赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/22
Wed
 Title:んー
author:lisa
なんか書きたいことあったけど、忘れちゃった(゜д。)爆

まぁいいや、しょうがない。って前まにゅの仁の真似なの★
ってどーでもいいけど。笑


そういや、昨日の記事のタイトル「妹は、、」かなんかだったけど
タイトルの内容書くの忘れてたから、今日はそれ書こーっと(・ω・)♪

うちの妹、どうやら知らないうちにジャニをたになってたようです(・∀・)!
だって昨日少クラのDVD見てたら、突然
「あたしGOLD好きなんだよね~」
ってGOLD知ってんのかよっ!
しかもcareは全部歌えるし、びっくりだあ(゜∀゜)♯

でも仁より聖が好きらしいです。
あたしがKAT-TUNの話しても聞く耳持たないのに、いつのまにやら影響受けてたのね(^ω^)
まぁ姉としては嬉しい限りだけれども★誰


あっ!
今なぜか動物占いハマってんだけどね、仁のもやってみたの。
すげー当たってる♪


◆仁の結果◆

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。


●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。


●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。


●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。


●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。


●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。話が二転三転するお天気屋です。


●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。


ひとりの時間が大切ってとこはもしかしたら違うかも知れないけど
マイペースなとことか、車の運転好きなとことか・・・
当たってる気がしない??

ちなみにその占いはコチラから★

あたしも当たってたお(^ω^)!
相性占い、仁とやってみたら10だったorz

まぁいいや、しょうがない←2回目

カツカツ始まっちゃうー


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
動物占いもももやってみましたっ
そしたら、仁と同じ結果!!!
びっくりでした。相性は10...
lisaといっしょです
まあしょうがないですね笑
2007/08/26(Sun) | URL | もも #-[ edit ]
またきたっ!

私の妹は元上ぽ担(^ω^)b
魂一緒に行ったりしてた(´ω`)
2007/08/25(Sat) | URL | はづき #-[ edit ]
lisaちゃんお久しぶりです!!
なかなか来れなくてごめんね~
でもいっつもブログは見てるのです笑
私の妹もジャニーズ好きだよ~一緒に魂行ったりするよ!!
動物占いかぁ~
ちなみに私はゆっちです…あっコアラだよww笑
動物占いってただの占いかと思ったら
結構当たっていてすごいよね~
仁くんもマイペースとかまんまで笑えるよね
亀ちゃんとかも占ってみたけど結構当たってる気がしたよ
2007/08/25(Sat) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
仁より聖がすきなんだ~!!
私の周りは聖が好き~!っていう人がいっぱいいる!!

動物占いほんとあたってるね!!
私もやってみたけど、当たってるところもあった!笑
2007/08/24(Fri) | URL | YU-みん #-[ edit ]
動物占いでの仁、結構当たってますね~!!
私も自分のをやってみたんですけど、かなり当たってました☆
恐るべし動物占い…

それから、私も仁との相性をやったんですけど…lisaさんと同じ10でした(苦笑)
まっ、しょうがないですよね(汗)
ちなみに他のメンバーともやってみたんですが、亀ちゃんと中丸が相性0!聖が相性50で一番良かったです(笑)
2007/08/23(Thu) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
コメありがとうございます★
コメありがとうございます!!
Always togetherの舞華です!!

テンプレート可愛くて思わずコメとかめっちゃ嬉しいです(> <)
lisaさんのテンプレートも可愛いです(>▽<)

妹さんゎジャニヲタじゃなかった(?)んですね!!
あたしの妹ゎちゃっかりジャニヲタ!!ワラ

またコメしたりして㊦さぃね♪
あたしもまた来ます!!
2007/08/23(Thu) | URL | 舞華 #nft/jt/c[ edit ]
はじめまして!!ちいです。
私は亀担ですが、
KAT-TUNも大好きです☆
よかったら、仲良くしてください!!

ぜひ、私のブログにも遊びに来てくださぁ~い☆★
2007/08/23(Thu) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
