赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/19
Fri
 Title:バトンしりーず!
author:lisa

ほんとは全く暇なんてないんだけどね。
ただ勉強がしたくなさすぎてやってます。
いわゆる「現実逃避」ってやつ!!

下書きしてるのあるから、今度まともなのは上げますねー。
じゃあバトン2こ行ってみようか(・∀・)!


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
≫175くらいじゃないとつり合わないらしいから、まぁ仁くんぐらい?
  けど最近背小さくても別にいいやってことが判明しました!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
≫かめみたいにガリガリじゃないけど、ぽにょでもない感じかな~
仁だったら2005年あたりの腹筋割れてる時がベスト!

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
≫ぜーったい年上!!!
タメはいい人が全くいないから嫌いなだけです。笑
でも大学生とか大人ーって感じが好き(*^_^*)
 
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
≫中間辺りが1番大好きかな。
 
【Q5】どんな髪型がツボ?
≫短すぎず長すぎず!!ナチュラルに♪♪
 ワックスツンツンはちょっと・・・ng

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
≫まぁここはセフィロスしかないですよねー。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
≫ネックレスとかあたし結構見てるかも!
 あとはたまーにかけるメガネが似合ってれば大好き!

【Q9】どんな仕草がツボ?
≫仕草って言うか笑顔? 

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
≫ドSが大好きなドMなんですー。爆
  けどへたれも優しいのも大好きだったりする。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
≫いけめんーって感じ!w

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
≫だからいけめんーって感じ!
 あと目はかめみたいなきりってした感じ?が好きかな~

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
≫なんかさ、ふと喋りかけられる低い感じの声がたまんなく好きです。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
≫ジャニーズ系も好きっちゃ好きなんだけどー
  案外普通ーなかんじが1番好みなのかな。
 
【Q15】どう扱われるとツボ?
≫あたしMだもんなー
  適度に!Sっぽくされたい。笑

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
>>神崎弘人さまみたいな言葉がツボ!
  弘人はまじでネ申すぎるき_/\○_

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
≫うーん。
 夜のドライブとかいいかもー♪

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
≫ふふっって笑うかんじとかー
  ありすぎて書けませんね(^Д^)
  あと香水はすっごい気にする!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
≫ガリガリとかマッチョとかぽにょすぎるとかはやだ!

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
≫極度のへたれ。
  女々しい。
めんどくさい。
↑あたしの嫌いな3大性格。笑
  だから一般ぴーぷるで中丸みたいな感じは絶対無理だと思う。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
≫ヤンキーは完全に無理。
1日中PC生活みたいな感じもやだなー

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
≫ヤンキーとか私服がださいとかはやだー

【Q23】次に回す人3人を選んでください。
≫とめるに決まってます。 


第2しりーず!


:::ソロ曲バトン:::

・このバトンはソロ曲バトンです

・前の人に指定された【KAT-TUN】で答えて下さい

・メンバーそれぞれの中で1番好きなソロ曲を教えて下さい

・ソロ曲未発表の人の場合ユニット曲可とします





●亀梨和也・・・someday for somebody

なんだろ。
かめのソロ曲ってなんか洋楽っぽくて好き。
かつ聴いててすごい落ち着く感じがまた好き。

someday for somebody はライブでの構成がすごい可愛くて好みだった!
でも 00'00'16もすごーい好き!


●赤西仁・・・care・ムラサキ・ha-ha・LOVE JUICE・PINKY

まず1つに絞れっていうのが絶対に無理!!
どれを取っても語れないほど大好きなんだもん(´ω`)

まぁでも、careにはだいぶ助けられてきたし、落ちたら必ず聴いてる。
ムラサキはあの切なさとか最近わかるようになってきてから好きになったかも。
まさにあの頃の仁っぽいところがいいなーって。

あとの3曲は曲調とライブでの構成がすごいかっこいい!!
英語の言い回しも素敵すぎるんだもん。

けど、あたしは日本語で書く歌詞のほうが色々伝わってくるし好きかなー
なんか仁っぽくてすごい好き。
だから次はまた日本語で書いてほしいなー

●田中聖・・・SHORTY

SHORTYはもうねー、バックの仁がヤバイ。笑
でも曲調も半端なく好きなんですよ。
聖のソロは基本的に好きだったんだよねー。

●田口淳之介・・・夏の場所

去年とすっごい悩んだんだけど、笑
やっぱりうちわのフリが楽しかったし、後ろの映像も最高すぎたし
曲調もめっちゃ夏っぽくて好きだったし、田口さんさいこーって感じですね、はい。

●上田竜也・・・Love in snow

なんかすきなんだよなーこの曲。
でもカキゴオリも好きだったし、LOSTと愛の華も捨てられない!
去年も今年もライブではたっちゃんにものすごい感心しちゃったもん!

