赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/31
Wed
 Title:今までのなかで
author:lisa
昨日の有閑倶楽部。
若干視聴率の方は下がった・・みたいなんですが、
暴れんぼうママと当たっちゃったしね。

けどこれからだい(・ω・)!
だって昨日は、あんだけ楽しかったんだもん!

正直1・2話はそこまでって思ってたんですけど爆
本気で面白かったです★
神に誓って言えるもん!笑


昨日は面白いだけじゃなく、仁の萌えポイントもこれまでもか!って思うほどあったしね^^

ベッドの角でリアルに頭ぶつけるやつは、その後の悶えるところが本気で萌えるんだけど、ぶつける所があまりに痛すぎてリピる勇気が出ない。笑
でもお腹~

ごちそうさまです。爆


そして、今日は言ってやりました、やってやりました(´∀`)!
派手に番宣してやりました★
もうプライドも意地も全部なくして、やりましたよ!

「あれ、見ないとまじ後悔するよ?
 花ざかりの方がおもしろい?ふっ(←鼻で笑う)
 ありえないから。とにかく4話から見なさい!」

って。笑
その友だち鼻で笑われてお気の毒に。(お前だろーが)
でももうこんなのにも慣れてるから大丈夫なんです(・ω・)

仁担とは言ってないけど、ジャニヲタとは気付いてるでしょうね~
もう、いいや。笑


有閑倶楽部が終わった!と思ったら・・
カツスタとR-one!

keep the faithやべえー

あの曲、ほんとに好きです。
今までのシングルの中で1番好きかも。(毎回恒例笑)

もう聞いたあとなんて、氷室さんに土下座で感謝したくなった笑
ありがとうございます!
SPINさんも、最高!

KAT-TUNは楽曲にすごい恵まれてるというか、
ほんとすごい人たちばっかだよね!
それだけ期待されてるんだろうね。

なんか大切に聞いていきたいなーって思った^^

それにしても仁の声はどうしてあんなにまでエロいんでしょうか。
SEXYどころじゃないから、エロいから。笑

[ 赤西仁 ]
10/29
Mon
 Title:1ばんっ
author:lisa
ほんと、何もないですね~
ネタなんて1個も思いつかねえ笑

まぁ、平和ってことですね(・ω・)。
平和が1ばんっ★
♪君はーそーのーまーまーが1ばーん

ごめんなさい、妹が後ろですっげえ大音量で平成聞いてるので
ついつい頭に思い浮かんじゃう。笑


Hey!Say!JUMPなんですが、前にも言ったように
あたしの相方NEWS大好きなんだけど薮担なんです。

けっこう最近までまだ落ち込んでたんだけど
やっと気持ちの整理付いたみたいで、
バレーに行くっ!って張り切ってます^^

それであたしも行くんだけど、何気にかなり楽しみです+゜笑
友だちの影響なのか、薮くん結構好きなんです
しかも妹がかなり前からya-ya-yah見てたので、それに便乗してよく一緒に見てたんだよね!


つーことは・・
あたし仁亀が寝起き襲うやつ←なんかあたしにはエロく感じる爆
見てたみたいなんだよね~

正直なんにも覚えてないです^^;
あの頃は全くジャニーズ興味ないどころか、拒否ってましたから。笑

でもなんとなく見た覚えは残ってる気がしない訳ではないんですよ。
多分誰?こいつ。ぐらいは思ってたはず爆


そんなya-ya-yahもなくなっちゃうんですね・・
なんか別に担当がいる訳でもないし、気まぐれに見てたぐらいなんだけど
終わると思うと寂しいです(;ω;)

もう東京とかの方は最終回あってるんだけど、こっちは8日遅れなのです。(スシ王子も遅かったしね。)
だから今週の土曜なのかな?(しかも早朝とゆーね)

また仁亀が薮・光の寝込みを襲う所が←その表現やめーい(゜∀゜)
見れると思うと、あたし今週頑張れるよ。
多分あたしが単純なだけだけどさ。


テスト前2週間っていうのに、Mステにうたばんにya-ya-yahに・・
見るものいっぱいありすぎて、本気で留年しちゃいそう(`;ω;´)←やばいんだって!
もちろんラジオも有閑も見る気満々だけどね^^


そーゆうことなので、今週中にはコメ機能停止させます;
ごめんなさい。




[ KAT-TUN ]
10/28
Sun
 Title:最近買ったもの
author:lisa
今日も特に目立った情報とかなかったので
最近買ったものの紹介でも★
興味ないと思いますけども(・∀・)

あっ!言っとくけど
いちおうKAT-TUN関係だよ(^ω^)


てか最近というより昨日なんだけど
久しぶりに近くの駄菓子屋的なお店に行ったら
コンビニにもスーパーにも売ってなかった
練り飴が売ってあって(゜∀゜)!

