赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/31
Tue
 Title:髪短い仁くん
author:lisa
そんな仁くんが見たいよ
って見ちゃったあ

かなりばっさりいったよねえ!
仁にしては意外だった(゜∀゜)!
でもあの髪型好きだな~
ますます可愛いよて(・ω・)

でもカツカツも9月放送だなんて・・・
放置プレイかよ爆
だって無理だってー
待てないよ。
明日のTV誌だけで8月を過ごせって言うんですか?
そんなのあたしには無理だよー(´m`)

だけどさ、こんなに待たされてPINKY見させられたら、きっとやばいよね!
そう思ったら、8月なんてだいじょーぶだよ★(さっきまで無理って言ってたのに)

しかもカツカツの沖縄ロケだってあることだしっ
大好きな難波先輩だって見れることだしね。

今日の花君もよかったあ+゜
難波先輩、最高だよ。
水嶋くんはジャニーズじゃないから浮気じゃないって思ってるからいいの♪笑

やっぱ仁も見てたのかな?
また斗真にも電話かけたみたいだし、、、
U君でてるから気になるんだろーね(・∀・)!
れおれおと見てるのかなあー
あんなに弟と仲良しなのもめずらしいよね。
女同士だったら多いけどね^^

話変わっちゃうけど、
NEWヘアーの仁くん、、、
8月8日のカツカツで見れるって!!
meiちゃんありがと(^ω^)<私信

meiチャンはリン友さんなんだけど、今日電話でお話ししたの
なんか誰か来ちゃって、バタバタで終わらせちゃったんだけど、昨日のテンション高いときの話とか楽しかった~!
またしようねっ
しかも関西弁の子だから、めっちゃ感激したよよよ(・∀・)
他のお友達とも電話出来たらいーなー

じゃまたね。
[ KAT-TUN ]
07/30
Mon
 Title:少クラ(゜∀゜)!
author:lisa
仁くんと聖が少クラに出演!

今日の昼に聞いてたんだけど、めっちゃテンションがおかしいよ(゜∀゜)!壊
つーかPINKYだよ?
あれ見れないと思ってた。
歌わないとかじゃなくて歌えないのかと..爆
過激すぎてね(^ω^)

でも放送日は9月の2日・9日なんですねorz
待てる気がしねーよ(-Д-)

みんな気長に待ちましょー♪

そんなテンション上がってる時に、スマスマでKAT-TUN祭りなもんだから、ついに壊れたみたいなね(・∀・)

テンション上がって、つい訳わかんないメールを送ってしまって、皆様すいません。。

スマスマの27時間の裏側見てたら、去年の24時間思い出した。
ファンもKAT-TUNのなまかだよね、きっと★

じゃ、また明日冷静に書きます(笑)
[ KAT-TUN ]
07/27
Fri
 Title:Mステ//Hey Say 7
author:lisa
さーてとっ!
ちゃちゃっと書いて雑誌の整理終わらせて、←まだやってない;
メール返して、課題終わらせて寝よう(・∀・)ノ

やることはたくさんあるのに、なかなかやる気が出ないのさ。

って。
Mステに亀ー!


いきなりビックリさせないで下さい(笑)
出ろって言われたのかしら(゜∀゜)?
Hey Sayとか録画するつもりなかったから、妹との連携プレーでどうにか歌までには間に合ったよよ★^

しかも何気に途中から歌えてるし、即興で踊れてるし、やっぱりすごいね。
私服の上だけ惚れそうになった
上だけね(爆)

てかどんだけHey SayってMステ出るの?
来週もだし、ジャニーさんってわかりやすっ・


FRIDAY、、、
写真とか見てないけど、パパラッチも頑張るね;
17時間とかストーカーって(-_-)
てか全く気にもならないんですけども?
鍋くらいよくねー?
23だっちゅうに。
そんなのやらない仁くんの方が仁くんらしくないよ。
まぁ半年間で噂はもうどうでもよくなったし、
人生1度なんだから、楽しむときに楽しまないと、もったいないよ。

とにかく、メディアは仕事のことをやってよ。
仕事こーい!

今日の学校でのランチタイムは、ジャニファンいないくせに、なぜかこの話題。。
みんな玉木宏派らしーからね;
仁のどこがいいかわかんないだと。
しまいにはキモいだと。
みんなに好きと言ってないので、
「玉木だよねー」←仁くんごめん
とか言いながら、心の中では
「てめー、いい加減にしろよ。」
と思ってました。

[ KAT-TUN ]
07/25
Wed
 Title:Jin まにゅ
author:lisa
仁まにゅ更新~(*´∀`)!

とりま、生存確認できたからよかった♪

てかカートゥンKAT-TUNが始まるので、短めに書きます..
コメレスは終わってから、出来たらするね!

