赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/04
Wed
 Title:当落
author:lisa

当落さっきつながったんで結果書いときまーす!
こっちの更新はあんまり出来ないんで、携帯の方のblog貼っとくね(・ω・)ノ
携帯ぶろーぐ:こっからー!


で!結果なんですが・・・














当選しましたー!



31日の2部(=ラストだぁー!)参戦いたしまーす(^ω^)ノシ
絡んでる子とかで、同じ子いたらコメとかメールくださーい!
ぜひぜひお会いしたいです。


はぁー安心したよー!
昼休みに当落始まってることに気付いてから約3時間。
授業も気が気じゃなくて、手は震えてくるし
とにかくどきどきやった(^^;)


まだ家族は誰も帰って来てないんで、電話で当落聞いて
1人で家でコンサート並みに叫びました←


1人だから叫び声も響く響く。笑
なんか我に返ったらすっごい寂しかったんでww
とりあえず山下担の相方さーんに電話してみた!

「☆ー☆ー!当たったー(;ω;)!!!!!」
って一言目がこれだったもんで、
電話口で相方が超びびってた。爆


とにかく1公演決まってよかったー\(^o^)/
実はあと1公演、身内が申し込んでるんだけど
当たってるかどーか、まだ連絡待ちですー。


また報告しにきまーーす:)
当たってるといいな~。
ciao...


[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
