赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/24
Mon
 Title:はあ。
author:lisa
ついに新ユニ発表!


でしたけど、全く納得のいかないlisaですけども。

今日はKAT-TUNじゃないし、テンション低いけど許してください(・m・)


うちの相方、薮担なんだけど。
やっぱり全く納得いかないみたいです(´m`)
Ya-Ya-YahってKAT-TUNって同じくらい長いし
ソロ魂もやってるし、CDも出してるし、番組はもってるし・・・
いま解散って、あんまりじゃないかと。

やぁだって、多分もうすぐデビューって言われてたはずだし・・
信憑性はないと思うけど、去年相方が
「来年デビューするかも知れない!」
って言ってたんですよ。

ファンだってデビューを心待ちにしてたと思うし(ノ_`)

それは本人たちもそうなんじゃないかな?
今回Hey!Say!JUMPには薮くんと光が入ってるけど
太陽と翔央のことも考えて欲しかった。

4人とも辛いだろうし。。

JJもそうなんじゃないかな?
今までずーっと一緒に頑張ってきたのに、いきなり解散でデビューって。

ほんとなんで?ってのが率直な今の気持ちです。


けど、、
応援しないわけにはいかないし、担当はいないから
見守ってこうと思ってます。

まだ信じれないかな、、
相方が心配;

ってか今日で一旦ぶろぐ止めまーす(^ω^)
テストが終わってからまた復活するので、来週の木曜日までバイバイかな。
欠点取らないよーに頑張ってきますぅ♪

止めるときの記事がこんなんでごめんなさい...
じゃあ!
Bye Bye.com★


コメント機能停止してるので、復活したらまたコメくださーい!
あと携帯も電源切ってるんで、メールも返せません

つーことは..
相当時代遅れだわ
[ Other ]
09/23
Sun
 Title:あはは
author:lisa
なんて脱力感溢れるタイトル(゜∀゜)爆

今日はテスト勉強しようと思って、9時30分に起きましたけど
2度寝して、結局起きたらYOUたち!の終わりかけでした(・ω・)ちん

起きた瞬間小島よしおの「そんなの関係ねぇーっ」が聞こえてきて
気分悪くなっちゃった(゜∀。)笑


結局今日はなーんにも勉強してません
来年もまた1年生かもね落ち込み
それだけは絶対に逃れたいものです(´;ω;`)涙
留年とかほんとにあるのかよくわかんないけど、あたしバカだからなー

てことで明日こそまじめに勉強しようかね!
2人の人からM誌の画像くれたし
ほんと嬉しかったです★

全くあのじんじんはなーにしてんでしょうね笑
突っ込んじゃってえ絵文字名を入力してください
でも素敵すぎます。
キスがだめな訳ないじゃーん(・∀・)

ほんとにアマン素敵だわ+゜
KAT-TUNはアマンがいないと成立しません笑
これからもうちのKAT-TUNをどうぞよろしくお願いします★笑

てことで、今日はおしまい(^^)
てかテスト前で書けないとか言いながら、いつもより更新率高いとゆーね爆
モバ放置してるからかな?

そういえば、さっきFC2の絵文字のところに
「仁」って言う字がかなりアップされてた笑
多分そんな使う人いないだろうに・・・(-_-)あは

ではみなさんChao(o・ω・o)

あっ!
あみ姉★
おめでとうございます(^ω^)

見てるかわかんないけどね(^^;)苦笑
[ Me ]
09/22
Sat
 Title:MYOJO
author:lisa
やっぱりM誌我慢できないんですけど笑?

かーなりブログめぐりしてたら、めっちゃ見たくなってきた!

これはあたしのせいじゃないけどね(^ω^)
仁くん、お前だ(既に壊れかけ

画像は見たんだけど、小さいんだもん。
あー見たい見たいよ、仁くん(・ω・)?

