赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/05
Wed
 Title:今さらの
author:lisa
★PINKY★

見ました笑
うん、わかってる遅いって言いたいんでしょ(^ω^)?
いいよ、言って。

久しぶりに某サイトに行ってきたよ(・∀・)!
やっぱ便利だわ♪
PINKYもSIX SENSESもバニラもあったから、もちろん全部見てきましたよ!

もうね、PINKYは何も言うことないです笑
完璧すぎだわ☆
あの髪型で歌うとまた違う感じで、とにかく
heart02EROSheart02
でした(o・ω・o)爆
歌声も変わってないし、全てにおいて素晴らしかったです+゜

けどSIX SENSESも負けてないぜ。誰
もうほんっとかっこいい。
かっこよすぎてため息出るかも。(かもかい)
てかこの歌CD化はもうないの?
あたしこの歌大好きだからぜひともCD化して欲しいものです。
でもこういう時しか聴けないっていうのもいいのかも知れないね。
どっちにしても、あたしはこの歌が好きってこと♪!

なんかすごいKAT-TUNっぽくて、かっこいい+゜
多分KAT-TUNじゃない人が歌っても、歌えても歌いこなすことは出来ないと思うんだよねー
今日音楽の先生が弾くのと弾きこなすのは違うって言ってたからパクってみた(^∀^)笑
でもそーだなって思ったからだよ?

あっあとバニラだけど、
あのキョドリ具合最高(´∀`).*'・。
かわゆすぎるよお!
さっきPINKY歌ってた人とは別人ですか?と言いたくなっちゃったよ(^ω^)

とにかくあの60分間にたっくさんの仁が詰まってましたっ!
なんか仁にありがとうって言いたくなった★
なんにありがとうなんだ?
全てかな(^ω^)♪

なんかますます好きになったみたいですねー
この頃そろそろヲタ卒しよっかなって思ったりもしてたんだけど、
まぁ無理みたいだね笑

てかほんと久しぶりに動いてる仁見たよ爆
まぁあと1時間ちょっとすれば見れるんだけどね(・∀・)
やばい、楽しみだな。

[ KAT-TUN ]
Comment
うちも見たよー!!
ほんと、エロイ・・・
かっこいいね☆

やられるわーーーーーーー!!笑
2007/09/06(Thu) | URL | ちぃ #mQop/nM.[ edit ]
大丈夫だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみがひとつ
増えたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

いやいやhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
全然美人なんかじゃないよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも惚れたなんて
行ってくれて
うれしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ありがとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/06(Thu) | URL | かすみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) | | #[ edit ]
こんばんは!
少クラのPINKY・SIX SENSES・バニラは何回見ても飽きません!!!
リアル魂のDVDの時とは違う髪型でしたが、どんな髪型でもカッコよさ、SEXYさは変わりませんね~(*´∀`*)あと歌声も☆
バニラの時のキョドってる仁は超カワイイですね♪♪
あのギャップにヤラれてしまう自分がいます(;^∀^)
2007/09/05(Wed) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
