赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/31
Thu
 Title:cartoon KAT-TUN
author:lisa
はいッ!

またもや見逃しましたっていうやつです。。

これどうやったら治るのだろうか?
あたしこれで見逃したの何回目だよ!?
あぁー自分がバカとしか思えません。。
しかも録画の予約もしてなかったんだよねー
あーぁ、しょうがないか。

けど来週は何が何でも見逃しませんょ!!
何てったって
喜びの歌、初披露アーンドスマイルなんとか←思い出せない
とにかく!
来週は見なかったら、本気で泣くので・・・
3回アラーム鳴らして、頑張って起きときます!

それでは、短いですがまたこれから勉強なんでー


ジャニーズブログラ<br />ンキング


そういえば土曜日からライブですねッ


[ KAT-TUN ]
05/31
Thu
 Title:~バトン~
author:lisa

けっこう前に頂いてたんですが、やってなかったのでバトンをやりたいと思います!

あたしバトン大好きなんで、ぜし回してやってください笑〃


〔送り主バトン〕
 
→送り主の名前は?
フレッシュ!!KAT-TUN日記(≧▽≦)のYU-みんチャン

→どんな関係?
リン友さん♪

→どこで会った?
ブログで会いましたー

→話しかけたのはどっち?
YU-みんチャンの方から^^
こんなあたしに話しかけてくれて+゜

→第一印象は?
ブログおもしろいなぁーって

→今は?
仲良くさせてもらってますょv
こんなブログの読者さんです!

→送り主好き?
当たり前じゃないですかー

→送り主に一言
仲良くしてくれてまぢありがと
これからもこんなつまらないブログの読者さんでいてネ笑

→次にあなたについて答えさせたい人は?
ご自由に^^
[ KAT-TUN ]
05/30
Wed
 Title:次は亀梨ー
author:lisa
今ごろは皆様、陣内夫婦の披露宴をご覧になってるんではないでしょうか?
最初結婚が報道された時はかなりびっくりしましたが、なんかお似合いですよねえー
陣内さんといえば、ジン先輩・ジン後輩のコントを思い出します←結局そこかい!

私、くせなのかよくわからないんですけど、どんな事でも最終的にKAT-TUNにこじつけてしまうみたいで・・・
友達からも、いっつもlisaは最終的に話がKAT-TUNになってるよねえ!ってよく言われます笑

暗記とかほんとに苦手で、勉強に関してはヤバいくらいバカなんですけど、KAT-TUNの事ならどんなことも覚えれるみたいです☆★
だから、バカなのかも笑〃

昔、友だちに「誕生日プレゼント辞書にしてあげようか?」って言われたことあります
結局くれなかったけど。
期待してたのに。。笑
まぁ仁よりは日本語使える自信はありますよ!^^

そんな話はさておき・・・
なんとうちの亀梨さんが特急田中3号に友情出演ってえ!!
うちのって、家族みたいですけど、そこは見逃してください笑;
まぁでも、役がヲタクじゃなくて良かったわ!
ヲタな亀も見たいっちゃあ見たいけどさ
あぁーでもやっぱり遠慮しときます。。
だってチェックのシャツ着て、テツ用語喋ってる亀とかリアルに引くー
妄想しただけで、その妄想止めたくなるもん。

だけど、亀がドラマに出演っていう事実が単に嬉しいですね^^
亀の演技力はほんと大好きなんですよv
サプリの元気な勇也も、ユウキの何ていう名前か覚えてないけど・・・あのすっごい前向きな人の役も、ひと恋のすっごい大人で落ち着いた弘人も、全部好きです
演技ほんとうまいよねー
あっ忘れちゃいけないのがもちろんごくせんの、竜だよ!!
あの時の髪型最高にいいわぁー
素晴らしすぎる*
けど、ひと恋の時のビジュも素晴らしすぎるし、選べないな。
とにかく早く見たいです!
謎な子の役なんだよね?
すっげー楽しみだわ。

ドラマと言えば、仁もやってくれないかなぁ?
今は忙しいだろうから、ちょっと無理だと思うけどそのうちやってくれることを期待してます。
個人的にはanegoを見たかったりー・・・

仁やもちろん他のメンバーにも体だけには十分気をつけてほしいものです。
今週はいよいよ東京ドームでライブですしね!
行く方本当に本当に羨ましいですー
ソロで何歌うのかな??
コンレポ楽しみにしてます^^

そういえば、にょき02日記によると、Hey03のテレフォンボックスに出演するようで!
あの狭い空間に6人も
やっぱり仁のLAネタも出てくるでしょうし♪
いつあるのかなぁー?

今日はカツカツですね!
なんか最近あっという間に水曜日だぁーて気がします。
冠番組は本当に最高だわ。
今日は陣内夫婦の披露宴の関係で、時間が変更なので皆様お気をつけ下さい!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日のカツカツはゲスト誰なの??