けどやっぱり我慢しときます(ノm`)
テスト終わった日、誰よりも早く学校出て直でTSUTAYAに行くもんね!
そして仁さんに激似の方がいたら、文句なしなのに・・・
見れなかったの、まだ引きづってるからね;爆

とにかくテスト勉強まじめにやってきます★
めずらしく(゜∀゜)!
けど今回欠点とれば、本気で留年かかってきます。。
ほんとにやばいですorz

てか来週のカツカツ、、
未公開映像でメンバーの寝顔だってえ?
なーにー
寝言とか言ってたらどうしよ。
かめが「じーんっ」とか言ってたら・・(まずないね笑)
寝顔とか可愛いんだろうなあ~
仁とか子犬みたいなんだろうな(^^)
でも誰かしかめっ面で寝てたらそれこそ、どうしよう笑

どっちにしてもレア映像ですねええ!
今回は録画して、テスト終わったら見ることになるのでまた我慢が1つ増えちゃったよ涙
その次の週もまだテスト期間中だからきっと見れないんだろうなー(;ω;)
来週から次の週の水曜までKAT-TUNからかなり離れて生活だあ。
無理ですね(゜⊿。)

情報だけは、愛読ぶろぐ様で拝見させて頂くので大丈夫だけど
他は一切シャットアウトなのです

てか相当遅いけど、ゆっちさん!
またいい情報聞けること期待してるぜ★
CDかコンかDVDかな?
また冬にお金が舞い飛ぶ~爆

それでは、また明日かけたら書きます(・∀・)
火曜日からは完璧にBye Bye.comだしねsmile

[ 赤西仁 ]
09/20
Thu
 Title:ピラティス
author:lisa
昨日のカツカツ楽しかった!

柳原加奈子好きだから、けっこー爆笑←どっちだよ
あたしもあんなお腹初めて見た(゜∀゜)

てかピラティスを本気でやりたいなって思ってたところに昨日のだったので、テレビ見ながらあたしもやってました★

先生をちょいと羨ましいと思いながら(・ω・)♪笑
さりげにじんじんのお腹触っちゃって~
ぷにぷにか固いのかどっちか教えなさーい!笑

リアとのバトミントンの最後のヘタレさには萌えました
てか打ってるとき、女かよみたいな感じがうけたけどね(^ω^)


早売り地域さんからM誌の画像見せてもらったんだけど、
今回久しぶりに本気で雑誌が欲しいです。
なんか最近立ち読みで満足しちゃって、買ってなかったんだけど
今回のM誌はそっこー買いに行きますっ
...って言いたい所なんだけど、リアルにテスト前すぎて無理みたい;

でもテストが終わった後とか、M誌買えると思ったらそれこそ
「うおーっ!」
だよね爆

それまで我慢します★
我慢だけは得意なのさ(・∀・)笑

続きからは、バトーンです♪

[ KAT-TUN ]
09/19
Wed
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
に仁が出るそーです!

個人的にというか、めっっちゃ嬉しいです★
本気で嬉しい。

ほんとに!(いい加減うじゃい)←それもうざい笑

大好きなんですよねー
あの番組。

亀が出たときは、見逃しましたが...苦笑
最近やっと某有名なとこで見ましたとさ(・∀・)♪

てか暴露っていう訳でもないんだけど、あたしの家今ビデオしかないです爆
これ、本気で困ります(`∀´)ノ
まず写りが悪すぎる。
そして、ビデオの数が半端ないことになってます;
数えたことはないけど、収納出来なくなってきた(´m`)

だから今かなり交渉中です。
最低でも10月14日(有閑倶楽部の1話目の日)までには、買ってもらわないと!
でもドラマはきっとBox買うだろうし、やっぱ番宣が本格的に始まるまでには買っていただかないと=3

おとーさん、お願いしますm(_ _)m(本気で

そして、話変わっちゃいますが、この前うちの近所のTSUTAYAに
赤西さんが現れたと!!!!
って誰も信じないでしょーけど。

友だちがちょうどTSUTAYAに行ってたらしくて、メールが来たんですよ。
その内容が..↓

赤西激似がTSUTAYAにいる

でして、びっくりして電話かけたら、本気でびっくりしてたみたいで、声が震えた声で

「lisaちゃん、まじやばいからとりあえず今から来て!」

って言われて、あたし行きました(^ω^)
本物でもないのに笑

その頃ちょうど福岡でエイト魂があってた時だったもんで、有り得ないのに妙に期待しちゃって爆

もしかしたら、エイトについてきて、暇だからちょっと離れたTSUTAYAに来たのかな?とか・・

..今考えると、本気でバカだよね(・ω・)笑


まぁ結局、入れ違いで見れなかったんですけど、どうやら本気で似てたらしいです。
実際見たという見知らぬ方からもお話聞きましたから。笑
目と鼻は完璧仁みたいだったらしいです!