オレンジとピンクお買い上げ~♪
ほんとは水色も欲しかったんだけど、売り切れてた;

それで家に帰ったら、ちょうど妹が有閑をリピろうとしてたみたいで
練り飴食べながら見てて、
「いぇーい、仁と一緒
って小学生並みのことで盛り上がりました笑

ていうか、練り飴さぁー
超甘い。(当たり前)
食べ終わったあととか、すぐお茶飲みに行ったもん。笑

しかもあれ太るよね;
有閑が終わる頃に仁が太ってたらどうしよ笑
また炭水化物抜くか、ライブしません?
ライブが1番効果的だと思うよ(・ω・)★


それで、他にも色々買いましたのよん♪

ラジオで言ってた例の「ふわふわ名人」
買っちゃいました

あれ食べるとほんとにすぐとけちゃうの!
びっくりして食べてる最中に
「すげぇー!」
って言ったら、見事にくずくずみたいなのが舞いました。(ごめんね、汚くて)

でもあれほんとにおいしくて、あたしまんまとハマっちゃった。
明日も学校に持っていって休み時間に友だちと食べるつもりです^^


ふわふわ名人、コンビニで買ったんだけど
前日までそこまで欲しくなかったTVジョンが
なーんでか輝いて見えまして。

一緒にお買い上げしました(^ω^)
まぁ買って損はしないしね。
テレビ誌って安いし+゜

でも最近雑誌買いすぎで、DVDとCD買うお金がなくなっちゃうー(;ω;)!
しかも相方は薮担だから一緒にバレー見に行くんだけど
そのお金も用意しないと行けないのよ;

節約しないとね・・
でもどーせ雑誌は買っちゃうだろうし、お菓子とかもつい買っちゃうし所詮あたしに節約なんて無理なんだけどね笑


なんかMステのエイトとへーせいJUMP見てたら
KAT-TUNの歌ってる姿見たくなってきたあー!

[ 赤西仁 ]
10/27
Sat
 Title:のほほん
author:lisa
やあっと週末ですね(・ω・)♪

勉強がほんとに向いていないあたしには
進学校なんてほんとに自衛隊のようなものでして・・

週末がこれほどまでに幸せに感じるのは
きっとあたしぐらいじゃないかと。


今はのーんびりしてるんですが、もうちょいしたら
ジャニショへ行ってまいります★

というか、服を買いに行くんだけど
おかーさんとの待ち合わせまで時間がありそうなので
時間つぶしにですけど。

しかも買う気は全くもってないのです笑
福岡はすんなり入れるから、気軽に行けるのさ(^ω^)

でも行ったらきっと買っちゃうんだよね~絵文字名を入力してください


そういえば、話変わっちゃうんだけど
昨日この前かったSEVENTEENをまた読んでたんですね。

そこでちょいとした疑問が!

女の子の部屋が汚かったらどうする?っていう質問に
「"かたせ"とは言うかな。」
って答えてるじゃないですか。

・・かたせって何(∵`)?

あの、本気でわかんないんですが、これ標準語(笑)?
てかあたしが博多弁使ってるからわかんないのかな?

誰かわかる人、教えてやってください笑
今1番の疑問だから!


きょーはPINKYもちゃんと買ってこよーっと♪


皆様もよい週末をお過ごしください★
また夜にでも更新します(・ω・)ノ




[ 赤西仁 ]
10/25
Thu
 Title:もしかして
author:lisa
今日有閑とカツカツどっちも妹が見たいって言うから
リピってました★

なんか改めて見ると、案外気付かなかったとことかに気付いたりするから好きなんです(o・ω・o)


また昨日に引き続き、妹の話になっちゃうんだけど(まぁそこそこ仲いいんです)、やっぱり妹の学年では有閑が人気らしくって!
1人が「不可能を可能にするのが?」と言えば・・
みんなで「有閑倶楽部!」って言うっていうのが流行ってるとかなんとか!

テンポいいし、中学生には人気みたい^^

しかもまさかの!
「いってき!」
が流行ってるそーですよ!

