赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/06
Thu
 Title:ha-ha
author:lisa
ごめん、、

タイトルに意味ないです笑
ただ付けたかっただけ(・ω・)♪
いや、あるかな。
なんかとてつもなく笑いたい気分ですね。

てか笑える。
あっははー誰
え?なんでかって?←仁くん風ね
昨日の見逃した(゜∀゜)
さすがにここまで来ると、あたしはファンなのかを疑うね苦笑

あの時間はとにかく眠いんです。
1時くらいだとまた目も覚めてくるんだけど、なーんか眠いんだよねえ。
おまけにいつもこういう時に限って予約してないから、見れません涙
某サイトに行く気もなくなっちゃった(;ω;)

まじでダビ誰かしてくだぱい(切実)
じゃないとあたし壊れそうだから。
てか壊れた

まぁー見てないから書くこともないんだけど(・ω・`)汗
でもそんな時にはP様が
P、ありがとっ!

日本語弱いの相変わらずだね~
爆笑に近かったけど、まぁ人のこと言えません爆
海外に行ったこともないのに、日本語が上手く使えないlisa、16歳でございます(o・ω・o)誰

でもそんな仁があたしは大好きなのっ(^ω^)!
可愛いんじゃなくて、かわいよね
これからも変わらずにそんな仁で居てほしいなあ...+゜


てことで限界だわ。笑
明日は書くことあるから!
もう決めてます★

あっそういえば、今の待ちうけが仁なんだけど
持ってた画像をモノクロにしてるのね。
それがもう超かっこいいのー
カラーとはまた違う大人~な感じでめっちゃおすすめです(^∀^)

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
大切な大切な相リン様
この間はご心配かけてすみませんでしたi-182
みなさんからのコメ01つ01つに書いてある
言葉が心に染みましたi-189
たくさん悩んだ結果
神→亀梨和也クン
担当→高木雄也クン
にすることにしました
決して軽い気持ちで決めたわけではない
ということだけは分かって欲しいです

担当を変えたので
これを機会に相リンを整理しようと思います
これからも絡んでイイという方は
ぜひコメください

☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o
名前→
担当→
URL→
一言→
☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o

上記のことを必ず書いてコメしてください
面倒だと思いますがよろしくお願いします

――――――――――――――――――――
lisaへ
lisaはこのこと知ってたかな??
知ってなかったらビックリしたよね
ゴメンね…驚かせちゃって
あたしは亀ちゃん担ではなくなったけど
今も亀ちゃんのこと大好きだし
KAT-TUNのことも大好き
でも、今は高木クンへの思いのほうが
亀ちゃんへの気持ちより大きくなっちゃったんだ…。
決して亀ちゃんのことを嫌いになったわけじゃない
ってことだけは分かってほしいんだ

lisaは年上だけど
タメみたいに接してくれるし
同じ福岡住みだからすっごく親近感わいたんだ
lisaはあたしにとってかけがえのない存在だから
これからも仲良くたい
もしよかったら仲良くしてね♪
lisa大好きだよ!!
2007/09/07(Fri) | URL | さおり #-[ edit ]
見逃しちゃったんですね..  26日に総集編ありますよ(・∀・)それ見てみたらどうでしょうか。  あと、来週わ絶対見たほうがいいですよvv  沖縄の完結編とリアちゃんですから♪  仁くんのEnglishが聞けますよ(∀)     ウチも外国行ったことないですけど、日本語にわ結構弱いですね..  英語もけして得意とわ言えませんが..(笑)
2007/09/07(Fri) | URL | ユウキ #-[ edit ]
仁マニュ送ってくれるの?
ありがとー!!

今ビデオかしちゃっててダビできないわ!
ごめん!!

あーその待ち受けみてみたい!!
なんかかっこよさそう!!
2007/09/07(Fri) | URL | YU-みん #-[ edit ]
遅れてごめんね(;ω;)

楽しみとかうれしいじゃーん★笑
これからもマイペースでがんばります(^Д^)え

大学ねー、今月中に決まるみたい爆
下旬だけどさ…
落ちなかったらメールするね♪笑
lisaちゃんもテスト近いかああ…
時期悪いよね笑

てか滑舌悪いんだ?
ゆっくりいってみましょう(^ω^)笑

今は彼氏いらないかなあ…
いたらめんどくさい笑
片思いがすきです♪爆
2007/09/07(Fri) | URL | あみ #-[ edit ]
また見忘れちゃったの~><
ダビングしましょーか?
昨日ゎメール返信しなくてごめんね><
12時に送って
そっこー寝てた★
2007/09/07(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
