赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/30
Thu
 Title:有閑倶楽部(^ω^)
author:lisa
初 主演!

とりあえずおめでとう(;ω;)!
まぁ朝から泣いて喜んだよね(・∀・)ノ

「有閑倶楽部」
ってけっこー古い漫画なんだね・・
でもそんなの関係ねぇーっ!
...今日はむだにテンション高いので許してくだされm(_ _)m


あぁーもう
朝からテンションが半端ない(゜∀゜)
ズーム見た瞬間
ぎゃあぁぁああぁー!!
とゆう変な叫びを発したと思えば、持ってたタオルをTVの仁になぜか投げつけ(仁くん、ごめんなさい(ノ∩`))
とにかく誰かに伝えたくて、ままに言ってみた(^ω^)★

そしたら、まま..
「まぁよかったんじゃないの?あたしには関係ないけど。」
だって(-_-)

なんであなたはいつも上目線なんですか?
まぁきっとあたしに便乗して見てるだろーけどねっ(^^)笑


もうとにかく1日中心の中でテンション半端なく高かった!
世界史の授業は寝ようと思ってたのに、寝れなかったもん。
けど学校の友だちみんなあたしの正体知らないもんだから、
隠すのが大変でひたよ(゜_。)

仁嫌いな人多いんだよね;涙
なんでだろう..

でもそんなの今日はどーでもいいのさ+゜
なぜかこーゆう時予感がするんだよねえー
デビューも留学も帰国もドラマも...
しかもいっつもWS見れなかったんだけど、今回はちゃんと見れた!
もうそれが超嬉しかった(^∀^)


これからってか今?大変だと思うけど、体に気をつけて仁頑張ってね!


ってかカツカツの沖縄見逃した。。
あたしってカツカツに運がないみたい(;Д;)
だって今までいい時全部見逃してるもん泣
1回目も仁初も沖縄も。
まじ有り得ないーーー

けど今だけ許せるっ
そんなの関係ねぇーっ
こともないけど苦笑


そこのみんな?
クリーックっ

ジャニーズブログランキング



[ 赤西仁 ]
08/27
Mon
 Title:をた生活
author:lisa
どうもー
かなり放置しちゃってました(゜Д。)

なんか時間がなかったんだよね、、
もうあたし学校始まってるし、体育祭の練習でかなり疲れてて帰ってきたらいつも即爆睡しちゃってて・・・

でも今日は書こうと思いますよ(・∀・)ノ


それにしてもこんなに放置してたら何書いていいかわからない爆

とりあえず会報届いてるみたいだねっ!
...あたしこれでも?YOU&J入ってないの(;Д;)
意外でしょ?え

だから会報も見れないって訳。
いずれかは入るけど、今の時期ってなーんか微妙じゃない?笑
冬にコンあったら入るんだけどなー
やってよお。


てかボーリングネームウケた(^ω^)笑
仁のジョニーはいいとして笑
じゅんののAKBだよね。爆
AKBってAKBでしょ?
さすが、田口さんっ。

ゆっちのナカマルもまさにFU-TUNだよね(・∀・`)

FU-TUNで思い出したけど、YOUたち終わっちゃうんだ。。
あんまり見れなかったんだけど、終わるとおもったら結構ショックorz
またジャニ枠だといいんだけど。


そーいえばうちの学校になんと仁似の人が先輩にいるっていうから見に行ったきましたよー

...全然似てねー(-_-)
結構期待していったから、ショックだったよ。
なにが赤西仁だって思ったよ(^ω^)
もっとかっこよくなってから言えっ笑


また明日から更新できないかもです。
ごめんなさい(´m`)
学校が忙しいので、また冬休みまでこんな調子かもなー

それでも見てくれると嬉しいです★

じゃあ終わるか!
今週は沖縄だあ♪
まぢ超楽しみっ(・ω・)
それだけであとの火・水曜生きていけるわ(^∀^)

