赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/11
Mon
 Title:FUKUOKA 7/31 2部
author:lisa

今日は夏休み始まって以来の1日中オフです^^
やっぱたまにはこーゆう日もいいよね!

今年の夏休みは本当に忙しいけど、その分すごく充実してます♪
バイトばっかりだし、現に明日からお盆休みは魔の6連勤ですorz
おばーちゃん家にはバイトが終わってから1人で行って
みんなに会って、速攻帰るっていうハードスケジュールで行ってきます。

お父さんの方の祖父・祖母はすごく成績とか厳しいから
1月にNEWS魂の帰りに友だちと泊まりに行ったときも
今まで勉強以外のこと話したことなかったからびっくりしてました。


じゃあ31日の2部 仁くんレポしまーすっ!

31日の方がいっぱいメモしてあるんで頑張って書きます♪
読んだ方ぜひぜひコメしてあげてください^^


31日

T∀BOO
この日もやっぱり普通に煙草な仁くん。
アリーナだったから前日よりもその姿がはっきり見えて
めちゃくちゃかっこよかった!!!

たまにしかモニター見てなかったんだけど、どこかで仁が微笑んだんだよね。
それ見てあたしとゆきちゃん(@身内)「ぎゃあああぁー!」って!

そういやゆっちは1部と同じ黒ぶちメガネで出てきてて
仲良くなったタメの中丸担の子が「メガネー!やばいかっこいいー」て言ってた^^

keep the faith
やっぱりこの曲大好きだな~^^

あたし的にこの曲には大好きなダンスというか仕草があって
最初のハッってところであげる顔とか
♪ここなら You know baby の"You know baby"の指を指すとことか
聖のラップでJumpするところとか
あと!"Runaway one!"の"one"のときとか!!←ここ大好き^^
もう1つはずせないのが"sweety"だよね~!
ここだけはちゃんとモニター見て、溶けそうになりました。

多分1番マニアックだなーっていつも思うのが
2番のぽむ(上ぽむ)の♪怯えないでーのあとの手をカクってする所。わかるかなー^^;

もうこのツボなところを全部生で見れたことに感動!
マニアックなところで叫んでは、周りから若干痛い目で見られました。苦笑

あとはこの曲の最後の仁くんのフェイクじゃなくてシャウトじゃなくてなんだっけ?
うわー思い出せなくてもやもやする!!!
あの♪keep the faithの「ふぇぇーーーーーいす」ってところなんだけど
聞いてるだけで立つのもままならないくらい、きれいでした(;ω;)

GOLD
聖の最初のやつでいつものように盛り上がり
仁くんのまた進化したというか超流暢な英語とか
船に乗ってる姿が本当に様になってる仁くんとか・・・
この時点でいっぱいいっぱいになるほど大満足なGOLDでした!

Jumpin'up
とにかく倒れる寸前まで騒ごうと思って(@かめ)
思いっきりペンライト振って騒いでました!!

2番の聖のパートを歌ってる仁くんがなんか新鮮だったな~^^
この曲は本当にLIVEには最適な歌だよね!

あとラップの3・2・1に合わせてDVDにもあったように
仁くんは歌いながら指を数に合わせてたよ。

そしてメンバー紹介!
仁くん以外のメンバーが何したか全く覚えてない^^;

仁くんは「おはよー!」って言うから
あたしも他のファンの子も「おはよー」って返したらなんか照れながら「ふふふっ」って笑ってた!
そこの仁くんがめちゃくちゃかわゆすだったのー!!

ノーマター
なんか特になかったから省略。

Don't u ever stop
船の後ろから出てくるKAT-TUN。
うやぁああーみたいな!!!
ほんとに6人で立っているだけなのにめちゃくちゃかっこいいの!

踊る曲なだけあってダンスがめちゃくちゃかっこいい!
仁も本気で踊ってたし^^

そしてやっぱり仁亀揃うとオーラが違ってた!

間奏のときのダンスで手を上げ方がかっこいい!
「hahahahaha hell ya」の表情やーばーいー(;ω;)

自分のパートじゃないときは結構バンドの近くに寄ってました^^

12o'clock
もう最高にかっこいい!!

