赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/14
Tue
 Title:DVD三昧
author:lisa
いつもはKAT-TUNばっかだけど、今日はNEWSについて語らせて頂きます(・∀・)!

実はNEWS好きでもあります。
のまぁかなり友だち影響なんだけど(o・ω・o)笑
今年初めて魂行ったんだけど、
担当居ないからP様のうちわ買って行ったんだけど、
始まって5分後には亮ちゃーんって言っておりました

あたし的には亮ちゃんは茶髪の方が好きなんだけど、
黒髪派ばっかだもんね(゜Д。)

このままだと亮ちゃんの話だけで終わりそうなので止めよーっと。


NEWSはね、なんか雰囲気が好きかなぁ~
復帰魂だったからもあるけど、コン終わったあと、すっごい温かい気分になりました(^ω^)★


で、今回のDVDは一昨日買いまひた(遅くてもいいのだ
予約してたんだけど、なんとなく買う気がなくて...
それで今週の少クラ見れなかったんだけど、
急に亮ちゃんのcodeが見たくなってやっとお迎えに行ったという訳です★
まぁおこづかいもらったし、いっかなーみたいな♪

でもDVD買って正解でしたよん(^∀^)!
全部ぶっ通しで見たけど、長い長いっ
オフショットもたくさんあってほんといいよ、これ。

ただ、、福岡のオフショットだけ妙に短い(Д)
もっと撮ってよ亮ちゃん。

そのオフショットの中で、
手越「うまい」
P「おいちー」
ってのをよく言ってるんだけど、
うちではものすごいブームでございます。
妹が手越であたしがP役★
ご飯のたびに何度も言ってるので、飽きちゃった(^ω^)笑

めっちゃ好きなI・ZA・NA・I・ZU・KIも入ってるので、相当気に入ってるお。


KAT-TUNじゃないので、余裕がある方はお買い求めくだぱい笑(懐いー♪)



ジャニーズブログランキング



続きは暇な方だけ。。




今日は長いので、続きにしまひた★

一昨日から今日までずっと薮担なのか手越担なのかわかんない友だちとメールしてたんだけど、なぜか途中から妄想に...笑

仁並みにリアルになってきて、強制終了しましたけども(・∀・)?爆

始まりはPって美形だよね~ってことで、
友だちが「朝、隣に寝てて欲しい。」とか言うから、
ついえろえろモード突入(゜∀゜)

けどちゃんと普通に返したけどね。
「隣にいたらそりゃびっくりして、目だってすぐ覚めちゃうよね。」って(^ω^)

んでそっから朝起こして欲しいって話になって、
わざと目覚まさないとか言ってるうちに
Pとキス出来たらどーするとかゆう話になっちゃいました笑

まず、、有り得ないよね(-ω-)
でも妄想は自由なのさ★笑

しかも、夜どーする?ってなって爆
寝ないことにしまひた+゜

ほらみんな変なこと考えてたでしょ?
ずーっと話すってことだよ(・∀・)★笑

まぁ襲われ..(強制終了)

妄想はいいなっ

スポンサーサイト
[ Other ]
Comment
こんばんは☆
『笑っている仁がスキ』管理人のなつです(*´∀`*)

この前は訪問ありがとうございました!!
良ければ仲良くして下さい♪
もしかして同い年ですか??
2007/08/15(Wed) | URL | なつ #oh4NkpYI[ edit ]
すいません;;同じやつが何回もなっちゃって・・・消してください;;
2007/08/15(Wed) | URL | ユウキ #-[ edit ]
NEWSのDVD買ったんですね(∀)ウチわ金欠なんで変えません;;     ウチも友達とよく、妄想しますね(∀笑)結構ヤバイやつ・・・(爆)妄想わ自由なんで!!!妄想わ楽しいです(・∀・)     リンクしてもいいですか??
2007/08/15(Wed) | URL | ユウキ #-[ edit ]
NEWSのDVD買ったんですね~☆
私も買いましたが、あれはとっても良いDVDだと思います!!
最初はまったく買う気がなかったんですけど、某動画サイトでM‐on!TVか何かで流れたDVDに収録されているDREAMSがUPされていて、それをを見て感動してしまい…ソッコー予約しに行っちゃいました♪(たしか発売の4日くらい前に(汗))

DVD2枚の中に素のNEWSが収録されていますよね!!
DVDを見てから、私の中のNEWSに対するイメージがだいぶ変わりました☆
特にコヤ&シゲの抱いてセニョリータにはもう、大爆笑でした!

妄想…とてもいいと思います!!
私も時々妄想モードに入ってしまいます(笑)
2007/08/14(Tue) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