クリックお願いねー

ジャニーズブログランキング

[ KAT-TUN ]
08/22
Wed
 Title:んー
author:lisa
なんか書きたいことあったけど、忘れちゃった(゜д。)爆

まぁいいや、しょうがない。って前まにゅの仁の真似なの★
ってどーでもいいけど。笑


そういや、昨日の記事のタイトル「妹は、、」かなんかだったけど
タイトルの内容書くの忘れてたから、今日はそれ書こーっと(・ω・)♪

うちの妹、どうやら知らないうちにジャニをたになってたようです(・∀・)!
だって昨日少クラのDVD見てたら、突然
「あたしGOLD好きなんだよね~」
ってGOLD知ってんのかよっ!
しかもcareは全部歌えるし、びっくりだあ(゜∀゜)♯

でも仁より聖が好きらしいです。
あたしがKAT-TUNの話しても聞く耳持たないのに、いつのまにやら影響受けてたのね(^ω^)
まぁ姉としては嬉しい限りだけれども★誰


あっ!
今なぜか動物占いハマってんだけどね、仁のもやってみたの。
すげー当たってる♪


◆仁の結果◆

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。


●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。


●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。


●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。


●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。


●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。話が二転三転するお天気屋です。


●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。


ひとりの時間が大切ってとこはもしかしたら違うかも知れないけど
マイペースなとことか、車の運転好きなとことか・・・
当たってる気がしない??

ちなみにその占いはコチラから★

あたしも当たってたお(^ω^)!
相性占い、仁とやってみたら10だったorz

まぁいいや、しょうがない←2回目

カツカツ始まっちゃうー


ジャニーズブログランキング

[ KAT-TUN ]
08/21
Tue
 Title:妹は、、、?
author:lisa

りのきみ見てたら、妹と斗真の話になって
気付いたら、去年の少クラXmasスペシャル見てたお(^ω^)★

斗真目的だったのに、いつのまにかKAT-TUN目的になっちゃってた

したらお母さんが
「亀は歌へたいし、仁はかっこよくないし。」
...
は(゚ω。)?
何言ってんだよ(`д´)怒

けど、別になんにも言いません(・∀・)★
だって、ほんとはそんな事思ってないもん(-ω-)笑

お母さんひやかしなんだな~(∀)//
いっつも言ってくる(-_-)

だってその割に
「仁痩せてかっこよくなった
とか、
「亀って意外と歌うまいよね!」
って言ってるもん(・ω・)

もう素直じゃないんだからー


妹もお母さんもあたしのおかげでジャニーズ大好きだもんっ!

2人ともNEWSのDVDはおとなしく見てるのに
KAT-TUNのDVD見てると仁はどーとかうるさいからね

KAT-TUNのかっこよさをどうやら認めたくないらしいです(゚д。)
かっこよすぎだからな

てな訳で家族揃ってKAT-TUN大好きなのです

ちなみにぱぱは
仁は知ってるのに、KAT-TUNは知らないです
[ KAT-TUN ]
08/19
Sun
 Title:24時間TV
author:lisa
3日ぶりですけども、元気です(・∀・)ノ笑
てかせっかく書いたのが消えましたorz
だから短めに書くわ(;ω;)

カツカツ見たよ(^ω^)
さっきのには感想書いてたけど、もういいや(・ω・`)爆
GOLDはなんか皆さん微妙な反応だったので、あまり期待せずに見たけどあの衣装着てるだけで充分でした!
あのコーナーお願いだからずっと続いてっ!
そしてカメラさん、もっと腕磨いてくださいm(__)m


そしてそして、、
24時間TVだけど、あたし6時からって思ってて超必死で帰ってきたら6時30分からだったね(^^;)笑

まさかの連続だったわ~

「募金」って書いてあるTシャツ着た人、まさかって思ったら
やっぱり我らが亀梨さん★
あんなに早く出るとは思ってなかった!

そして次々にメンバー登場

...仁は(゜∀゜)?