最初の3人でのセッションも素敵すぎるし、
生での仁くんのmumbleとか溶ける溶ける。

元々この曲は大好きだったし、アレンジもかっこよくて
DVDになったらめちゃくちゃリピってそうだな~

花道を歩いてく6人の姿が本気でかっこよかったし
仁が亀に近づきすぎてか元々から隣なのかわからないけど
一緒に歩いてく感じがやっぱりオーラが違ってた!

PARASITE
バイクで出てくるとか聖らしくて格好よかった!
でも絶対街にいたら目を合わせたくないタイプ。爆

ドラムとのセッションにびっくりだったけど
意外な組み合わせですごーく格好よかったし、やっぱ聖らしかった^^

w/o notice
今日の写真は、ぽむとゆっち!
ちなみに30日の写真は、後ろにちらっと仁も写ってたよ。

絵に描いた文字は30日は福岡だったのに
1部も2部も「I らぶ ポニョ」。笑
描いたあと「大橋のぞみです!」って真似して照れる亀。かわゆすだった!

センターで歌ってるとき、メインステに聖が!
それ見て「あれこーきだよねえー?」って亀。

夏の場所
とにかくこの曲は楽しもうって思ってうちわ振ってた^^
やっぱりLIVEでのじゅんのソロはすごいいい役だよね!

なぜかメモってないんだけど、この曲も誰かメンバーいたはず。
確かこーきだったかな・・
もしかしたらこの時だったかな?聖が仁のBuiby capかぶって出てきたの!

愛のコマンド
なんかずーっとヘアバンド気にしてたみたいで(ピンバッジ重かった?)
ちょくちょく直してたんだけど、その直す姿が女の子みたい。
汗の拭き方もね、こめかみからあごまでさするように拭いて可愛かった

LIPS
今日はかかるかなー?とか言ってたらゆきちゃんが
「ゆっちが仁くんに掛かるようにセットしてる!!!」って言うから
見てみたら本当にゆっちが仁の方にマイク向けてんの!

狙い撃ちされて、仁が最初びっくりしててさー、その姿がかわゆす(^ω^)
かめはひたすらじゅんのを狙ってた感じだったよー!

ひたすら狙い撃ちされてる仁は最初のパートが「でぇーんわぁー」って歌いにくそう。笑

WILDS OF MY HEART
この曲であたしのテンションもぶっ壊れる。
なんてったってこの曲、全部のアーティスト含めて1番聞く曲なの!(@I pod)
やっぱりいつ聞いても大好きだなーっ^^

MC
他のところで読んでくださいっ!笑
この日はだいぶ押してたみたいだし、結構短かった^^;
なんか話を聞くには、1部のゆっち・聖の田中辺りがやっぱ長かったそう。笑

この日もやっぱり仁は結構発言多めでした♪

あっ忘れてた!!これだけは書いときまーす★
MCのとき、仁が聖のメガネかけてたんだけど
聖「それ俺のじゃん。俺の使うなー」
  「赤西の汗がつくー」とか言ってたんだけど
それを聞いたゆっちがさ、
ゆっち「俺のターバン?(ヘアバンド?)使うなー」って言い出して
仁「俺のだから。
   そーゆうところが嫌いなんだよね。ねえ。」←ドS発言ね^^

そしたらかめがゆっちのところに寄って行って「今のうち謝っとけよ。」って!
したら「すいませんでしたーorz」ってじゅんのが土下座!!笑
メンバーも爆笑してて、仁なんてきゃっきゃっ笑ってた^^

そーゆうのがだいぶ繰り返されてて結構面白かったMCでした★

MOTHER/FATHER
この曲はトロッコでメンバーが動いてくるじゃん?
だから前日にアリーナBには誰が来るか見てたんだけど仁だったの!!
それ知ってたから、もう曲がかかった瞬間から緊張しちゃって、やばかった~

そして段々近づいてきて、やばい来るって思ったら
あたし1番外側の席だったんだけど、同じ列の子があたしを1番近くに行かせてくれて
めちゃくちゃ近くで見れました(;_;)
本当にあのとき同じ列だった方、ありがとうございました!

