赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/29
Fri
 Title:Baton
author:lisa
BaTonが回ってきたのでやリます★

KAT-TUN大好きーのゆうなチャンからぴかちゅう
[ $Baton$ ]
06/29
Fri
 Title:ただいまなさい
author:lisa
お久しぶりでーす★
やっと
やっと
やぁーっと!

テスト終わりました+゜


ブログ更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m


更新してない間に、カートゥンKAT-TUNとかMステとか色々ありましたけども。
今更書く気はないですね、はい(・∀・)ノ


でもさぁー
この前のカツカツはほんっとに良かった!
だってNe-Yoだよ?
説明しておきますが、あたしもNe-Yoのファンです。

日テレよく頑張りました
それよりも頑張ったのは、だよねー
あのスニーカーすっげーキラキラぁ
まぢで尊敬したよ。
あの時間がない中でさ、スニーカーをリメイクするとかほんとお疲れ様です。

あぁー
なんか特に書くことが見つからない。。

とりあえず更新ということで★

またあとで書き加えます。


とゆうことで・
書き加えました^^

いやー
特にかつんについて書く気はないですね爆
なぜかと言うと、思いつかない落ち込み
どーしましょ?
ついに仁と一緒におばさん化か??
そんなの嫌だよ.
15歳でおばさん化って・・・ねえ。


そういえばあたし去年の夏、友だちとかなり「どうぶつの森」にハマってたんだけど。
その「どうぶつの森」で自分で絵を書くことが出来るんですよ★

それでさっきふと思い出したんだけど、それにハマってた時にあるサイトを見つけて、そのサイトのとこで自分の持ってる画像をそのどうぶつの森で描けるように加工してくれて。


あたし、それで描きましたKame @ 海賊帆 ver2
それがほんっとに自分で言えるくらいうまいのよ。

ほら?

・・・

って見せたかったんだけど、「どうぶつの森」のソフトが見つからないです。。

見つかり次第あっぷしますKIRA KIRA


お楽しみに★

[ KAT-TUN ]
06/21
Thu
 Title:カートン♪
author:lisa

お久しぶりです。
lisaです(゚∀゚)
ただ今TAKE2です笑


すいません...
只今テスト前なので更新する時間が全くないです(゚.)
コメレスもテストが終わったら速攻しますね!

つーか更新してない間にランクひっどい事になってる
当たり前か。
でも更新してないにも関わらず来て下さる皆様。
プロフの所からランキングをポチっと押して下さい。
よろしくですm(_ _)m


つーか昨日のカツカツおもしれかった(見たんかい)
阿部サダヲさんいいね♪
そんなに聖怖かった?
優しいのにね^^
確かに街とかで見たら怖いかもね;

オーバオールに妙に反応する仁。
先週のしおりといい、イマイチ仁の好みがわかんない...

そんなに好きならいつでもお風呂上がりにジャージでコンビニ行くよ。
亀?

亀とは一緒に妄想できそう

あーほかに思い出せないよ。

あっ!
スマイルアスリートのたくましい仁にかなり萌えた
柔軟性もあるし、ほんとにかっこいいわー

来週はみんなテンション高い!
だってNe-yoだもんね。
あたしはよく知らないけど、すごい人らしいね。

見たいよー!
だけど来週は絶対見れない;
なんでテストなんてあるんだよ(/_;)

ぢゃあ勉強してきまーす♪

ランキングよろしくです★
[ KAT-TUN ]
06/17
Sun
 Title:もうすぐ!
author:lisa
いよいよオーラス始まりますね!
早かった2ヶ月間も終わっちゃうと思うとなんか寂しいです(;∩;)


この2ヶ月間めまぐるしい程にたくさんの事がありましたが、やっぱり六人に戻ってよかったです!

仁もすごくいい笑顔で、楽しく仕事が出来てるように思います。


一時期は、あたしもファンを降りかけてましたが...
ほんとに待っててよかったです★
皆さんもそうですよね?


あー始まる!!
行かれてる方、存分に楽しんできて下さい。
そしてたくさん笑顔になってみんなに分けてあげて下さい

お留守番組もコンレポを楽しみにしてましょう♪


日本で1番のグループ、KAT-TUN。

素敵なライブになりますように...