ってか宝くじを買っちゃう仁が可愛いすぎるってー
そのババァ(笑)は仁ってわかってたのかな?
仁と話しこんじゃうなんて、なんて羨ましい+゜
よほど、売り方がてくってたんだね。
さすが。

やっべー
始まる
今日はバイオリニストの高嶋さんです(.・∀・.)ノ
って紹介してる時間はなーい!
あたしのバーカ

ってことで、また更新しよっかなー

Bye Bye.com/




帰ってきたー。
あのお父さんがサッカー見てるから、超画質の悪い方で見ろだと(-_-)
録画してるから、今日は我慢。
つーか何で重なってんだよって。

ほら見て↓
ShowLetter.jpg

頭痛くなるわ
だって赤いソファーが黄緑なんだもん。
まぁそれでも頑張って見てるのよ

だから見ながらレポ?書こっかなー
高嶋さんって毒舌だよね(笑)
今回はかなりにぎやか!
女子十二楽ぼうの人じゃなかったね。
今日の仁くんも冴えてらっしゃる+゜

そして、、、
ついにキタタタ――(゜∀゜)――!
「スマイルアスリート」
それにしても細々と放送しすぎっつーの。
なかなかちょんまげ仁くんが放送されないもん。
しかもこちょこちょまだ1回もないよね?
見たいんだけど!
早く放送してください

PCしながら見てたから、ほぼ音声状態だったので、また明日見てから書きまーす♪

そういや、今日ひたすらゆっちの日記を見直してたんだけどさ、
携帯のスクリーンカットの案出したのって、ゆっちだったんだ('⊿.)
あれがグッズにあるって、めずらしくない?

あとNYの写メ見ながら、この時仁と会ってたんだなーと...
まぁ会ってたことは知ってたけど、なんかしみじみと思い出してました。
懐かしいなー
あたしが持ってる写真の中で、NYじんじんが1番好きだったりするな^^
見るとなんかほっとするっていうか・・・
顔が穏やかですよね。
まゆ毛が太かろうと、髪が長かろうと(爆)
あの写真は大好きだなっ

Bye Bye.com





[ 赤西仁 ]
07/25
Wed
 Title:沖縄旅行
author:lisa
カートゥンKAT-TUNで沖縄ロケあるらしいねえ。
いいなぁ、沖縄..
行ったことないんだよねー
友だちが修学旅行で行ったらしいんだけど、冬だったんだって笑
海に入れないじゃんみたいな。

沖縄といえば!
仁亀のが思い出されるよ(^ω^)
あの頃の仁亀はラブラブすぎて困った(笑)

早く見たいー!
てかあと1ヶ月も待たなきゃいけないんだ;
待てないから(-_-)
海入るのかなぁー
ゴーヤ食べて、また仁が大変なことになんのかなー
ゆっち情報くれっ
みんなのんびり出来るといいよね(・∀・)♪

仁くん、お土産買ってきてもいいけど、、
あたし「ちんすこう」嫌いだから(爆)
他のちょーだいね


てかM誌見てきた
やっぱアマン最高よ(vV)
みんな自然体+゜
竜ちゃんが麦わら帽子が非常にお似合いなことがすごく気になったんですけども?
亀と聖は上半身裸だし★^
亀ちょっと痩せたというか、引き締まった感じ?
ドリボの為かなあー

甘ささのツーショット最高だわ
右の写真のがどうしてもカップルに見えるのはあたしだけかしら?
居るよね(゜∀゜)?
きっとあたしだけじゃないさっ

てかさすがに学校でキスとか嫌よお;
仁なら許すけど(笑)
やってくれるのなら、どこでもいいよ


仁って意外に妄想すごいのね爆
意外すぎ!
相当、自分の世界に入ってるよね・
大声で言ったらくだらない話だったとか、細かすぎ!
やっぱ担当に似るんだわ笑
妄想も、
携帯依存症なとこも、
仁がそうだからなのね~
そりゃ、自分ではどうしようもないよ。

M誌買おうと思ったんですけど、買いませんでした。
8月入ってから決めようかなって。。
だってにゅすのDVDの出費が大きいんだもん。
しかもジャニショ行きだし、まだ服欲しいし。
そろそろ合格祝いも底をついてきてるから、またおばあちゃん家にねだりに行こう♪
で、ついでにTVガイドももらってこよ

てかM誌は買ってないんだけど、衝動にかられてViVi買っちゃった
表紙が安室奈美恵だから欲しくなっちゃうんだもん。
あれでもうすぐ30歳とか絶対見えないって
あと何気にViViのリナちゃんが好きなのです。
JJじゃないよ笑

結局、今週2日に1回はTSUTAYAに行ってるよ。
店員さんの名前がわかるようになってきた★
しかも制服だし、バックにつけてるのアクセとか大きいからきっとあっちも顔は覚えてるよね^^
そーいや、今日TSUTAYA行ってるときに手に水滴が上から落ちてきたかと思ったら、なんと鳥の○やった苦笑
まぁ服とかじゃなくてよかったけど、全く笑えねー(;Д;)
くそ鳩め

仁くん
マニュ更新しよーね(・_・)ノ

[ KAT-TUN ]
07/24
Tue
 Title:セセラーー!!
author:lisa
もうっ
仁ってば、かっこよすぎだよ
水をかけるシーンが素晴らしすぎる+゜
若干、顔が見にくいかなぁーとは思ったけど(苦笑)
雰囲気でわかるというか、オーラを放ってるって感じ?
とにかくかっこよすぎた!

