赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
12/20
Thu
 Title:いろいろと
author:lisa

えー・・
昨日のカツカツ見逃しました。笑
他にも言うことあるだろうがよって話なんだけどさ。

最近妙に眠くて昨日も普通に9時に寝ました爆
しかも録画設定してないこと気が付いたくせに
まぁいいや。的な感じで録画もしてないです。笑

朝も別に気にしてなかったんだけどさ、
さっきブログ巡りしてて・・
眉毛が15度って何だ(・Д・)?笑


もう完っ全に話付いていけてないです。
もうすぐNEWSコンなので、ほんとにNEWSに傾きかけてる!
もちろん期間限定ね。

あたしNEWSについての知識がほとんどなかったから
DVD見て振り覚えて、Pacific聴いて・・
めっちゃくちゃハードです´ω`

でも根はしっかり仁担でKAT-TUNファンなのでご安心を。笑


ていうかね・・
Mラバも有閑もDVDも何も感想かいてないわ。

とりあえず有閑倶楽部だけ。


あたし普通に泣きましたけど?
鮫島組に殴られてた時にみんなが助けに来たところで
すでに泣いたもん。

いやーでも最高に楽しませてもらいました^^
正直言うと、最初キャスト聞いたとき本気でありえないって思った。笑
ほんとに今だから言えるけどね。

けど今となってはあの6人でほんとに正解でした!
あの6人でこそ出来た有閑倶楽部だもんね^^

ZEROでクランクアップの映像流れた時、たまたま見てたんだけど
仁がすっごいいい顔してた!
「こんなに終わって寂しいのは初めて」
って言ってて、3ヶ月間ハードだったけど本当に楽しんでたんだろうなぁと。

あたしが望んでたのは、仁がドラマを楽しんでくれる
ってことだったので、本当によかったです!


楽しい時間ありがとうね^^
いーっぱい死ぬほど萌えさせていただきました。笑


また不可能を可能にしてほしいな。笑




[ KAT-TUN ]
12/10
Mon
 Title:明日は^^
author:lisa

そろそろ更新しないと12月の更新1回って・・笑

えーっと・・
まぁお久しぶりですよね´ω`

全く更新していないにも関わらず来てくださってる方々。
本当に申し訳ございませんでした。

なんと明日から冬休みでして!
時間にもかなり余裕が出来るのでこれからは真面目に更新していきます^^


まぁ冬休みなんだけど、27日まで課外あるし・・
なんだかんだいってハードなんですけどね^^;

ハードな理由の大半が遊びなんですけども笑
夏は体育祭のチアの練習でまともな休みなんて1週間しかなかったので
高校生初の長期間な休みなんです~!

それはそれは大忙しですよ(・ω・)!
とりあえず今週はゆっくりしますけど~
金曜は友だちと天神行き
土曜はバイトの説明会
日曜はまた天神行き(ジャニショ♪)

そしてX'mas PartyとNEWSコンが待ってるんですね

日にちが決まってるのはこれだけなんだけど
他にも塾の友だち、地元の友だち、従弟などなど
遊ぶ約束でぎっしり詰まってます!


そして忘れちゃいけないのがKAT-TUNスケジュール★
今週も大忙しですよね!(特に明日は!)

明日(火曜日)
朝:ズームインで今年を振り返る
夕方:ニュースでベストアーティストのリハみたいなのが映るかも?
19:00~ベストアーティスト
22:00~有閑倶楽部9話

水曜日
25:03~カートゥンKAT-TUN

日曜日
18:00~少クラプレミアム(ゆっち)
     keep the faith・Your side(中丸上田)
23:30~Music Lovers


とまぁこんな感じですかね。
結構忙しいよね!


あたし的には日曜日が1番やばいかな。
少クラプレミアムでゆっちが何を話してくれるのか楽しみだし
Music Loversがあぁぁあー壊

あたしにとってMusic Loversはもうほんっと神的番組なんです´ω`
何回も言ってますけどね苦笑

アンコールは放送されないだろうけど、多分この番組未公開SPがあるんですよ!
そのときにアンコールが放送されてた気がする。。

あっ!でもアンコール放送されてた(どっちや)
番組の最後にちらっと放送されてました^^


もうほんっと楽しみが多すぎる1週間ですが皆様、
風邪には気をつけてくださいね^^

あたし土曜日38度あったのに学校から来いって言われて行きましたから。苦笑



[ KAT-TUN ]
12/02
Sun
 Title:しわす
author:lisa

昨日からいよいよ師走ですか~
仁亀さんが揃って読めなかった「師走」笑。

あたしも3年前くらいまで読めなかった記憶が・・
けどまだ中1だからいいんです(・ω・)笑

だってあの時の仁亀さんって20とか19でしょ?
けっこう読めないと痛い年齢だよね^^;爆



そんなこんなで師走ですが(どんなこんなや)
なんか12月って言うと、音楽番組の季節なんだよね~あたし的に。
ほんっとにあたし音楽番組大好きでして、この季節はうはうはですよ(^Д^)笑

ベストアーティストにMステスーパーライブに・・

ほんっと考えてるだけで幸せ~
とか言ってるうちに明日は待ちに待ったHEY×3!
松ちゃんに仁は新ギャグを作って欲しいと頼んだそうですね。
はたして作ってくれてるのか(・ω・)?


でも実はMusic Loversの方が楽しみだったり・・
あの番組嫌いなアーティストじゃない限り毎週見てるっていう^^

あのライブな感じが大好きなんだよね~
だから出演が決まったときとかほんと泣きそうになった!
ずーっと出て欲しかったし、ジャニーズってまだ出演したことないし!


そういう初めて的なことをするKAT-TUNが何気に好きだったりするんですよ♪
いつかのWSで言われてたジャニーズの異端児って感じがね^^


もともと仁とかPとか個人で好きなのはあったんだけど
ジャニーズっていうまとまりが大っ嫌いだったし(゜_.)

ほんとカウコンとかもってのほかだったです!苦笑
妹がどんなに見たがっても別のつまんない番組見てるほうがいいっていうぐらいでしたね~

だからカウコンをまともに見たのも2年前とかだったりするんです^^;
今の生活からするとほんっと考えられなぁーいです笑


話がそれすぎて何がなんだかわかんなくなった;
じゃあ私情でも書きますか。(なんでや)

実はですね、告られる寸前までいってたんですよ。
1週間前くらいにアド聞かれて、メールしてたんだけど
2日後に会おうって言われたり、一緒帰ろうって言われたりしたんですね。

けど・・
その人が全くあたしのタイプではない!
むしろ逆(^Д^)笑

しかも笑いのツボは合わないし、話してもすぐ沈黙出来るし
まぁフィーリングが合わなかったんですよ。笑


それで一昨日あたしの友だちから一緒に帰ってあげてって言われて
断りきれずに一緒に帰ったんですね。
けどやっぱり話が合わなーい;

そんなこんなで1週間ぐだぐだ過ごしてたんですけど・・
友だちに言ったら怒られまして苦笑

結局その友だちに考えてもらって昨日フっちゃいました。
相当落ち込んでたし、未練たらったらだったけど
あたしそーゆう人まじ無理なタイプなんだよね苦笑


まぁー隣のクラスだからかなり気まずいけど
どうにか過ごしていきます^^!

そんでなぜかあたしが一時また仁に走ると思う笑
普通逆なんだけどね(・・;)爆


あっ!
NEWS魂落選しました。

けどなんか譲ってくださって何とか行けることになりました~!
久しぶりに亮ちゃんに会えるわ

しかもX'masの次の日なんだよね。
別かんけーないけど笑

[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