今、東京ドームのライブで新グッズのパンフを買ってきて下さる方を募集してます。
いいよーって方、もしいらっしゃったらメールでもコメントでもいいのでぜひ言って下さい!
よろしくお願いします!!<

[ KAT-TUN ]
05/29
Tue
 Title:コングッズがぁー
author:lisa

やっぱり、新しくなるみたいですね。

まぁ嬉しいけどさ。けどさ、やっぱり高校生には経済的に苦しいかと。
とは言っても、あたしドームコンには行かないのでグッズも買わないと言うより、買えないんですけどね笑〃

ドームでは仁もソロあるだろうし、羨ましいものです。。
早くDVD発売決まらないかな?←早すぎだろっ

あぁーでも新しいグッズ欲ーしーいー!!
特にパンフとか、5人のやつだったから買ってないし欲しすぎる。
誰かあたしに・・・←誰も居ないだろーがよ!

やっぱり新しいうちわも欲しいんですけど。
だってやっぱ仁、茶髪だよね?
いいなぁ、茶髪・・・
あたしが持ってるうちわも十分すぎるくらいかっこいいんですけど、茶髪がいいわ、やっぱ。
でもうちわならジャニショでも買えることだし!

となると、問題はパンフだな(-∀-)
欲しいけど、行かないから買えませんね。。
もう頭から抹消する他ないな。


そーいえば!
喜びの歌のPV見ました+゜
やっぱりプライベートビデオではなかったけど笑
ちょっと期待してなのになぁー
見たかったなぁ、プライベートビデオ・・・←うるさいわ!

感想はですねえ、黒でまさにKAT-TUNって感じでしたね!
なんか再スタートなんだなぁーってしみじみ思いました。
仁にちょっとブランクを感じましたけど、そこはご愛嬌で
でもやっぱりKAT-TUNってロクーンだなぁーって←何を今更
なんとなくって訳でもないんですけど、6回程リピったみたいです。
あれ、カラオケで早く歌いたい!!
聖の「止まらねーッッ」って所とか叫んだら絶対いいストレス発散だと思うんですよ。
歌いたい!
その前にMステが早くみたいー
うたばんとかもやっぱり出ますよね?
LAネタでいじられるのかな?
はぁーぁー見たい
楽しみですね。

でわおしまい♪
あっ何で今日こんなに早いかというと、学校休みなんです^^


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニーズブログランキング



[ KAT-TUN ]
05/25
Fri
 Title:今頃ヲタ誌の感想・・・
author:lisa
3 
日ぶりーです。
lisaです(・∀・)

学校があるとなかなか書く時間がないんですよ。。
すいません(´∩`)
なるべく書くようにするので・・・

今頃なんですがヲタ誌の感想でも!
遅いですけどねー

MYOJOやばすぎる!!
涙で字が読めません。。
あんなにたくさん話してくれて、言葉足らずでごめんってそんな十分すぎるくらいなのに・・・
まぁ留学する時はもっと話して欲しかったですけどね

でも読んでて思ったのは、あっちでの生活は楽しいことばかりじゃなくて、辛い事もたくさんあった中で、ちゃんと家族とかメンバーのこととか考え直して帰って来て、今こうして楽しく仕事しているんだなぁって事です。
KAT-TUNの赤西仁ではなく、ただの赤西仁というか、普通の人と変わりない赤西仁というか何て言ったらいいのかわからないんですけど、一般人と同じ生活をしてみて、改めて自分の立場みたいなものに気付いたんじゃなかなぁと思いました。

私とかが普通にしている事が仁にとっては、難しいことであったり、初めての事であって、私がこうして普通の生活をしているからいいという訳ではないけど、何て言ったら良いのかなぁ??
文章力がないので言っている意味がわからなくてすいません。。
仁が自分の意思で選んだ職業だけど、それによってまだまだ知らないこともたくさんあって、今回の留学を通してそういうこととか様々なことに気付くことが出来たんじゃないかなぁ??
空港でちょっと凹んだっていう所を読んで、すごい涙が出てきました。
仁もそういうこと承知の上で、芸能界にいると思うんだけど、やっぱり芸能界離れてみると、今まで見えなかった世界が一気に見えて、たくさんの事に気づいたんじゃないかなぁー?

ゆっちはやっぱり仁の言うとおり、KAT-TUNのメンバーの事を1番考えてくれるいいお兄ちゃん的存在じゃないかなって思いました。
文字化けしていても仁だってすごい嬉しかっただろうし、ちょっとでも心の支えになっていたと思います。
メンバー愛ですね

5人で大丈夫かなぁ?とかムダな心配してばっかでしたけど、大丈夫だって1番わかってたのはやっぱり仁だったんですね。
あの半年間、5人はパワーダウンすることもなく確実にパワーアップしていて、本当にKAT-TUNってすごいグループなんだなぁって思いました!