で、もう1つのもぎたての方は、また感じが違って、別のかっこよさがあってよかったあ
こっちはすごいカラフルだよね。

セセラももぎたてもKAT-TUN効果で売れるかしら?
あたしは買いませんが(笑)
でもやっぱ買おうかなー←どっちだよ
別にあのプレゼント欲しい訳じゃないんだけど、、
つーかうちの近くの薬局さあ!!
セセラも、もぎたても売ってないんだけど
だからあの応募用紙ももらえないってゆーね。
全部もらってやろうって企んでたのに・
だから、買わないとかの前に買えないから。

てか今日MYOJOの発売日ということすっかり忘れてた(Д)
まぁいつものこと(^ω^)
早く読みたい!
今回のやつ、アマン最高らしいね。
いや、仁亀が最高なのかっ
対談がいつものように日常的なつまらない会話らしいけど、そんなKAT-TUNがあたしは好きよ
明日、学校帰りにちょっくらTSUTAYA寄ってきまーす♪
気付けば一昨日もその前もTSUTAYA行ったんだけどいっか^^


さっきのリップのプレゼントで思い出したんだけど、
前の+Xのプレゼントで、メンバーの写真の何とかカード6000円分っていうのがあったじゃん?
あれ、うちの友だち2人当たってた。
すごくない?
でも今現在その2人ともKAT-TUN好きじゃないしね;
あたしに譲れっ!



[ KAT-TUN ]
07/23
Mon
 Title:ビリー1日目・。
author:lisa
非常に今死にそうです
あたし、ビリーなめてたわ。
後ろで必死に付いていってる方々を本当に尊敬いたします+゜

まぢで腕とか死にそうだし、足はふらふらだし..
途中からあたし叫んでたからね;笑
水分補給しまくるもんだから、汗の量が半端ないのよ(´;ω;`)
そりゃあ、痩せるよね(笑)
あれに付いていけたら、その人ます痩せる必要なんてないはずよね(爆)

やあっぱあたしには向いてないのか?
いや、頑張ってみせます★!
痩せてみせますっ
summer vacationが終わるまでには(←なぜに英語)
腹筋が割れてると嬉しいわ


みなさん、あたしの成長を楽しみにしといてください(・ω・)
きっとやり遂げてみせますから


てか仁くん、、、
恋人にしたいランキング、1位
おめでと~!
帰ってきたら1位とかすごいねえ。
あたし的に、2位がHIDEって所が不満だな.w
いっつも思うけど、仁ってファンの年齢層がすごいよね!
この前とか小っちゃい子が、仁好きーって言ってたもん
これが励みになってくれると、嬉しいね(^ω^)!


そーいや
結局雑誌の整理してないよ
あたしのバーカっ
この夏休み中にしないと、大変なことになっちゃうから7月までには片付けるつもりです。
きっと...ね笑

じゃあビリーやったあとなのに、まだ風呂入ってないのでorz
おーわりっ
[ KAT-TUN ]
07/21
Sat
 Title:HIMA
author:lisa
なんか今、超ひま(笑)
やることはいっぱいあるんだけど、やる気が全く起きないんだよね;

だから今更新してる訳です(・ω・)
ほんとは切り抜きとかファイリングしたいんだけど、やり出すと前のとか見だして終わらないんだよね。

この前やった時に、たくさん切り抜き写メったんだけど、まだつなビィにUpしてないし・
今日中にします!
多分ね(苦笑)絵文字名を入力してください
よーし!やろっかなー


昨日は、Mステみたあとにどーしても仁亮の「愛のかたまり」が見たくなって、某★動画サイトに行ってきました(^∀^)+゜
今年のコン映像見たりね(爆)
someday for somebodyって打ったら、出るよ。
見だすと止まんなくなっちゃって、なぜか途中から8時だJ見てたからね。
ちび亮が可愛すぎるって。
犯罪級やんか・
小っちゃいのに、関西弁喋ってる♪(当たり前やんか)
小っちゃいのに、お手振りとか慣れてる感じだし。
プロだなあー(゜∀゜)
Pも可愛いのheart02
KAT-TUNってみんな小さい時ぶちゃいくじゃんかー(黙れ)
あっ!
皆じゃないわ。
聖は天使並みに可愛いもん
天使に勝っちゃうよ。
あの時から、今の姿は想像できないよね笑

じゃあ今からちょっくら雑誌整理してきまーす
[ KAT-TUN ]
07/20
Fri
 Title:ビリー★
author:lisa
なんとですね!
ついにビリー買っちゃいました★