これにはあたしもびっくりした(・ω・)!
まさかあの仁が流行らせようとしたのが流行るとはね~(爆)


てかあたし中学のとき「いってらっしゃい」のことを「いってら!」って言って流行らせようとしたんだけど、全くブーム起きなかったんですけど。笑


でも、いい流れきてるんじゃないんですかー?
そのうちあたしの学校でも有閑の話聞けるようになるといいのになっ♪(切実)

視聴率が下がろうとも大丈夫!
だって2話今日見たとき、本気でおもしろかったもん。

もしもLOVEおやじ色が仁のアドリブだったら、仁のこと尊敬するよ。笑

来週はなんてたって!仁のタキシードですから
張り切って学校の友だちにも宣伝してこよーっと(^ω^)←ほんとに出来るのかよ。


そういえば妹のはなしといえば・・(またそれかよ)
あたしが気付かないうちになんか立派なヲタに成長してまして。
というかやっぱり姉妹だからなのか思考回路が一緒みたいで笑

有閑で仁が「車貸してください。お願いします。」って言う所あるじゃないですか?
あれ最初見たときから、なーんか見覚え?聞き覚え?がある気がしてたんですよ。

そしたら全く同じことを妹も考えてたみたいで、2人してどこで見たのかを必死に考えました★

で、その場面っていうのが・・
anegoSPの時の最後らへんでDrコパさんにanegoとアッキーが見てもらうときに、アッキーがコパに呼ばれたときの
「まじっスか?」
って言う所あるじゃないですかー?(わかります?)

そこじゃないかって言う話でまとまったんだけど
まぁ似ているかはどうであれ、あたしがビックリしたのは
そんなanegoSPなんて、2年近く前のなのに、妹がそのシーンを覚えてたこと。

ふつーそんな場面ヲタじゃない限りすぐ忘れるはず。
なのにうちの妹、鮮明に覚えてるんですよね!
これは、もしかしたら・・
ヲタ化中?笑

気付かないうちに、あたしに影響されて覚えてるんでしょうね^^
でも妹がはまってくれたらあたしも助かります!

だって、CDもDVDも雑誌も2人だから割りかんで安くなるじゃないですか(゜∀゜)!←超単純。笑


妹がジャニヲタになるのも時間の問題のような気がしてならないです★



てか脱線しすぎで、カツカツ一緒に書こうと思ってたのに無理じゃん(´m`)
また明日出なおしてきますー!

ほんとは書きたいんだけど、そんなしてる暇がないんで^^;
んじゃまた明日+゜

[ 赤西仁 ]
10/24
Wed
 Title:バイク
author:lisa
昨日も存分に楽しませて頂いた

「有閑倶楽部」


昨日のは楽しかった★
というか、魅録最高です。

魅録がバイクと車が大好きでよかったと思うのはあたしだけじゃないかと思うんだけど(・ω・)。

もうね、ほんとバイクが似合いすぎ。
バイク乗ってるときの服がまた超かっこよくて、急性キュン死症候群発祥したね(笑)


あんなにかっこいいんだけど、飴食べてる時とか悠里の猫をジャケットの中に入れてる所とか、可愛いんだよね~
ほんと可愛くてしょうがないです(^ω^)!


あたし、ドラマとか静かに見たい人でお母さんとかがなんか喋るのとか超嫌うんだけど、有閑倶楽部見てるときのあたし、超うざい。笑
妹とかから絶対「おねえ、うざい!」って絶対言われます。


妹で思い出したけど、妹のクラスでは有閑倶楽部がかなーり人気だそうですよ!
だから「ちゃんとこれからも見てね!って言ってよ」って言っておきました^^

あたしのクラスはそこまでないんだよね~;
花ざかり~のときはすっごい反響だったんだけど、クラスで有閑倶楽部の話とか聞いたことないもん。

派手に番宣したいんだけど、あたし仁担って言ってないんです(・ω・`)
女子クラスだから、ジャニヲタが多いのかと思ってたら、アンチ様ばっかり(゜∀゜)!爆
だから地味~に「有閑倶楽部、あれ意外とおもしろいから!」とか言ってます★
まぁ仁担ってみんなが知るのも時間の問題だと思うけどね^^


明日はPINKY買いにいってきまーす!
ジョンは見たけどあんまり欲しいって思わなかった(・⊿・)







[ 赤西仁 ]
10/22
Mon
 Title:PINKY
author:lisa
明日発売のPINKY。

買いましょう笑
あたしのとこは早売り地域じゃないので、画像だけなんだけど
これは買うべきですね!


