赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/27
Tue
 Title:1位だあ!
author:lisa

本日2回目更新~(´∀`)!
コメント機能復活させてみました★
皆さん大量のコメントお待ちしてます(・ω・)笑

まぁ今日書いたのは言うまでもない、
keep the faith 1位!ですよね~!

しかも初動売り上げが今年1位の35万枚ということで。
あんま予想もつかないしよくわかりませんが・・
とりあえず素晴らしいことですよねっ!

しかも35万枚のうち2枚はあたしも貢献しているし
皆さんだってそうでしょうし^^

KAT-TUNの人気はやっぱ止まらねぇー状態なのね(^ω^)!
いいこといいことっ♪


今回の曲はやっぱテンポがいいし、みんなしゃかりきに踊ってるし大好きです
有閑倶楽部とリンクしているしね^^←by亀梨さん


でも忘れちゃいけないのがカップリング!
あたし最初にCrasy Love聴いた時、仁の歌のうまさに泣けてきたもん。
こんなに人は歌がうまくていいんでしょうか?笑

いやーもうほんっと壊してくださいみたいな?爆
好きにして欲しくなった(・∀・)

大抵カップリングって忘れがちな存在じゃないですか。
けどKAT-TUNってほんとにカップリングあなどれないよね!

僕らの街でを友だちに貸した時、その友だち(P担)がカップリングが相当気に入ったらしく、感激してましたし。
確かにWay of loveは今でもKAT-TUNの曲の中で上位くらい好きですね~


てか気付けば今日は有閑倶楽部の日。
1週間が早すぎる!

夏休みが終わるのが早かったので、冬休みが12月11日からなんですよ★
だからさっき数えたら、あと2週間すれば冬休みなんです~^^

まぁ冬休みも課外があるからどうせ早起きなんだけど
午前中で終わりなので遊び放題っ!
をたをたしたり、友だちと遊んだりとかなり幸せです

そういや今日の有閑は22:30~ですよ!
皆さん気をつけて。
って言っときながら自分が1番危ないっていう笑


じゃあまた今度~^^
いつかはわからないけど;爆



[ KAT-TUN ]
11/27
Tue
 Title:ひっさしぶりな
author:lisa

バトンしたいと思います~!
普通の更新はまたあとでっ★(今日は更新するぞ)

これかなり前にパスして頂いてたんですが、
あいにくテスト前でやれてなかったんですよね~


[ $Baton$ ]
11/24
Sat
 Title:やっと
author:lisa

更新する気になった(・ш・)爆
というか時間がなかったんです。(てことにしといて)

明日書くとか言っときながら、気付けば土曜日。笑
ほんとにごめんなさい(ノ_`)
1回サボるととことんサボっちゃうサボり魔で。(治せよ)

しかも何とか情報付いて行ってるんだけど、
このブログが全く付いて行ってないからどこから書いていいのかわかんなくなりました(゜_・)

とことんあたしってダメな奴だわ。笑


でもDVD見ましたよー
テストのやり直しがあるからYOUと僕街だけにしようと思ったけど
やっぱり全部見てしまいました。

まずこの~だけっていう考えが甘いよね。
絶対むりに決まってるでしょーが(゜∀゜)爆

それから毎日りぴが止まらないんですが、、
皆さんもそーですよね?
なんかあのDVD見るとすごい元気になるんだよね。


だってKAT-TUN6人ともすごい楽しそうなんだもん。
6人でやれる喜びが伝わってくる感じ?

特に仁は表情がやっぱReal魂の時よりすごい輝いてる!
YOUの時の「自由になれる」ってとこ見てると、
やっぱ仁って歌好きなんだな~って毎回思います^^

僕らの街でも差し替えになっちゃったけど、ちゃんと仁の声聞こえるしねっ♪


なんかほんとに6人に戻れてよかったー(;ω;)泣
ほんとにほんとによかった!

あたし周りの友だちとかには
「絶対4月に戻ってくるから!」
って言って、自分にも言い聞かせてたんだけど
やっぱり心のどこかで1年くらい戻ってこないんじゃないかって思ったりしてて。

5人のKAT-TUNとして進んでくれるのはいいんだけど
このままみんな仁のことなんて忘れていきそうで半年間ほんとに怖かったです。

でもみんな忘れずにいてくれましたしね(・⌒・)
あの帰国会見の時のWSが物語ってくれるさ★

あの半年だけは何があっても絶対に忘れないだろうけど
6人で今やってる喜びと幸せをずーっと忘れずにいようってDVD見ながら思いました^^


てか忙しいからコメント機能復活させてないんだけど
させたほうがいいのかな(・ω・`)?