見れなかった、あたし2時間ほどショック受けてました爆

だから本物でもないのにねー

この近くに住んでいて、いつか会えることひそかに期待してます
[ 赤西仁 ]
09/18
Tue
 Title:魅録様。
author:lisa
だいぶ放置しておりました。
すいません(;ω;)

一昨日からさすがに書かないとっ!って思ってましたが、、
ブログが表示障害_| ̄|○
不幸だな。

このまま行くとテンション低いままで終わっちゃうので、
テンションあげますー(゜∀゜)!
いやっほーい★(大丈夫か?

それより、それよりー?

田口さぁーんっっ!
すっげえ。
↑見た瞬間そっこーで出た言葉。

この言葉に尽きますね(・ω・)★
ほんとにプロ意識が高くて、尊敬します。(大まじ)

本気でかっこいいよ~

正直、ジャニーズ3人で固めるのすっごい抵抗あったんだけど、みんな役にあってるね!
きみ君も高校生には相当無理があるとは思ったけど、意外と、いや合いすぎてる

他のキャストも思ったより、適役?でなんか安心しました(^ω^)

あとは、仁が頑張るっきゃないっ!!
仁にかかってるとは言いません(・∀・)
ってまぁ、言ってるよーなもんですが笑

絶対このドラマうまく行くよ★
ね?じんじん

仁にとっても初主演だし、これからドラマとか出て行く上で、ずっと心に残るドラマだと思うし、とにかく楽しんで演技して欲しいな。

仁には5人がついてるよ!
心配しないで、思いっきりやってね(^^)+゜

なんか意外とこの6人いいと思う!
みんなしっかりしてそうだし、
きみ君いるし、同じメンバーの「金髪王子」の田口さんだっているし・・・
そしてなんせ、留学仲間さんの香椎由宇さんだっているし(゜∀゜)

頼もしいぜ★笑

みなさん、初主演だし、原作が漫画だから相当プレッシャー抱えてる仁くんを支えてあげて下さいね!
彼、やれば出来る子ですから


じゃ、失礼しまーす(・∀・)
しかも、、次はいつ更新できるかわかりません;

テスト前2週間なので、とりあえず今週は更新しようと思ってるけど
来週は完全に消えてますので・・

また次ただいまさいって言えるのは、10月4日以降かなあ~

それまで一旦・・・
Bye Bye.com
[ KAT-TUN ]
09/13
Thu
 Title:おきなわ
author:lisa
行きてーっ

昨日のカツカツ、いいですねえー
素なKAT-TUNとリアににたにたなKAT-TUN笑
あれは確かに可愛いだろ。

でも仁は好みじゃないよーな気がする。
なんかもっとCoolな人が好きじゃない?

で、沖縄なんですけども
あたしやっと完結編にして初めて見ました(・∀・)笑
素なKAT-TUN、いいわ~

もうね、萌えすぎて書くこといっぱいあって書けません。笑
海ぶどう食べてるときのあのぎこちないというか妙に震えてる仁が好きですね
食べすぎなとこも、全部好きだなあー

沖縄あいうえお作文は地味にウケる笑
てことであたしも考えました。
いしい、なこ、げられ、たわた」

あえてスルーしとくか。

そしてそして、リアの告白っ!
仁が発音すごいことぐらい、そりゃあ知ってるけど
改めてびっくりした。

仁、すごいなぁーって。
あたしもあんな風になりないなぁーって
真面目に思いました。

ちなみに朝から仁がパクったという曲聴いて、登校♪笑
基本、ものすごい影響受ける子なんです。
1時間も関西弁の子と話してると、自分も関西弁になる超単純な子なんです(^ω^)

てか「I Love You」という王道を率先してやる亀梨君、好きです爆
かめってそういう子だもんね。
可愛い連発だったもんね。
意外と単純?笑

そういや、今なぜかあたしのクラスで「おしりかじり虫」きてます爆
もちろん亀の影響ではないんだけど、すっごいブームなの。
流行ってるの?


クリックしてくださあい

ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
09/12
Wed
 Title:みろく――――っ
author:lisa
魅録様ーっ(´∀`)。*゚+


もうあのCM何なんですか?
てかあいつは何者ですか?笑
全てが犯罪なんですけど、、
逮捕だよっ
あたしの所まで連行ー

あっはっは(^ω^)
いやあ、めでたい★(何が)

仁の出演時間なんてほんの数秒なのに、その数秒にここまで萌えるとは。
やっぱあいつすげー+゜

あのなっがいテーブルにいい具合に焦らされ
だるそうにカメラを見る。
そして微笑でピース

なんかね、心にぐさってきた。
ぐはって。笑

今ならキュン死にという理由で死ねそうです。
けど、もっと魅録が見たいから死ねない

みろくーっ
何気に魅録って言いやすいから気に入ってます(・ω・)★

リピしすぎたけど、これ一生飽きないです。
また見ようっと!