なっかなか出てこないからお母さんが
「そこらで、仁遊んでんじゃないの?」
とか言ってる最中に本人登場+゜

かっわいいーーー(´∀`).+'*
そのパジャマみたいなハーパンが余計に可愛く見えるんだよね~
てか絶対ストレートの方がいいと思う。

そしてそして
まさかのReal Face!!
舌打ちも仁じゃんかあ~

小窓もたっくさん映ってたし、メインパーソナリティみたいだったわ★

去年思いだすなー...
あたし去年のはリアルタイムで見れたのって、夜中と朝早くと亀のコメントからだけだったんだよね(;Д;)泣
受験生だったから、塾行ってて6時に終わるのに、年号テスト合格できなくて居残り。。笑

2日目はあまりの見たさに、昼ごはんのとき塾から逃亡しました(・∀・)笑
まぁお弁当忘れたって言ったらすんなり通ったけどね★
てか塾休まなかったらあたし相当偉い笑

手紙はなぜか仁が留学してからよく見たな~
悲しくなるのに、見てた。

亀のコメントはいっつも号泣だったし、あの時何か感じてたのかな?
その時うるうるしてた仁の目、素敵だったな(^^)

仁はあの時色んな人の挑戦する姿を見て、自分もって思ったんじゃないかな。


あぁー
なんだか無性にユウキが見たいな(^ω^)

さーてっ!
滝翼も手紙あるのかな??


[ KAT-TUN ]
08/16
Thu
 Title:待ち遠しい(;Д;)
author:lisa

えー
今頃カツカツ終わった頃ですかね(´∀`)★
...
見てません笑

てか見れません(゚⊿。)
めっちゃ見たかったけど、おばあちゃん家なんだな~

ちなみにおばあちゃん家では12時前に寝ないといけないんですね

だから見れないわけ。
今さらワンセグに
すればよかったと思いました(・ω・`)★

まぁ明日帰るので、そっこー見ますけど

でも気になるね
♪なんてったってGOLD(byきょん02笑
早く見たいっ!
気になってしょうがないよ

ってことで、
以上焦らしにあってるlisaでした(・∀・)ノ
[ KAT-TUN ]
08/14
Tue
 Title:DVD三昧
author:lisa
いつもはKAT-TUNばっかだけど、今日はNEWSについて語らせて頂きます(・∀・)!

実はNEWS好きでもあります。
のまぁかなり友だち影響なんだけど(o・ω・o)笑
今年初めて魂行ったんだけど、
担当居ないからP様のうちわ買って行ったんだけど、
始まって5分後には亮ちゃーんって言っておりました

あたし的には亮ちゃんは茶髪の方が好きなんだけど、
黒髪派ばっかだもんね(゜Д。)

このままだと亮ちゃんの話だけで終わりそうなので止めよーっと。


NEWSはね、なんか雰囲気が好きかなぁ~
復帰魂だったからもあるけど、コン終わったあと、すっごい温かい気分になりました(^ω^)★


で、今回のDVDは一昨日買いまひた(遅くてもいいのだ
予約してたんだけど、なんとなく買う気がなくて...
それで今週の少クラ見れなかったんだけど、
急に亮ちゃんのcodeが見たくなってやっとお迎えに行ったという訳です★
まぁおこづかいもらったし、いっかなーみたいな♪

でもDVD買って正解でしたよん(^∀^)!
全部ぶっ通しで見たけど、長い長いっ
オフショットもたくさんあってほんといいよ、これ。

ただ、、福岡のオフショットだけ妙に短い(Д)
もっと撮ってよ亮ちゃん。

そのオフショットの中で、
手越「うまい」
P「おいちー」
ってのをよく言ってるんだけど、
うちではものすごいブームでございます。
妹が手越であたしがP役★
ご飯のたびに何度も言ってるので、飽きちゃった(^ω^)笑

めっちゃ好きなI・ZA・NA・I・ZU・KIも入ってるので、相当気に入ってるお。


KAT-TUNじゃないので、余裕がある方はお買い求めくだぱい笑(懐いー♪)



ジャニーズブログランキング



続きは暇な方だけ。。




[ Other ]
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)02
author:lisa

本日2回目のバトンだよん♪誰

次はももちゃんから回ってきたやつでございます★


■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

lisa(リサ)

■名前の由来を教えて下さい。

本名よん★

■その名前はいつから使ってますか?

