赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/27
Mon
 Title:をた生活
author:lisa
どうもー
かなり放置しちゃってました(゜Д。)

なんか時間がなかったんだよね、、
もうあたし学校始まってるし、体育祭の練習でかなり疲れてて帰ってきたらいつも即爆睡しちゃってて・・・

でも今日は書こうと思いますよ(・∀・)ノ


それにしてもこんなに放置してたら何書いていいかわからない爆

とりあえず会報届いてるみたいだねっ!
...あたしこれでも?YOU&J入ってないの(;Д;)
意外でしょ?え

だから会報も見れないって訳。
いずれかは入るけど、今の時期ってなーんか微妙じゃない?笑
冬にコンあったら入るんだけどなー
やってよお。


てかボーリングネームウケた(^ω^)笑
仁のジョニーはいいとして笑
じゅんののAKBだよね。爆
AKBってAKBでしょ?
さすが、田口さんっ。

ゆっちのナカマルもまさにFU-TUNだよね(・∀・`)

FU-TUNで思い出したけど、YOUたち終わっちゃうんだ。。
あんまり見れなかったんだけど、終わるとおもったら結構ショックorz
またジャニ枠だといいんだけど。


そーいえばうちの学校になんと仁似の人が先輩にいるっていうから見に行ったきましたよー

...全然似てねー(-_-)
結構期待していったから、ショックだったよ。
なにが赤西仁だって思ったよ(^ω^)
もっとかっこよくなってから言えっ笑


また明日から更新できないかもです。
ごめんなさい(´m`)
学校が忙しいので、また冬休みまでこんな調子かもなー

それでも見てくれると嬉しいです★

じゃあ終わるか!
今週は沖縄だあ♪
まぢ超楽しみっ(・ω・)
それだけであとの火・水曜生きていけるわ(^∀^)

クリックお願いねー

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
私も最近更新休み休みやってるからねー。
時間があったときにやってくれればいいよ!!!

YOU&Jはいってないんだ!!
ちょっとビックリ。笑
微妙だね~。笑冬魂あったらいいな~。

仁初主演ドラマだよ!!
すっごいうれしいよね~!!
2007/08/30(Thu) | URL | YU-みん #-[ edit ]
こんばんは!
田口のAKBにウケました☆田口さんってそっちの方だったんですね…みたいな(笑)
中丸だけ“ナカマル”でしたけど、YOUたち=中丸=普通ですもんね(笑)
YOUたち終わっちゃうんですか~??!!残念ですm(_ _)m
今週のカツカツ楽しみですね♪♪

2007/08/28(Tue) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
会報わウチン家も来ました(∀)  ウチわ最近入ったんですけどね。  「YOUたち!」終わっちゃうんですか!?!?  初耳なんですけど..  えぇ~~~↓  結構ショックですね;;  視聴率、悪かったのかな??  またジャニーズ系がいいですね。  仁くんに似てる先輩いたんですか。  でも似てなかったんですね;;  あんなイケメンわなかなかいませんよ。(笑)  世界に仁くんに似てる人わ02人しかいないんですから。(笑)
2007/08/28(Tue) | URL | ユウキ #-[ edit ]
会報きたよ(^ω^)
KAT-TUNだけやった!
たぶん春にまた魂がありそうだなーって
私思ってる 笑

リンク貼ってもいい?
2007/08/28(Tue) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