ほんと最近忙しくて・・
というより色々悩むことばっかで。

ここには書かないけどさ。
恋ってわかんない;

自分が好きじゃないけど、相手が自分の子と好きなときって
付き合った方がいいのかな?

わかんないわ..




[ KAT-TUN ]
11/19
Mon
 Title:お久しぶりです。
author:lisa

生きてます。
lisaです(・⌒・)

ていうか超元気です~!
じゃあ書けよってね。

とりあえず生存報告だけでもということで。
テスト終わりました★(とっくの昔にね笑)

テストの最終日に風邪を引くという
ばかなことを致しまして、
Mステの日も死んでて、学校早退してMステ以外寝てるという始末です(・Д・)

もうほんっとにテストの間書きたくて書きたくて
しょーがなかったんですよ!
だってさ、あたしがテストのときに限って
色々あるんだもん。

おかげでテストはぼっろぼろ(勉強してないだけ)
結局留年は遠ざかるわけもなく、近づいちゃいました泣


てかなんか今日、暗いわ笑

ってことで今はEMINEMのLose Yourself聞いてます笑
スッキリ、テストの最終日で友だちにワンセグで録ってもらって
昼休みそっこー見ました(^ω^)!

最初そこまであの曲好きじゃなかったんだけど、
やっばいくらいハマっちゃって笑
相当りぴってます^^

まぁ~Mステのリピりさには負けるけどね(・ω・)★
もう軽く20回は超えてますけど。
でも妹とか30回は見てるよ。←ちなみにPが好きらしい笑

そんなに妹がKAT-TUNをリピるの見たことないから
「何がそんなにいいの?」
って聞いたら(笑)
「中丸。」
だそーです笑

詳しくは追求しなかったんだけどね笑


なんか忙しくて、携帯のブログも更新してないんだけど
明日からまたこっちもなかなか来れないかもです。

あたしのばか学校は課題が半端なく多いので
今までは全くせずにブログ更新してたんだけど笑
そーゆう訳にはいかなくなっちゃって;

1週間に何回更新できるかわかんないけど
出来るだけ更新しますね^^!


でも忙しいとか言いながら、明日は学校終わって
そっこーCDとDVDをフラゲしてきます!笑

それだけは別格なのよ(・∀・)


あっ!
悲しいお知らせしていいですか?

あたしもまだショックから立ち直れないんだけど・・
寂しいから小さい文字でしかも見にくい色で書くわ。
僕らの街ではまさかの差し替えだそーです。

もうありえないよね!
本気でさぁ。

じゃあまた明日・・かな?
今週中に会いましょう^^

[ KAT-TUN ]
11/08
Thu
 Title:入所日
author:lisa
入所して9年目ですか(・ш・)!

早いですね~
lisaですぅ


やっぱ入所日は何がなんでも
書かなきゃ(゚∀゚)!
と思い、携帯で更新中です。

でも超めんどいので短文で★笑


仁・ゆっち・亀
9年目突入おめでとう!

あなた達がジャニーズに入ったから
今のあたしがあります。
笑ったり、泣いたり。
一緒にその感情が味わえて幸せです。


そして何より!
今日は別名「ジャニーさん感謝DAY」なわけで、
1年で1番ジャニーさんを偉大だと敬わなければならない日なんですよね(^ω^)

もしあのときのおじちゃんが(笑)
ジャニーさんじゃなかったら
今頃仁とは出会わないんだしね(・ω・)♪

ジャニーさん万歳\(^o^)/爆


とにかくっ!
これからもずーっと大好きよん

たくさん失うものもあるだろうし
パパラッチもウザいだろうけど
やっぱり3人ともステージに立つべき人だと思います。

これからもずっーと
ステージで輝いててね^^

ずっーとその笑顔でいてね
[ KAT-TUN ]
11/04
Sun
 Title:CDTV、
author:lisa
昨日?今日の深夜にCDTVでPV流れたそうですね。

あの番組はけっこう好きだから毎週見てんだけど
昨日に限って携帯しながら待ってたら、寝てた(-_-)

あたしって絶対運悪い子だと思うもん。
今まで何回カツカツ見逃したことかorz


衣装はこの前の24時間ラジオが発表された時のボーダーなんですね^^
意外と普通な格好なんだ!
でも、番組とかは変わることも充分有りえるし・・
全ては今日か明日中にはわかるけどね★