まず雑誌名からして運命感じちゃうもん★笑

あたしの中2の時のアドに「PINKY」って入ってたんだけど
それ使ってる最中に仁ソロのPINKYがコンで発表されて・・
それから多分3回くらいはずっとPINKYって入れてましたもん(^ω^)

しかもPINKYといえば、えみちい(・∀・)ノ
えみちいと言えばー?
可憐でしょ絵文字名を入力してください

ほらまた運命感じた★笑

あっ!言っときますけども
あたし相当運命感じたがりな子ですから爆(どんな子や。)


なんかまただいぶ脱線しちゃったから、戻しますね(`・ω・´)

内容も恋愛とかそーゆうのみたいで
どうやらいい感じみたいです。笑

まぁ画像見ただけだから、何とも言えないわ(゜⊿゜)

でも個人的に仁の恋愛感ってどこか共感しちゃうので
すっごい楽しみです絵文字名を入力してください

発信機はつけないよ。爆


明日買いにいきたいとこですが
25日のおこずかい日まで我慢します笑

しかも25日って木曜日。
木曜日ってなぜか1番つまんない日だから、いいかなーみたいな★

すいません、単純で(・∀・)笑


[ 赤西仁 ]
10/21
Sun
 Title:イク?
author:lisa
こんなタイトル書いてたら
あたし完全に変態だよね爆


でもこんなタイトルにさせたのは間違いなく
仁くんですから★笑

その日聞くの忘れちゃって、次の日相当落ち込んでたんだけど
まぁある所で見つけまして・・
いや~ぁネットはすごいよ爆

「イク?」ハァハァって・・
ほんとにラジオって素晴らしいですね絵文字名を入力してください
こんなのラジオじゃないと出来ないもん。笑

で、聞いた直後の感想ですが・・
「これ絶対アイドルじゃねー。」
でした。笑

だってそうじゃない?
こんなのするアイドルあたしは見たことないですね(・ω・)

でもいーよ~絵文字名を入力してください
こーゆうとこが好きだから。(どーゆうどこ?)
異端児的なKAT-TUNだからこそあたしは好きなんだと思うし。


だってあたし中2までジャニーズ大っ嫌いでしたから爆
いつも5人グループで行動してたんだけど
その中の3人がジャニヲタでして・・笑

あたしいっつも痛いなぁーって思いながら
冷たい目で見てたもん。

それがこーなるとはね笑
家族もだけど、何より1番自分がびっくりしたもん。

でもハマってみれば、すごい楽しくておもしろくて(^ω^)
多分このままずーっとハマったままだと思います★

ハマったら抜け出せない!
ってこーゆうことなのね。笑

でも仁やKAT-TUNのおかげで友だちだって出来たし
色んなこと知れたし
何より毎日が楽しい絵文字名を入力してください

だからこれからもずーっとKAT-TUNは大切な存在なんだと思います。


って訳わかんない記事でごめんなさい;
じゃまた明日★



[ Me ]
10/18
Thu
 Title:カツカツ★美波さん
author:lisa
ふと思ったんだけど、あたしって水曜日いつも更新してないよね笑
なんでだろー笑

特に忙しいわけでもないし、というか別の日の方が忙しいし・・
特に日曜日とかは。(課題やってないからね笑)

今月も3週間連続で水曜日更新してないみたいです(・ω・`)
・・来週はやってみようかな♪


じゃあ本題ね★
♯カートゥンKAT-TUN♯guest:美波さん

今回は有閑倶楽部の宣伝って感じだったけど
てんねーんな美波さんが可愛かった(^ω^)!

てか「バージュ」には普通に驚いたよ笑
なっかなかいないでしょ、バージュとか。

悠里見てたら、マジョマジョの子とは別人だもん。
でもほんとハマり役だと思う★
個人的に悠里大好きなんです(o・v・o)♪


昨日の仁もかっわいかったあ~絵文字名を入力してください
もうきゅんきゅんだったもん
23にもなってあの可愛さってなかなかないよね。

ひまつぶし箱だっけ?
あれ、あたしやったことあるような記憶が・・笑
うん、確かにやったはず。
あれより小さな箱なんだけど、なんか色々書いて
友だちと遊んでたなぁ~(^^)★


てかグランマニエル、あなたやっぱすごいよ。
そこタイミングでその紙引くってすげえー
やっぱいじられキャラだからなのね笑

昨日もとにかく可愛い仁きゅーんでいっぱいでした
1人で見てんだけど、無意識に独り言言ってる(重症ですね;)
「かわいー絵文字名を入力してください」とか気付いたら言ってるもん。

