赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/24
Mon
 Title:docomo CM etc
author:lisa

明日まで学校で早起きなんで手短にいきまーす!
明日が終わったらやっと春休み本番っ(^^)
遊びまくりまーすっ!
もちろんブログ更新も頑張ります★≡


docomoCM福岡では流れてないので(BSiでは流れたけど見事に見逃した爆)
某サイトで見てきたんだけど、やっばーかっこいいじゃいっすか!

ていうかなんかストーリーが超ツボだった!
docomoっぽくて、なんか見た後すごい癒される感じ♪


仁くんのいけめんさもやばかったけど
なんと言っても彼女とのシーンでしょ!

手繋ごうとするんだけど、ちょっとためらって戻しちゃうとこ、、
やっばーい

なんか仁ってもっとあたし的にはガンガン行くイメージだから
こんな感じの仁はすっごい新鮮でよかった!
やっぱ君はラブストーリーのドラマやるべきだと思う。
なんならあたしが相手役しますけど?痛


そして最後の言葉がまたいーよねっ!
彼女「どこ行く?」
仁「ん?」←これ重要!
  「どこでも。ふっ。」
彼女「何、それ?」
仁「じゃあ、どこまでも。」

あぁー。いいじゃん仁くん。
なんかかっこよすぎて言葉にならないってことにしとくわ。

あなたのん?とかふっとか語尾について来るのがすっげー好きです。
もう大好きすぎます。


赤西仁ってなんなんだろーね。笑
でもなんかこれよく疑問に思うんだよねー

[ 赤西仁 ]
03/22
Sat
 Title:Debut 2th
author:lisa


あれから2年経ちますか。
2年ってあっという間だったかな?


ちなみにさっき去年の自分の記事読んだんだけど
あまりの文章力のなさにがっくりした。笑
しかもほぼ仁亀のことしか書いてないよ、あたし。


そう考えたら1年で自分成長できたかなー
1年前とかまだ中学卒業したてだったしね!
なぜかわかんないけど、そん時の記憶が全くないのです。


まぁこんな雑談今日はやめときましょうかね。
いつでも出来るのにこーゆう時に限って書いちゃうんだけど・


とりあえず、KAT-TUN。
デビュー2周年おめでとう!

久しぶりに大きい文字使ったわ。
でもそれくらい今日は特別な日だしね!
本人達は忘れているかも知れないけど。苦笑


去年はほんと寂しい日だったな~
ちなみに去年のあたし
「とりあえず今年中に帰って来い!」
と書いておりました。


それを書いた1ヶ月後には無事戻ってきて、
それからは本当に毎日が幸せだったな。


留学をして、仁がいるってことがどんなに幸せなことで
決してそれは当たり前ではないってことがすごい分かった。


そりゃあ半年が辛くなかったって言ったら大嘘だし
時にはもう戻ってこないんじゃないかってすごい不安だったし
NEWSとかが復活してるのをみてすごい羨ましかった。


1周年だしどこかメディアとか取り上げてくれるかなって思ってたら
見事にどこも取り上げなかったのはすごい悲しかったわ笑
そんなこんなやってて、今日こうして2周年を迎えた訳で・・


その2年の間には本当に色んなことが起きすぎて
あまりにも濃すぎる2年間だったなーって思います。笑


復帰魂は行く予定なかったんだけど、友だちが誘ってくれて
奇跡的にいけたんだけど、あれ行ってなかったら多分一生後悔してるわ。


ほんと復帰魂はかーなり泣いたね。
隣の人も仁担で最初は一緒に泣いてたんだけど、
途中から泣きすぎて気分悪くなってた!


初めてのKAT-TUN魂で、生の仁を見て
めちゃくちゃ感動したのと、かっこいいのとかその他もろもろで
あの2時間30分は一生の宝物だと思います。


ロスから戻ってきた仁は、昔みたいにたくさん笑ってて
あたしは本当に行ってよかったなって思った。
やっぱ大好きな人には笑顔でいて欲しいもんね!


けど正直半年では帰ってこないと思ってた。
友だちに4月に帰って来ると言って、実は自分に言い聞かせてた。
そうしないと、不安でたまんなかった。


周りの友だちは皆口揃えて「帰ってこないでしょ。」って言ってて
そーなのかもな、待ってるあたしがばかなのかな?とか思ったりもしてて
でもそんな時に待とうって思わせてくれるのがblogっていう存在だった。


同じような気持ちの人とかたくさんいて
いっつもすごい励みになってた(^^)


だからあたしが今でも仁担でいれてるのは、
blogを書いてる皆さんのおかげだと思ってます。
だからあたしは多分blogを辞めるって事はないと思う。


ここに思ってることを書くことによって、
共感してくれる方がいたり、他の考えにも出会うことが出来る。
ブログって本当にすごいなー!


