赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/04
Tue
 Title:じんまにゅ
author:lisa
待ってました!
★かつまにゅ、仁更新日★

6時になった瞬間行ってみたら、まだ更新されてなくて
「なんだ..やっぱりまだか。」
って思って一旦戻ったらUpっていう字が見えて、すぐに見ました(^ω^)
なんかぎりっぎりの時に見てたみたいです。

あたしは焼いた方が好きです笑
てか絶対これさぁ、最初っから「そんなのかんけーねぇ」って書くって決めてたよね(・∀・)笑

ちゃんとどらま宣伝してるし、偉い偉いっ(^∀^)
その前に、ちゃんと6時に更新してるのが偉いです。

てか今回、テンション高いようで普通なようでよくわかんないわ、やっぱこの人笑

しかも毎回最初に自己紹介するよね。
やーっぱわかんないわ。
でもそんなのかんけーねぇー


てことでじんまにゅの話は終わりね(^^)!
でも書くことないです(・ω・`)汗

だって、今思ったけどあたし2週間ほど動いてる仁を見てません泣
あたしどれほどー(懐かしい♪)

先週のカツカツは寝てたし、
少クラは間に合わなかったしorz
今週のカツカツ見ようか迷ってるし。
だって続きでしょ?
つまんない
、、訳でもないか笑★

ってことでやっぱ今週のかつかつは見ますね(^ω^)誰

という訳で最近KAT-TUNから離れ気味なので話題不足でございます。


てかゆっち
HAPPY BIRTHDAY
これからもメンバーのお兄ちゃんでいてね(^^)

スシ王子ごめんけど見てない爆
だって福岡6日遅れの25時からだしね。
ありえなすぎって。。

ゆっちが誕生日ってことはあたしの誕生日も、もうすぐだあ!
みんなお祝いして下さい笑


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
絶対「そんなの関係ねー!」
って使いたかっただけよねー(^ω^)笑
ドラマの番宣もしてたしっ

カツカツは見らなー! ←
仁が出るんだからさっ

ゆっちおめでとー!
スシ王子私も見てない、、
遅れてるし、何時からとか正確にわかんないもんねー
2007/09/05(Wed) | URL | はづき #-[ edit ]
ケータイもってないから全然内容とか分かんないんだけど笑、仁マニュおもしろそう!笑おもしろそう?笑
ごめんちょっとくるったわ。笑

ゆっちおめでとう!!!
ゆっち好きだあ~!!!笑

カツカツ楽しみだ♪
2007/09/05(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
仁くんにしてわ珍しいですね。ちゃんと06時に更新するなんて!!!(笑)  秋刀魚ですか..ウチも焼いたほうが好きですね。  でも、ウチの中でわ秋刀魚わ学校で食べるものになってますんで。(笑)  給食の秋刀魚、美味しいんですよ(∀笑)  そうだと思います!!!  絶対、仁くん狙ってましたよ。(笑) 
2007/09/05(Wed) | URL | ユウキ #-[ edit ]
今回のカツマニュ、ちゃんと18:00に更新されていてなんだか嬉しくなりました♪
“でも、そんなのかんけーねぇー”って仁の中でブームなのか??ってちょっと思いました★
番宣も忘れずにしてたし(^Д^)
2007/09/05(Wed) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。