「ムダな事なんてなんにもないさ。答えは後から付いてくるのさ!」

ってまさにそうだなって思う今日この頃です。

これからもずーっとずーっと応援していく気になりました+゜
ずーっと一緒♪♯


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ほんとに最高で最強ぐるーぷ

[ KAT-TUN ]
05/22
Tue
 Title:明日ー!
author:lisa

MYOJOの発売日でしたよね?←覚えとけよっっ
でも愛読させて頂いてるブログ様にちょっと読みましたけども・・・

もう仁くん、充分です。。
読みながら涙が止まらなくて、しばらくの間泣いてました。
仁が思っていることがひしひしと伝わってきて、どうしよもなく泣いてしまいました。

ほんとに充分すぎるくらいだよ?
LAは楽しい生活だけだとずっと思ってた。
悲しいのは待っている方だけだと思ってた。

でも・・・そうじゃなかったんだね。

今は仕事が楽しそうでほんとに嬉しいです。

これからも体には十分すぎるくらい気をつけてね+゜

こんな記事ですいません。。
意味分からなかったと思うのでまた買ったらこの記事見て欲しいです。

そういえば!
学校へ行こう見たよー♪〃
なんか聖さぁ、目腫れてたような気がしたけど気のせい??
ドラマとか忙しそうだし、ツアーもまだあってるしね!

とにかくKAT-TUN6人とも、体に気をつけて仕事頑張って欲しいです!!

ツアーも残す所はドームだけ。
仁も完全復活宣言していたことだし、行くかたは存分に楽しんできてくださいね!
あたしもいつか東京ドームにコンサート行きたいよーうぅぅ。
大学生になったら行こうかなぁー。

それでわ!
また明日にでもまだ未完成のコンレポ続き書きたいと思いますので、良かったら見てくださいねえー^^

とりあえず、明日のM誌は必見だと思われます!!

クリックして下さいー+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング



明日が楽しみすぎる♪♪



[ KAT-TUN ]
05/21
Mon
 Title:バトン~♪〃
author:lisa
リン友のYU-みんちゃンからバトンが回ってきたのでやりたいと思います♪〃
てか回ってきたの何気に初だぁー+゜
ありがとっ、YU-みんちゃん

じゃー早速!
~バトン~

●1回す人を最初に書いておく(5人)
誰でもいいです!

ご自由に持って行って下さい^^



●2お名前は?
lisaです+゜

●3おいくつですか?
9月で16歳になります。まだまだだけど・・・

●4ご職業は?
華の女子高生ですっ!

●5ご趣味は?
そりゃーもちろんKAT-TUN鑑賞。
というか仁鑑賞ですかね。
DVD見たり、ライブ行ったり、TV見たりです♪

●6好きな異性のタイプは?
もちろん、赤西仁です

●7特技は?
んーなんだろ?KAT-TUNならイントロで曲がわかる←特技に入らない?
他は、KAT-TUNについて語ることとか・・・

●8資格等、何か持っていますか?
これでも英検3級・漢検3級もってます^^
漢検は準2級受けたけど、3点足らずで落ちました。。

●9悩みがありますか?
最近はこれといってないかナ。
しいて言うなら、仁が帰って来てもういなくならないか心配だったり・・・


●10好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
like:苺←ゆっちと一緒♪(ウザい)

●11あなたが愛する人へ一言
愛してる
これからもずーっと(肝い)



●13バトンを回してきた人に一言
YU-みんちゃんは、最初にYU-みんちゃんからコメ送ってくれて、仲良くなった♪こんなブログでも見に来てくれる素晴らしいお方。

●14今、所属しているもの
ないかな。

●15今のテンション
至って冷静。1人の時はKAT-TUN見てない限り冷静ですね^^

●16最近で一番「アツかった出来事」
そりゃーあれでしょ?福岡コン!!
1年間で1番熱かったと思うもん!
まーぢ楽しかった♪
仁茶髪やばかったぁー

●17おとといの晩御飯は?
やべー!
何にも思い出せない・・・
脳年齢やらないと笑

●18好きな感触は?
マシュマロとかふわふわしたの~

●19占いを信じますか?
いい時だけ笑〃

●20自分を色で表すと?
周りからは、よくオレンジって言われます。

●21明日の自分を想像してください。
授業で寝てる。。

●22今までみた夢で一番強烈だった夢は?
仁と自分がキスしてる

●23今一番行きたい国は?
イタリア

●24今日の服装は?
制服です。

●25おすすめの映画は?
何だろ?DEATHNOTEとかかなぁー
Lの時の松山ケンイチがすきなの。


●26好きなアーティストは?
KAT-TUNでしょ!

●27好きな季節は?
夏も好きだけど、ほどよい暑さの夏じゃないと嫌だ!

●28win?mac?
win

●29生まれ変わるならどんな生き物?
何が何でも人間がいい!

●30最近よんだ本
ヲタ誌ぢゃない?

●31好きな天気は?
晴れ!!

●32今日一日過ごして一つ学んだことは何?
まじめに勉強しよーって事。

●33今日はコーヒーを飲みましたか?
嫌いではないけど、滅多に飲みませんね~

●34ハマっていることは?
KAT-TUNと仁

●35好きな芸人を一組
柳原加奈子やったと思うけど、その人が好きィー

●36どんな人生を歩みたいですか?
色んなことたくさん体験出来るような人生。

●37座右の目は?
泣いた分の笑顔が待ってる

●38好きなブランドは?
CECILとかINGNIとか・・・
でも基本的にはあんまり気にしないタイプ。

●39幸せを感じる瞬間は?
寝る時!