なんでも今日は、HEY×3の収録らしいですよ~(・ω・)!
しかも友だちが行ってるの!
その友だちなんて強運な(゜∀゜)!
あたしとは対照的ですね。笑

talkとかあるのかな?
てかないと寂しいよね(._`)ノ
喜びの歌の時はテレフォンBOXだけで、相当物足りなかったし・・
あることを祈ります。


どーでもいいんだけど、ここ1週間くらい「好き」って打つと
必ず「数寄」って出るんだよね。
もうまじ相当うざい!てゆかなんかもどかしい。笑

そんな誰が数寄とか打つかってゆうね。
ほんとどーでもよすぎてごめんなさい^^;爆


そういやうちのおかーさんなんだけど
カツカツ見てんですね。(さすがに次の日だけど。)
それでこの前のももちろん見てたんだけどー
初めてこの前ゆっちが最年長って気付いたらしい。笑

「じゃあ今まで誰が最年長と思っとったん?」って聞いたら←博多弁でごめんね;
亀が最年長で、ゆっちは最年少だと思ってたらしい^^;

まぁーわかる気もしなくはないけどさ。笑
気付く遅すぎて、なんかツっこむ気にもなれませんでした。


てか気付けば、あたし明日でテスト1週間前なんですよね~
またあの地獄な日々が来ると思うと、死にそうだわ(-_-)

てことで、ブログ更新一旦止めまーす!
ほんとは書きたいんだけど、やっぱ今回は相当厳しいんだな。爆

わかったやってください。笑
もしかしたら携帯の方は更新するかもね。


じゃあまた再来週の木曜か金曜日★
See U..

[ KAT-TUN ]
11/03
Sat
 Title:Mステー!
author:lisa
なんかすっごい久しぶりな感じなんですけど、
3日間ほど放置しておりました(・∀・)

いつもどーりウザキャラのlisaです。笑
バカだから風邪も滅多にひかないし、元気です★


ほんとは書きたいこといっぱいあんだけどねー
表現力が乏しいせいか、文章にならないの(-_-)

てかほんとにこの2日間?3日間に色々ありすぎ!
思いつくだけ書いてみると・・

★24時間ラジオけってーい!←ちなみに福岡のみなさん聴けるらしいですよ
★カツカツで仁亀コラボ
★16日にMステ決定!
★レコメンに電話で仁出演
★non-noに有閑の記事
★少クラX'masSPにVTR出演決定
など?←聞くなー(`□´)

もう付いて行くのが大変です。
というより全くもって付いていけてませんorz笑


ラジオは救済してもらって、聴けました♪
んーまっが愛おしすぎてまた急性キュン死に症候群です。笑
個人的には斗真に「なんの?」「なんて?」って返してるのが相当好きです(・ω・)+゜

なんか最近ヨコは清四郎のイメージしかないから、関西弁がすごい新鮮だった!
それにしてもグランマニエさんは爆睡らしいですが、笑
さすが(゜∀゜)
てかあたしもよく目薬さして、紛らわそうとして寝てます。笑

あれ全く効き目ないと思うんだよね~
去年は受験生だったから、どうやったら寝ないか必死でしたね。
目薬にフリスクの超辛いやつにブラックコーヒーに・・
1番効いたのはブラックコーヒーかな~。
コーヒーは超おすすめですが、カフェラテだと逆に眠くなります笑


そしてそしてそしてー!(うざいね)
仁亀コラボー!
あたしはこれを待ってたんです

よくやってくれたよ!日テレ様(´∀`)+゜
今までそんなに自然にツっこんでたのね。

てかこれで相当萌えてバタバタしてたらさー
いきなりお父さんがリビングに来て見られた。爆

もうバレてんのにあたし必死に隠してるからね;笑
まぁたいそうキモかったのでしょう。
あんな娘の姿見て、父親はどう思うんだろーね笑

これ相当恥ずかしいですよ。
しかもバタバタしてたら指怪我して、次の日まで痛かった;


16日のMステ決定ですね!
多分来るかな?って思ったらやっぱりでした★

しかもちょうどテストが終わった次の日だから完璧見れます!
けっこう心配してたのよ;
衣装とか振り付けとか気になるー!

あたし的にはがっつり踊ってる方がいいな^^


そういや、オリスタでKAT-TUNについての質問やってます!
承認待ちだからのかも知れないですけど
かなーーりコメ少なかったので、みなさんコメしましょう!
こっからね^^

ベストアーティストのほうも投票始まってまーす!
こっからどーぞ!

ベストアーティストとかなんか今年も終わりに近づいてきたんですね~
高校生って早いわ(・ω・)ノノ゛
実はというか、相当高校辞めたかったんですけど、なんとなく立ち直って頑張ってますー★
留年危機ではあるけどね苦笑


てか携帯のブログ作ってみましたー!
メールしてる子には送ったんだけど、←送ってない子今から送りまーす!
他にも見たい人いたら、ぜひ!横のとこからメールしてください^^



[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