でもあたしのせいじゃないよ?
仁が可愛いから。笑

でも昨日は個人的に亀がすっごいビジュ良かった!
なんかあれくらいの髪の長さの時の亀かなり好きみたいです(^ω^)

スベってる亀も愛らしいしねっ♪


とにかく昨日も最高でした。
てか仁とグランマニエには毎日だけど
亀とか聖とかほんとに久しぶりな感じがするー(`・ω・´)

3ヶ月間はずっとこんな感じんだろーね。


てかDVDもCDも出るんだから、次はコンサートでしょ?
冬コンやりましょー♪
おじーちゃん、期待してるぜ★笑


んじゃ失礼しまーす!
うたばん楽しかったね+゜

[ KAT-TUN ]
10/16
Tue
 Title:1話
author:lisa
終わった~!
あ~魅録最高★

てか原作読んでないけど、みんな似すぎじゃない?
もうほんっとに楽しかったです。

主演最高ですね(^ω^)!


悠里の可愛さにずきゅーんだったもん絵文字名を入力してください
あっ魅録はそれ以上すぎて、表現できないです笑

1話はなんかちょっとそれぞれの紹介っぽい感じだったけど
あたしが1番気になったのは・・

早希をバイクの後ろ乗せて、海言ったときのあの会話、、
仁の妄想したやつとほぼ一緒じゃない?

とあたしは思ったんですが(o・ω・o)


まぁーとにかく大満足です!
来週もまた見れると思ったら、あたし生きていける★笑

ラジオもあるし、毎日仁づくし+゜
なんかこんな生活でいいのかたまーに考える爆
けどまぁ、結局いいってことになるんだけどねsmile


それにしても今日は何でこんなに忙しかったんでしょうか?

番宣は、福岡で見れるのだけ見ました。
ほんとは直前SPとか見たかったんだけどね・。

そしてー!
びっくりしたよ(・⌒・)!

あたしの学校は携帯持っていいんだけど、使っちゃいけないんですよ。
まぁ使ってるけどね★

そんでいつものよーに昼ごはん食べながら携帯してたら、仁友さんからメールが!
見た瞬間びっくりして、持ってたパン落としちゃったよ(゜∀。)爆


DVD&CD同時発売!

いやっほーい(゜∀゜)!
もう嬉しすぎるー

明日、TSUTAYAに予約行ってきまーす。

でもね、、1つ問題が。
・・経済難に陥りそうでございます。

なんでこんなに重なるんでしょうか?
だってさっき計算してみたのね。

You&J:5000円
NEWSコンサート:6000円
バレー(Hey!Say!JUMPのね):1000円
DVD:5000円
CD:1700円
合計★18700円。

うわーorz
なんですか、これ。

まさか今年中にまたこんなに一気に出費が出るとわ。
思ってもみませんでした。

とにかく頑張ってみます(^ω^)
でも服とかちょー欲しいのに(´m`)

いい子でいよ。笑

[ 赤西仁 ]
10/15
Mon
 Title:いよいよ明日っ
author:lisa
早いですねー
明日なんですね。

なんか知らないけどその割りにあたしのんびりしてる笑

でもとにかく楽しみで楽しみで楽しみでしょ―――がない!!
明日なんか勢いで早退しそうだもん笑
なんか本気でそうなりそーで怖くなってきた(-_-)爆

いつも電車で通学なんだけど、その電車のなかに有閑倶楽部のポスターがあるの!
毎日ガン見してます絵文字名を入力してください
と言いたいとこだけど、周り同じ学校の人しかいないしね~

写メも超撮りたいんだけど、頑張ってどうにか抑えてます(・ω・)笑


でも朝からあのポスター見てると、軽ーく妄想タイム入るよね爆
学校に魅録いたらどうしよ。とか・・
っありえねー;爆
友だちと話しながらこんなこと毎朝考えてるあたしが本気で痛いorz


明日は、また朝から頑張らないとですね。
ちなみにあたし今日寝坊しました笑
だからいつもは6時代のズームインしか見れないんだけど、仮病で遅刻してまで昼まで日テレ見てました(o・ω・o)爆

おかげで昼から学校行ったら、平安時代ならモテるであろう担任から30分に及ぶ説教。
まぁー反省してないからね。笑
ごめんね、問題児で。

説教中もずーっと頭の中は有閑倶楽部でしたけどっ絵文字名を入力してください

とりあえず、明日は6時代だけ見て、あとは録画していきます!
そっこーで帰ってくるから!(早退はしないよ)