ってことでこの1年振りかえってみます。
時間ないのでぱぱーっとだけどね。


*カートゥンKAT-TUNと同時にライブが始まる。

 なんて懐かしい!笑
 あたしこの日はNEWS魂で亮ちゃん一色でしたけど苦笑
 あまりに魂に満足しすぎて、番組見らずに寝たのは
 今だから笑って話せる。爆

 YOUを5人で歌ってる時、かめが寂しげな表情をしてたってのは
 すごい聞いて、やっぱり隣がいなきゃだよなーって思ってた。


*LIVE Real Face 発売
 
 いや~泣きました。笑
 若干亮くん推しの最中だったんだけど、5秒で戻ったわ!笑
 久しぶりに見る仁の姿は、本当にかっこいい・・
 ・・んだけど、どこか悲しげな感じで、ちょっと笑顔が曇ってて
 見た後はまたものすごい寂しかった。

 PINKYとSHORTYには発作起きかけたけど。
 
 そういや、これオンラインで頼んでたからTSUTAYAで初めて見て
 しかも丁度最後の言葉で店内で号泣したってゆう何とも迷惑な客。爆


*cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 発売
 
 買って速攻2枚目かけた!
 じぃーんくーん!!!!って感じでしたよ。
 やっぱ買って当初は1枚目を聞くのが怖くて
 結構な期間hesitateってた。w

 けど聞いてみるとKAT-TUNらしい曲ばっかで
 ほんとどれもいい曲ばっかで、すげーって思った!
 サムライ☆ラブ☆アタックを最初に聞いたときの印象が
 今でも忘れられません。爆

 someday for somebodyは聞いたときすっごい泣いた!


*自然教室しゅっぱーつ!(これ重要なんです。)
 
 ド田舎というかめっちゃ山中3泊4日で泊まったんだけど
 携帯とか持ち込み禁止だったの。
 まぁふつーに持って行ったけど。

 そんで3日目の夜に友だちからメール来て
 KAT-TUNのLIVE行くこと決まって、
 そんときあたし「どーせ日本いるんだろうし、早く出て来いー!」って
 友だちに送ったらしい。爆
 とても信じてまってる仁担には見えないわ。

 そんで朝起きたらめーる来て開いたらままからで、
 何だよままからかよ(-_-)ってしぶしぶメール開いたの。



 したらまさかの仁、帰国!
 
 とりあえずままを疑ったよね。笑
 あははーあははーとか不気味に笑ってたら、いきなり泣き出して
 トイレに直行したら、担任とばったり会ってしまって
 「あなた、どうしたの?」って聞かれて、
 「目にごみが入りすぎましたー。」って言った。笑

 もうそっからはテンションMAXで友だち全員から不振に思われてた!w
 まだ入学して2週間くらいだったから、正体ばらしてなくて
 「なんでそんなにテンション高いの?」って聞かれたときに
 「今日で福岡帰れるとかテンション上がるじゃん!」って答えたら
 逆にすごい引かれました。笑


 そんで帰って来てすごい久しぶりに仁の姿見て
 もうにやにや、号泣、叫ぶで完全に壊れてました(゜д゜)


 そっから毎日毎日毎日24時間ずーっと仁一色で
 仙台魂の仁亀には激萌えすぎて、あれは発作ものだった!
 6人みーんなすっごいいい顔して、改めてKAT-TUNっていいなって思った瞬間だった!


 ちょっと省略しまーす。
 ライブはさっき書いたとおり、泣きました。笑

 んで喜びの歌出して、カートゥンKAT-TUN出演して
 ついにやってきた、仁くん初主演。

 
 もうほんとーに待ちに待ちすぎましたよ。
 まぁ若干期待を裏切られt・・(以下自粛)
 でも楽しかった!笑

 何よりも仁が本当にドラマを楽しんでたし
 有閑倶楽部のメンバーとも本当に仲良くなって
 あたし的にはじゅんのと共演してよかったって思う!
 
 今まで仁とじゅんのってあたし的には
 なんか微妙な関係だった気がするのね。
 だけど有閑倶楽部で共演して、一緒にいる時間が多くなって
 仲がすごい深まったなーって思う。
 
 仁も初主演で、不安だっただろうけど
 グランマニエがいたおかげですごく心強かったと思うの。
 
 やっぱ色々ぜーんぶ含めると、
 有閑倶楽部は最高でしたっ!
 お金の都合上DVDはかいませんが。←


 まぁそんなこんなで1年の終わりが近づいてきた頃・・
 24時間ラジオ、やりましたねー。

 
 なぜかあたしの家からは全く繋がらなくて
 1秒も聞いておりません(;ω;)
 だから正直、じゅんのの頑張りとか全く知らないんだけど
 本当にお疲れ様でした。

 
 そしてついに大晦日!
 やってきましたよ、カウコンが!!