ライブstart!
[ KAT-TUN ]
06/16
Sat
 Title:いよいよオーラス...
author:lisa
無事に今日のコンサートも終わったようですね^^

ケガとかもなくて安心しました!

仁もバンジージャンプ成功+゜
たっくさんのお手振りと笑顔を振りまいてたみたいで何よりです。



いよいよ明日は、オーラス...
なんか終わると思うと寂しいです(;д;)
仁がいない間、ツアーが心の支えになっていたので、終わったら心に穴が空くというか・・・

明日も無事にケガなくライブが出来ることを祈ってます。
こられる人は楽しんで来てくださいネ←仁くん


くりっくよろしくです◇◆

ジャニーズブログラ<br />ンキング


明日のコンも成功するといいな

[ KAT-TUN ]
06/15
Fri
 Title:どりぼず復活★
author:lisa

朝からいいお知らせが入ってきて、いつもよりもかなり!目覚めが良かったlisaです(・∀・)ノ

ついにどりぼず再演?決定★
メンバーは一新で、亀と聖とMAの屋良って人だよね?←覚えてない;

今年のお正月に新聞で見てから、わっくわくでしたけど、仁出ないね。。
でもまぁこれに出演したらドラマも出来ないと思うし、これからまた色々期待できるからいーやっ^^

今日のスポーツ紙の亀はすっごいメガネが似合ってた!
かつかつとかはあたし的にはちょっとどうかなーとか思ってたけど苦笑

未だに去年のドリボズのDVDも買ってないです。
去年受験生だったから、受験終わって買おうと思ってたんだけど、終わって遊びまくって、マネー使いまくってたらいつのまにか買うお金がなかった・・・
だからいつか買おうかな・・・(弱気~;)


ブログ更新してなかった間に、カツカツとかありましたけど、今更詳しく書く気力がないので笑
浅ーく書くので、皆さんも軽ーく読んでいただいてけっこうです。

あっでも共感したら「へぇ~ボタン」押してやってくださいね。←古っっっ

カートゥンKAT-TUN

うろ覚えだけど・・・

今回の仁も衣装が好きですv

とりあえず1番覚えてるのが、竜・隼人の「ヤンクミー」なんだけど、亀の「せーのっ」に合わせて声を出さずに「せーのっ」ってやってる仁がもぅかわいすぎた
SEXYなくせにこーゆー所がほんっっとかわいくてしょうがない。

あとは、こよりを鼻にさして、くしゃみを出そうとしたけど出なくてムズムズしてるじん君も萌えた
それにしても聖のくしゃみひっどい!笑

くしゃみといえば、女の子の小さいくしゃみが相当嫌いらしー仁。
あたしそんな可愛いくしゃみできない。
聖ほどでもないんだけど、皆引くくらいすごいよ?
そんなくしゃみ家でしかしないけどさ。
学校も共学だけどあたしのクラス女クラなので、みんな女捨ててます笑
くしゃみとかも小さい人は小さいんだけど、ひどい人は本当にひっどい;
あたしもそのひどいグループなんだけどね^^;

話脱線したけど、Your sideの吐息の正体がわかってスッキリしました♪
亀だろうとは前々から思ってたけど、やっぱ自分の目で確認するとほんとにスッキリでした♪

仁亀が音程がちょっと安定してなかったけど、いつでも安定してるゆち・聖見てると安心しました★

最後の仁亀のハモりみたいなのは良かった!!

吐息、仁のも聞きたいなv
ものすっごくエロいだろうね笑


今日はオリスタ発売日ー
買って来ましたよ♪
最初オリスタ見つからなくて、発売日勘違いしたのかなぁーって思って外に出たら、オリスタ持ってる人発見して、またすぐ店入って買いました!
その人、うちの母より少し若いくらいに見えたけど、かつん好きなのかな?とか思うとちょっと嬉しかったです。

なんか文章がすごく共感できたし、写真もけっこう良かったので、良かったら買ってみてくださいね^^

じゃあおしまいー

くりっくして下さい★

ジャニーズブログラ<br />ンキング


うちの家にはまだへぇーボタンあります笑

06/12
Tue
 Title:今更だけど...
author:lisa
カップリングのYour sideが好きです★
聞く度にいいと思う^^
未だに「吐息」の正体は不明なんですけど。。
あたしは亀じゃないかなと思います。
仁だったらもっとエロちっくじゃない?(笑)
皆さんは誰だと思います?
でも明日その謎は解けますよ!
明日のカツ02でカップリング初披露です+゚
吐息のとこTVで流していいのか?
そこら辺がやっぱり深夜の冠番組って感じですよね^^

てことで、明日は必見です!

