赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/21
Tue
 Title:妹は、、、?
author:lisa

りのきみ見てたら、妹と斗真の話になって
気付いたら、去年の少クラXmasスペシャル見てたお(^ω^)★

斗真目的だったのに、いつのまにかKAT-TUN目的になっちゃってた

したらお母さんが
「亀は歌へたいし、仁はかっこよくないし。」
...
は(゚ω。)?
何言ってんだよ(`д´)怒

けど、別になんにも言いません(・∀・)★
だって、ほんとはそんな事思ってないもん(-ω-)笑

お母さんひやかしなんだな~(∀)//
いっつも言ってくる(-_-)

だってその割に
「仁痩せてかっこよくなった
とか、
「亀って意外と歌うまいよね!」
って言ってるもん(・ω・)

もう素直じゃないんだからー


妹もお母さんもあたしのおかげでジャニーズ大好きだもんっ!

2人ともNEWSのDVDはおとなしく見てるのに
KAT-TUNのDVD見てると仁はどーとかうるさいからね

KAT-TUNのかっこよさをどうやら認めたくないらしいです(゚д。)
かっこよすぎだからな

てな訳で家族揃ってKAT-TUN大好きなのです

ちなみにぱぱは
仁は知ってるのに、KAT-TUNは知らないです
[ KAT-TUN ]
Comment
お父さんメンバー全員の名前は知らないとおもうけど、顔はだいたい知ってると思う!!笑
ずっと私がKATーTUNのみてるからね!!笑

他全員はみんな顔と名前覚えてる!!笑

KAT-TUNはほんとにかっこよすぎだよね!!
かっこよすぎてこまるもん!!笑
2007/08/22(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
うちの親もKAT-TUNのことをケナしてきます(涙)
歌が下手だとか…お母さんいわくNEWSは歌が上手いだとか…
KAT-TUNだって歌上手いもん!!って対抗してますが(笑)
それなのに、前にKAT-TUNのドコモの折り込みチラシとか新聞広告があると抜き取って別の所に置いてあったんですよね(´∀`*)
2007/08/22(Wed) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
うちのお父さんKAT-TUNゎちゃんと知ってんじゃないかな-?
あんましゃべんないから分かんないやhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ
あたしゎおばあちゃんにKAT-TUNの名前教え込みましたょ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
「はいっ次http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">これゎ誰http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">」みたいなねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
次ゎおじいちゃんあたりを攻めますかね-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ
2007/08/22(Wed) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
