赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)
author:lisa
今日はあみ姉から回ってきたバトンをやろうかと(・∀・)♪
あみ姉、ありがとうございます★

ってか、またテンプレ変えちゃった~
というか戻しました(^ω^)
なんかねえー、これωの表示がきれいなんだよね!
でも左のプロフとかが下にずれちゃって、今FC2さんにお願いしております。。
しばらくはこのままかと(゜⊿。)


じゃあ、始めよーっと笑


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

えろえろでヘタレでたまに冴えてるSEXY王子仁たま


【送り手の担当ジャニは?】

えろ大魔王赤西と
なるしすと野郎北山ですね★笑
ぱくった
あみ姉、ごめんなさい、、


【送り手の出会うきっかけは?】

あたしからコメントしたのsmile
ものすっごい緊張した!


【送り手の第一印象は?】

うけうけな笑
お姉ちゃん(^ω^)
あみ姉の書く文章に惚れちゃった


【今の印象は?】

やっぱおもしろいし、お姉ちゃんって感じかな..
2個上なんだけど、めっちゃしっかりしてるもん。
しかも超美人さん


【送り手の好きなとこ】

*担当様を愛してるとこっ
*なにげ毒舌っぽいとこ(ごめんなさい
 でも愛のあるね(・∀・)ノ
*お姉ちゃんみたいなとこ



【送り手の駄目なとこ】

そんな~
あたしがあみ姉の駄目なとことか
言える立場じゃないよ(;Д;)


あえて言うなら...
んー
やっぱないです笑


【メッセージ】

あみ姉可愛すぎて、惚れましたっ笑
高3だから、これからかなり大変だと思いますが、
遠くから応援してます(^ω^)!
頑張ってください★
そして、これからも勝手にお姉ちゃんになっててください笑
あと、いつか会いたいな~爆
来年はぜひぜひ福岡に遠征に来て下さいねっ!
あみ姉、大好きです-


【次に回す人】

えっ、じゃあー
★ゆうなちゃん
★さおり
★えりさん
★AMI姉
★meiちゃん

お願いします^^

あみ姉に戻してもいいですか?

スポンサーサイト
[ $Baton$ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