最初からこの名前でございます(・∀・)ノノ"

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

.:*゚..:。:.My PINKY.:*゚:.。:.(まいぴんきー)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

仁ソロのPINKYが出る前にアドにPINKYって入れてて、
運命を感じたので笑
PINKYって可愛いし、大好きです。
なんかタイトル考えてるうちに、My PINKYって思いついたので..

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
3月15日からなんで、
明日で5ヶ月記念日です+゜笑
なんで3月15日かというと、受験が13日で終わって一段落ついて、
ちょうどその日の1週間後がデビュー記念日だったので
いっぱい記念日出来るなぁ~なんて(^ω^)

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

1代目です

■初めてできたオン友は?
※ オン友⇒ネット上で知り合った友達
実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。

彩ちゃんかなぁ、、

■いつどこで出会ったのですか?

あたしからコメントしましたっ!
アメリカに住んでるって所がすごいなぁーって思って。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

んとね、、
あみ姉・ゆうなチャン・YU-みんチャン・さおりチャン・えりサン・meiちゃんかな★

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

えー
けっこう色んな人と仲良くしてるつもりなんですが?

■相互リンクはしていますか?

もちろんです。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互が断然多いです

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

もちろんっ(・ω・)

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

*ゆうなちゃん
*YU-みんちゃん
*えりさん
*あみ姉
*meiちゃん

暇があればやって欲しいですvV

[ $Baton$ ]
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)
author:lisa
今日はあみ姉から回ってきたバトンをやろうかと(・∀・)♪
あみ姉、ありがとうございます★

ってか、またテンプレ変えちゃった~
というか戻しました(^ω^)
なんかねえー、これωの表示がきれいなんだよね!
でも左のプロフとかが下にずれちゃって、今FC2さんにお願いしております。。
しばらくはこのままかと(゜⊿。)


じゃあ、始めよーっと笑


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

えろえろでヘタレでたまに冴えてるSEXY王子仁たま


【送り手の担当ジャニは?】

えろ大魔王赤西と
なるしすと野郎北山ですね★笑
ぱくった
あみ姉、ごめんなさい、、


【送り手の出会うきっかけは?】

あたしからコメントしたのsmile
ものすっごい緊張した!


【送り手の第一印象は?】

うけうけな笑
お姉ちゃん(^ω^)
あみ姉の書く文章に惚れちゃった


【今の印象は?】

やっぱおもしろいし、お姉ちゃんって感じかな..
2個上なんだけど、めっちゃしっかりしてるもん。
しかも超美人さん


【送り手の好きなとこ】

*担当様を愛してるとこっ
*なにげ毒舌っぽいとこ(ごめんなさい
 でも愛のあるね(・∀・)ノ
*お姉ちゃんみたいなとこ



【送り手の駄目なとこ】

そんな~
あたしがあみ姉の駄目なとことか
言える立場じゃないよ(;Д;)


あえて言うなら...
んー
やっぱないです笑


【メッセージ】

あみ姉可愛すぎて、惚れましたっ笑
高3だから、これからかなり大変だと思いますが、
遠くから応援してます(^ω^)!
頑張ってください★
そして、これからも勝手にお姉ちゃんになっててください笑
あと、いつか会いたいな~爆
来年はぜひぜひ福岡に遠征に来て下さいねっ!
あみ姉、大好きです-


【次に回す人】

えっ、じゃあー
★ゆうなちゃん
★さおり
★えりさん
★AMI姉
★meiちゃん

お願いします^^

あみ姉に戻してもいいですか?

[ $Baton$ ]
08/13
Mon
 Title:バトン日和+゜
author:lisa
てかタイトルどんな日和だよね笑
なにも思いつかなかった('Д,)

ってことでゆうなチャンから回ってきたバトンしまーす♪
早くバトンしたかったんだけど、やろうと思った日充電機なくしてたんだよねー

担当様に似ちゃって、携帯依存症だからさ笑
半泣きで探してたら、お母さんが会社に忘れてたorz
早く言えよみたいなね(゜⊿。)

ってことでやります(・∀・)ノ笑


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題「アイシテル」


てかこれタイトルからしてうけるんだけど★笑
しかも何気に恥ずかしいよね。

「ア」
ぁ・アリーナ・あなた・あの・アメリカ
さっきちょうど魂の話してたから、アリーナはわかるけど、
アメリカとかいつ使ったっけ?笑
留学ネタはもうしないし、、

「イ」
嫌・行き・いかんけど・いては・いけるよ
リアル博多弁だあ~
普段いかんけどってよく使います★^

「シ」
しかし・自分・しかも・4・7
しかしとか使うとかあたしかっこいいー+゜笑
てか4・7って仁のバースデイじゃん(^ω^)!