待ってろ!魅録←いやいや笑


つなびィ更新したいけど、Pが可愛すぎて出来ない笑


[ 赤西仁 ]
10/14
Sun
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
うわー

やばい
たばいよ。
赤西さん

終わってばっかで手震えてるから(なんで?)
誤字脱字は気にしないでください。笑


放送している間、お母さんが横で
ちくちくなんか言ってくるから、

「うるさいからっ!いちいち。あたしは静かに見たいの!」
って言ったんだけど、

当のlisaさん・・
「あっ!これ知ってる。」
「上田さん、もっと!」←鎖骨の時ね笑

・・1番うるさいからね笑

妹「おねえが1番うるさいから(-_-)静かに見れないのかよ。」

ごもっとも(・_・)笑


内容は、知ってる話ばっかでしたけど
鎖骨のときの仁きゅん・・

やべー絵文字名を入力してください

何この人(∵)?
ほんとにPINKY歌ってる人ですか?

SEXYという言葉が見つからないほど、
子犬みたいに可愛いheart02

高い服とかそういうの買わないとか言ってたけど
あのすっげー高い時計と首のはなに?笑

なんか普段の仁って感じでしたね。
どれだけあなたがお母さん好きかわかりました笑

16歳のくせして、「お母ちゃん」に萌えた爆


なんか留学の話が普通に話せてて嬉しかったな~
こんな日が来るのを待ってた。
笑顔でこんなに喋ってる。
そんな仁が見れてほんとによかった!

半年待ってよかったな(・⌒・)


なんか他にもいっぱい話したいことあるんだけど
ありすぎて何書いていいかわかんないから
また落ち着いたら書きますね(^ω^)!



[ 赤西仁 ]
10/13
Sat
 Title:あれから1年
author:lisa
やっばーい!

切り抜き整理してたんだけど、なんか順番間違えたりして3倍に時間かかってやってたらこんな時間になってた;

今日だけはちゃんと書かないとっ!(いつもね)


今日の今頃はきっとZEROの会見を泣きながら待ってたときじゃないかな?

大体の仁担さんは昨日このことについて触れてたけど、あたしが今日書いたのは、13日の方がすっごい印象強いからです。

というか・・
13日がテストだったんですね。
だから12日は無理にでも信じないでいようと思って、友達に言われても信じなかったんです。

結局初めて泣いたのは、テストが終わってから家に帰って来てすぐです。
その時1人だったから、何も考えずに1人で泣きましたね~

ずっと信じれなくて、「嘘でしょ。」って言い張ったりしてたんだけど
会見見てから本当なんだなぁって・・
多くの仁担さんが受け入れてた中、留学なんてすんなり受け入れれなくって、、
きっと子どもだったんでしょうね(^^;)

段々受け入れるようになってからは、ずっと仁が幸せに過ごしてることだけを願ってた。
14歳の頃から、この世界で生きてきて、青春というものをほとんど味わってこなかった仁。
だからLAで少しでも青春とか、新しいものを感じてほしかった。

そして、またあのキラキラした笑顔で戻ってくることを信じてた。
帰ろうと仁が思えるのに、どんなに時間がかかっても待ってようと思ってました。

、何度も仁担危機はありましたねー;苦笑
でもその度にたくさんの方のブログを見て、乗り切れてました☆
今こうしてブログを書いているのも、たくさんのブログに助けてもらったから、
あたしもそんな風に自分の文章で何か人に与えてたらなぁーって思ったからです。

仁はあたしの中ですっごい大きな存在です。
いつまで仁担として応援してるかはわからないけど、きっとずーっと大きな存在でいるんじゃないかなって思ってます絵文字名を入力してください

戻ってきてほんとにありがとう。
またそのキラキラした笑顔が見れてほんとに嬉しいです。
歌声が聴けて幸せです。

泣いた分だけ笑顔が待ってる
この言葉に何度も励まされました。

これからもその笑顔がいつまでも続くこと願ってます。

I Love U..絵文字名を入力してください



[ 赤西仁 ]
10/12
Fri
 Title:製作発表
author:lisa
ついに来たよーっ!

10月15日(月) ズームイン
「有閑倶楽部」 製作発表!