●40自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を願う?
えー?
平和になってくれること?
もう争いが起きないようにすることとかかなぁー

お疲れ様です!
疲れたぁー

やる方、コメントしてください!
[ KAT-TUN ]
05/21
Mon
 Title:福岡コンレポ/02
author:lisa
はーい!
昨日の続きです(・∀・)

日本語めちゃくちゃですがそれでもいい方は、ぜひご覧下さい♪

くりっくして下さいパイ:/

ジャニーズブログランキング





じゃーやりますかっ!
期待はしないで下さいネ。。

恒例の手紙で、
亀「拝啓、父上様。」だったと思う。。
ゆっち「父上じゃないです。」
亀「えッ?中丸のお父さんじゃないっけ??」
ゆっち「いや、息子です。」
という流れから始まり、
亀「出逢って8年経ちますね。」
ゆっち「そうですね。」だったようなー
亀「KAT-TUNが結成したのは、入ってから3~4年くらいしてからで・・・」
ゆっち「いや、1~2年くらいだろ!」
って言う話をしてたりして、
どういう流れでか忘れっちゃったんですけど、亀が[キレてないっすよ]を変えて「照れてないっすよ」って言ってた!(←ちょっと古くね?まっ亀だから許すけど笑〃)
んで、しまいには「あぃ、とぅいまてーん」って言って、ゆっちに「人のネタ使いすぎだろ!!」って言われて、はける時に「だって好きなんだもん」って言っててー、それがもう本当にかわゆすぎてー、こんな感じ→でしたv

ゆっちから仁の手紙では、やっぱりセーラーマーキュリーネタが!
ゆっち「あなたの好きなセーラーマーキュリー」
仁「好きじゃないから。」
ゆっち「リアルをー♪」
仁「手に入れない!」
って言っててー、
やっぱりときメモネタもあり・・・
仁「ときメモは買いかけた。」と。
したら、
ゆっち「リアルをー♪」
仁「手に入れかけた。」
と。
この時客席が結構笑ってた!
最初はまず仁から「目腫れてない?」って言われた話から始まり、8年来の付き合いという話とかでした。

仁からうーちゃんへの手紙は、もうあのドラマみたいな声に落ちすぎて、ほっとんど記憶がないです苦笑
だってあんな声犯罪だってえー
やばすぎるってえー
絶対落ちるから。
そんな声で仁が口説いたら落ちない人絶対いないじゃん。
ってかそれ以前にかっこいいから皆落ちるか。
でも1つだけ覚えてるのは、
仁「PS、今度マジで飲みに行こうな。」
って所!
うーちゃん♪
仁と絶対飲みに行ってやって下さいよー、てか絶対行けよ!!←なぜに上から目線??
あっ!思い出した!!
北海道とかと変わってないんですが、モンスターボールに入ってたのが上田でした。レベル2でした。っていう話とかでした。

うーちゃんから聖への手紙はまず・・・
竜「ツルリン君へ」だっけ?
聖「ツルリン君って、ハゲじゃないし!」
竜「じゃあー、ジョリ男君へ。」
聖・・・何て言ったか忘れた・・・
って言うのから始まり、
その後ずっとうーちゃんは、聖のことを関西弁みたいな発音で「たなか君」って読んでて、最終的に突っ込まれてました笑

あと、その時のたっちゃんがもうかみまくりで!!!
ちょっとかんだ挙句の果てに、
竜「性格は違うけど、外見・・・・・・」
聖「それ、本当は外見は違うけど、性格は似てる所があったって言いたかったんでしょ?」
ってもう本当にかみまくりで笑
客席もかなり笑ってました^^
その後、うーちゃんは「自分で読んで」みたいな事言って、聖に「お前が書いたんだろ?」って言われてました。

聖は最初、
聖「・・・田口しかいないっか。」
 「LAに行って欲しい田口へ。」
っていうのから始まり、
聖「でも、行ったら解散だねー苦笑」って。。
やっぱそうだよね。
この一言で半年大変だったんだろうなぁーって思いました。

その後のじゅんののソロでは、「月に変わってお仕置きよー!」って言って始まって、みんな爆笑*
あの曲いいわー
正直あの曲なめてましたけど・・・笑
いいですネ、盛り上がって☆★
まさにサムライ☆ラブ☆アタック←意味わかんないから!
もうノリノリで一緒に歌ってました。いちおう覚えて行きましたから笑

あとたっちゃんのソロのLOSTは独特の世界ですごいよかったですー
最初モニターにペンライトを消してくださいって出た時何でだろー?って思って消したら、会場がほぼ真っ暗になって笑、なんか初めて見た光景でした+゜
会場がより一層ライトの光で照らされてる感じで、なーんか感動しちゃいました。