「テ」
てくれんかねー・手作り・DVD・てか・で
てかは本当にしょっちゅう使ってます^^

「ル」
ルール・ルーム・ルート・ルアー・ルンルン
るってあんまり使わないから、
ルール以外使ったことない。



1)回してくれた人の印象をどうぞ
可愛いし、妹みたいな?


2)大好きな人にバトンタッチ
止めときまーす



3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

[ $Baton$ ]
08/10
Fri
 Title:カツカツⅡ
author:lisa
昨日の続きというか、リピってたらけっこう色んな所見逃してた(゜ω。)
しかもリピ回数2回半とゆーね(・∀・)笑
学校から帰って来て、五つ子みて(けっこう好き)1回リピって、その後妹が見てたのを一緒に見て、夜お母さんが見てたから一緒に★^

女性の方がテンション上がるとか言う素直な仁くんが大好きよ

今回はかめにすごい萌えた(・ω・`)
だって可愛いからしょうがないもん。誰
100Qを止めるときの手に萌えたり、爆笑しすぎで顔がすごい時とか、意外とテレビっこで、千原兄弟のことけっこー知ってる所とか、、

まぢかわゆすよーって
こんなに萌えても決して亀担ではないです。断言

そして、意外にも亀は関西弁がうまいのね!


てか仁は、結婚してないのになぜに子どもと一緒のときが1番楽しいって納得してるんですか(゜∀゜)?笑
子持ちかっ!
しかも、ものすごいにぎり飯の時興味ないよね。笑

今回は千原兄弟が面白すぎて、ほとんどKAT-TUNメン見てなかった。

来週は相川翔さんっ+゜
聖の反応が気になるわ~

そろそろ沖縄ロケのも近づいてきたあ!
楽しみすぎるっ★

てか今日福岡ではスシ王子がやっと1話。
多分今頃終わったのかな。。?
遅すぎて全く見る気になりませんでした。爆
しょーがないよ、こんな時間にとかおかしいでしょ?K●Cさん(・ω・)ノノ゛

んじゃまた、、

ジャニーズブログランキング

クリックよろしー笑





[ KAT-TUN ]
08/09
Thu
 Title:カツカツ
author:lisa
今日のカツカツは面白かった!
芸人がゲストっていいね~♪

てかまず気になったんだけど!
聖が蹴ってないっっ!!
どーしたあ、こーきぃ(゜⊿。)?

今回は最初の方からめっちゃ止めまくってますが、時間足りるか心配したわ。

んで、仁きゅん。
やっぱ子どもの話食いついてるー♪
なにも言ってなかったけど、なんか前に乗り出してたもんね。
でも最高であと7年大丈夫だから許す(・∀・)ノ何を

てかかつんもさぁー婚姻届とか普通で来てそう。。
そんなどんだけ現実逃避やねんて。笑
どー考えても無理ですって。
まぁ千原ジュニアは分からんけど(爆)

他はなーんも覚えてません笑
また今日の夜にでも書こーっかな!

くりっくよろしー

ジャニーズブログランキング


気晴らしにバトンだああ!
続きにねっ★
[ KAT-TUN ]
08/07
Tue
 Title:3誌、、かわゆい仁くん
author:lisa
とかタイトル書いときながら、まだ見てません笑

夏休みなのか?っていう程忙しいです(;Д;)
毎日学校から帰って来てはお昼寝ターイム♪みたいなね。

だから今日も3誌を見に行く気力がありませんでした。
話によると、仁が可愛いらしいねっ!
もう早く見たくてしょうがないんだけど。
みーたーいー

明日は3誌が見れると思ったら頑張れるわ

まあ学校なんだけど、体育祭のチアの練習なんだよね。
今更自分でチアに立候補したことを後悔しました。
夏休みで遊んだのとかこの前ジャニショに行ったくらいだし泣

自分がかわいそすぎる。。

でもそんなあたしにはかわゆい仁くんが待ってるもんっ←キモいね

皆さんはちゃーんと夏休みエンジョイするべきですよ★!