 ちゅーちゅー7だぜっ!
 長瀬とのコラボには本当歌うますぎて泣きそうなったし、
 赤西軍団withかめちゃん(爆)には
 ほんとにあまりにびっくりしすぎて、友だちと電話してたのに
 全く返答がなかったらしいし
 かーなり充実した年越しでしたっ★≡


 年越して、LIPS出たり1ポンドがあったりで今に至るわけですか。


 今思うと、すっごく充実した1年でした。
 KAT-TUNもあたしも。
 

 DVDで亀が言ってたように、この1年KAT-TUNは本当に大きな大きな壁を越えたと思います。
 それは6人の気持ちが1つになったからだと思うし、
 周りのスタッフとかもちろんファンのおかげもあると思う。

 
 そんな大きな大きな壁を越えることが出来たKAT-TUNなら
 この先どんなことがあろうと、きっと6人で超えて行けると思います。
 

 やっぱKAT-TUNは最高で最強の6人だよね!
 KAT-TUNを好きになって、心の底からよかったって思うもん。

 
 具体的には自分でもわかんないけど、KAT-TUNを好きになって
 すごいあたしって変われたと思うんだよね。
 絆っていう言葉の意味とかも知ることが出来たし。

 
 これからもずーっと走り続けてくれるであろうKAT-TUNを
 あたしもいつまでかはわかんないけど好きでいる限り
 変わらず全力で応援しようと思います。


 本当にいつもありがとう。
 これからの活躍・幸せを願ってます。


 3.22 lisa
[ KAT-TUN ]
03/14
Fri
 Title:実は!
author:lisa


いやいやまた久しぶりすぎるんだけど、
昨日今日とクラスマッチで急激に眠たいのに
明日はなぜかテストなんで手短にいきます。笑


実はですねーこのブログも明日で1周年です(・ω・)b
このことについてはまた明日にでも語りましょーか。


とりあえず近況報告。
最近これしか書いてないよーな・・


えっとですね、、
カレンダーが来ません!
TSUTAYAのオンラインで頼んだのが間違いだったorz


いつぞやかにTSUTAYAからメールが来てて開いたら
「生産の遅れより3月20日以降の発送になります。」
っていう内容でー!


まぁ予想以上に予約が多かったから発送が遅れたんだから
喜ばしいことでもあるんですけども、
なんでTSUTAYAだけ(∵)?


どこもそうなのかと思ってたら、皆さん普通にGetしてるもんだから
えぇえぇええー?状態ですよ。w


まぁ画像とかで見たんだけど、やっぱりYou達いけめんすぎるよ(;ω;`)
「あねごーー!」とつい叫んでしまったじゃないか。
それくらい恵比寿仁くんは素晴らしすぎます。



そしてそれと同人物なのか?と疑ってしまう程へたれだったカートゥンKAT-TUN。


珍しくひげの赤西さん。
まぁ嫌いでもないけど好きでもないな。爆


北海道ロケはどこかゆるーい感じで笑
へたれなのか男前なのかわかんない仁くんと
いつもどーりな中丸。ww


でも個人的に仁とゆっちのペアって兄弟みたいな感じで
すごい好きなんでかなり嬉しかったり^^


オープンカーの被害者はやっぱり運転手さんだよね。
あれはどー考えてもまじないわ。
体感温度35度とかあたしだったら確実死んでるね←


薪割りの仁はへたれで男前でもう終始
胸がきゅるるん状態でしたよ(´∀`)


やっぱり変わってないのね。



そういや全く話変わるんだけど、この前授業で自己紹介を書くというのがあって
その項目の中に好きな言葉を書くのがあったの。


あたしはもちろん!
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」にしましたよ笑!
(ちなみに皆から大絶賛だった★)


でその紹介を書いた紙をランダムにクラスの中で回して
友だちから自分のいいところを書いてもらうんだけど
っつーかこれ小学生かって感じだよね。爆


まぁそれはいいとして、回ってきたのを読んでたら
好きな言葉が「仁・優」って人がいて
即座にえ?ジャニヲタ?って思った!


