赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/25
Sun
 Title:カートゥン KAT-TUN
author:lisa
すいません、また2日もサボってたlisaですけどもー・・・

てか何か書くこと見つからなかったんです((言い訳だし

そういえば今日地震あったらしいですねー(´Д`)
地震は嫌いです、ってか好きな人いないか。
地震のあった地域の方、大丈夫でしょうか??
余震とかまだ続いていると思うので気を付けて下さい!!
何でこんなこと言っているかと言うと・・・
3年前福岡でもちょうどこのくらいの時期にあったんですよ!!
実際にその時は福岡にいなくて地震にあわなかったんですけど、余震で震度5とかきたりして、ものすごく怖かったです↓
しかも○月○日に震度6の地震が来るとかいう変な噂とかチェンメとか回ってきてて、多分半年くらい怯えてました。
だから本当に気を付けて下さいね!!


今日ジャニWeb開いたら、何かトピックスがあって、見たらカートゥンKAT-TUNの記者会見があったそうですね!
その時初めて知ったんですけど、明日のWSは見たほうが良さそうですね!!
でも、春休みだから朝早く起きれないんですー
だから明日はめっちゃアラーム鳴らして、頑張って起きようと思います(・∀・)

なんか番組の内容見たけど、1回目はAIさんともう1人出演するそうです!(すいません、もう1人が思い出せません・・・

その日NEWSのライブもあるから大変だー。

KAT-TUNのライブに行く方は、感想教えてくださいねッ♪
それまでに、文章力付けてもっとこのブログを見てくれる人を増やそーっとッ!

今日はこのへんで終わります。

また明日から頑張って毎日書くので、ぜひ、見て下パイ☆★
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
PEAKでなんとなく聴こえますよね??
ちょっとだけ期待しちゃってますよ♪笑

あたしも,仁くんがミニコンサートしてるとしたら,アメリカでも歌ってることが嬉しい★
それにずっとソロで海外でコンサートしたいって言ってたから本当にやってると思うんですよ!!
行きたいなぁ~。笑
でもあたしが住んでるとこはLAまで飛行機で4時間くらいかかっちゃうとこだから・・・;;

はい,ブログの名前戻しましたぁ★
lisaチャンがこの名前にやられてって言ってくださったんで♪♪
戻そうかなぁって思ったんです。^^

あたしもリンク全然いいですよ~♪
こっちもさっそく入れさせてもらいましたッ!
ブログで知り合った方との初めてのリンクなんでドキドキです~!!笑
2007/03/27(Tue) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
lisaサン,こんにちわ!!
実はあたし,ジャニ用と普通の生活用(?笑)のブログがあるんですけど,前のコメントでジャニ用ぢゃないほうのURLを残してしまって・・・こんがらがっちゃうようなことしてごめんなさい;

ブログで年上にみられること多いです!
でも,普段の生活では全然子供ですよ♪笑

あ,お願いがあるんですけど,lisaサンのブログをあたしのブログのリンクに追加してもいいですか?

それでは,(最近更新少ないですが笑)またあたしのブログに遊びに来てくださいパイ♪笑
2007/03/26(Mon) | URL | 彩 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
