赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/27
Tue
 Title:SIGNAL
author:lisa
どうも、最近2日に1回しか書かないようになっているlisaですけどもー(・∀・)
もしもだけど・・・このブログを楽しみにしている方がいらっしゃったら、申し訳ございません(。・人・`。))
っていないか。笑″

そういえば、最近この↑の書き方が好きになってきた♪
これ以外と使い回しが出来るから、楽だわ。
ってことで、今日はもう1回やります―(o´∀`o)ノ

どうも、最近カテゴリを赤西仁にした方がいいのか、KAT-TUNにした方がいいのかわからなくなってるlisaですけどもー(・∀・)

最近すっごく迷うこと・・・
カテゴリをどっちにするかということ。
多分どっちでもいいんでしょうけど、迷いますねー
まっいいか。
今度はゆっちVrでもやってみよっと。


今日はSIGNALのDVDを朝から見てました!!
あれあの内容の中にかなりのツボがあるから大好きなんですヽ(∀≦*)
どこがツボかというと・・・

1:亀が「ハナ、ハゲ、、、アゴ」って言う所とかー

2:がスライド式の携帯を聖の頭に当てて、手で押さえながら爆笑してる所とかー

3:指スマっていう名前が出てこなくて、「命をかけたこれーッ」って言って、他のメンバーから、「指スマ」って言われて、訂正してるとかー

ほんとSIGNALのDVDっていいねー!
皆さんのツボはどこですか??
ぜひ今度見たら、自分のツボを探してみて下パイ♪

この後はー、http://yaplog.jp/ryu-jinmyhert/←気になる赤西仁 Jin my sweet はぁと♪ さんから頂いたバトンをやってるんですけどー、恥ずかしいんで、続きからにしますー!!

まじリア友とかに見られてないことを祈ろうっかな。
もし見られてたら、死ぬわ。。

ってことで気になる方だけどうぞ見てください!!
KAT-TUNバトン

~出逢い編~
①今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ
 行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」
  優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」
  抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

うーん・・・じゃあAで!!
どっちも微妙なんだけど、あえて言うならAかなぁ。
実際にこれが仁とかだったら、どっちでもいいんだけど笑″


②愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 
  中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
  自分の事しか考えない 赤西仁

これはBだよー!!
もしこれが仁じゃなかったとしても、Bだと思う。
つまんねぇ・・・とか可愛すぎて、用事があってもきっとまだ帰らないかな。


③数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」
  一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」
  笑った顔がやけに可愛い 田中聖

これは、どっちも微妙だなー。
希望は、あっジョンだぁーとか言って、名前あるのにジョンって呼ぶ仁とかがいいかなぁ♪

~告白編~
④公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」
  口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」
  やっぱり自己中 赤西仁

あっ、これどっちも好きなんだけど!!
でもやっぱり仁の方がいいのでBで!!
「君、俺の事好きでしょ。このまま付き合っちゃおうか」
ならパーフェクトだねッ!!

⑤彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」
  経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」
  本当は純粋な 田中聖

Bで!!
こんなん言われたら、ますま好きになるし。
ギャップに弱いんですよー
だからBがいいかな。

~デート編~
⑥久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

これ、絶対Aでしょ?
車の中に仁の歌声が響くとかめっちゃ最高だよ?
ていうか、あたしHBBの意味がわかんない・・・
だからAっていうのもちょっとあるけど・・・
でもあんな声で近くで歌われたら、即死するし。


⑦デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」
  彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 
  さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

彼女の手は離さないって所からBかな。
こういうのにけっこう弱いタイプだから、かなりこういうの好き♪


⑧さて、ランチタイムです。あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」
  なにげにプロポーズ? 田口淳之介 A♪

Aがいいッ!!
なんかこうやって甘えられたら、やってしまうタイプだから、最初嫌がっても、結局やってると思う。

⑨時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」
  恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

Bですッ!
めっちゃ強気な所がいい!!
てか絶対行くよ爆


⑩結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、
  やりたがり 中丸雄一

これはAかBかな。
どっちかというと、Aなんだけど、Bが仁だから、仁は何でもいいや。


⑪次にバトン回す人。(何人でも可)
好きにやって下パイ!!

初めてやってけど、これ妄想力Upだね(。-∀-)
また今度やってみよーっと。
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
え~あたしそんなに大人っぽいかなぁ。照
自分では自覚無い・・・てかすっごい童顔だから雰囲気(?)だけでも大人っぽいって言われるとすごく嬉しいです♪笑
あ,あたしもlisaチャンって勝手にチャン付けしてますよぉ。
&あたしも実は毎日来てます。笑

ね,ね?ラクベジの歌ってなんか頭から離れないですよね!!!一回聞いたらずっとその歌歌っちゃうし。笑

あたしもLA人になりきって仁くんを見るだけでもしたみたいなぁ。
別にさ,ヤラカシみたく話かけたり無理にサインとか握手とかそんなんはいいの。
ただ,日本でコンサートに行けない分一度でいいから生で見てみたい!
神様~!!!笑

あたしもね,KAT-TUNと出会ってから良く歌うようになったんですよ~!!
しかも気づいたのがあたし結構歌詞を覚えるのが早いの。笑
しかも一回覚えたらめったに忘れないの!
これを勉強で使えたらいいのに・・・。笑

あたしもSIGNALのメイキング大好きです!!!笑
lisaチャンのツボって言ってるのも全部ツボだし,あとは仁くんが箱の中(?)みたいなとこにいるときに一人で浮かんだり落ちたりしてるとことか。笑
あと,その箱の中にいるときにフェイクの練習してるときとか。あの声はマジでめっちゃくちゃキレイ!!!
他にもまだ②ありますよ~♪♪笑
てか,SIGNALのメイキングは全て好き。笑

それでは!
2007/03/29(Thu) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-335.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27(Tue) | URL | ニュース3 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/28(Wed) | 特急田中3号
Template by Girl's Dis