そーいえば、今日はかつまにゅ・仁更新日でしたねっ
おはようございましたって所が仁らしいです。
バンジーの前にアーメンをしてるのは初耳でした!
ちゃんと祈ってるのね~...
さすがヘタレ赤西だ★


それにしても6週間も経ったんですね!
早いなぁー

ツアーが始まったかと思うと、いよいよ残すところ2回。。
ファイナルですね!
行かないので、レポだけが楽しみです(ノ∀`)...
あとはケガなく終わる事を祈るばかりです。


もうすぐテストなのでまだ今は更新はしますが、コメレスがかなり遅くなります(゚ .)
すいません...

今日も携帯からなので、ぜひプロフのとこのジャニブロをぽちっと押してやってくださいm(_ _)m
[ KAT-TUN ]
06/11
Mon
 Title:てれふぉん
author:lisa

んー...


まぁメンバーの素が見れた感じで楽しかったです^^



けど。。
1つ言うと、終わり方が中途半端だよね苦笑


仁のアメリカンジョークはきついな笑
でもまぁ、楽しかった!
あと、じゅんのが言ってたマッサージ中の電話。
相手の方あたしに代わってください!

仁「あっ、lisa?」
lisa「じんー?」
仁「そうだよー。今まっさーじ中なの^^」
lisa「そうなの?まっさーじ中に電話していいの?」
仁「いいのいいの。ちょうど声聞きたくなったし♪」


完璧にキモいな笑
妄想大好きだもん+゜


みなさんも妄想好きですよね?
ね?←強制に誘ってみる。


てか最近というか昔からなんですけど、あたしの日本語力があまりにもないって友達からよく言われる。。
うん、そーだよね。

だから仁に負けずに英語頑張ってるんだよっ!

日本語なら仁と良い勝負だと思う★


ジャニーズブログラ<br />ンキング


史上最強につまらないブログですいません




[ KAT-TUN ]
06/09
Sat
 Title:次は無愛想じゃないよね?
author:lisa

きたぁー!!!

22日、Mステにまた出演です★
もう歌うことはないかなぁーって思ってたので、相当嬉しいです(・∀・)ノ


てかさぁー
次は無愛想じゃないよね?
仁亀ハモり聴けるよね?
LAネタでいじってくれるよね?



カメラぶれないよね??


これ1番重要。
昨日は仁に惚れすぎたからということで許してあげたけど、次は許さないよ。

てかLAの話題出ても、昨日の状態じゃちょっとキツいかも...
「異物」の反応かなり遅かったしさ。
生はやっぱまだブランクを感じるかなぁー


でも楽しみだぁー♪
22日はリアルにテスト前だ;
テスト前でも見るけど笑


そーいえば、昨日Mステに一緒に出てた「ステファニー」
昨日見て以来、あの曲気に入ったみたいで、そっこー携帯で探して朝からずっと聴いてます。
5オクターブとかまじ尊敬するわm

でもハーフなだけに、金髪ではないけど心配です笑


くりっくして下さい+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング


無愛想な仁も可愛いかもね



そーいえば、昨日雑誌げっとしてきました★
でも一気に買う勇気はなかったので、
◇表紙のヲタ誌
◇オリスタ
だけ買いました(∀)
明日他のテレビ誌とかげっとしてこよーっと!

