辛かったな。
1週間で、2㌔痩せたぐらいだし・・・
今考えたらありえないわ。
雑誌に小さく載ったのを見て騒いでみたり、ロクーンがTVに映ったのを見てキャーって言ってみたり、U君・山Pの日記でじん君を思わせる文章を見て喜んだり、妄想したり笑〃
仁ファンの皆は本当にすごいね。
なんか本当に復帰した感じがしないけど、本当に良かった!

、皆はの事忘れてはいなかったよ!
これからはたくさん活躍してね!
個人的にはまたanegoをやって欲しいんだけど・・・
まぁ仁がまた見れるだけでも十分だけどね。

クリックして下パイ

ジャニーズブログランキング



KAT-TUNの事、大好きだよ!


[ KAT-TUN ]
04/20
Fri
 Title:おかえりーーー♪〃
author:lisa
ちょっと所かかなり遅れましたが・・・

お帰り!!!仁っっ

本当に待ってたよー!!
なんでこんなに遅くに気付いたかというと、あたし高校のなんか自然教室に2泊3日で行ってて、TVもなかったんで、まったく知りませんでした。
そしたら、うちのお母さんが朝mailしてくれて、朝起きて1発目だったので本当に死ぬほど焦りました!!!
本当に本当に本当にお帰り。

今だから言えるけど、正直な所仁の事最初はずっと信じてはいたけど、段々と噂に流されたりして、信じることが出来ませんでした。。。

でも本当に帰ってきたんだねー
すごいよ仁。

朝のWSはもちろん見れなかったんですが、帰ってきてTVつけたらちちょうど、地元のWSが会見流してくれて、そりゃーもう泣きました。

やっぱりメンバーとNYで会ってたんだね。
ロクーンでいることがすごく嬉しいよ。

会見の仁は本当に最高にかっこよかったです。

帰って来てくれてありがとう♪〃

ついでに明日仙台に行くらしいので、福岡コンにもお願いだから来て!!
[ KAT-TUN ]
04/17
Tue
 Title:cartoon KAT-TUN Ⅱ You♪
author:lisa
またまたお久しぶりでーす(・∀・)
最近、本当に全然blog書いてないですねー。。
これでも今日も頑張って更新してるんで、温かく見守ってあげてください。
やっぱり高校生は大変なんですねー。
帰ってきたら、食事→宿題→ちょっとTV→お風呂→予習→寝るみたいな生活で、全くPC開く時間がありませんー
ちょっと高校生活甘く見すぎてたかな?
これからはまじめに勉強も頑張らないと確実に留年しそうなので、このblog止めた方がいいのかなぁーって思ったけど、やっぱりの帰りを待ちたいので、こんな感じできっと1週間に1回くらいしか更新できないと思いますが、それでも続けていくつもりなので、どうかお許しください!

でわッ(*´U`)
本題に入っていきますかー!!
今日あるばむ買って来ましたよぉ♪〃
最初にフリーズとかそっちの曲聴いて、今1枚目の方を聴いてるんですけどー、やっぱり・・・

仁さぁんッ―――って感じです。

仁がいるとやっぱり何か違いますよねー。
マイエンとか初めて聴いたんですけど(え?)すごくいいですー+゜+゜
てか今じゅんののソロ聴いてる。。
・・・
・・・
これおもしろいです。
何ていうか、じゅんのらしい曲ですよねー
サ・ム・ラ・イって所が妙におもしろい!!

またゆっくり聴ける時に聴きたいと思います。

そういえば、RealコンのDVDが週間ランキングで1位だそうです!!
よかったぁー♪
この調子でアルバムも1位になるといいですネ☆☆☆

でわでわ、明日から多分またかけないと思います。。
けど、しっかりと情報は入手してるんで+゜

てか今日学校で授業でブログの事について習ったあ!
何か絶対個人情報とか書くなとか、あんまり安易に写真貼るなとか、色々言ってて、きっと為になる授業だったんだろうけど、眠くて聞いてなかった・・・

クリックして下さあい!!

ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
04/13
Fri
 Title:最強で最高なロクーン?KAT-TUN☆★
author:lisa
追記>喜びの歌、6月6日に発売だそうです。

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

特急田中3号のHPに書いてあります!!

お久しぶりですー、lisaですー(・∀・)
1つ前が月曜日だったので、もう日付変わっちゃったんで、4日ぶりの更新ですね!
でもサボった訳じゃないので、ご了承下さい。
高校入学してから、PC開く余裕もなくて、やっと明日は課外もないし、授業ではないので久しぶりに頑張って書きました。
皆様お元気でしょうか?
あたしは正直言って全く元気はないです。。
学校嫌なんですよー
あたしの場合無理して、自分で言うのも何だけど、ここらへんじゃ2番手の高校に行っちゃって、勉強も全くわからないですし、朝も早いし、友達皆落ちちゃったし・・・
だから、もう学校なんて行きたくないんですー↓

でも・・・
そんな時に、帰ってきたら新聞受けに不在届けの紙が!!
あッ、あたしDVDオンラインだったんですよーv
したら今日来る予定だったみたいで、急いで電話かけて1時間以内に持って来て下さいって言って笑〃、2回目のカートゥン見ました♪
何気に1回目は見れなかったので、カートゥンKAT-TUN見たの初めてで、あれ意外とおもしろかったです。
特にじゅんのとかじゅんのとか・・・笑

で、ちょうど見終わったら「ピンポーンッ」って鳴って、走って玄関まで行って、受け取って、即見ました!!
ほんっとにあのDVDいいわ。
仁も居るし、リアフェ魂行ってなかったので、かなり嬉しかったです。
これで、生きがいが出来た!
あたしこのDVDで1ヶ月は生き延びれるもん。

もう仁がかっこよすぎて、やばかったですー
それで、最初は1人で見てたんだけど、何か妹が入ってきて、2人で静かーにDVD鑑賞☆★
そしたらちょうど亀のソロの時に妹が、
「聖もじゅんのも亀も上田もめざましTVで1人で歌ってるの見たけど、赤西だけ覚えてない。どんなの?」
・・・・・
・・・・・
「とにかくかっこいいよー笑」
こんな質問どうやって答えればいいんですか?
さすがに妹にエロいとか、SEXYとは言えませんでした。。
こっちが恥ずかしくなっちゃって、しかも妹仁の時、お風呂入るとか言って、結局見てないし。
でもさすがに妹と仁を見るのはなんか恥ずかしいのでまぁよかったです。

でもそれにしても、感動しました!!
ちょうどプレワンの時に親が来て、必死に泣くのこらえてました。
やっぱり仁もちょっとウルってきてるし。
それ見てまた泣いちゃうし。
やっぱりKAT-TUNって6人だなぁーて思いました。

今だから言うけど、あたし、KAT-TUNは絶対6人だってこともわかってるし、5人でとか言われるとイラっとくるけど、段々とあたしの中で5人のKAT-TUNが当たり前になってきてて、最近違和感もなくなってたし、NEWSの方が好きになってたけど、今日DVD見たら、やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだし、あたしって本当にKAT-TUNが好きなんだなぁーって思いました。
そしたら、何か自分の中で仁という存在が消えかかってたことが悲しくなってきて、号泣しちゃいました。
でもどんなにNEWSとか他の人が好きになっても、やっぱり仁が1番すきなんだなぁーとひしひしと感じたDVDでした。

このDVDを作ってくださった方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

それでは今日はここまでです!
また近々更新したいと思いますので、どうぞまた訪問してください!