聖とゆっちの声出しでは、ゆっちが「お母さん達も叫んでください」って言ったら、聖が「旦那さんの名前でいいからー」って言ってて、ファンの年代層が幅広いことを実感しました^^
でもそういうアイドルってよくないですか?
なかなかないと思います、こんなに幅広いのは。
だってうちのおばあちゃんでさえ、KAT-TUNの事好きですもん笑
ただ未だに亀西ってどっちの事言ってるかわかんないんですけどね笑
そういえば、あたしの世界史の先生も亀西って言ってたわ爆
その先生の唯一KAT-TUNで同じ事は、野球マニアって所だけですけど・・・
亀とその先生変わってくれたら、もうどんなに幸せなことか
その授業だけ寝ないで済むけど、全く授業にならないね。
授業終わってもしつこく自分のことアピっとくかな。
って・・・妄想が入っちゃいましたけど。。。
あと、抱く発言はなかったです。期待してたのに・・・

次行きますかっ!
亀のソロは振りがしなやかだし、声はかっこいいし最高でした。
バク転もビックリしたけど、ちゃんと着地してて、すっげーみたいな。
あの曲大好きなんで、なぜか目つぶりながら聞いてしまって、後から後悔しました(うぅぅ・・・)

Movin onは、亀の替え歌に期待してたんですけどー、
やっぱりなかったです。。
でも椅子に座って振りをするところとかおしゃれでかっこよかった!

あと聖のMake U Wetはかっこよかったぁー
腰振りまくってるー
あれ歌詞はあんま好みではないけど、曲調がすごく好きです。
この前カラオケで歌おうとして、まぁ難しくて歌えませんでしたが、友達が異常にこの歌詞に反応して、挙句の果てにマイクを通して大きな声で歌詞を朗読してました爆
この曲聖っぽくてよかった!!

ゆっちのソロは、元々この曲好きだからすごい聞き入ってました♪
やっぱ何回聞いてもいいわー+゜


すいません・・・やっぱり最後まで行き着きませんでした。
これでも1時間書いたので、また明日続き書きます!



[ KAT-TUN ]
05/20
Sun
 Title:福岡コン―感想―
author:lisa
あ―――
声が出ない・・・
それはいいとして、行って来ました!!福岡ライブー♪♯
萌えつきました
とにかく仁さん、茶髪やばすぎますー
亀もなんか髪切ったよネ・・・?
仁は隼人ヘアーって感じで、亀はサラッサラッでしたよv

みんな当たり前だけど、かっこよかったです+゜

やっぱり曲順とかは全く覚えてないんですけど、ちょこちょこと覚えてるので、続きに載せておきます。
まぁいわゆるコンレポなんでしょうけど、ぐちゃぐちゃなので、読みたい方だけどうぞ^^


ジャニーズブログランキング






最初のきぐるみが踊るところと、アニメはやっぱり5人でした。
だけど最後に全員映るところで仁のキャラクターも登場し、会場が「キャー」ってなってました。

最初のSHE SAIDだっけ?の所は、仁も亀もサングラス付けて登場♪
うーちゃん笑〃も会見の時のメガネで出てました!
リアフェの舌打ちでは、最初のは亀で、アンコールでは仁でした。
その舌打ちの仁なんですけど、モニターに映った時、メンバーに微妙にやらされてるような感じで恥ずかしがりながら「チッ」ってやってて、会場がきゃーってなってました!!もうかわいいんだからー
あと、WILDS~の時の「♪君の声ー」ってところで仁が、サングラスを手であげてました。

サインボールは親子席だけ。
親子席からはける時に仁がちっちゃい子に話しかける感じで「ーーーだよー。」って言ってて、やっぱりちっちゃい子好きなんだなぁーて思ったり。。
色紙は5人だけで、みんな花道から飛ばしてたんですが、じゅんのの色紙がかなり遠くまで飛んで、壁に当たって下に落ちてました

ゆっちのご当地ネタは、やっぱり明太子と阿蘇山←意外!でした。

あと仁さん、ステージでぐいんぐいん腰振って、客席から悲鳴がー
あたしも即死状態でした。。

MCは、最初1年ぶりーとなって、仁の留学の話題になり仁が「みなさまままままま、お久しぶりですですですですです」だっけ?みたいに、エコーがかかったような感じで言ってて、メンバーから突っ込まれてて、ふつーの声に戻り良い直してました。
その後ゆっちか聖が「ライブDVDが出たけど、買った人ー?」て言って、客席がはーいって手挙げたら、聖が「今ここらへん挙げなかった人いるよね?買ってなくてもいいから挙げよう?じゃあもう1回!DVD買った人ー?」って言ってまた客席がはーいってしたら、聖が「それでも挙げない人いるよね?」って言ってました。