●中丸雄一・・・key of life

歌詞も声も切なくて好きかなー。
でもSMACKも曲調が好きだし、バックでの仁が可愛すぎて頭から離れない。


とまぁ、こんな感じで。
久しぶりのバトンもなんか楽しいね、やっぱ!
またいつか暇なときにでもやりまーす。
じゃあお風呂入って、おやすみなさい♪

[ $Baton$ ]
09/11
Thu
 Title:109貸切。
author:lisa
よしっ!今日はblog day(^ω^)
というか、木曜日は案外暇なんで、PC開ける日ってさっき気付いた!
嬉しいな~、なんか最近無性にこっちの更新をしたくなるんだよねー。


ということで、昨日のカートゥンKAT-TUN。
思いっっっきしかめメインだったので、ストレッチしながらメールしながら雑誌読みながら見てました。笑
ごめんねえー亀。
まぁむしろ亀は、付き添いみたいな感じだったもんね(^ω^;)

まぁ、でも嬉しかったのは安室ちゃんと、Fergieをたっくさん流してくれたこと!!
もうほんっとに大好きなんだよね、お二人とも。
語れば長くなっちゃうから、やめとくけど。


あんな斬新なstyleがまぁ参考になる訳もなく。苦笑
1番のツボは、次回予告の仁&ぽむペア!!!
もう友近ってとこで最高すぎるし、なんであんなに2人とも可愛らしくウィンナーを見つめられるの??笑
ほんっとあの2人そろうと、普通の友だちっぽくて、楽~な感じだよね。


とにかく来週は楽しみすぎる!!
てかあたし、体育祭がこの前あったんだけど、練習で疲れたせいで
仙台後編・火サス・中丸バンジーとかその他もろもろ見逃したわけですよ。
本気でダビングしてくださる方いたら、メールして下さい(;_;)
mrkxj_sxy☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)送って下さい!
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ではまたあんまり長く更新すると、嫌になるので。笑
明日開いたら、ネタなくても更新するねー!
ciao...


[ KAT-TUN ]
09/09
Tue
 Title:blogについて。
author:lisa
お久しぶりでーす。
コンサートのレポ書いたっきりだもんね。
croozの方は最近更新したんだけど、PCはすごい気合入れなきゃ書けないから
なかなか書いてない日々がつづいてましたね~。

どっちか1本にすりゃあ楽なのにって思うかもしれないけど、
それだけは絶対ありえないんですよ。
PCのblogは中学校のときある仁担さんのblogを読み始めて
そのあと仁が留学したときに思いをぶつける場所がなくって
その頃あたし、ノートにがーって書いてたりしてたのね。
まぁ、そのノートは半年経った日に捨てちゃって残ってないんだけどね。

なかなかひどいノートだったよー、本当に。
会見あった直後とか、状況がつかめないまま書いたもんだから
「あたし、どうしたらいいの?」とか
「ねえー、どこに行っちゃうの?」とか
「5人のKAT-TUNなんか受け入れられないよ。」とか。

本当はその時、blog開きたかったんだけど、受験が終わってからって決めてたから、
もう受験が終わった日なんて、ずっと塾に没収してもらって見れなかった
KAT-TUNの映像見ながら、blog作ったんだよねー^^

だから、このblogには色々重いが詰まってるんですよ。
文章書くのはへただから、昔の記事読んだら毎回恥ずかしくなるけど。苦笑
リンクの中に入ってる皆さんも大好きな方たちばかりだし、
もちろんこの中に、あたしがblogを開こうって決意させてくれたblogさんもいますしね。

だからこのblogは何もない限り、閉鎖とかないと思っていてください。
まぁ更新もほとんどしてにから、読んでる方もいないと思いますけどね。
これからは、毎日PCを開くことはやっぱり無理なんだけど、
開いたら必ず更新します!!!
これが私の「誓い」です。遅


実際週に2~3日はPCやってるけどね!
じゃないと、未だに携帯よりPCやってる時期が長いから、発作起こしそうだもん。
大好きなblogさん(KAT-TUN担さんblog、舞川あいくちゃん、月元えりちゃん、janji、alma etc...)
見るのが、あたしの生きがいなんでね^^


だから今度ともMy PINKYをよろしくおねがいしまーす!
ほんとひっそり更新します♪
なんかちょっと語りたい.comだったもんだから、頑張って書いてみた^^

みんなコメントもよろしくね!!!
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