だからすごーーーい近くで見たんだけど、あたしうちわも振らずに声も出さずに
ただただ呆然と仁くんを見てました。
別にこっち見てもらおうとかいう気もなかったからただただ見てた。

近くで見る仁は、とにかくキラキラしてた!
何ともいえないくらいキラキラで、触っちゃいけない感じ?
なんか触るなオーラとかじゃなくて、触れないオーラなのかな~。
何ていうか絶対触れずにそのまま残しておきたい感じでした。

超優しい眼差しでMOTHER/FATHER歌ってて
こんな近くで仁を見たのが初めてだったから泣いちゃった。
3年半以上好きでさ、初めて近くで見た仁くん、素敵すぎました。

自分の席に戻っていくとき、なんか夢心地って感じで
あたし超ふらふらしてて、倒れそうだし戻った後もしばらく足に力入んなくて
そのままじゃ立てないから前のいすにもたれてました。

もうこの時点でこれ以上なにも要らないくらい幸せでした^^

SMACK
まだ余韻が残ってて、なにもせずもたれかかってる自分。苦笑

アリーナだったから普通にゆっち見てたんだけど、
ちらってサビ辺りで船で踊ってるABC見たら、ん?って。

なんか1人多いし、ABCよりぽにょってしてる人が。爆
その瞬間わぁああああああー!!!!!

仁くんが踊ってる。

あたしの近くで誰も気付いてなかったみたいで、あたしが言った瞬間みんな「え?え?」なってました。
めちゃくちゃびっくりしたー!

なんか2番かなんかのサビでABCと一緒に船降りたときに出て行ったけど
ふみきゅんか誰かと話しながら、1テンポ遅れて踊ってたよ。笑

愛の華
ぽむには申し訳ないんだけど、あたし魂前あまり聞いてなくて30日歌えなかったの。
悔しかったから魂から帰って来ていっぱい聞いて31日は歌えました♪
結構みんな歌っててきれいだったな~★

やっぱりぽむらしく照明もこだわってて、桜が落ちてくるところとかすごい綺麗だった!
なんかすごーい癒されてたら、間奏中に2人出てきたと思ったら・・

仁亀が出てくる。

会場中ぎゃああああああー!みたいな。
仁くんの衣装はLOVE JUICEのベストを着てないVr。

仁亀そろって2人でくるくる。やーばーい!!!
途中仁様、ハットを落としそうになって照れてたんだけど、その姿がかわゆす
もうはきゅーんって心奪われました。

そしてLOVE JUICE

明るくなったと思ったら、仁のほかにぽむ・ゆっちが!
なんか普通に一緒にいて、ぽむは一緒に飲む役、ゆっちがバーテン役。笑

仁「これ、俺のソロなんだけど。」
ぽむ「いいじゃん、一緒飲もうよー^^」←ちょっと曖昧^^;
仁「いやーなんか地方最後だし、なんかやろうよみたいになって。
  こんなのも今回のツアーは最初で最後だよね。
  だから今日来たお客さん、ラッキーですよ♪」
その間ゆっちはずーっとカクテル作るフリ。笑

ぽむ「一緒飲もうよ^^」
仁「ちゃんと2個用意してあるし。笑」(テキーラが用意されてた!)
   じゃあいいよー!chees!」←あってる??
ここで会場きゃあーってなってた!

仁がMusic startって言ったら、曲もかかって2人も帰ってました。
てかその時の切り替えがものすごいかっこよかった!
今までじゃれてた感じなのに、いきなり踊りだして・・
やっぱりアイドルだなーって感じ^^

めざましでもあってたけど"Viting to the beat from the Boze"のところで
体揺らしてるところがめっちゃかっこよかった!

衣装もすごい好きだし、照明もこだわってたし、赤西仁って感じだったな~

僕らの街で
前日に比べたらだいぶきつそうで、途中何回も止まってた。
だから今回は途中で止めちゃうかもって思って、気付いたら手組んで願いながら聞いてました。
でもちゃんと最後まで一生懸命歌いきってたよ!

これは何回聴いてもやっぱり圧巻。
透き通るような仁くんの声が響き渡ってて、やっぱり泣いちゃう。

前日もだけど、やっぱり留学の頃思い出しちゃってさ。
5人で一生懸命KAT-TUNを守ろうとしてた姿。
聖がWSのインタビューで期間限定5人だからって言ったこと。
ゆっちがいつも雑誌のインタビューで使われないこともあるのに
仁の名前をいつもいつも出してくれてたこと。
ゆっちがメール送ったら文字化けしてて、文字化けしてるって返した仁のメールも
文字化けしてたことを教えてくれたこと。
やっぱりみんな連絡してたこと。
山Pが仁のこと書いてくれたこと、ジュンレバ丼の話とか。
優くんがwill be all right聴いて励まされるって書いてくれたこと。
斗真が「またあの焼肉の店行こうな。」って書いてくれたこと。

