赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
01/14
Mon
 Title:素敵なお休み
author:lisa

今日のカテゴリいまいちわかんないからKAT-TUNで。笑
そしてまた久しぶりですね(^ω^)
毎回恒例すぎて申し訳ないですね←


そして今日は成人式!
別に関係ないわけですけども、いちおうおめでたいことですしね。
しげ・手越おめでとう絵文字名を入力してください

そんで今日は3連休最終日なんですね~
いやー個人的にだけど、色々ありすぎた!笑
楽しかったことも、怖かったことも・・
3連休の中で1半年分くらいの経験したよ(・ω・)w


じゃあほんと個人的な話なんだけど、3連休のことでも。

土曜日ですが、熊本に行っておりました。
in NEWSコン。
あたしかなりNEWS押しだわ。笑

まぁ色々あって行けることになったんだけど、行くことが決まったのも先週の月曜日とゆー。笑
余裕持って生きたいんですが、いっつもなぜかギリギリなんです;

そんな訳で行くことになったんですが、今回の会場がジャニーズ初だったみたいで
自分の席がいいのかどうかも全く分からない状態でして。
しかも市内からえらい離れてて、交通費も隣の県のくせしてかかったのよ!


しかもその日午前中学校だったから、学校に私服とかうちわとかペンライトとか
必要なもの全部入れてて、学校で相当怪しまれました。笑
そんなこんなで学校だから、うちわを作る時間もなくて
特急とバスで作ってる自分。爆
はたから見たら怪しすぎるよ←

結局話戻しますが、席は超よかった!
ていうか会場が狭いから、立ち見と1部のスタンド席以外ぜーんぶアリーナなのよ!
もうこれには驚いた!


コンサート自体は本当に楽しかったです絵文字名を入力してください
KAT-TUNとはまた違うじゃないですか?
だから盛り上がり方とかも全然違うし、構成もNEWSっぽくて可愛かったです^^

そしてもちろん亮ちゃんのうちわ持ってたんだけど、それを見て
シゲが2回も手振ってくれた笑
しかも裏は「指さして」だったんだけどね^^;

でもそのときはそんなの関係ねぇー状態だったし、
2回目とかまじあたしのこと好きなのかと思いました。←違っ


だってこの前福岡行ったときも、唯一シゲが手振ってくれてさー
正直そこまでかっこよくないと思ってたんだけど爆
相当かっこよかった!!!!


あとはですねー、突然超近くに山Pが現れて死ぬかと思った!
山Pってほんっっっっとに顔整いすぎだよね!
しょっちゅうあの顔見てるとか、仁羨ましすぎだぜ。笑

びっくりしすぎる程顔整いすぎでした^^
しかも近くの子が「黒崎、騙し返して」っていううちわ持ってる子がいたんだけど
それ見てPがその子の前にしゃがんで、ばーんっって撃ってて
近くにいるだけだったけど、あたしまで撃たれた感じです。


あっそういやMCで言ってたけど、金曜日まっすーとゆっちが
一緒に買い物行ったそうですよん♪
それ聞いてきゃーとか言ってるあたしはやっぱり正真正銘のKAT-TUNファン。笑
周りにいなかったもん、きゃーとかいってる人。

慶ちゃんがライダースを買ったらしいんだけど、シゲとまっすーがそのライダースを
この前同じ店で半額になってるのを見たって言ってて、
本気で落ち込んでる慶ちゃんが可愛かったです。笑


曲はとにかく踊ったって感じですかね。
NEWSのコン行くときは絶対踊れないと楽しくないもん。
ってな訳でほぼ全部あたし覚えていきました^^

そして、わかる子少ないかもしれないけど
亮ちゃんのソロにcodeって曲があるんだけど超かっこいいのよ!
ちなみにPacificに入ってますよ^^←なんの宣伝や。

その曲を今回のコンでも歌うんだけど、
あたし1人で号泣してました。
福岡でも号泣したんだけど、何回聴いてもめっちゃ泣ける!
多分care聞いたとき並みに泣いてます、あたし。


そんなこんなで楽しかったNEWSコンですが、帰りにいっぱい事件がね^^;

まずは、バス待ってたときなんだけど、突然ファンの子が
「手越だ!!!!!」って言い出して、みんな騒然となってたら
バンに乗ってたみたいで、かすかに頭が見えました!
しかも手振ってて、超びっくりしましたね!
多分馬刺しを食べに行ってたんだと思う。笑

そんでバスに乗ったんですけども、バスに乗るだけで多分1時間30分以上待ったよ;
乗ったら乗ったで渋滞してるし、駅まで遠すぎで、なんと帰りの特急間に合いませんでした。
しょうがないから、近くのモスバーガーで夜ご飯買って食べてたら

