赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
08/30
Thu
 Title:有閑倶楽部(^ω^)
author:lisa
初 主演!

とりあえずおめでとう(;ω;)!
まぁ朝から泣いて喜んだよね(・∀・)ノ

「有閑倶楽部」
ってけっこー古い漫画なんだね・・
でもそんなの関係ねぇーっ!
...今日はむだにテンション高いので許してくだされm(_ _)m


あぁーもう
朝からテンションが半端ない(゜∀゜)
ズーム見た瞬間
ぎゃあぁぁああぁー!!
とゆう変な叫びを発したと思えば、持ってたタオルをTVの仁になぜか投げつけ(仁くん、ごめんなさい(ノ∩`))
とにかく誰かに伝えたくて、ままに言ってみた(^ω^)★

そしたら、まま..
「まぁよかったんじゃないの?あたしには関係ないけど。」
だって(-_-)

なんであなたはいつも上目線なんですか?
まぁきっとあたしに便乗して見てるだろーけどねっ(^^)笑


もうとにかく1日中心の中でテンション半端なく高かった!
世界史の授業は寝ようと思ってたのに、寝れなかったもん。
けど学校の友だちみんなあたしの正体知らないもんだから、
隠すのが大変でひたよ(゜_。)

仁嫌いな人多いんだよね;涙
なんでだろう..

でもそんなの今日はどーでもいいのさ+゜
なぜかこーゆう時予感がするんだよねえー
デビューも留学も帰国もドラマも...
しかもいっつもWS見れなかったんだけど、今回はちゃんと見れた!
もうそれが超嬉しかった(^∀^)


これからってか今?大変だと思うけど、体に気をつけて仁頑張ってね!


ってかカツカツの沖縄見逃した。。
あたしってカツカツに運がないみたい(;Д;)
だって今までいい時全部見逃してるもん泣
1回目も仁初も沖縄も。
まじ有り得ないーーー

けど今だけ許せるっ
そんなの関係ねぇーっ
こともないけど苦笑


そこのみんな?
クリーックっ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
コメレス遅くなってごめんなさい↓↓
あたしの家ゎあたしのせいで、①才の弟までジャニヲタ化してるよ(笑)
すぐKAT-TUNのDVD見たがるし!!

仁くん主演ドラマホント楽しみだね!!
テスト①週間前だけど、ON TIMEで見ちゃいそう。汗
まぁ、見ても見なくてもかわらなそうだけど!!
2007/09/04(Tue) | URL | 舞華 #nft/jt/c[ edit ]
もしかしてlisaって超能力使えたりする??笑
予想的中とかマヂすごッッ!!!!

やったァ⌒☆★
相思相愛だしね♪←ウザ

テスト馬路ウザイよねi-231i-191
テストなんか大嫌いi-240i-201
2007/09/04(Tue) | URL | さおり #-[ edit ]
コメありがとう~!!
うちもなかなかいけなくてごめんね・・・

あと、よかったら相リンいいですか??
OKならお返事くださぁ~いな☆

うちもはやく、仁くんのドラマ見たい・・・
楽しみ☆
2007/09/02(Sun) | URL | ちぃ #mQop/nM.[ edit ]
久しぶりー★
コメントありがと(^Д^)
あたしこそコメントしてなくてごめんね(;ω;)

仁くんドラマ決まったねー♪
ほんとうれしいんだけど!!
でももうそのときには
大学決まってるかもしれない爆
テスト近いけどね…(-_-)ちん
でも応援してください★笑

かすみに似てる人?
あらあら…笑
やっぱかわいい?

普通に頼めるよー♪
あたしも常連でもなんでもないのに頼めたもん笑
噛まないように注意してくだぱい★笑

Sは友達だよ(・・`)笑
彼氏いないもん♪
2007/09/02(Sun) | URL | あみ #-[ edit ]
うん!!
早く見たいよ(^ω^)
仁くんの演技好きだし☆

ってかまじで!?
あたしの顔バレてるの????
まじ恥ずかしいよ~(゚ロ゚)

あたしに似てる人いるんだ?
あたしの学校にも自分に
似てる人いるんだよね^^;


2007/08/31(Fri) | URL | かすみ #-[ edit ]
コメありがとう!!

あたしも仁クンがドラマ出るって聞いて
め⌒ちゃ嬉しかったよォ♪
lisaの予感的中しちゃってるぢゃんッッ!!!!
ある意味すごい☆★笑
楽しみだね↑↑

だよねェ…。
好き嫌いは人によるしね。

しょっちゅー来てくれてるとか
嬉しいよ♪
コメは暇があるときでいいよ☆ミ
lisaのこと大好きだよォww←誰
2007/08/31(Fri) | URL | さおり #-[ edit ]
初主演決まりましたねーっ やたー!!!
朝その情報知らなくて、夜になってからブログみて
知ったんです。私も誰かに言いたくてお母さんに行ったら、
「あー知ってる! マンガが原作の...」って
詳しくはなされました笑 お母さんなんで知ってたんでしょう笑
2007/08/31(Fri) | URL | もも #-[ edit ]
久しぶり!!
元気してたァ??

仁クンドラマ決まったね☆★
め⌒ちゃ嬉しい!!!!
てか、あたしそのNEWS見てない…。
ネットで知ったンよね↓↓
見たかったなァ…。
てか、仁クン嫌いな人多いの!?!?
何でだろうね??
あんなにいい人なのに…。

忙しいと思うけど
暇あったらあたしのとこにも遊びきてね♪
2007/08/31(Fri) | URL | さおり #-[ edit ]
仁の連ドラ主演、ホントにうれしいですね!!
テンション上がりまくりです☆☆
楽しみっ♪

こういうニュースを聞くと授業とか眠さなんて関係ないですよね!わかります!留学の時、授業中ずーっと仁の事が頭から離れなかったから…
2007/08/31(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
私はお母さんに起こされた(^ω^)笑
でもお母さんのあかげで知れたけ感謝しなきゃ!

じゃに友にはいろいろ話せるけど
学校の友達はあんま仁のことよく言わない、、
でも塾の友達に宣伝してきたー!
ちゃんと見てね!って笑

リンクはらさせてもらうね(^ω^)
2007/08/30(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]

lisaちゃ~んhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お久しぶりだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

びっくりだったよ(゚o゚)/
でも嬉しいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
高校生役の仁くん
なにげ好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
バイクなんて乗っちゃうとか
やばいし!!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

仁くんファンの方たちは
と~っても嬉しいよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/30(Thu) | URL | かすみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