で、ドラマの話になってー、聖が昨日特急田中3号ありましたねーって言って、「最近鉄用語が多くて大変です。」って話してて、「最新型が700系とか知らねー」て言ってたら、亀が「俺も金田一の時大変だった。」って言ったら、仁が亀のまねして「俺も金田一の時・・・」って言ったら、メンバーから「お前はやってないだろ!」って突っ込まれてて、亀が「じっちゃんの名にかけてって名にかけねーし」って言ってました!
その後、恒例のスシ王子ネタになり、まず仁が想像妊娠した子持ちシシャモ(←ちょっとツボに入ってしまった!)で、じゅんのが釣り人に釣られそうになったアオリイカで、亀はアジの切り身を・・・(すいません、覚えてないです。。。)で、他のメンバーは覚えてないです。
なんかなぜかわかんないんですが、仁のがおもしろくてずっと笑ってたので覚えてないです。
じゅんののはやっぱりスルーで笑〃
そしたらじゅんのが、「アオリイカで笑ってくれた人がいた!」って言ったら、聖が「あ、それさっき手挙げなかった人だよ。」って言ってました。
花パパの話では、メンバーがじゅんののお姉ちゃんのまり姉って連呼してました。
あとカートゥンKAT-TUNの話では、亀が憧れの人に来て欲しいって言って、ゆっちが格闘技系の人に来て欲しいですねー!って言ったら、メンバーからいるじゃん、自分って言われて、ボブサップの顔の真似をして「これ、顔の筋肉使うんだよねー」って言ってました。
MCは亀がメンバーからちょっと距離置いてて、あんまり参加してなかったようなー
心配だな。。

また夜か明日にでも続き書きますー








[ KAT-TUN ]
05/19
Sat
 Title:もうすぐ
author:lisa
やばーい

もうちょっとで始まります!!!

心臓がバクバクです

いっぱい仁見てきますね
[ KAT-TUN ]
05/18
Fri
 Title:明日から福岡コン+゜
author:lisa
とりあえず・・・

ただいまなさい

やあっと地獄のテストも終わりましたー!!
もうなんていうか、かなりの開放感を感じます
もうね、テスト勉強しながらあたしは何の為に勉強してんだろう?とか、こんなのやってらんねーとか色々考えながら、ちまちまと地道に勉強してました。

テストが終わった瞬間、「これであたしは安心してKAT-TUNのライブに行けると思って、にまーって笑ってたら、友達から「大丈夫?どうしたん?」って言われて笑〃
ちーとばかし恥ずかしかったです〃〃

ブログを更新してない間に、何やかんや色々とあってましたねー
今更書くのは面倒くさいからやめときますけど・・・笑
まッ2つだけ
1つはこの前のカートゥンKAT-TUNなんですけど!!
テスト前とか言っておきながら、やっぱり見ないのはあたしのプライドが許さなくてというか、ただ単に見たくてたまらなかったんですけど、まさか!
まさか!
まさかの仁が茶髪で
夜中にリピしまくって、疲れたんですけどやっぱり勉強しないと欠点とって留年しそうだったので、それから4時まで勉強しました
その次の日も、次の日も3時30分あたりに寝ていたので、睡眠時間が平均約3時間という、山Pと対抗できるような生活していたので、今も眠いです。。
だから今日は早く寝ようと思います。

あと、もう1つは内君・草野君の復帰
朝からNEWS見てびっくりで!
あたし、じんじん言ってる前に、内君大好きで
NEWSでも1番好きだったんですよおー
だからかなり嬉しかったです。
とりあえずみんな復帰して、また姿が見れることが嬉しいですv

明日はいよいよ福岡コンですね!!
待ちに待ったあたしの初KAT-TUNライブ♪
茶髪のじんに会えますー
とりあえず、楽しんできます!
また明日も更新するとおもうので、よかったら見てください!
今日はほんっとに眠いので、寝ます

くりっくして下ぱい

ジャニーズブログランキング



[ KAT-TUN ]
05/12
Sat
 Title:勉強の合間に+゜
author:lisa
更新しちゃいましたあー♪♯
いやー、集中力持たないから、テスト勉強って辛いです。。
あと1週間くらいこの状態ってあたしの体、大丈夫か?
まぁ、そんなに心配するほど勉強してないんですけど笑〃

それよりーー!!
仁が茶髪で隼人ヘアーってまぢですか?
やばい〓
あたし来週ライブだ〓〓
楽しみすぎる〓

この際テストなんて、どうでもいいや〓〓(いや、やばいだろ)
ほんとはこんな更新する時間もあたしには許されないくらいやばいんですけど・・・
勉強わからないから、全くやる気が起きません。。
最近疑問なんですけど、高校ってほんとに留年したりするんですか?
本気で疑問なんで、どうか現役高校生の方や、大学生でも誰でもいいので、教えて欲しいです!

話変わりますが、一個前の記事で散々嘆いていましたが、友達がダビしてくれることになって、何とか見れそうですー〓
本当に友達に感謝です〓

でわ、ここらへんで失礼しまーす〓
[ 未分類 ]
05/10
Thu
 Title:テンション下がりっぱなし・・・
author:lisa
有り得ない・・・


有り得ない:/


ありえなーーーい!!!