けどその子小学生の時はものすごいジャニヲタだったらしいけど
今は全くその反対らしいので、その可能性はなく(しかも山下担らしい)


ただ単にその2文字が好きだったらしいんだけど
こっちからしたらその2文字とかもう完全に
赤西仁・城田優だしさ。


1人でめっちゃ動揺しましたよ!
ちなみにあたしその子ののを読んでの感想で
「あたしの方がその言葉好きな自信あります。」
って書いたからね。爆


自分どんだけうざいんだよ!←
しかも好きならその言葉書いとけよみたいなね。


でわでわまた明日(←さすがに明日は絶対)
ciao(^^)

[ KAT-TUN ]
03/01
Sat
 Title:一瞬の風になれ
author:lisa

1週間ぶりの更新ですねー!
まぁ前よりは更新率高いじゃん笑


でもやっぱり一週間空くとネタが大パな訳ですよ。
ですけどもあたくし水曜日8時就寝でした。笑
=カートゥンKAT-TUN見逃した(゜Д゜)


とりあえず朝起きて叫んだよね。爆
僕らの街でなのにあたし何やってんだよorz
まだELTと一緒だからショックは小さいけど。


そんな訳で今、今週のカートゥンKAT-TUN見ながら更新しております。
やっぱり今の時代はいいよ~!
そこらへん探してたら見れるんだからさ。爆


それでさっき探してたらカツスタもあったんで、超久しぶりに聴いてみました。
なんとまさかの2ヶ月ぶりですよ!
ラジオ壊れちゃって、まぁ新しいの買うまでもないかって思って。w


それでさー2ヶ月ぶりに聞いての感想なんだけど
なんかうまくなったね~!
JJコンビなんかいいじゃーんっ★
じゅんののめんどいボケを華麗にスルーする仁くん好きですねー


てか木曜日のラーメンを食べる音だっけ?は確実に食べる音じゃないっしょ。爆
エロいなー仁くん。
まぁそんな仁が大好きなのはあたしだけどね(゜ー゜)


ラジオ買ってこよっかな~!


今見終わってきましたよー、カートゥンKAT-TUN!
昭和のゲームくだらねー爆
けど中丸くんのタコを触っての反応がいつかの少クラと全く変わってなくて爆笑!


すしのロシアンルーレットってあんなに反応遅いもんなの?
かなーり後から来てたよね。


そんでもって歌ですけども。
ちょっと声不安定かな~?って感じもしたけど、仁くんハットうぇーい(゜∀゜)

僕らの街ではやっぱり仁は想像してた通りの仁であって
なんかちょっと泣きそうになった。
だって去年の今頃はいなかったんだもんねー。


今じゃ去年仁がいなかったなんて思えないもん。
まだ見に行けてないんだけど、styleのインタビューで
「ただ留学したかっただけ。周りの人が物語を作りたいだけ。」
みたいな事を言ってるんだけど、ほんとにそーなんだろうなって。


色んな芸能界の事情とかを理解した上で、やっぱり好きになれないっていう仁。
14歳からこの世界にいるのに、何にも染まらず自分持ってる仁って
なんかすごい好きです。


けど歌が大好きでそれが仕事ってすごいことだと思うって言ってる仁は
きっとこれからもずーっと歌い続けていくんだろうなって思った。


留学した時に、戻ってきて欲しいとも思ったけど
仁が今の生活に満足していて芸能界なんて戻りたくないって思っているのなら
別に戻ってこなくてもいいんじゃないか?って思ってたけど


やっぱり仁はステージに立つべき人だと思う!
ほんとに仁にとってこの職業は天職なんじゃないかな。


そりゃあKAT-TUNをやっていることによって、
プライベートも満足に過ごせなかったり、
いつもいつもヤラに追われたりするんだろうけど
その分KAT-TUNをやっていることで、出来る経験とかも色々あるだろうし
山ぴーとかU君とか亮ちゃんとか、素敵な親友も
この世界に入ってなければ出会うこともなかったんだし。。


赤西仁は幸せ者だよね、きっと!


これから先も辛いこととかいっぱいあると思うけど、
親友たちが支えてくれるから大丈夫だよ!


あーなんか真面目に語ってしまった。
これがあたしの素直な仁に対しての気持ちなのかな?


たまーに「あーもう仁担なんて降りちゃおっかな。」とか考えたりもするんだけど、
きっとというか90%くらい無理です。
だって好きなんだもん。しょーがないじゃん!
↑あたしの口癖(笑)


最近よーく仁のどこがいいのか?って言われるから
こう答えてやってるんです´ω`
まぁ質問に対しての答えとしてはだいぶ矛盾してるけどね笑


きょーも仁くん元気だといいなー^^
--ciao--



[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