そんでそんで昨日は各地で仁じんじーんっ!
ドリボに登場★
昨日行った方、本気で羨ましすぎます。
亀梨様の「じん」呼びだってえΣ(゜∀゜)?
あぁあーぁ

キョドってる仁が思い浮かぶ
可愛かったんだろうなーあ。。
ドリボのDVD、昨日の映像にしませんか?
ってカメラ入ってないよね。

ちぇっ(`3´)


そして、亀!
ベストジーニスト2年連続おめでとう
3位まで表彰してくれれば、問題解決なのになあ(^ω^)

今日のカツカツは
見逃しません!
15分くらい遅いので、予約確認おーけいですか?

リアちゃんキターーー(゜∀゜)ーー!

[ 赤西仁 ]
09/09
Sun
 Title:NEW
author:lisa
行ってきましたよ!

ジャニショ★
今回は1人で(^ω^)
福岡のジャニショはすんなり入れるから便利だなー

45枚全部欲しかったです(;ω;)
あんなに買えません涙
6350円はこーこーせいにはきついよorz

ってことで厳選して参りました(・∀・)↓
20070909232225.jpg


結局ものすっごい欲しいものだけ買ったら9枚でした♪

30分近く迷ったからね(^^;)
しかも新しい写真しか見てないし
そこにずっと場所とってたから、他の仁担さん超迷惑だよね;
すいませんでしたm(_ _)m

これ見るとますます有閑倶楽部見たくなるねーっ
てかキャストまだですか(゜⊿。)?
噂は聞いてるしなんか、っぽい人もいるし
早く公式で教えてください(・ω・`)

そういやジャニショで色んな人の会話を盗み聞きしてたんだけど笑
ものすっごいなまってる人がいて面白かった(^皿^)
だってその人たち
仁ちゃん・亀ちゃん呼びなんだけど
面白いくらいなまってるの!笑

しかもボーリングの時に写ってた女の人見て
「絶対ガン見してるよね。まじありえない(`3´)」
って嫉妬。笑

充分楽しませていただきました。
しかもジャニショ出てから別の店でも偶然会ったというね爆

[ 赤西仁 ]
09/07
Fri
 Title:BirthDaY
author:lisa
おめでとっ(^ω^)

...あたし★笑

思いっきし時間操作しておりますが爆
今日はあたしの誕生日でございます(・∀・)♪

やっと16歳だああ!
今日久しぶりに会った先輩から
「lisaちゃん、なんか落ち着いたね(゜∀゜)!
大人っぽくなってる~」
って言われたから、
「きっと16歳になったからじゃないですか?」
って言っといた。笑

今年は0時になってからたくさんメール来た
ほんとに嬉しかったです
ゆうなチャンもメール送ってくれたもんね(^∀^)
まさか仁つながりの子から来ると思ってなかったから
本気で嬉しかったです
ありがとね(^^)


そして16歳になりましたが、変わらず仁くん好きでいますよ(^ω^)★

ほんとは仁にもお祝いしてほしかったなあ
byやまぴー笑


16歳になってもブログ頑張りまーすっ!
マイペースにね(・ω・)♪

みんなよろしくです★

[ Me ]
09/06
Thu
 Title:ha-ha
author:lisa
ごめん、、

タイトルに意味ないです笑
ただ付けたかっただけ(・ω・)♪
いや、あるかな。
なんかとてつもなく笑いたい気分ですね。

てか笑える。
あっははー誰
え?なんでかって?←仁くん風ね
昨日の見逃した(゜∀゜)
さすがにここまで来ると、あたしはファンなのかを疑うね苦笑

あの時間はとにかく眠いんです。
1時くらいだとまた目も覚めてくるんだけど、なーんか眠いんだよねえ。
おまけにいつもこういう時に限って予約してないから、見れません涙
某サイトに行く気もなくなっちゃった(;ω;)

まじでダビ誰かしてくだぱい(切実)
じゃないとあたし壊れそうだから。
てか壊れた

まぁー見てないから書くこともないんだけど(・ω・`)汗
でもそんな時にはP様が
P、ありがとっ!