買ったのはあたしじゃなくて、母なんだけどね。
しかもテレビショッピングで買ったらしー笑
どんだけ欲しかったんだよ。

しーかーも!
あたしだけ買ったこと知らされてなかったんですよ。
学校へ行こうに出たとき、あたしが欲しいって言ってた時には既に申し込んでたらしいからね。
あんたも欲しいねって言ってたくせによ。

そんなこんなで、明日からびりーやってみます(.・∀・.)ノ
ただし、あたしまぢで飽きやすい性格だから、続く保障は全くないです。
今まで、全て中途半端にやってきたから、KAT-TUNファンが続いてるのが自分でも不思議だもん。


やる前にビリーやってる仁が見たいのに、その時あたし見逃した上に録画もしてないから諦めます・。


そーいや、Mステ見たああ♪
本家本元の愛のかたまりはやっぱり良かったです+゜
久しぶりに仁亮のやつが見たくなるじゃない!
ってことで、今から某動画サイトに旅行に行ってまいります(∀)★

てか今日の記事、KAT-TUN全く関係ないよね(爆)
[ KAT-TUN ]
07/19
Thu
 Title:カートゥンKAT-TUN
author:lisa
なんか昨日の仁のビジュよかったあー!
服も仁っぽいし、スタイリストさんもよくわかってるわ(・∀・)ノ

特に気になるところとかなかったんだけど、あえて言えば、、、
◇「俺、優柔不断だ。ダメだー。」ってとこ
◆メロンパンをほおばってる仁
くらいかなぁー

あとはほとんど記憶に残ってないです(爆)

あっ!!
好きなものにしてあげたいよねってBrilliant

やばすぎる!!!
素敵すぎるよ

あと上田のサラリーマン級の話ですが、あたしもサラリーマン級でした♪
月曜から、公文・ピアノ・ダンス・公文・習字とゆーハードスケジュールでしたね。
たっちゃんはお金持ち的な感じですがあたしは全くそんな感じではないけどね;
しかも全部曖昧だったから、全く役に立ってないのも一緒だわ。
今思えば、あんなに習い事しないで遊んでおけばよかったって後悔したりね・

松下奈緒さんってさ、22歳なんだね。
あたし25歳くらいかと思ってた苦笑
大人っぽいってことよね^^;

ってかゆっち!
それはないでしょーが。
さすがにまずいはショックよ。
ゆちって、味にうるさそうだよね(´U`)


あたし、リアーナって名前しか知らないんだけど、相当すごい人なんだね!
プレゼント、期待の割りに意外と普通でがっかりだったりね(^ω^)
仁も喋ろうよ。
えーご聴きたいから★
きっとすんなりリアーナが喋ってる英語もわかってるんだと思ったら、尊敬できる+゜
BakAなのに(←黙れ)英語はすげーよ。

さっきまでお母さんがカツカツ見てたんだけど、始まって早々「仁くん、痩せていい男じゃん。」て言い出して、それ以来「痩せたわー」連発。
いい加減うざいからみたいな。
あたしはしょっちゅう見てるから、気付かないけどたまーに見る母とかはものすごい痩せたって思うみたいですね。

まだ炭水化物抜いてんのかな?
でもこの前Pの日記に、一緒に寿司食べに行ったって書いてあったし、わかんないよね。
またネタだけ食べたのかもね。
でも別にそんなに痩せなくてもよくね?って思うのはあたしだけ?
なーんか仕事あるのかもね
[ KAT-TUN ]
07/18
Wed
 Title:今夜のカートゥンKAT-TUN
author:lisa
今夜は、えっと、、、
誰だったっけ?苦笑

ただ仁が子犬とたわむれるそーで♪
必見です!

前回も見逃してるのでorz
今日はなにがなんでも見ますよ!
だって、この短期間でさぁ5.6回見逃してるってやばくね?
しかもその1回に仁が復帰して初のやつも含まれてるからね;
あの時間ってなぜか忙しいんだよねー
なんか風呂入ったりとか、課題やったりとか・・・
もっと早くやればいいのに、なかなかそれが出来ないんです;

てかネタがないっ!
毎日書いてる皆様をほんとに尊敬します+゜

そういえば、ずっとためてた雑誌の整理してるんですが、あまりにもたまりすぎてて、早くも飽きました・
クリアファイルに入れるとか超面倒くさくて;
整理するついでに、前の切り抜きとか見てたんだけど、なぜか仁より亀に目が付くんだけど、どうしてだろ?
あたし列記とした仁担なんだけどね(・∀・)★
でもよく亀担と間違われます。

目に付いたやついぱーい写メって、つなビィに載せてますので、ぜひ皆さん懐かしんでくだぱいね^^
[ KAT-TUN ]
07/16
Mon
 Title:kinki
author:lisa
昨日の少クラプレミア?見逃したーorz