「ちょっとすいません。市電って動いてますかー?」
って男の人から聞かれて、
「福岡から来たんでわかんないです。」
って答えたんだけど、
「俺も大阪から来てん;。ありがとなー」
って言われて、ただでさえ亮ちゃんにさっき会って関西弁萌えしてたのに
また萌えさせられました。

それはどーでもいいんだけどさ、そのあとなんと終電に乗り遅れました;苦笑
いやーあのときはほんとに笑えなかった!
友だちがトイレ行くとか言うからついていったら、間に合わないっていう・・

しょうがないから、福岡から親に迎えに来てもらいまして・・
でも結構福岡から熊本って遠いんですよ;
だからそれまでしょうがなく待ってたんです。

そしたらさっきの関西の人がまた来て
「君たちなにしてるん?」って言われて
まぁ色々話してたんだけど、
今まで疑問だった「うとい」の意味もちゃんと教えてくれました^^

そしたら前から変なおっさんが来て、
「警察だけどあなた達身分証明書持ってる?」
って言われたんだけど、どう見てもその人警察じゃないんですよ;

もし私服警察官でも無理があるほど、だぼだぼの服で超汚くて
すっごい怖そうなおっさんで!

したら関西の人が「この子達、親待ってるし何も悪いことしてないやん。」って言ったら
おっさんが「あんたこそ身分証明書出せよ。」とか言い出して、
ってなんか長くなるから、
おっさん:O
関西の人:K
でかきますね。笑

そんで
K「俺なんもやってないやん。あんたこそまず警察手帳出せや。」
O「じゃあ出してやるよ。」
K「出てこんやん。あんた警察ちゃうやろ?」
O「25のくせして、16より子どもな発言するな。」
K「あぁ。でもあんたはなんや?警察ちゃうのに何やってるんよ。」
O「とりあえず、警察署まで来いや。」
K「なんで俺がいかなあかんの?」

とかすごい口論してて、関西のが駅のホームまで連れてきてくれて
K「俺じつはJRで働いてるんよ。あーゆうのが1番たち悪いから気ぃつけや。
  なんかあったら必ず俺が助けてやるから。大丈夫やからな!」
って言って、駅員さんに事情説明してくれて、とりあえず駅のホームに入れてもらえて
そこで関西の人と別れたのよ。

したら友達がすごい勢いで泣き出して、あたしどうしたらわかんなくってさ、
そのまま親待ってたのね。
したらさっきの関西の人が来て
「寒いから、これでも飲みぃや。」
って紅茶買ってきてくれて(;ω;)

「コンサートのときは、あーゆうのばっかおるから、あんたらも多分狙われてと思って
 目付けてたんよ。だからさっきも一緒に話してたんや。
 これからも気ぃつけや。あとは駅員さんに頼んでるから!」
って言って、あたし達が泣きながらお礼言ったら

「なんやー泣くなやー^^とにかく気ぃ付けて帰りぃや。」
って言ってくれて、帰ったんだけどね。

ほんと怖かったですよ!
あーゆう人コンのときはほんとにいっぱいいるらしいから
知ってもらいたくて長々と書いちゃいました。

ほんと気をつけてくださいね!
じゃあ今からジャニショへと旅立ちます!



[ KAT-TUN ]
01/06
Sun
 Title:W誌
author:lisa
更新しようとは思ったものの、ネタがない。笑
今頃年賀状作ってまーす!
仁友様には送ったんだけど、意外な地元の友だちとかから来て
焦って昨日からひたすら作っております(・ω・)


てか明日から学校か・・
行きたくねえー
友だちにはめちゃくちゃ会いたいんだけど、課題1つもやってないし(笑)
またあの地獄な日々を過ごすと思うと、行く気になれない;

でも土曜日には亀ちゃんドラマに特番?だし、
日曜日はバーゲン+ジャニショ行きが決まってるんで
それ考えてたらちょっとは頑張れるかな~^^

日曜日は大量に写真買ってきます!
この前は完全に亮ちゃんにやられてPVの写真ほっとんど買ってないし;
しかも新しい写真でてるしねっ♪
土曜日までにカウコンの写真出して欲しいんだけどな。

カウコンの写真、あたし仁が写ってるの全買いしそうな勢いです。
振袖に青春アミーゴに・・
あと久しぶりにコンの衣装も着てるし^^
はよ出せー!


あっ!1個前の記事読んだ方、ご迷惑をおかけしました^^;
一昨日かな?久しぶりにDVD見たら、仁に戻ってきました。笑

DVDの感想なんだけど、11月からちょこちょこ書いてたんだけどさ
すっっかり忘れてて、さっき発見されました。
しかもまだ亀ソロまでしか書いてないってゆー・・

いつか必ずupしますねっ!