昨日から色々聞いてたんだけど、やっぱ昨日撮ってたのかな?
ほんとやっとだよ(^ω^)★

仁緊張してるかなー?
かみかみ仁くんかしら絵文字名を入力してください?笑

やっぱ金髪王子に相当突っ込んでくるんだろうねー(・∀・)!
きみ君もいるしっ!安心ですね。

てかもしや「入り口出口田口」に変わる新ネタ披露とか(゜∀゜)?
うわっ楽しみ~


早ければ今日のZEROとかで流れるかもですね!
かもですよ?


そういや、今日っていえば・・
あれだよね爆

他の仁担さんブログではほとんどその件についてでしょうけど
今日は書きませんsmile

その理由についてはまた明日。
ちゃんと理由があるんですよね(・∀・)ノ


とにかくこの日が何事もなく笑顔で過ごせたことが嬉しいです。
ほんとにありがとうheart0

なんか短いけど、その分明日書きまーす!


[ 赤西仁 ]
10/11
Thu
 Title:KREVA
author:lisa
なんか久しぶりって毎回言ってるような気が・・笑

おととい一睡もしなかったから笑
昨日気付けば12時間寝てました(・ω・)+゜

でもさぁー
なんか書くことないです爆

12時間睡眠だったからカツカツも見逃したわけで;
しかもいつもこういう時に限って録画してない訳でして苦笑

なんか慣れました(・∀・)爆

まぁこんだけ見忘れてたら慣れるよね★

てか昨日のゲストのKREVAとYUKI。
めっちゃ好きなんですけどー
KREVAは友だちが好きなんだけど
YUKIは大好きです絵文字名を入力してください

だから若干ショックorz

珍しくYou Tube行ってきます!
やっぱ便利だよね~+゜

相当暇な時はずっと見てるもん。

てか来週のカツカツ
ゲスト有閑倶楽部の2人だって?
それは何が何でも見なきゃ(゜∀゜)!

来週はちゃんと書きまーすsmile

そういや、あたしYou&J入りまーす!
遅いけど

去年の予定では春コンには間に合わせるつもりだったんだけど
春コン決定した時ってまだ5人だったし苦笑

しかも相方から
「あたしが取るから入らないで?」
って言われてたんで、この先も入るつもりなかったんだけど、、

その相方がYou&Jにお金払うの忘れちゃってたらしくて
なんかチケットが取れないらしくて、急遽入ることになったって訳です。

が・・
経済難(゜_。)

服もブーツも雑誌もCDも・・
欲しいものがありすぎるだけなんだけどね。

とにかくどうにか乗り切ってみます。
おばーちゃん家にいっぱい行ったりしてね笑!

[ KAT-TUN ]
10/09
Tue
 Title:主題歌
author:lisa
決定(´∀`)*゜!

Keep the faith絵文字名を入力してください

確か意味は友情系なはず・・笑
英語は得意でした。(中学までね)
高校になってから、ほとんど授業寝てるのでわかんないです;あは

てか発売未定ですかorz
もったいぶらないで早く発売しちゃえよー!(ジャニーさん)

でも10・11月ジャニーズかなりCD出すよね。
Hey!Say!とかエイトとかNEWSとかさ・・

もちろん買うー!
と言いたいとこですが、今のあたしにはそんなの無理よ(;ω;)涙

いつかDVDも出るだろうし♪(早く出せーい!{ジャニーよ)
CD出るし(・ω・)!
それでー

コンサートやろうよ!!
冬コンに行きたいのっ!
春よりも断然可愛い服着るからさー


いやSEXYでもいいな。
って全くそんな予定ないのに、妄想。爆

でも冬コンって海賊帆以来やってないんでしょ?
しかも春はドリボズ再演決まってるし・・・
仁と田口さんは相当忙しくなるけど、あたしとしては12月~2月あたりにやってほしいものです(^ω^)★

どうぞご検討ください(ジャニーさん!)

でもいっつもKAT-TUNだけDVDとかも遅くない?
リアル魂とかもう出ないと諦めた頃に発売決定だったしね。
てかあの頃あたし受験生だったんだあ。

なんか懐かしいな~
友だちと「MステのスーパーライブでTV見るのやめよーね!」とか言いながら、
結局ずーっと見てました★笑

1日前とかみんなそわそわしてんのに、あたしとその子だけNEWSが出演したMステについて盛り上がってんの!笑

中3の時はずーっとそんな感じでしたねー(・∀・)
けど2人とも見事合格しましたっ!
ある意味すごいよね。

中3の時とかほんとにヲタtalk炸裂だったんだけど、高校入った瞬間なくなりました(゜_。)
しかもいつも一緒の子の3人なんて、仁の事が大っ嫌い爆

だから話せない分、地元の友だちと遊んだ時とか、一方的にヲタtalkしてます笑


ほんと去年は楽しかったな~
今も充分楽しいんだけど、よく中学に戻りたくなる。

ってあたし話それすぎ;
ごめんなさーい。

でわ疲れたんで寝まーすと言いたいとだけど、溜めに溜めた課題が・・泣
Will be~聞いて頑張ろーっと!