日本語弱いの相変わらずだね~
爆笑に近かったけど、まぁ人のこと言えません爆
海外に行ったこともないのに、日本語が上手く使えないlisa、16歳でございます(o・ω・o)誰

でもそんな仁があたしは大好きなのっ(^ω^)!
可愛いんじゃなくて、かわいよね
これからも変わらずにそんな仁で居てほしいなあ...+゜


てことで限界だわ。笑
明日は書くことあるから!
もう決めてます★

あっそういえば、今の待ちうけが仁なんだけど
持ってた画像をモノクロにしてるのね。
それがもう超かっこいいのー
カラーとはまた違う大人~な感じでめっちゃおすすめです(^∀^)

[ KAT-TUN ]
09/05
Wed
 Title:今さらの
author:lisa
★PINKY★

見ました笑
うん、わかってる遅いって言いたいんでしょ(^ω^)?
いいよ、言って。

久しぶりに某サイトに行ってきたよ(・∀・)!
やっぱ便利だわ♪
PINKYもSIX SENSESもバニラもあったから、もちろん全部見てきましたよ!

もうね、PINKYは何も言うことないです笑
完璧すぎだわ☆
あの髪型で歌うとまた違う感じで、とにかく
heart02EROSheart02
でした(o・ω・o)爆
歌声も変わってないし、全てにおいて素晴らしかったです+゜

けどSIX SENSESも負けてないぜ。誰
もうほんっとかっこいい。
かっこよすぎてため息出るかも。(かもかい)
てかこの歌CD化はもうないの?
あたしこの歌大好きだからぜひともCD化して欲しいものです。
でもこういう時しか聴けないっていうのもいいのかも知れないね。
どっちにしても、あたしはこの歌が好きってこと♪!

なんかすごいKAT-TUNっぽくて、かっこいい+゜
多分KAT-TUNじゃない人が歌っても、歌えても歌いこなすことは出来ないと思うんだよねー
今日音楽の先生が弾くのと弾きこなすのは違うって言ってたからパクってみた(^∀^)笑
でもそーだなって思ったからだよ?

あっあとバニラだけど、
あのキョドリ具合最高(´∀`).*'・。
かわゆすぎるよお!
さっきPINKY歌ってた人とは別人ですか?と言いたくなっちゃったよ(^ω^)

とにかくあの60分間にたっくさんの仁が詰まってましたっ!
なんか仁にありがとうって言いたくなった★
なんにありがとうなんだ?
全てかな(^ω^)♪

なんかますます好きになったみたいですねー
この頃そろそろヲタ卒しよっかなって思ったりもしてたんだけど、
まぁ無理みたいだね笑

てかほんと久しぶりに動いてる仁見たよ爆
まぁあと1時間ちょっとすれば見れるんだけどね(・∀・)
やばい、楽しみだな。

[ KAT-TUN ]
09/04
Tue
 Title:じんまにゅ
author:lisa
待ってました!
★かつまにゅ、仁更新日★

6時になった瞬間行ってみたら、まだ更新されてなくて
「なんだ..やっぱりまだか。」
って思って一旦戻ったらUpっていう字が見えて、すぐに見ました(^ω^)
なんかぎりっぎりの時に見てたみたいです。

あたしは焼いた方が好きです笑
てか絶対これさぁ、最初っから「そんなのかんけーねぇ」って書くって決めてたよね(・∀・)笑

ちゃんとどらま宣伝してるし、偉い偉いっ(^∀^)
その前に、ちゃんと6時に更新してるのが偉いです。

てか今回、テンション高いようで普通なようでよくわかんないわ、やっぱこの人笑

しかも毎回最初に自己紹介するよね。
やーっぱわかんないわ。
でもそんなのかんけーねぇー


てことでじんまにゅの話は終わりね(^^)!
でも書くことないです(・ω・`)汗

だって、今思ったけどあたし2週間ほど動いてる仁を見てません泣
あたしどれほどー(懐かしい♪)

先週のカツカツは寝てたし、
少クラは間に合わなかったしorz
今週のカツカツ見ようか迷ってるし。
だって続きでしょ?
つまんない
、、訳でもないか笑★

ってことでやっぱ今週のかつかつは見ますね(^ω^)誰

という訳で最近KAT-TUNから離れ気味なので話題不足でございます。


てかゆっち
HAPPY BIRTHDAY
これからもメンバーのお兄ちゃんでいてね(^^)

スシ王子ごめんけど見てない爆
だって福岡6日遅れの25時からだしね。
ありえなすぎって。。

ゆっちが誕生日ってことはあたしの誕生日も、もうすぐだあ!
みんなお祝いして下さい笑


ジャニーズブログランキング


[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
