赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/19
Sun
 Title:24時間TV
author:lisa
3日ぶりですけども、元気です(・∀・)ノ笑
てかせっかく書いたのが消えましたorz
だから短めに書くわ(;ω;)

カツカツ見たよ(^ω^)
さっきのには感想書いてたけど、もういいや(・ω・`)爆
GOLDはなんか皆さん微妙な反応だったので、あまり期待せずに見たけどあの衣装着てるだけで充分でした!
あのコーナーお願いだからずっと続いてっ!
そしてカメラさん、もっと腕磨いてくださいm(__)m


そしてそして、、
24時間TVだけど、あたし6時からって思ってて超必死で帰ってきたら6時30分からだったね(^^;)笑

まさかの連続だったわ~

「募金」って書いてあるTシャツ着た人、まさかって思ったら
やっぱり我らが亀梨さん★
あんなに早く出るとは思ってなかった!

そして次々にメンバー登場

...仁は(゜∀゜)?

なっかなか出てこないからお母さんが
「そこらで、仁遊んでんじゃないの?」
とか言ってる最中に本人登場+゜

かっわいいーーー(´∀`).+'*
そのパジャマみたいなハーパンが余計に可愛く見えるんだよね~
てか絶対ストレートの方がいいと思う。

そしてそして
まさかのReal Face!!
舌打ちも仁じゃんかあ~

小窓もたっくさん映ってたし、メインパーソナリティみたいだったわ★

去年思いだすなー...
あたし去年のはリアルタイムで見れたのって、夜中と朝早くと亀のコメントからだけだったんだよね(;Д;)泣
受験生だったから、塾行ってて6時に終わるのに、年号テスト合格できなくて居残り。。笑

2日目はあまりの見たさに、昼ごはんのとき塾から逃亡しました(・∀・)笑
まぁお弁当忘れたって言ったらすんなり通ったけどね★
てか塾休まなかったらあたし相当偉い笑

手紙はなぜか仁が留学してからよく見たな~
悲しくなるのに、見てた。

亀のコメントはいっつも号泣だったし、あの時何か感じてたのかな?
その時うるうるしてた仁の目、素敵だったな(^^)

仁はあの時色んな人の挑戦する姿を見て、自分もって思ったんじゃないかな。


あぁー
なんだか無性にユウキが見たいな(^ω^)

さーてっ!
滝翼も手紙あるのかな??


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
元気でよかったです(・∀・)p笑"  カツカツのあのコーナー、ずっと続くといいですねvv次わ何の曲か楽しみです♪     背中に「募金」って書いてる亀ちゃん、後姿ですぐ気づきました!!!(笑)  カッコよかったし..  ずっと、仁くん出てこなかったから、ダラーとしてたらいきなりタカトシと登場して..  ビックリしましたッッ(笑)  去年わウチも部活があったので、リアルタイムでわ見れませんでした;;  サボらなかったウチ..偉くないですか??(笑)
2007/08/21(Tue) | URL | ユウキ #-[ edit ]
今年の24時間テレビ、テレビ始まる時間
ぴったりから塾で、予約入れて行きましたよ
でも次の日も塾。KAT-TUNのとこだけ
残して、ほか消しました...
見たかった...
来年は見たいなあー
2007/08/21(Tue) | URL | もも #-[ edit ]
おかりなさーい♪誰

24時間テレビのみんな最高だった♪
リアフェ超よかったし!!

カツカツの歌コレクションだから続くと思うよ?
たぶん。笑
2007/08/20(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
カツカツのKAT-TUN collectionこれからも続くといいですよね!…って言うか続けてください!みたいな感じです☆
それから、カメラさんにはもう少し頑張って欲しいですよね!!

24時間テレビの仁、最高でした♪♪(ハーフパン以外(笑))

私は、埼玉住みです☆(実家は静岡です)
lisaさんとは結構離れてますね。(←プロフ拝見させて頂きました♪)
2007/08/20(Mon) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