W誌にて・・・
仁「ホームパーティーとかも行ったし、ハローウィンでコスチューム着たよ。ピカチューになった(笑)

ハローウィンだったのか。。
あなたがLAにいる間に日本ではピカチュー画嬢広まってたっつーの。
ネット社会は怖いわ笑←笑いで済ますなよ

しかも
いやぁ、ピカチューはモテるわ(笑)
だとさ。


そーかそーか。
良かったな笑



[ KAT-TUN ]
06/09
Sat
 Title:~バトン~
author:lisa


/KAT-TUN大好きーのゆうなチャンからバトンが回ってきたのでやります♪

送り主バトン♪

→送り主の名前は?
ゆうなチャン

→どんな関係?
リン友さん★

→どこで会った?
もちろんブログですネ(・∀・)ノ

→話しかけたのはどっち?
えっと...あたしだっけ?笑

→第一印象は?
見たことないですけど、可愛いなぁーって+゜

→今は?
同じです。
あと、仁亀DDだなぁーと笑

→送り主好き?
Yes★

→送り主に一言
いつもコメントしてくれて、ありがとー^^
しかも返事が早いっ!
これからも仲良くしてやって下パイ←久しぶり*

→次にあなたについて答えさせたい人は?
もしもやりたい方居たら、ご自由にどーぞ(*´U`)



[ $Baton$ ]
06/08
Fri
 Title:髪上げじーん
author:lisa
うっわー

久しぶりに来たよv
キタタタ――(゜∀゜)タタタ――
仁の髪上げだあぁ
Real魂DVDで見た以来、ご無沙汰です★いや、でも4月だったからそこまでないかもな。

あまりのかっこ良さにうちの妹が久しぶりに反応しましたよ!
「仁、今日いいかも」
いやいや、かもじゃないだろーがよって言ってやりました^^
でもをたではない妹が意外と仁の髪上げに食い付いてきたからビックリしたんですよ!
いつもはヲタなあたしを見て、キモいキモい言ってる人ですしね。

そして、タモさんとの話は!
LAネタ来たか??


...全て鉄道ネタとはorz


期待してたのにさー
ちょっとは仁をいじってくれよ!
でもまぁ鉄道ネタもそれはそれで楽しかったですよ、はい。
まぁ敷いて言えばくるりの人の話が長い・・・

とにかく緊張気味の仁。
ここは変わってなかったみたいで。
最初の「ファンに一言ありますか?」て言われて答えたとき、噛んだよね?
とにかくかわいすぎた

歌は、亀梨さんとのハモリが聞けませんでしたけど・・・
その後の仁があれ?ってなってるところがかわいかったから許しましょう^^
今日初めて聞いた人も、うちの友だちも気付いてない人いっぱいいたから大丈夫だ♪

終始、可愛すぎて笑顔が止まりませんでした^^
仁が言っている「泣いた分だけ笑顔が待ってる」ってこういう事か!


くりっくよろしくお願いします★

ジャニーズブログラ<br />ンキン<a href=
じーん最高すぎっ

>


[ KAT-TUN ]
06/07
Thu
 Title:巣鴨の...{&e}
author:lisa

カートゥンKAT-TUN見ましたよね??
あたしも昨日は見逃さないように10分前からTVの前に張り付いて待っていましたよ★

もうなんなのー?
スマイルアスリート、ずっと続けてください
TVの前で崩壊してました。
深夜に1人できゃーきゃー言ってましたとも
おきてるの1人だけだから、妙にその声が響いて、自分で引きました笑

でも、あれはあたしが悪い訳じゃないからさっ!
あの笑顔、犯罪です。
こっちまで笑いすぎて、危うく腹筋割れる所だったわ。
いい運動になりますね^^

あと、DAT-TUN5!!
はけてーって仁があまりにうますぎて、感心してしまった
亀の宝塚風告白やばいし、あの後のかわいらしい亀に一瞬亀担になった!
けど、また戻りましたとも(・∀・)
でもまぁ元々仁亀担って言っても過言ではないくらい、どっちも好きですよ
よく亀担に間違われますし・・・
でも仁亀担ではありますが、亀担にはなるつもりは全くもってないですね・

そして初披露の喜びの歌ですけど!
うん、良かったです。←もうダーツとかでお腹いっぱいになりすぎた
そういえばさ、最後のダンスの時仁さ、亀見てたよね?
まだ覚えてなかったり?
まぁーしょうがないさ
とあたしは思う。


そーいえば!
明日はまた盛りだくさんですね(ノU`)
しかもMステですよ!!
生放送だぁぁ
生の仁が見れるよv
緊張しまくりかもね
喋ったら噛みまくりかもネ

そして、とくたなには亀がゲスト出演★
差し入れにバナナ4房を持って行って、コンで自慢そうに言ってた亀梨さんですよー
楽しみだな
あたし、亀の演技ほんっと好きだし、かなり楽しみです★