ジャニーズブログランキング

みんなクリックよろしくです(∀)★
[ KAT-TUN ]
08/06
Mon
 Title:docomo CM?
author:lisa
ゆちのページ見たけど、あれ何(・ω・)?
docomoのCMってもうないんじゃないの?
とりあえず、明日の花君はdocomoのCM流れるらしいから、いちお録画してみよーっと(^∀^)!

しかも斗真の気になるし、、、
なーんかあやしいよね(-_-)笑
もしかして..ないよねえ

まぁいいや、どうで花君は見るんだし★^
難波先輩やばいお(^ω^)
けど他の水嶋くん嫌ーい(゜⊿。)爆
ごくせん出てたらしいけど知ってた?
あの時はじーんっonlyだったから、気付く訳ないんだもん。


今日WSで内くん見れるかなぁって思って、学校だから起きてたんだけど、録画もばっちりだったのに、前日の映像だったぁ(´;ω;`)
けどめざましはちゃんと来てたこと言ってくれたもんね(・∀・)

やっぱり復帰は難しいのかな~。。


明日はNEWSのDVDをフラゲしてくるつもり。え
だって昨日ジャニショでいっぱい買っちゃったから破産しそうorz
でもー、福岡の裏側かなんかの映像が入ってるから見たい、、けどまた今度ジャニショ行かなきゃだし(´・ω・`;)

バイトしたいけど、学校が多すぎて出来ないよお;
さいあく~~~


ジャニーズブログランキング

くりっくしてっ
[ KAT-TUN ]
08/06
Mon
 Title:充実Day*゜
author:lisa
さすがに内くんの記事と一緒には出来ないなと思って、もう1個書いてみた(゜∀゜)!

今日は充実しすぎた日だったお(^ω^)!

薮担なのか手越担なのかわからない親友とジャニショ行ってきたよよよ!
何気にリニューアルされててキレイだった

とにかく悩んだ笑

新しい写真見てきたあ~
仁くんカワユス
子犬みたいだったよ(・ω・)★
投げたあとのちょっとヘタレっぽい顔が可愛すぎた。
買わなかったけど、笑

結局13枚お買い上げでした~^^

しかもその13枚の内訳が、
亀→5枚
仁→6枚
混合→2枚...
なーんか、、え?

亀多くねえ?
あたしもビックリしたよ。
今日は亀の写真ばっか見てた・

最近やばいよねえー
ひと恋ブームからかめなちブームみたいですねえ。
友だちから「lisa、亀担になりそうだよね。」って言われたもん。
でも認めません笑

副担は作りたくないんだなあ~
どうしよ?
亀担になりつつあるのは自分でもわかってるんだよね、、
でもやーっぱ仁担がいいもん(;Д;)

今最大の悩みかも。。(幸せだねby友だち)

まあそれで背景を好きなのにできる機種でプリ撮った+゜
あれいいね
薮くんのと亀の写真を背景にしてみた!
仁いねえー苦笑

亀担なのかな、、、

とにかくジャニーズDayでしたっ!
みんなあのプリ撮るべきよ(-∀-)★


ジャニーズブログランキング





[ KAT-TUN ]
08/06
Mon
 Title:内くーん!!
author:lisa
内くーん!!

今日∞のドーム魂に行ったそうで、、、
しかも8人で手繋いで、村上くんが8人でまた活動することを約束してくれたそうで(>m<)!
まぢ本気で嬉しいです。

仁担としても、以前内くん大好きだったからにしても。

めーっちゃ嬉しい★^

でもまぁすぐに復帰ではないのね、、
それはやっぱ厳しいよね;
でもこうやって、また∞が8→1になってくれてよかったあ(^∀^)+゜

内担の友だち喜んでるだろうな~
今日ライブ行った人号泣だろうな~

ほんとうにお帰り。
この言葉が言えて本気で嬉しいよ。

居なかった時期は違うけど、痛いほど内担の方の気持ちがわかる、、はず。

しかもステージ上で、亮ちゃんがTシャツ脱いで内くんに着せてあげたそう号泣
またあのコンビ復活してくれて嬉しすぎる。

やっぱ8→1だよね(^ω^)★

∞に復帰するの待ってるよ!




