赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/14
Tue
 Title:ばばばとん(・ω・`)02
author:lisa

本日2回目のバトンだよん♪誰

次はももちゃんから回ってきたやつでございます★


■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

lisa(リサ)

■名前の由来を教えて下さい。

本名よん★

■その名前はいつから使ってますか?

最初からこの名前でございます(・∀・)ノノ"

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

.:*゚..:。:.My PINKY.:*゚:.。:.(まいぴんきー)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

仁ソロのPINKYが出る前にアドにPINKYって入れてて、
運命を感じたので笑
PINKYって可愛いし、大好きです。
なんかタイトル考えてるうちに、My PINKYって思いついたので..

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
3月15日からなんで、
明日で5ヶ月記念日です+゜笑
なんで3月15日かというと、受験が13日で終わって一段落ついて、
ちょうどその日の1週間後がデビュー記念日だったので
いっぱい記念日出来るなぁ~なんて(^ω^)

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

1代目です

■初めてできたオン友は?
※ オン友⇒ネット上で知り合った友達
実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。

彩ちゃんかなぁ、、

■いつどこで出会ったのですか?

あたしからコメントしましたっ!
アメリカに住んでるって所がすごいなぁーって思って。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

んとね、、
あみ姉・ゆうなチャン・YU-みんチャン・さおりチャン・えりサン・meiちゃんかな★

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

えー
けっこう色んな人と仲良くしてるつもりなんですが?

■相互リンクはしていますか?

もちろんです。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互が断然多いです

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

もちろんっ(・ω・)

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

*ゆうなちゃん
*YU-みんちゃん
*えりさん
*あみ姉
*meiちゃん

暇があればやって欲しいですvV

スポンサーサイト
[ $Baton$ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