明日は、崩壊しそうなので、皆様もお体にはお気をつけ下さいね!
あたしも気をつけておきます(・∀・)ノ

それと、明日ようやくヲタ誌とかテレビ誌とかげっとしてきます!
一気にまとめ買いだよ+゜
確実にをたってバレるよね。。
いいんです、あたしTSUTAYAの常連なので♪
もうすでにバレてるであろう
そういえば、明日ってオリコンスタイルも発売ですか??
知ってる方コメとかで教えて欲しいです!
よろしくですm(_ _)m

そういえば、今日うたばんに関ジャニが出るってことで、見てたんですけど、亮ちゃんが茶髪になってるの初めて知りました!
NEWSコン以来、久しぶりにまた亮ちゃんも再熱しそうだな、こりゃ。
エイトのめんばー様がKAT-TUN連呼して下さって!
ゲームの時には亀の名前が!
思わぬ所でKAT-TUNが出てきたよv
あの、罰ゲームKAT-TUNが出演した時もぜひ、お願いします
てかうたばん、出ないのかな?
とくたなTBSだし、出ると思ってたけど、今の所そんな情報入ってきてないし。。
ショックだおー
またの機会に★

でわおしまいですー

現在、今度のドームコンでパンフを買ってきてくださる方を探してます!
いいよーって言う素晴らしい方、いらっしゃたらコメでもメールでもなんでもいいので下さい!!
よろしくお願いします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


Mステ楽しみすぎる★

[ KAT-TUN ]
06/06
Wed
 Title:もうすぐ初披露★
author:lisa

あと、1時間40分後くらいには、喜びの歌初披露だよー

うわー楽しみだ★
しかもスマイルアスリートもあるよね^^
今回のかーつんKAT-TUNほんと盛りだくさんだぁ
てかあれ、1時間番組にしてくれないかな?
まぢで。
お願いします、日テレ様


あッそういえば、中丸さん。
スシ王子、映画化おめでとー!!!

まさかこのドラマが映画化になるとは思わなかったけど笑
でもゆちが映画に出るとか嬉しすぎる。
こうなったら初日に見に行こうーっと!
でも来年のGWか。
おせーよっ
まぁ映画だからしょうがないのかなぁ。。
とにかく、KAT-TUNのメンバーが映画に出ることが本当に嬉しいお(^ω^)


あと、今日CDリピしまくってたんですが、やっぱり吐息が誰なのか未だにわかんないです。。
なんとなーく亀っぽいとは思ったけど、仁かも知れないし・・・
でも来週のカートゥンKAT-TUNで披露するらしいので、必見ですね!

朝、喜びの歌聞きながら学校に行ったんだけど、あの曲かなりテンション上がるから朝にぴったりだと思った♪
そのおかげで、自転車で暴走でしたもん←ただ遅刻しそうになっただけだろーがよっ

てか、ドーム限定パンフが欲しいです!!!
どうやってでも欲しすぎます。
誰か16・17日ドーム魂行く方で買ってきてもいいよーって方いないでしょうか??
切実な願いです;
もちろん送料も負担しますので!
いいよーって方、コメでもめーるでも何でもいいのでしてください!!
よろしくお願いします。。

くりっく1日1回よろしくです★

ジャニーズブログラ<br />ンキング


吐息は結局誰なのー??

[ KAT-TUN ]
06/05
Tue
 Title:ふらげげっと★いえーい
author:lisa

なんかさ、タイトルのいえーいって嬉しそうに見えないいえーいだよね?笑
ほんとはかなリ嬉しいですよ!

って事で!
本日「喜びの歌」フライングゲットDay
もちろん、あたしもお迎えに行ってきましたよん
行きつけの某大型CDショップに★
ほんっと、TSUTAYAはねぇー←結局言ってるよ
大好きです。
いつもお世話になってますね、はい。
ヲタ誌を買うのも、CD買うのも、借りるのもTSUTAYAですからね。
1週間に1回は行ってるようなー
店員さんの名前わかるし+゜
これ以上言ったら、確実にヲタだと思われるので、辞めますけど...