Ciao(o・ω・o)
[ KAT-TUN ]
10/08
Mon
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
昨日コメ返してたら寝てました(-_-)
てかもうとっくに日付変わってるから2日ぶりか・・

基本きまぐれな性格なので、更新も気まぐれです(・∀・)笑

てかー!
おしゃれイズムだけど!
自宅公開

やばいんですけど?
だってさーぁ仁が自分で撮ってたらアップの仁くーん(゜∀゜)絵文字名を入力してください
しかもベッドとかテンピュールの枕とか出てくるんでしょ?

一緒にれおれおも出しちゃいなよ!爆

予告もばっちし見ましたよ(^ω^)+゜
小さい頃の写真、既出のものかと思ったけどそうじゃないかもね!

talkも大丈夫か心配してたけど、なんか大丈夫そう。
うちの仁はやれば出来ますから。笑

とにかく来週が楽しみで楽しみでしょうがないよ。
てかこれからラジオ・ドラマ・カツカツ・WS・雑誌って楽しみばっかだけど大変;
もう今でさえ全くついていけてないのに、これからまだまだ忙しくなるんだろうしね~

でもそれよりも仁のほうが大変なんだしっ!
体に気をつけて頑張れっ


今日の関東だけの番宣の見せてもらったんだけど、バックで主題歌流れてる♪
けどよくわかんなかったです(´_、)
今回はHEY×3とかうたばんも出ますよーに★!


[ 赤西仁 ]
10/05
Fri
 Title:テスト・・
author:lisa
昨日終わったのに、もうテスト返ってきました(・ω・)

いやーミラクルでした★

英語なんだけど、40点なのね笑
うちの学校は欠点が39点からなんで、ギリギリセーフです絵文字名を入力してください
でも平均点30点代らしいから、きっといい方なんです笑

まぁいちおう進学高だしね・・
入ってから後悔しましたもん;
けど今は友だちもいるし辞める気はないかな(^^)

ってKAT-TUNと全然関係ないけど。

まぁなんで書いてたかというと、最初の英語のテストに戻るんだけど
単語の勉強1回もしないまま受けたんですね。(ばか)
多分80近くあったんだけど、友だちに
「あたし一個だけ覚えてるんだよねー♪:
って言ってたんですよ!

しかもその単語が出たんです!!
15個くらいしか出なかったのに(゜∀゜)

その単語というのがHesitate
そう、仁ソロです★
テスト中感激した!笑

もちろん書けましたとも
しかもその単語なかったら確実に欠点。

仁くん、ありがとー

それだけです笑
つまんなくてごめんね。

じゃあCiao+゜
[ Me ]
10/04
Thu
 Title:ただいま
author:lisa
テスト終わりました(・∀・)

お久しぶりでーすぅ♪
かなりの開放感(゜∀゜)+゜

てかブログ書いてなかったけど、他の方のブログはちょくちょく見てたからね。
だからラジオ主題歌決定もなにもかも知っております★!

けどありすぎて書かないっ!笑
あたしが休んでた1週間に限って、色々あるんだから~(`・3・´)

てか主題歌ちょー嬉しいんだけど((結局書いてる
どんな曲なんかな?
有閑倶楽部にあったような曲だろうしね。
ロック調とかがいいかな~

とにかく楽しみで楽しみで仕方がないです(^ω^)

それとー
ついに!
ついにMYOJO買いに行ってきました
遅いですけど、テストが終わるまで買わないって決めてたんです!
もうTSUTAYAそっこー行って、中身見ずに買ってきた!

やっぱいいわ~
今回の仁最高よ!
永久保存版だよね+゜

あっ!
おしゃれイズムの放送日10月14日に決定だそうで(・ω・)ノ
これまた楽しみでしょうがないっ

でわ睡眠時間が足りなさすぎて、仁並みに多忙だったので寝ます。笑
コメ復活したので、またいっぱい下さいね(^ω^)

じゃーあCiao

ジャニーズブログランキング

クリックしてねん
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