くりっくお願いします
ジャニーズブログランキング

[ KAT-TUN ]
04/09
Mon
 Title:喜びの歌♪〃
author:lisa
何かさっきのぴぃの誕生日の記事、すごく文章が雑ですいません・・・
あれ書き始めたのが23時58分で、うわッ12時に間に合わないよー!!みたいな感じであせって書いたんで。
しかも書いてることと思ってることが微妙に違ってるし。。
山Pは、仁が好きになるもっと前というか、カバチタレ辺りからかっこよくてこの人好きーみたいな感じには思ってたし。
でも、このブログを初めて初の誕生日のお祝いだったので、何かもっと前もってきれいに書いておけばよかったなー。
とにかく、22歳の最後にいい22歳だったなぁーって思えるように過ごしてほしいです!

話変わっちゃうけど、ほんとはこの記事、誕生日のよりも早くUpする予定だったんですけど、PC開く時間がなかったので、携帯で書いて更新って所を押したつもりが、あの電話を切るボタンっていうか、すべて終了してしまうボタンの方を押してしまって・・・
かなりのショックで、書く気が失せてました
だからその時書いたことを思い出しながら書きます♪〃

土曜日、CDTVで特急田中三号の主題歌の「喜びの歌」が流れたそうですね!
あれ、予告でしか聴いたことないからどんな曲かあまりわかんないんだけど、KAT-TUNらしい曲なんでしょうかね。
土曜日といえば、せっかく楽しみにしてたチューボーですよだっけ?も見逃したし、なんか最近妙に忙しくて、今日も入学式なんで準備でバタバタだったんですけど、もう少ししたらDVDも届くことだし♪とか考えながら、あと少し頑張ります!!

あッYOUのPV某動画サイトで見ました。
だぁーって思って、深夜に叫んでしまったら、ビックリした親があたしの所に来て、「どうしたの??」って言われて、説明の仕様がなくてちょっと恥ずかしかったです。
でも今までにもこういうことが何度かあったので、親も以前よりは驚かなくなりました笑〃
あれ、どこで入手したんでしょうね?
最後にちゃんとJohnnysなんとかみたいなので終わってるし・・・
そっちの方にもビックリしました。
でもやっぱりが居てくれてよかったです!
KAT-TUNはやっぱり6人じゃないとダメなんですね。(今さら何を・・・
まぁYOUについてはまだDVDが発売されていないので、詳しい話は避けときます。

でわ明日入学式なんで、初っ端から寝るのはさすがに嫌なので、ここまでにしときます。

クリックよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

こっちも!
web拍手を送る

[ KAT-TUN ]
04/09
Mon
 Title:Happy Birthday Tomohisa 22th☆★
author:lisa
ほんとにおめでとうございます!!
どうしても12時00分にお祝いをしたかったので、すごく短い文章ですけど・・・
仁が好きになってから、ぴぃの事もすごく好きになりました。

ぴぃの仕事への熱意、友達を大事にする心、その他もろもろ・・・
全て大好きです。

これからも仁とマブダチでいて下パイ(・∀・)

本当におめでとう!!
[ KAT-TUN ]
04/06
Fri
 Title:1リットルの涙
author:lisa
携帯で最初Upしたけど見にくいので、ちょっと書き直しました。

昨日ものすごく感動しましたー!!
あたし1リットルの涙見てなかったので、話はよくわからなかったんですけど、それでも亜矢が「歩けなくなっちゃった」って言って、亮ちゃんが「うん。。」って言った時に涙がダァーって出てきて、朝、顔見たら目が腫れてました・・・
でもあれは涙なしじゃ見られないですよね。
今度DVD借りて来て全部見たいと思います。
亮ちゃんも出てることだし♪♪
だけど、仁が嫌いになった訳ではないんです。
仁は全てがPerfectで、好きとかじゃなくて、愛してるみたいです☆

そういえば、今週オリコンスタイル買ってて、今日見てたら次回予告にKAT-TUNって載ってたんですけど、何とKAT-TUNがKUT-TUNになってたんです!!
そりゃーもうショックでした・・・
これこそ「クトゥーン」になるじゃんっっみたいな。。
これ皆さんもショック受けませんか??
その写真は今日からつなビィを付けてみたので、そこに載せとくので見てください!
でも最初の写真がKUT-TUNって微妙・・・