あっ、本題だぁ。すっかり忘れてたわ汗
帰ってそっこーDVD見ました!
この前スカパーで先に見てたんですけど、やっぱ何回見てもいいわぁ
ぐいんぐいん、やってる仁見てうっわー即死。。

その後、CD聴いたんですけども。
どっちの歌も最高にいいです!
カップリングもまた好きです
てかあの最後ら辺の吐息みたいなの誰なのかな??
あれ、仁だったら余計に萌えるわ
これもかーつんKAT-TUNで歌ってほしいな。
喜びの歌の方は、聖のラップに感動でした。
今までのシングルのタイトルが入るって事は知ってたけど、ほんとにちゃんと入っててー
しかもちゃんと文章になってて!
改めてRe-Startなんだなぁって思いました^^
あっあと、仁亀のハモリやばすぎです。
確実にネ申ですね!!
この歌早くカラオケで歌いたいわ
絶対今までの中で1番歌いやすいよね!
ラップも挑戦したいな。
まだ買ってない人、ぜひ買ってください!
てか買いなさい!!強制ですよv



それと、昨日のWSも朝からかなり萌えました。
特にズームだったと思いますが、ゆちに鎖骨を触られてめっちゃ嫌がってる仁!!!
ほんとに苦手ですって感じで
すごい可愛かったぁ
これ見て、朝から足バタバタさせて喜んでる自分...
それを見て、「やばっ」って言う妹笑
まぁ、確かに朝からこんなに興奮することってKAT-TUNくらいだけど、周りからしたら相当引くよね爆
でもあたしいつも起きてもまた2度寝するタイプで・・・
朝ほんとーにたち悪いんですけど、昨日は自分からさっさと起きて、完璧に準備して、WS見ました!
素晴らしすぎる
KAT-TUNパワーだな。

そういえば、今日はかつまにゅ更新日。
さっき見ましたとも。
うん。
いつものテンション高めな亀梨さんだね。
やっぱり改行は習得できてない亀梨さん。
新しく使えるようになった絵文字を使いまくる亀梨さん。
これでこそ、亀梨だよ!
そーゆーとこ大好きだお(^ω^)←なぜにしょこたん

聖は風邪ひいたみたいだけど、大丈夫かな?
しかも何気にごっくんっていう表現が可愛い
親友呼べないなら、いつでも看病に行きますとも。
風邪移っていいから一緒に寝てあげるよ?え
いつでも呼んでくれたら、飛行機乗って聖の家まで行きますとも。
いいよ、、どうせ呼んでくれないことくらい知ってるよ。。
どっかから引くって声が聞こえてきた。
やーめよっ

じゃあ長々と書いてしまいましたが、終わりですす。

くりっく1日1回してください!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
06/03
Sun
 Title:★2日目★
author:lisa
あと、1時間30分後には2日目の公演が始まりますね~


やっぱり仁そろはなかったみたいですが、愛読ブログ様によると、

今回のドームはみんなに申し訳ない気持ちがあって、ファイナルは4月からのツアーを締めくくるものだから、自分の変更があって、5人の作り上げたものを壊したくないから。

とのこと。(1部文章を変えてます。)

なんかすごい納得しました。
やっぱり途中参加で、自分が入ったことによって他メンもダンスの位置とか構成も変わるし、色々迷惑かけたって思ってるんじゃないかなーと思いました。


昨日のライブ、よかったそうで!
仁のお手振りもたくさんあったそうですね♪

いいなー
いいなー
いいな!←うるさい

東京ドーム行きたいです。うぅぅ
だけど、地方住みだし、学生だしーって色々事情がありまして・・・
いつかきっと行きますよってか行ってみせます★
待ってろよKAT-TUN!←肝い。。

って事で今日行く方も存分に楽しんで来て下さいねえ^^
レポはいつでもお待ちしてますよんv

くりっく1日1回よろしくです+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ロクーンである事が嬉しいんだ♪



[ KAT-TUN ]
06/02
Sat
 Title:ドーム初日★
author:lisa
きっと終わって、行かれた皆さんは崩壊中じゃないでしょうか?

はたして仁ソロはあったのか?