その頃ちょうどハリポタ見終わった頃でして、家にいませんでした;
いやー
楽しかったです★^
思わぬ所で亀思い出しちゃって!
その思わぬ所なんですが、話題のハリーのkissシーンです(笑)
そこであたしの頭の中にはまさかの亀ちゃん登場です。(初めての亀ちゃん呼び♪)
理由はですね、ハリーのキスがいわゆるついばむキスってやつ?でして、そこでサプリのキスシーン思い出しちゃって。
あたしの思考回路ってKAT-TUNなんだなって思い知らされました(・∀・)
そこからなかなか亀が頭から離れなくって、しまいにはハリーが亀に見えてくる始末。(←微妙な所嘘つくなよ)

作品自体はおもしろかったですよ!
皆さんも見に行ったらサプリ思い出してよ笑


それで、脱線しちゃいましたけども。
今週のMステにkinki出演★
それだけじゃ、見ませんが、、、
キタよー(´U`)ノ
「愛のかたまり」!!
本家本元ですねー
仁亮のしか聴いたことないので、楽しみです♪

てか最近になって、KAT-TUNのオリジナルかと思ってた曲がkinkiの曲って事がよく判明してきております。
本気でボニバタとかKAT-TUNのかと思ってた('Д・)


ベストまぢで欲しいんだけど!
なんか聴いてたら、色々かつんの事よみがえってきそうで楽しそうじゃん♪
けど買いません。

結局NEWSのDVD買うことになりましたっ^^
まぁ買って損はないだろうし、意外な収入を得たので、速攻で予約して参りました(^ω^)
8月7日に早くなれっ!

でわ、課題に追われているので(いつもの事)
この辺で~
[ KAT-TUN ]
07/14
Sat
 Title:anego
author:lisa
うわわわ(゜∀゜)!
只今、台風接近中!らしいです焦る3
確かに外は風が相当強いです。
九州の皆さま、大丈夫ですか??
あたしは台風のおかげで学校が休校になったので、家でゆっくりしてましたheart02
雑誌の整理したり、ドラマ見たりね★^

で、久しぶりにanegoを見たんだけど、やっぱあの時の仁子犬っぽくて可愛すぎる
SPの方だったんだけど、半年後の方のアッキーはどうも子犬には見えない。
なんか色気付いちゃってSEXYなんだよね。
半年で変わるもんだわー(笑)
最近もよくそう思うけど、半年って大きいよね。
留学中の半年ほど長い半年はないけど。。

anegoの方に戻りますが、あれ続きないのかな?
いや、まぢで!
だってあんな終わり方ないでしょ?
ちゃんと締めろっつーの(爆)
だってそう思わない?
さっきから続きが気になってしょーがないのです。
あのペア大好きだし
日テレ様、お願いしますm(_ _)m


それにしてもドラマの時の仁の喋り方。
ほんっとにかっこいいんだけどBrilliant
なんか息吐きながら喋るっていうの?
やっばすぎる!
どれほどーだよ笑(1回使ってみたかったの)

もう何でもいいからドラマやって欲しい!
冠があるからいいけど、やっぱ久しぶりに仁のドラマ見たいし(^ω^)


話変わっちゃいますがー
NEWSのライブDVDを買うか相当悩んでます。
欲しいんだけど、NEWSまで手出したらまぢで金なくなるorz
でもあたしのジャニ魂初参戦だったし、亮ちゃん好きだし
と、日々葛藤中なんですけども・
本気でどうしよ。
やっぱここは買うべき?
優柔不断だからなかなか決まらないのです(;Д;)

あたし、一時期亮担なりかけてました(爆)!
ほんっっとに危なかった;
NEWSコンの時、担当とかいないしここはPでいっか。と思ってPのうちわ買ったんだけど、始まって10分後にはすでに亮ちゃーんってなってました
昔は亮ちゃん大嫌いだったから未だに不思議なんだけど・
好きになった理由も謎ですが。
けどもうそうでもなくなったんだけど、最近また再熱?みたい。
茶髪に変えてからまた好きみたいですv
学校は地元の友だちはではあたしと1人以外黒派なんだけど、皆さんどうですか?
友だちから「NEWSをたとして、黒は譲れないね(笑)」って言われたんだけど、あたしは俄然茶髪派です。

でももう黒に戻しちゃったみたいなんで、茶色にならない限りもう好きにはならないでしょーね。

[ KAT-TUN ]
07/13
Fri
 Title:おまたせ,,,?
author:lisa
200707130027042
20070713002704
確かテスト明けくらいに書いた、例の「どうぶつの森」の仁くんの絵。


ソフト見つかった(^ω^)!
ので公開しちゃおうかと+゚

これ自分で言うのも何だけど、ほんっっとに上手いよ?