あと、@niftyの検索ランキングで仁が3位になってます!!
何でだろ?
会見があった頃は、毎日毎日1位だったんですけどね。
何かあったのかな?
まっあんまり気にしてないですけど・・・

それでは今日はここまでで。

クリックよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング

こっちも送って下パイ!
web拍手を送る

[ 未分類 ]
04/05
Thu
 Title:ただいまー♪〃
author:lisa
追記>アクセスが200になってました!
やっとだぁー
これからもよろしくお願いします。


NEWSコンから帰ってきました☆★
すいません、本当は昨日書こうと思ってたんだけど、気付いたら寝てました・・・
でもめっちゃ楽しかったです!!
正直曲とか何も覚えてないんだけど、皆かっこよかった☆★
コンサートで亮ちゃんにはまってしまって、やばかったです!
あたしが行ったのは2部だったので、福岡ラストだったんですけど、MCの時に慶ちゃんがBOX持ってきて、その中に席の番号が書いてあって、それで当たった人が、質問を出来るというのがあって、最初にひいたの席の番号がかなり近くて、必死に質問を考えてました笑〃
結局何も思いつかなくて、モノマネして下さいって当たったら言おうと思ってました。
それで、2回目に当たった子が「亮ちゃんはNEWSと関ジャニどっちが好きですか?」って質問してるのがおもしろかった!
あとは、アンコールが長くて、最後に誰だったかは忘れたけど、亮ちゃんとあと3人くらい上半身裸で出てきて、叫びすぎて声が出ませんでした。それで、Yell歌ってくれました。
星をめざしてのイントロが流れた時に、感動してしまってちょっと泣きそうでした。
とにかくめっちゃ楽しかったですね。

まぁそのせいで、帰ったらすぐ寝てしまって、なんと・・・
カートゥンKAT-TUN見れませんでした
起きたら夜中の1時で、もう終わってて、ショックでまた寝ました笑〃
見た方、楽しかったでしょうか?
感想とかコメントして下さいね!!

とにかく今日思ったことは亮ちゃんが思ってたよりかっこよかった

みなさん、今日の9時から1リットルの涙があるので、見てくださいねー

今日はここまでです。
押しちゃって下さい♪

こっちも!
web拍手を送る
[ KAT-TUN ]
04/03
Tue
 Title:ライブStart!!
author:lisa
KAT-TUN

頑張って!!

のウチワ持って行ってる方ー!
たくさん振ってメッセージ伝えてきて下さいねー

では、ライブレポ待ってます♪

きっと素晴らしいライブなんでしょね
[ KAT-TUN ]
04/03
Tue
 Title:今日から♪”
author:lisa
いよいよ、コンサート始まりますねー!
てか、お前何日サボってんだよッ!!
楽しみにしてくださっていた皆様ー、ほんとに申し訳ございませんでした
ブログが壊れたり、旅行に行ってたり、なんやかんやで忙しかったのです・・・
ブログの方はFC2の方が直して下さったので、今日からlisaも復活です(・∀・)

それにしても、あたしが書いてない間に、何か色々あったみたいで。
でももう今思い出せないから書かないけど、とにかくッ!今日からコンサートって事ですね、今は♪
コンサート今日の方、存分に楽しんで来てくださいね!!
何気にライブレポ読みたいので。
てかライブグッズどんなのなんだろう?
気になるけど、ライブ行かないので・・・

ではでは、また今日の夜にでも更新します。
明日はあたしもNEWSのコンサートなんです。
初NEWS♪兼ねて、あたしの初ライブ参戦なんですよ。
だから何か緊張するよー。

じゃあ皆様楽しみましょうね??

短いけどここまでです。

クリックよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


こっちも!



[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