気になりますねー!
ぜひこのブログ見てる方で行かれた方、コメでもメールでもいいのでいっつでも感想お待ちしてます(・∀・)

NEWぐっず愛読ブログ様で見ましたぁー
いやーん
じん君きゃわゆい
パンフは、競技場と衣装が何ともミスマッチ笑
まぁ・・・
そこに仁が居てくれれば、ロクーンが居てくれればいいんです。
それだけで嬉しいもん+゜
ろくーん最高だぜ

それにしても、今すぐ東京に飛びたいですよ!!
早く大学生になって、自由に東京とか行ってライブ見たいです!
高校生では行けてもまぁ関西くらいまでですし・・・
あーぁ大学生いいなぁ・・・
こうなったら仁よリも英語上達して、大学行きますょ

コンレポ読むの楽しみだな^^
お留守番組の唯一の楽しみですネ♪
これ見ると、行った気になりますもん

明日行く方も楽しんで来て、たっくさんKAT-TUN見てきて下さいネ!
そして、いっぱい笑顔になって来て下さい
仁の大好きな笑顔に

続きは君の愛じゃなきゃ今日も眠れないのさおりチャンから回ってきたバトンですぅー
さおりちぁ、ありがと

◇クリック1日1回よろしくです◇

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仁ソロあるのか??

[ KAT-TUN ]
06/01
Fri
 Title:いよいよ
author:lisa
明日から、東京ドームでライブですね~!
名古屋から始まったツアーでしたが、始まった時は全く仁が帰って来ることは予想していなくて、ツアーがあることは嬉しかったんですが、その反面、亀の言うように気持ちの悪いトゲがささっている感じでした。

あたし自身、友だちと話し合って今回のツアーは、仁もいないことだしということで、行くのを断念しました。
けれど、他の仁友さんからお誘いの声がかかり、行けるようになりました
しかも、それが決定したのは仁が帰って来たと言うのを知る前日だったんですよ!!
その時、自然教室に行っていたので、朝早く母から携帯にメールが来てて、朝からなんだよ?と思って開いてみると、「仁くん復帰だって!良かったじゃない」て書いてあって、最初何のことか全くわからず、何言ってんの?と母を疑いました笑〃

それから友だちに朝からいい迷惑なんですが、メールをバン02送って、部屋だと怪しいと思い、1人でトイレに行って必死に声を出さないようにして泣きました。。
もうほんとに嬉しくてしょうがなくて!
その1日はテンションが上がりすぎて、友達から「本気で心配なんだけど!」って言われました。
しかもその友だちジャニ嫌いとか言うから、この感動を伝えれなかったうぅぅ。。。

あれから1ヶ月以上経ちましたが・・・
今思うと、辛かった半年間がなつかしいです。
仁だってあの半年間、楽しいことばかりではなくて、たくさん辛い状況とかもあって、その中でたっくさんの事を学んで帰って来て、今こうして6人で活動してて、私は留学して良かったんじゃないかなぁって思います。
他担の人からすると、なんで?って思うかも知れないけど、仁担なんでやっぱり仁には甘いみたいです。

半年間本当に色々ありましたよね~
山Pの日記で仁らしき人が出てきて喜んだり、
少クラのXmasスペシャルでたくさん仁が出て、careを見て泣いたり、
5人がオリコンに表敬訪問したときゆっちだと思うけど「6人でとった」って言った事とか、
ひと恋のエンディングの僕街を聞いて、せつなくなったりとか、
ちょっと仁が映っただけで相当喜んだり、
雑誌に載ったのを見たり、
ドコモのCMをリピったり、
リアルコンのDVD見て泣いたり、
アルバム発売と、ツアーが決定したり、
カートゥンKAT-TUNが始まったり、
などなど本当にたくさんの事がありましたよね!

なつかしいですー+゜
もしかしたらあの頃はあの頃で充実してたかも知れないです・
まぁ仁が帰ってきたことに超した事はないんですけど^^
留学したことによってあたし自身もKAT-TUNに対しての思いとか再確認できたと思いますし。

今はこんなに幸せでいいのか??って感じです笑
正直、幸せすぎて心配になります。

とにかく!
明日から楽しみですね~
私は行かないので、コンレポを楽しみに待つばかりですb
仁ソロもあるでしょうしね♪
福岡でお留守番です・・・
大学生になったら行ってやるよ!!!

それでは、明日行かれるかた楽しんで来てください*


ジャニーズブログラ<br />ンキング

くりっくしてくださぁい!!

コンがケガなく出来ますようにv

[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