覚悟して見てよ

ちなみに一緒に写ってる男の子の名前、じんだからね(笑)
髪型が最強にキモいけどね^^;

仁もローリングストーンズの絵も制作時間2時間だから、悪用は厳禁よ(爆)
[ KAT-TUN ]
07/12
Thu
 Title:Hesitate
author:lisa
またやってしまったorz


今夜のカツカツまたもや見逃しました。
起きたら12時30分(⊿)
もう笑うことも出来ませんでした;


元を辿ると、あたし呑気に亮ちゃんの画像探してたんですね。
しかも友だちの為に!
そしたら睡魔に襲われたって訳。
あたし何やってんだろーね苦笑

しかも見逃した時は毎回録画さえしてません。
誰かダビして下さいませんか(;ω;)
いや、切実に!


これ以上カツカツの話したらテンションがやばいから止めますね



別の話するかっ(。・∀・。)ノ

最近無性にHesitateにはまってるlisaですけども+゚
ハマるとそればっか聴く習性なので、学校帰りとか暇な時はしょっちゅう聴いてるのね。
でも音が悪い;
少クラのだから、きゃーみたいなのが邪魔なの・

だから思ったのもあるんだけど、マジで仁ソロのアルバム出してくれないかな?(切実)
もちろんHesitateとか、careとかムラサキとかさ。
あっ!
ha-haもね
PINKYはPVとか
本気でジャニーさんよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてそれ引っさげてソロライブとかさ★
MCはゆちも呼んで(笑)
だって仁だけじゃずっとエロtalkだもん!
それはそれでいいけど(爆)

でも仁竜とかでライブでもいいかも^^
仁亀も見てみたいわぁ~

ジャニーさん、ドリボズの間いかがでしょうか?
[ 赤西仁 ]
07/09
Mon
 Title:久しぶりのBaton.★
author:lisa
CM見た人?
みんなー見たよね?

見れなかった人、きっとこれからたくさん流れると思うのでお楽しみに.★

最後らへんの、けんかした後みたいな顔の所、仁だけ顔の傷みたいなの少ないよね(苦笑)
それなのに、亀はあれだからさぁー
そこがまたいいんだよ、仁亀は☆
録画もしていなかったので、今度はちゃんと捕獲します

でも新しく出るキウイ味あるじゃん?
あれあたし絶対食べないと思う(爆)
なんか拒否ってしまうんだよね~
てか春のプレゼントの為に買ったガムがまだ残ってる('⊿.)
食べる気は全くもってないんだけど・
てか買って、ほとんど食べずに友だちにあげてたんだよね。
甘いガムがあんま食べれないんで;


でもあの時はほんっとにあの大きなBoxが欲しかった!
実際あれ大きすぎて起き場所に困りそう^^;
だからある意味当たんなくて正解かも知れない。



てなことで今日は久しぶりにリン友さんから回ってきたBatonをやろうかと(。・∀・。)ノ

くりっくしてよん♪+゜

ジャニーズブログランキング




『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
162㌢★
高くもなく低くもなく(笑)

Q.髪質は?好きな髪型は?
縮毛かけてるんで、ロングすとれーとみたいな?

Q.目について語って。
あたしの目はほんっとひどいよ?
一重で細くて、まつ毛が長くて少ないというかなリアンバランスな訳。
あたしのせいじゃないから!
遺伝なのさっorz

Q.顔についてどう思いますか?
ため息しか出ませんね。

Q.誰に似ていると思いますか?
いないよね。
けど
◇若槻千夏
◇戸田恵梨香
◇沢尻エリカ
なの。
by顔ちぇき!
まぢだよ!
あたしが驚いたもん。


Q.好みの物を沢山。
まずは、とりあえず
仁くん。
かつん
仁亀
これは好きな限りは変わらないです。
あとはー
苺vV
寝る・しょっぴーんぐ・喋る・をたTalk(爆)・パフェかな。

Q.嫌いな物を沢山。
挙げるときりがないので、パスってことで。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
基本涙腺ゆるいので、すぐ泣きます。
辛い時はもちろん、TVとか...
[care]を聞くと毎回自然と泣いてますね;


Q.1日で1番好きな時間は?
寝る時・お風呂♪

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
ごめん!
止めちゃう・
[ $Baton$ ]
07/08
Sun
 Title:NYじんじん
author:lisa
今日は1ヶ月越しのジャニショ行きでしたあ!

バーゲンに行った帰りなんだけど^^;

意外と少なくて、ゆっくり見れたんですけどお店の中で「ズッコケ」が流れてて、あたしと友だちが歌ってたら、皆歌う歌う(笑)
さすがジャニヲタだなと思う一面でした★

今日は相当悩んだ末に、9枚お買い上げ。
F1000156.jpg


亀が表だけど、仁担ですよ+゜

でもこのなかでお気に入りはNYじんじんだねー
もう表情が穏やかすぎて、こっちまで幸せになるわ。
はぁー
どんなにまゆ毛が太かろうといいんです。
幸せも呼べるよね。

あとは、仁竜とか仁ゆちとかです。


あとメインのバーゲンの方だけど、人が半端なく多くて頭痛いくらい;
こっちも3着程お買い上げでしたあ(*´U`)ノ
ほんとはもう1着欲しかったんだけど、ジャニショとかネックレスとか買ってたら、買えなかったorz

また今度行くかっ!
もちろんジャニショにも行ってきます(・∀・)v


これから課題が大量に溜まってるのやらなくちゃいけないんで、ここらへんで。


最近コメレス出来てなくてすいません...
時間が出来たらやります!

