赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/15
Thu
 Title:はじめまして☆★
author:lisa
はじめまして!!lisaです
ブログ初めてだし、仁と同じで日本語下手なんで笑″伝わりにくいと思いますが、ぜひ読んでやって下さいパイ

今日は自己紹介です。

◇HN lisa

◇由来 本名ですッ

◇年齢 15歳のもうすぐ高校生です

◇在住 福岡

◇血液型 仁とゆっちと同じO型

◇Birthday これまたゆっちとすごく近いんです!!

◇好きな芸能人 もちろん仁と、戸田恵梨香ちゃんかな

◇仁の好きなとこ 何だろ??鎖骨とか声とかかな

◇ファン暦 ごくせんのちょっと前にSEVENTEENで知って、本当にファン
      になったのは、デビューあたりなのでかなり遅いです…

とまぁこれくらいですね。
他に聞きたいことあったら、コメとかWeb拍手でぜひ聞いてください
[ Me ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定
2007/03/15(Thu) | ライアーゲーム
Template by Girl's Dis