昨夜のカートゥンKAT-TUNなんと、見れませんでした

相当疲れてたみたいで、携帯のアラーム最大の音量に設定してたにも関わらず、なんと気づきませんでした_│ ̄|◯

有り得ない!
って言ってももう見れないし・・・

自分の事を史上最強に恨んでます。

ああ゙ー(おかしくなってます)

見たかった・・・


ただそれだけで更新しました。

ではまた
[ KAT-TUN ]
05/09
Wed
 Title:テスト前は辛い・・・
author:lisa
すいません、昨日は書く時間がなくて、更新することが出来ませんでした

それと、明日からちょうどテスト前1週間になりますので、明日からまた来週の木曜日まで更新することが出来ません


もしも楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら申し訳ありません・・・

けど、明日のカートゥンは仁が久しぶりのTV出演なので見ます

感想は書けたら書こうと思ってます。


これから1週間、KAT-TUNの情報とか一切遮断してしまうので、その間に何か起きてもわからないので、また乗り遅れます

それでは、来週の金曜日まで
[ 赤西仁 ]
05/06
Sun
 Title:少クラあーんどOXY+゜
author:lisa
また若干遅れましたが・・・
さっきやっとOXYのCM見ました!!
やばーい
仁きゅーん
これこんなに流してて、大丈夫なのか??
流れる度に崩壊しますね。
明日もきっとスマスマで流れると思うので、ちゃんと録画できるようにTVの前で待ち構えておきます

それと、今日は亀が少クラに出るって事で、さっきまで見てました!
1年前まで出てたのに、ゲスト扱いかって思うと、ちょっと寂しかったり・・・
でもやっぱあの曲好きです。
曲調もなんか好きだし、亀がかわいいー
NHKホールの皆さんと一緒にTVの前で「キャーキャー」言っておりました
あと、亀梨マニアの時に、亀が
「薮、お前背伸びたなー」だっけ?
って言ったのが、なんかすごいかわいかったです。
あと!!
あの亀梨さん、パンツ一丁の映像
かわいらしすぎてー、萌え死にそうでした。
すっげーガリガリだったし。
それと、続・愛の千本ノック
最初の空振りは、ご愛嬌ということで笑〃
最初は笑いを取るために失敗して、結局打てなくなった亀梨さん笑
そういう所もあなたの良いところですね。
けど・・・
ゆっちに「キレてないっすよ」って言ったのは、ちょっと遅れ気味ですかねー。。
まぁ、そんなつまらない所も含めて亀なんで。
あのギャップがいいんだし。

って事で、なんかグダグダになってしまいましたが、修正する暇がないので、許してください!


ジャニーズブログランキング

[ KAT-TUN ]
05/05
Sat
 Title:大阪ラスト・・・
author:lisa
昨日もたくさんの方のブログを読ませていただいて、仁の近況を知って1日中にまーっと気持ち悪いくらいにこやかに暮らしてたlisaです(・∀・)v

とーにかく、仁さん素晴らしすぎます+゜
聖の「もうLA行かないでね。」に激しく萌えました<&e>
また聖の優しさを感じた気がします♪
もうLAネタも良い感じに定着してきてるし。
仁が留学したのもいい思い出って感じです。
ますます福岡コンが楽しみです。

最近、KAT-TUNがみんなグループ愛を感じてる気がするんですけど、いい事です!
仁を受け入れてくれた5人。
あなた達優しすぎます。

それにしても、ファンサの多いらしいじん君。
替え歌をする所とか仁らしいです。
それはいいんだけどさぁー、
コスプレのやつ、なくさないで下パイ!!!
あたし、それかなり楽しみにしてるの。
例え、亀や仁がくじで当たらなくても、スカートひらひら楽しそうにめくってるの見たいのー
だからお願いだからまた復活して下パイ。

ここ最近、ずっと考えてる悩み・・・
「ライブにどんな格好で行くのか。」ということ。
ほんとに切実な悩みなんです。
そしたら友達が「そんなのが悩みって幸せだよねー」って。
確かに幸せですけどー、早く解決しないと!


今日、カラオケ行って来ましたぁー♪♯
アルバムの曲入ってるー!!
ノーマターとか、Love or likeとか既存曲の方を歌いました^^
もうノーマターが歌えることに感激でした。
あッついでというか、かなりみんな爆笑でしたが、サムライも歌ってきましたよ笑〃
今日一緒に行ったメンバーにKAT-TUNヲタは1人だったので、1人でサムライも熱唱して、かなーり楽しかったです。
でもKAT-TUNはまだシングルが他のアーティストの方と比べたら少ないじゃないですか。
だから、なんかみんな知らないからちょっと寂しかったです。
それで、あたしが「KAT-TUNはまだシングル少ないからさっ。」って言ったら、KAT-TUNヲタではない友達が「何言ってんの?量より質でしょうがー!KAT-TUNはいい歌ばっかり歌ってんじゃん。」って。
なんか、感動しちゃいましたー
いい事言ってくれるじゃんかよおみたいな感じで。
まッ楽しかったです。
友達もじゅんのの曲覚えてくれたみたいなので、今度一緒に歌おうと思います♪
では、おしまいー
また今から、今日のコンレポを読みに、ブログ探検に行きたいと思います!