僕街のあいだ、たくさんたくさん思い出して泣いてた。
赤西仁ってほんとに愛されてるなーって。

最後に仁も出てきて6人で僕街歌ってる姿見て、涙が止まらなかった。
泣こう泣こうとか思ってないのに、自然と泣けた。

やっぱりいつになってもこの曲は歌い続けて欲しい。
そのたびにあたしは留学してよかったなって思えるから。

SIGNAL
SIGNALなんて覚えてないや。苦笑

メンバー紹介
ぽむソロ流れた時、仁が歌ったの!
小さめに歌ってたからあまり気付かれてなくて、
仁が歌ってるーー!!って言ったらみんなきゃあってなってた。
ぽむソロを仁が歌うのは新鮮だったけど、やっぱ綺麗だったよ^^

肝心の仁のときは、いっぱいいっぱいあおって一生懸命踊ってくれた!!

喜びの歌
ただただ楽しんでました、あたし^^
仁はというと、♪愛してます~って替え歌。

crasy love
イントロ流れた瞬間、また泣いちゃった。
最初の仁のパートもサビの6人そろった声も素敵すぎる。

そういや上にあがってるとき、仁が時計見てた。
多分時間相当押してたみたいだね~

昨日もだけど、かめが「say!」って言ってくれてみんなで大合唱。
なんか今6人と一緒に歌ってるんだーって思うとまた感動。

Real Face
前日と1部は「福岡手に入れるんだー」だったのに
2部は「福岡~手に入れたんだ~」に変わってる!!

仁亀やるなー^^

最初のラップはじゅんの。興奮してたから聞いてなかった^^;
最後のラップは聖から「なかまるーなかまるー」って指名されてゆっち。
めちゃくちゃだったのに、「俺はJOKER」を「俺はゆっち」って所は完璧!笑
会場中笑ってたよ~♪

舌打ち姿もばっちり見えて幸せ~!

Peaceful days
最後のKAT-TUNの掛け合いのときに仁があたし側に来たと思ったら
仁くん鐘ならしにきた!
最初はKAT-TUNに合わせてカンカンカンカン鳴らしてたんだけど
途中から自己流リズムで鳴らしてて、あたしとゆきちゃんはそれに合わせてペンラ振ってた^^

our story
Wアンコ、今日の仁くんは今回のツアー初のツアーTシャツ着てて
脱いでないのに、Tシャツ着てるーって騒いでました。笑

ゆっち「じゃあ三本締めの曲やりましょうか!」
誰か^^;(亀かな~)「どんな曲だよ。」

かめ「♪このままもう少し福岡感じてたい~」

仁パートの前にゆっちになんか伝えると思ってたら、右肩にゆっちのせて
仁「♪俺の右肩寄りかかる~中丸そーっと」って替え歌^^

そのあともずーっとゆっちが肩に頭乗せてるからうざそうにしてた。笑

そしてJr紹介。
FIVEの人が中丸って書いてあるヘルメットかぶってて、メンバー爆笑。
特に仁くんとかツボっちゃったみたいでずーっとひゃっひゃって笑ってた^^


そんな感じの31日2部でした(^^)
この公演には本当に行けてよかったなーって思える!
絶対これ行った人ラッキーだよね★

今回は本当に大満足でした!いつもだけどね♪
だって30日は絶好調仁くんで、脱いでくれたし
31日はアリーナ最後だからスペシャル公演だし・・
KAT-TUNと同じ時間を過ごせたことが幸せでした。

今回のツアーに仁くんは並々ならぬ気合が入ってたし
それをたくさんたくさん感じることが出来ました。

TVではなかなか見せてくれない色んな仁の姿を見せてくれてありがとう。
たくさん笑顔感じれて嬉しかったよ^^
これからもずーっと仁くんについていこうって初めて思った、そんなツアーでした^^

もしかしたら来年は受験生だから、時期によれば行けないかも知れない。
それだからあたし自身、今回に懸ける気持ちは大きかったです。
もしも来年見れなかったとしても、今年思い出せばいいし^^


なにも心配いらないくらい笑顔の仁くんがいました。
これからもその笑顔がずーっと続きますように。
そしてその笑顔がをずっと見ることができますように。






[ KAT-TUN ]
08/09
Sat
 Title:QUEEN OF PIRATES in FUKUOKA
author:lisa

お久しぶりです。
夏休みだし、久しぶりにオフなので更新してみようかなっ!

