赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/16
Thu
 Title:待ち遠しい(;Д;)
author:lisa

えー
今頃カツカツ終わった頃ですかね(´∀`)★
...
見てません笑

てか見れません(゚⊿。)
めっちゃ見たかったけど、おばあちゃん家なんだな~

ちなみにおばあちゃん家では12時前に寝ないといけないんですね

だから見れないわけ。
今さらワンセグに
すればよかったと思いました(・ω・`)★

まぁ明日帰るので、そっこー見ますけど

でも気になるね
♪なんてったってGOLD(byきょん02笑
早く見たいっ!
気になってしょうがないよ

ってことで、
以上焦らしにあってるlisaでした(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
かなァ⌒りカッコよかった(d•゜v`●)+゜∞
やっぱ実物はカッコイイねェww

あたしも福岡すんなり買えるから
熊本もそんなにないだろうって思ってたの!!
そしたらかなァ⌒り多くて…
コン終わってからまた並びなおして買ったよ(%★'A`!)

あたしもレポとか無理だよォww
文章力ないし…

GOLDのあの衣装マヂ好きだから嬉しかった(•v'∞人)
何か久しぶりに見た!!笑
2007/08/19(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
そうなんだ!!

12時前に寝なきゃいけないなんてあるんだ!!
すごーい!!!

GOLDやばいかっこいいよ!!
帰ったらすぐ見なきゃだよ!!!笑
2007/08/18(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
亮ちゃん生で見てきたよォ!!!!
マヂカッコよかった(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
てか、グッズかなり並んだッッ
異常に多かったよ!!
福岡ではあんなになったことない…。
ただ、売り場が狭いってだけだったんだけどね(%★'A`!)
いやァ⌒マヂ迷惑したよ…。
詳しくはいずれレポ書くから読んでね(v'U`●∮+°

GOLDの仁クンめっちゃカッコよかった(★*'`pq)
lisaも帰ってきたらそっこー見なくちゃねッッ!!
2007/08/16(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
また来ました(^ω^)b
カツカツよかったですよっ
まあ言いませんけど、、

GOLDもいいですよ(^ω^)
2007/08/16(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