クリックして下ぱい

ジャニーズブログランキング




[ KAT-TUN ]
05/04
Fri
 Title:2日目ー
author:lisa
昨日あのGW中日本1人が集まることで有名な地元の祭りに行っていたので、今日は久しぶりにゆっくりしてました。
少しでもKAT-TUNがツアーをしてるのを感じたいので、ライブが始まる時間に携帯のアラームが鳴るように設定をしているんですけど、それが鳴るといつも早くライブに行きたくなるんですよねー
だから今日は、またRealコンのDVD見て、ライブ感を味わってました♪
けど、やっぱりRealコンの時の仁と今の仁は違うんでしょうね。
この半年間はすごい仁の中でかけがえのない大切な時間だったと思います。
それにしても、最近あのDVDを見てて気になるのは、あのDVDの中で仁がかなりの回数ベロ出ししてるをしてることです。
あれ見たら、いつも崩壊してます。。
あと気になることというか、バタフライの時に仁が持ってる透明のギターがなぜか気になります。
なんかかっこいいんですよー
あれ自分のなのかなぁ??
とまぁ、色んなこと考えながら見てましたが、やっぱり何回見てもプレワンのイントロ聞いたらいっつも泣きそうになります!
あのイントロなんかすごい感動するんです。
初めて聞いたときから、プレワンはすごいお気に入りの曲なので♪♯
携帯にも入れているので、よく勉強する時とか聞いてますねー

また話戻りますが、今日の仁さんはどうだったのかなぁ??
僕らの街での6人Vrが早く聴きたいです!!
どこのパート歌うんでしょうね。
あの曲に仁の高い声が入ったと思うとー、それだけで崩壊しそうです。。
明日で、大阪もラストなので明日行かれる方、楽しんで来てくださいねー^^
色んなブログ見回ったりして、コンレポも楽しみに読んでいるので♪

あっそういえばさっき特急でまたロクーンの喜びの歌聴きました!
やっぱりいいです!!!
今あたしの携帯は、電話が5人での喜びの歌でメールがロクーンの喜びの歌を着信にして、聞き比べを楽しんでます(・∀・)

でわおしまいー

ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
05/04
Fri
 Title:今日から大阪コン♪
author:lisa
すいません、体調不良でというかかなりの腹痛に襲われて、死んでました・・・
けど、薬飲んでほんとは寝ないといけない所を、リアフェのDVD見てたら、完璧に治りました☆★
いや、まじで!
だって、これ同じ薬昼も飲んだのに全く効き目なかったくらい死んでたもん。
さすがKAT-TUNだわ
あたしの腹痛まで治してくれるって、Youたちどんなパワー持ってんだよ!
まさか医者とか笑

てかあ
大阪コン始まりましたねー!
しかもっっ!!
初めから赤西さんが出てるそうで
素直にこれは嬉しいです(・∀・)
6人の僕らの街で聴いてみたいーー
グッズも出てるし♪〃
何気に福岡コンも1ヶ月切ってるんですよ~!
あぁー仁に会えると思ったら、やばい
明日やあさって行かれる方、楽しんで来てくださいねー^^

昨日カートゥン見てて、かなりたっちゃんが可愛く思えてきた!
いいですねーあの番組。
みんな、素で♪
来週からは、ついに仁も出ますね!!!
あの最後の予告が昨日の見所ですね笑
夜中なのに、かなり興奮して、ちょっとジャニヲタな友達に写メって送ってあげました(かなり迷惑ー)
それで、ぎゃあぎゃあ言ってたら、机の角っこで手の指を強打××
その後、30分くらいは痛かったですね。
未だに、カートゥンがあること忘れがちなので、来週からは携帯のアラーム鳴らして、頑張って見るようにしまーす☆

ではおしまい。
くりっくして下さい!

ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
05/01
Tue
 Title:かつまにゅの赤西さん☆
author:lisa
今日はPCを開く時間がないので、携帯からの更新です!
また時間が出来たら書きます♪
かつまにゅの仁さん
亀だけじゃなくあなたも改行が出来ないみたいで
さすが仁亀(笑)
そんな所まで似てるなんて~
でもそういえばただいまって、この半年間めちゃくちゃ心配して、1週間で2㎏痩せたくらいなのに
まぁ仁らしいのでいいです。
でもやっぱり仙台の仁コールは感動したんだね
福岡でもいっぱい仁コールしますよー!
では短いですけど、時間がないのでまた後で更新します
[ 赤西仁 ]
05/01
Tue
 Title:ぴぃの日記に仁登場!
author:lisa
久しぶりにU君とお兄ちゃんと仁と亮ちゃんと例のテニスプレーヤーと、ぴぃでお茶をしたそうで
このメンバー久しぶりなんじゃない?
ぴぃもすっごい楽しかったらしいし
良いことですね~
仁の名前が入ってたから、ちょっと留学してた頃にぴぃ日記に仁の名前が出て、大騒ぎした事を思い出したので、何となく書きました
いっつもありがとう
ぴい
lisa@携帯より
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