全く更新してないのに、毎日数名の方がいらっしゃってて・・
本当にありがたいです!!

夏休みになってほぼ毎日PC開いてるんだけど、なんか更新する気になれなくて。
ようやく更新したって訳です。


とりあえず、QUEEN OF PIRATESも全公演終了ってことで
KAT-TUN6人、スタッフ・Jrの皆々様。笑
お疲れ様でした^^!!!

目立った怪我とかもなくて、無事に終わることができて本当に嬉しいです。
今回の航海も本当に素敵でした。
毎回ながら自分の中で本当にKAT-TUNが大切な存在ってことを改めて感じました!


ということで、今更ながらもin福岡 仁くんレポしまーす!

いちおうコンサートの次の日課外全部つぶしてまで、
友だちに手紙書きながら、色々思い出して書き出してたんですよ。

でももう1週間以上たっているので、記憶の方も曖昧かと(;_;)
そこらへんは了承ってことで読んでもらえるとありがたいです☆


今回30日と31日の2部とで2公演入ったんだけど、
30日がGブロックの6列目で結構近めで、
31日がアリーナB1とかなりの近めで、
スタンドもアリーナもどっちも楽しめる素敵な公演だったんですよ!

30日とかあたし偉いから←
ちゃんと課外も受けて、数学の補講も受けて行ったんですよ!
実際今考えたら休めばよかったのにな~笑

だってその前の日、23時辺りからうちわ作り出して
結局悩みすぎて表だけで4時間以上かかっちゃって・・
1時間30分睡眠で学校行ったんですよ。
別にぴんぴんしてたし、魂だからという緊張感もなくって。苦笑

うちわは結局裏の文字は、去年のNEWS魂の分を再利用して行きました。
その分表はきっと来年も使うだろうなってくらいめっちゃ可愛いです!
自分で言っちゃったからだめか。


はーいじゃあ!本編に行かないとこのまま脱線しちゃう。←

★30日★

この日は身内さんと入って、のほほんとしてたのに
急に5分前ってわかった瞬間心臓が出てくる程緊張しちゃって
ずーっと大丈夫だよって言われてました。苦笑

T∀BOO
レポとか何も見ずに行ったから、知らなかったんだけど
福岡だけパイプじゃなくて、煙草吸ってました!ふつーにね^^

仁くんはかなりガナリきかせて歌ってて、とにかくかっこよかった!
てゆうかほとんど覚えてないです。笑
そこに仁くんがいるっていう事実が信じられなくて
もうペンライト持った手が震えすぎて、全く振れなかったもん。

MC
本当に何も覚えてないんで、MCまで一気に飛ばしました。笑
MCレポは他のところできっと読んだと思うので・・
特に書くことはないんですが、

やーっぱりなんと言ってもスピードレーサーじゃないんですかね。
仁くん「体のラブシーンはないんですけどー。」
    「Oh,Yes,Yes!」とかさー
超絶好調なの!

多分ゆっちか誰かに最終的に止められてたんだけどね。
絶対この日は絶好調だったはず♪

あとは竜・仁・聖の3人のおじぎが異常に長かったり、
聖が言ったことを、仁くんが代わりに言ってあげたり・・
短いながらもいろんな事がぎっしり詰まったMCでした。

なんか覚えてるのは、結構仁と聖が耳打ちで喋ってたことかな~
仁くんは結構いつもに比べて発言してたっぽいよ!