ランクはプロフの所からぜひ02お願いしますm(_ _)m
[ 赤西仁 ]
07/07
Sat
 Title:ヲタ★カラ
author:lisa
今日は学校帰りにカラオケ行ってきましたー!
2人で行ったんだけど、友だちはジャニがあんま好きじゃないから歌わないでおこうって思ったんだけど結局歌ってましたね~笑;

しまいには「じーん」って叫ぶ始末。
無理やり友だちにも叫ばせる。(爆)


ほんっと楽しかったですね~!^^
ストレス解消出来ました+゜


写メ撮ってつなびィに載せようと思ったけど、携帯の充電が切れててしょうがなく断念orz


今日のテーマは挑戦。
今まで歌ってことない曲を歌おうみたいな感じで♪
そんであたしは
「LOST」歌ってみました!!!

Being LOSTって笑

意外と歌いやすかったですねv
歌い終わって、意外と歌えるじゃんって思ってたら友だちが、、、
「なんかこれエロくない??」

.....

確かに。(爆)

歌ってる最中にあたしも同じこと思ってたもん。

でもたっちゃんって感じであたしは好きですけどね。
ライブの時の照明にあまりにも感激して、それ以来よく聴いてます♪


他にも、挑戦シリーズではー
◇BUTTERFLY 仁竜のね!
◆MAHALOHA
◇くぅちゃんの歌ったことない曲
◆かつんのラップ
などなど...

やっぱ英語の曲とかラップは苦手です;
改めて聖のこと尊敬したわー+゜

皆さんも、カラオケ行ったらぜひ歌ったことない曲挑戦してみてくださいね(・∀・)ノ
きっと意外と歌える曲が見つかるはずです!

Movin'onも歌ったけど、途中から辛くなってきて
「こーきぃー(;⊿;)」て亀みたいに呼んでみたvV
ほんとに難しかったです!
絶対次に行く時までに、プロってやるさっ

ジャニ嫌いのお友達が、亀ソロ気に入っちゃって!
「CD貸せよ。」だってさ。
ヲタにならないか期待しつつ月曜日持って行ってあげまーす★

とにかく楽しかった


くりっくしてくれっ!

ジャニーズブログランキング






[ KAT-TUN ]
07/06
Fri
 Title:じんじん★バースデイ続き...
author:lisa
スキン変えてみました+゜

飽きやすいんだよね。笑

でも今回のは結構気に入ってるので、長続きしそうです(^ω^)


で、本題に入りますけども。

仁の誕生日の時に書いた文章が自分であまりにも不満すぎて、あの後色々思いついたことがあるので、書きたいなぁーと思って。

2日間程PC開いてなかったので、遅くなっちゃいましたが...


Dear Jin

仁が留学してる間、ずっとずっと不安だったけど、どんな時もあたしの心の支えとなってくれてたよ。

すごく充実してたみたいだし、行ってよかったね!
でももう行かないでね笑
てか行く時はあらかじめ行く事を報告してくだぱい。

去年は受験生だったから辛いこともたくさんあったけど、気付けばいつも仁の歌声聴きたくなってた。
辛いこととか悲しいことがあっても、careとか聴いてる、不思議と癒されてた。
受験までにcareを何百回って聴いたしね。

何度も何度も仁の笑顔に助けられたし。

仁担降りようって思ったこともよくあったけど、降りれないくらいあたしの中で仁は大切な存在だったし。

今ではほんとーに仁担でよかったなって思うもん。
仁担だからこそ、考えさせられたりすることもあったし、色んな経験が出来たし笑

仁のSEXYな所、
無邪気な笑顔、
友だち・家族思いなとこ、
さりげなく気遣いが出来るとこ、
歌声、
ヘタレなとこ、
子どもみたいなとこ、
フリーダムなとこ笑、

ぜーんぶ大好きだよ。

これからも大好きな歌、歌い続けてね。

仁の一言一言を大切にして、応援し続けていくよ★

Thank U always.

I love U...

[ 赤西仁 ]
07/04
Wed
 Title:HaPPy BiRTHDaY Jin Akanishi 23th//
author:lisa
おめでとう!!!

