赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/07
Fri
 Title:BirthDaY
author:lisa
おめでとっ(^ω^)

...あたし★笑

思いっきし時間操作しておりますが爆
今日はあたしの誕生日でございます(・∀・)♪

やっと16歳だああ!
今日久しぶりに会った先輩から
「lisaちゃん、なんか落ち着いたね(゜∀゜)!
大人っぽくなってる~」
って言われたから、
「きっと16歳になったからじゃないですか?」
って言っといた。笑

今年は0時になってからたくさんメール来た
ほんとに嬉しかったです
ゆうなチャンもメール送ってくれたもんね(^∀^)
まさか仁つながりの子から来ると思ってなかったから
本気で嬉しかったです
ありがとね(^^)


そして16歳になりましたが、変わらず仁くん好きでいますよ(^ω^)★

ほんとは仁にもお祝いしてほしかったなあ
byやまぴー笑


16歳になってもブログ頑張りまーすっ!
マイペースにね(・ω・)♪

みんなよろしくです★

[ Me ]
Comment

遅くなっちゃったけど…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
16歳のお誕生日おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしは受験http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">が近づいてて
それどころじゃなさそうだけど
見ちゃうだろうなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑

いやーでもねー
実物はひどいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
胸きゅんなんて
しないもんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

2007http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ラッキーgirlだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/09/09(Sun) | URL | かすみ #-[ edit ]
うわぁ☆
おめでとうございます!!!!
ッてお前は誰だっていう・・・わら
亀担のゆきなです(∀)
私もホムペあるンで絡んでください☆
仲良くなったら直メしたいです!!!
2007/09/09(Sun) | URL | ゆきな #-[ edit ]
はじめまして♪リンクから飛んできましたぁ 笑
っていうかちょくちょく見てるんだけどね☆
もしよかったらありさのブログにも遊びにきてね♪
2007/09/09(Sun) | URL | ありさ #-[ edit ]
遅くなったけどおめでとー!
16歳かー、もう結婚できるやん!笑
仁と結婚しちゃいなよ(^ω^)b 爆
2007/09/09(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
お誕生日おめでとう!!!(´∀`)
16歳かあーいいなあーっ
なんか中学から高校にあがると、すごい大人って感じするなあ
早く高校生になりたいって思いましたー
おめでとうっ
2007/09/09(Sun) | URL | もも #-[ edit ]
遅れちゃったけど
誕生日おめでとう!!!!
lisaにとって16歳が最高の年になりますように…。

いいよ02♪
そー言ってもらえるだけで嬉しいよ
lisaは文章力ないとか言ってるけど
lisaの気持ちがあたしにはすっごく伝わってきたよ!!
ありがとう☆★
いつか絶対遊ぼうね♪
これからも末永くよろしく=3=3
2007/09/08(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
誕生日おめでとう!!
今日メールしといた!!ごめん!!1日おくれて!!

マイペースにブログ続けていってね!!
2007/09/08(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
誕生日おめでとう!!
てか、lisaちゃんはうちと同い年なんだね!
はじめて知った。笑

私ももうすぐ16歳だあー!
なんか、年に感じる・・・笑
2007/09/08(Sat) | URL | ちぃ #mQop/nM.[ edit ]
誕生日おめでとうございますvv  16歳ですか..  なんか大人ですね(∀)  ウチも早く16歳になりたーーいッ!!!!!  14歳なんて、嫌だ。  早く大人になりたいです(・∀・)  
2007/09/08(Sat) | URL | ユウキ #-[ edit ]
お誕生日おめでとうございます゚・*:.。.。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。.。.:*

モノクロ仁の待ち受け見てみたいです♪きっとカッコいいんだろうな~(*´∀`*)
ちなみに私は…今年の24時間テレビのチャリティー待ち受けです(汗)そろそろ変えなきゃっ!!
2007/09/08(Sat) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