MOTHER/FATHER
かめの曲フリで曲がかからないの!笑
まぁ結構無理やりで
かめ「明太子といえば子どもですけどそんな子ども目線で書いた曲。
    MOTHER/FATHER」 みたいな。

仁が超楽しそうに「かめの曲フリでかからなかったー!」とか言って
結局聖が曲振ってました。

多分あたしの席から、1番近くに仁くんがきた曲だったかな。
トロッコで来るんだけど、あたしのブロックの寸前でくるっと。泣
本気で泣くかと思いました(;_;)

というかMOTHER/FATHERは聞くたびに色々感じる曲なので
普通に聞いてても泣きそうでした。
仁の声が一段と優しい声だしね。

センターステで確か仁とゆっちがぶつかりそうになる感じでくるってしてました!
これ、結構定番だよね~^^

TEN-G
とにかく可愛い!
かめが声が徐々に変わっていく感じとか、
仁くんがマイクを横笛みたいに持ってたりとか・・

久しぶりに聞けて、なんかほっこり^^

SIX SENSES
最初にラップあるとか聞いてない!(レポ見てないから)
結構一生懸命聞いてたんだけど、パキスタンしか聞こえませんでしたorz

バクステで6人が踊るところがものすごい圧巻で
なんかKAT-TUNだなーて感じでした!

HELL,NO
この曲大っ好きなんだよね!
好きすぎてやばかったです。

あたしこの曲、ラップまで歌えるってことに気付きました。
あと仁くんの「leave」と「real」の発音がすごい好きです。笑

やっぱり思ってた通り、いっぱい踊る曲で
ダンスもめちゃくちゃかっこよかったです!

LOVE JUICE
最初のモニターからしてやばいやばい!!!
DJ姿のあとの微笑む感じ?やーばーいー!!!

聞いてた通り、エロいよりもガンガン踊る感じで。
バクステから戻ってくるときの照明にすごい驚いた。
コマ送りな感じで、圧巻だったなぁ~

僕らの街で
もう何も言うことないです、本当に。
ただただ感動してた。

他の会場行ってなかったから、知らなかったんだけど
この日の仁の声は本当に出がよかったらしくて。
でも確かに31日よりは全然よかった!
透き通った声って感じでした。

アカペラで歌うってことは知ってたんだけど、まさかソロの後とは予想してなくて
もう震えるわ、泣くわで結構大変でした。

帰ってきてからYou Tubeで仙台の映像かな?見たんだけど
確実にこのコンサート中に段々歌い方も上達してて
♪やがていつからか~のあと
"君といるこの場所が"を1トーン上げて歌ってて
仙台よりもこっちの方がすごくよかったです!

30日はびっくりするくらい、歌い始めた瞬間、しーんとなって
本当に誰も叫ばなかったんですよ。
だからサンパレス中に仁の声だけが行き渡ってて、号泣ものでした。

後ろの同い年くらいの子がめちゃくちゃ泣いてるもんだから
5人で歌ってるときも、あたしとその子でずーっと泣いてたからね。

SIGNAL
これまたなーんも覚えてない。
僕らの街での余韻がまだ残ってて、まだその子と2人だけ泣いてました。

これめっちゃノリノリな曲なのに、全くノってません。

SHE SAID...
あーもうなんも覚えてない!
まだ僕らの街での余韻が・・

でもなんかすごいガナリ効かせて歌ってましたよ、彼。

喜びの歌
やっとノれるようになって、ペンラ振りまくってました。

2番の♪愛してる~愛してる~のところで
これまた定番化してる、"愛してます"に替えてました^^

crazy love
めっちゃ泣かせられました。

出だしの仁パートとか、本当になんか切ない感じで自然と泣けた。
本当に仁は歌がうまくて、歌が大好きなんだろうなーって思ってた。

あとサビの6人の声が合わさった感じとかすごく好きで
なんかもうやられた~(;ω;)

Real Face
♪福岡~手にいれるんだ~って替え歌。

あとは舌打ちが素敵でしたっ!

Peaceful days
サインとか全く求めてなかったんで、ただただ楽しもうって思って
あたし相当ノってたと思われます。

ただ仁のサインの行方だけはちゃんと見てたんだけど
争奪戦って言うより、スタンド席にいったんだけどさ
多分高校生辺りの子が3列下くらいまで飛び込んで取っててさ、
瞬発力とその勇気にかなりびっくりでした!笑

Wアンコ

仁くんが脱いだーーーー!!!

特に歌ったりはしてないんだけど、まさかすぎて超嬉しかったです!
ゆきちゃん(身内)によると、仁くんが出てきたときのあたしやばかったらしい。


そんなこんなな30日でした~!
めちゃくちゃ楽しかったけど、本当に最後の出来事で記憶飛びました(´ー`)

仁くんが脱いだ!ってメール送ったらみんなから
「ギャランドゥは??」って返ってきて面白かったーぁ!笑

[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