仁が留学している間、23歳を日本で迎えることはないかなって思ってたけど、迎えることができて何よりですvV


誕生日だからいい言葉書きたいんだけど、そんなことあたしには無理みたいですorz


とにかく仁にとって23歳がいいものになってくれればいいなって思います。
24歳になるときに、23歳よかったなって思えたらいいですよね。


これからもせくちーでえろ02なのにヘタレでかわゆい仁でいてね+゜

いつまで好きかわからないけど、好きでいる限りは応援していきます!
だからこのブログも好きでいる限り、どんなに日本語下手でぐっだぐだでも書き続けていこうと思うので、温かく見ていただければ^^

これからもずーっとずーっとPともU君とも親友でいてね。
そんなに仲良くできる友達ってなかなかできるものではないと思うしね。


大好きだよv
[ 赤西仁 ]
07/03
Tue
 Title:ばーすでい前日、、、
author:lisa
いよいよ明日は誕生日!


特になにもお祝いとかしないけどさ笑
なんか嬉しいー+゜
ケーキはもちろん食べるけど。
食べたいだけなんで・


でも23歳だね、、、
また年が離れてくよ(´Д`)

詳しくは次の記事で書くのでここらへんで終わっときますか。


それにしても斗真・小栗旬・水嶋君がかっこよすぎる!
話はちょっと花男的な感じだし、むちゃくちゃに感じるけど爆
さすがイケメンパラダイスなだけあって、かっこいい。
あたし堀北真希大っっ嫌いなので...
おんぶされてる所にジェラシー感じた笑

あたしの家での会話。
lisa「とうまーーーー」
妹「小栗旬かっこいいっ」
lisa「斗真でしょ?」
妹「小栗旬やし。」
lisa「でも水嶋くんもいいねえ」
妹「うん。」
lisa「じゃあ、皆かっこいいってことかっ」
妹「いや、小栗旬。」

あたしは皆好きなんですけどねー
妹は絶対小栗旬なんだそうです。。

だーかーらー
なんで小栗旬、キスしてんの!
ジェラシー感じる。


くりっくして下さい。★

ジャニーズブログラ<br />ンキング



[ 赤西仁 ]
07/02
Mon
 Title:実況、中丸。
author:lisa
今、静かなブームが起きつつある「チャリ走」
あたしも今かなりブームです。

ゆちのページによると、3000メートル行ったとの事ですね~
あたし、まだ最高が1400メートル弱なんだけど...
負けてらんねー
すっごいシンプルなゲームのくせに、やりだすと止まんないんですよ。


しかも設定で名前を自分がじん、相手がかめ、実況が中丸だから、
「中丸、うっせーんだよっ、黙ってろよっっ!」
とか言いながらずっと頑張ってます笑
ほんとのゆちはもちろん好きですよ。ご心配なく^^;


皆さんも機会があったらぜひやってみてくださいね★


なんか今度ゆちぺの感想送るやつ、まぢで
「チャリ走、誰が1番長く行きましたか?」
って送ろっかなー(・∀・)ノ


でもさ、勝手な妄想によると、、、
亀は絶対弱いと思うし笑
仁はなにげに出来そうだし、
じゅんのはヲタだし
聖はムキになってそうだし
ゆちは静かにずっとやってそう//

だれが1番弱いんだろー?

皆さんは誰だと思います??




そういえばもうすぐ待ちに待ったのばーすでいだね+゜
今年はケーキを食べようかと・
もちろんあたしが食べたいだけです。


自分が知らない人も自分の誕生日を祝ってくれるってすごいことですよね。
Pが誕生日だった時の日記に
「ほんとは仁にも祝ってほしかったなぁ」
っていうの見たとき、今年の仁の誕生日は日本では迎えれないのかな?とか思ってたけど、無事に迎えることが出来そうですね+゜


早くケーキが食べたい♪


最近妙に書くことなくてぐっだぐだですいません;
クリ――――ック★

ジャニーズブログラ<br />ンキング


あっ阿部サダヲが出てるー♪







[ KAT-TUN ]
07/01
Sun
 Title:今日は...
author:lisa
なーんも書くこと見つからないです笑

平和だね★
そーゆー事にしておいてください。。


そーいえばさ、やっとかつまにゅ更新されたね!
元気でよかった(vV)
やっぱりドラマが終わっても大変なんだね。
とりあえずゆっくり体を休めて欲しいですね。じゅんのもね!


さっきメントレ見てたのね。
そしたら美輪さんが「自分の住んでる家、聞いてる音楽とかで細胞が作られる。」って言ってたんだけど。
ふとあたしどーなんだろ?って考えてて、
いっつもかつんばっか聞いてるもんなって思ったんだけど、どんな細胞出来てるんだろーね笑
仁のえろ腰とか見てて、どんな細胞出来るんだろって思った笑



そーいえばですね、新しくまたブログ作っちゃいました!
いずれは移転しようかなって思ってるんですが。
いま考え中です。
なんかあたし気付いたらブログ3個持ってて、おまけに友だちとのほむぺも持ってるから4個あるんだよね。
持ちすぎだ('⊿.)
新しくつくったブログはリンクにありますので更新してないけど、いつでもお越しくださーい★



ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりにぽちっとよろしくです+゜

ジャニーズブログランキング

[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