あのDVD見てるといっつも思うんだけど、アンコールの仁って
あたしの好きな仁が詰まってる感じがするんだよね。

亀にリズムが合ってないのを教えるとことか、
ゆっちに水かけて、最終的に口に含んで飛ばすとことか、
2番の歌詞を亀のとこ歌っちゃうとことか、
舌打ちのあのちょっとにらむようなカメラ目線。
などなど・・

あたしってsexyな仁より、可愛い仁のほうが好きみたいです。
TVではクールに装ってるから、なかなか見れないんだけど。
やまぴーとか亮ちゃんといる時の仁とか、すごいバカそうじゃない?笑
プライベートの仁も覗いてみたいものです´ω`


あたし書くこと案外あるじゃん。笑
そーいえばもう1個見つけた!
Wink Up買いました^^

Myojoでも買っとくかっ!と思ってTSUTAYA行ったら売り切れでした(;ω;)
今回の3誌はどれも同じくらいのよさだったから、
バイト帰りに1人で相当見比べて買った!w

でもけっこうW誌はおすすめかな。
写真は1番あたし的によかったし、最新プロフィールだったし♪


てかそのプロフィールの中に
「結婚したい年」
っていうのがあったんだけど、

仁くん、その答えで
「いつでも。準備は出来てます。」
ってやっぱり変わってないんですね。
いつぞやかの雑誌では30くらいとか言ってたのにね。


そんな仁にいつまでも付いていきますよん♪

[ 赤西仁 ]
01/03
Thu
 Title:あっ!!Happy New Year
author:lisa

はいってことで皆様。
あけましておめでとうございます!

冬休みをenjoyしてません、lisaです。笑
バイトばっかで遊べてません(;ω;)


あっ!お久しぶりです←
なに?この更新率。って感じだよね~
ほんとにすいません。
コメ返も全くですよね・・

とにかくあんまり時間がないんです。
ごめんね;
でも学校始まったらほんと頑張らないとやばい状況で苦笑


正直閉鎖も考えたんだけどね・・
ブログを通して仲良く友だちもたくさんいる訳で。
閉鎖はしません。
が、ほんと更新できないかもです(;ω;)


しかもね、言おうか迷ってたんだけど・・
26日にNEWS魂行ってきたんだけどね、
あたし今完全とまではいかないけど、錦戸押しです。

自分でもよくわかんないんだよね。
もちろん仁のほうが好きなんだと思う。
カウコンの時なんて本気で仁ばっか目で追ってたんだけど、
魂で完全やられました笑←


魂のあとジャニショにPVのオフショット買いに行ったつもりが
気付いたら19枚中14枚が亮ちゃんってゆー。苦笑
ほんとよくわかんないです;

それが更新してない1番の理由なんかな。
もちろん仁担を降りる気はさらっさらないし、
いつも気になるのは仁の方。
けどなんかねー
もやもやするみたいな?

ていうかこーゆう曖昧な自分に超イライラするんですよ。
基本曖昧な性格してんだけど、今回はなんかはっきりしときたいなって。

副担にすればいいじゃんっていう人もいるだろうけど
副担を作る気も全くないです。
ごめんね、世界1わがままで(・・;)


とにかく今はなんかブログ書けないな~
書きたいことはいっぱいあるんだけど、
かっこいいくらいの中途半端なことしか書けない気がして。

でも1つだけ書かせてね!
カウコンの仁は神でした。
ひとりぼっちのハブラシはねー、もう泣けるまじで。

青春アミーゴの赤西軍団+亀(←ごめん)はほんとなんなんですか?笑
その時電話しながら見てたんだけど、あまりの衝撃で応答がなかったらしい笑

まぁーそうなるよね、あんなの見せられたら。
手のぴろぴろは超ツボです(・ω・)
あーゆう可愛い仁が大っ好きすぎる。


やっぱ結局は仁なんだよね。
なんか全てが好きすぎる。
ごめんきもくて;

うちの学校ではあたしが1番の仁担だと思ってるんで←


ていうか早くカウコンの写真出せよー!
振袖全買いしてやる(`▽´)!
振袖着せたらやっぱりうちの仁が1番ですね´ω`

はっきりとしませんって言わない仁がまた好きですね。


あーもうやっぱ仁担だー!
赤西軍団は特別なんでしょうね。
もうそーゆうことにします。
じゃないとこれ一生決着つかないもん爆


でわ、またいつか笑
すぐ更新します!
こんなぐだぐだでほんとにごめんね。

[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