[ Other ]
08/03
Fri
 Title:脳内メーカー
author:lisa
若干遅れ気味だけどやってみたお(^ω^)!

あたしの結果、lisaでもLISAでも本名でもあんまよくない笑
仁のせいでエロくなったからだよ(゜∀。)爆


ほら見て↓
20070803234854.gif


案外バランスいいよね♪(亀かっ!)
Hと友だちって仁のほうがお似合いよ
てかlisaっていう名前って世界で1番多いらしいんだけど、何人もの人がこの結果って..笑
世界中のlisaの脳内はこうなってまーす(・∀・)!


んで相性のもやってみたあよ★
lisa.gif


金かぁ、、
あたし金目当てですかorz
でも好の数の方が多いもんね(-∀-)誰

以上世界中のlisaを代表して、やりました(・ω・`)

今日はもう1個!
つなビィのやつにコメしてあったから、書いときまーす♪

2225855.jpg


この写真についてですけどー
これはSEVENTEENのPの連載の0409のです(´∀`)ノ<ゆうなチャン&えりサン
ライン引いた所が仁っぽいなぁ~って思ったんだけど、そうっぽくない?
パスタって所がね^^

そういや、やっと雑誌の整理終わってきた!
7月中に終わらせるつもりだったけど、8月になっちゃったね。。



[ KAT-TUN ]
08/03
Fri
 Title:ひと恋ブーム
author:lisa

たった今、書いてたのが消えましたorz


相当落ち込んでるので、テンション低いですけど、なんかむかつくので書きます笑

てかゆっくり長く書いてたから、1時間もかかったのに、突然ページを表示出来ませんってなって、消えちゃったよ。

あーぁ、、、
カートゥンKAT-TUNの事頑張って書いたのに(;Д;)


とりあえず言いたい事だけ。
1.仁くんと竜ちゃんTVだよー?笑
2.そのカチューシャの付け方、きっと流行らないです。
3.ギャル曽根のお腹いっぱいっていつなんですか?
4.案外バランスよくない?...んな訳ねーよ亀。
てか典型的なB型の考え方だよね(^ω^)!
5.早く相談にのってあげてっ!

卓球はちゃんと書きます(・∀・)ノ
あれ面白すぎだよ!
亀ゆちペアの作戦のフォーメーション、訳わかんないから。笑
しかもサエグサさんって誰やねんて(-m-)
アメリカン・フォーメーションって何やねんて(゜∀゜)!
「よしんば」並みに意味不明です(懐かしー♪)

ローリングサーブの効果音に萌えました(・ω・)え
しかもさ、最後の四元さんがサーブしようとした時のめっちゃ焦ってるし、それでギャル曽根がサーブしても取れないし笑

ヘタレ仁くん可愛いよよよ(´∀`)ノ


とにかくたくさん詰まりすぎた30分間でしたっ^^


話変わるけど、今頃ひと恋ブーム起きてますー+゜
あの頃は受験生だし、仁が留学したばっかで見る気なかったんだよねー
でも友だちがあまりにうるさく薦めるもんだから8話目見てみたら、まさかのブームみたいな。
それで最終回の時、家にいなかったら予約していったら、私の頭のなかの消しごむが映ってました笑
まぁ、救済してもらったんだけどね♪

んで、この前友だちが亀のあの時の黒髪が1番好きという話から、見たくなって今頃ハマってる訳です。
けど、8話目からしかないんだよね~
初めから見たいよお(>_<)!

意外にもひと恋のストーリーが好きみたいです。

けど、あの時の亀のこと考えちゃうから、話で泣いてるのか、思い出して泣いてんのかわっかんないのよ笑

あのドラマ見てると亀担になりそうで、怖いわあ~//


以上、テンションが相当低いlisaがお送りしましたっ!


[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
