赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/09
Sun
 Title:NEW
author:lisa
行ってきましたよ!

ジャニショ★
今回は1人で(^ω^)
福岡のジャニショはすんなり入れるから便利だなー

45枚全部欲しかったです(;ω;)
あんなに買えません涙
6350円はこーこーせいにはきついよorz

ってことで厳選して参りました(・∀・)↓
20070909232225.jpg


結局ものすっごい欲しいものだけ買ったら9枚でした♪

30分近く迷ったからね(^^;)
しかも新しい写真しか見てないし
そこにずっと場所とってたから、他の仁担さん超迷惑だよね;
すいませんでしたm(_ _)m

これ見るとますます有閑倶楽部見たくなるねーっ
てかキャストまだですか(゜⊿。)?
噂は聞いてるしなんか、っぽい人もいるし
早く公式で教えてください(・ω・`)

そういやジャニショで色んな人の会話を盗み聞きしてたんだけど笑
ものすっごいなまってる人がいて面白かった(^皿^)
だってその人たち
仁ちゃん・亀ちゃん呼びなんだけど
面白いくらいなまってるの!笑

しかもボーリングの時に写ってた女の人見て
「絶対ガン見してるよね。まじありえない(`3´)」
って嫉妬。笑

充分楽しませていただきました。
しかもジャニショ出てから別の店でも偶然会ったというね爆

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
ジャニショいいな~!!
近くにあったらすぐにでもいきたい。笑
6350円はきついよさすがに。笑

写真よかったらしいね!!
見てみたいな~!!ジャニショがあったら・・・(涙)
2007/09/11(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
遅くなってごめんね(>_<)
お誕生日おめでと★
若いなー…笑

あたしB型だよ~♪
よく覚えてるねえ(゚Д゚)

ほとんど国公立受けるとか
みんなどんだけ頭いいのさ!笑
推薦で早く決めたい子が多いよ汗

流されちゃってるんだ笑
仲いい男友達のがほしいかなあ…★

ジャニショいってきたんだね!!
いいなあ…(;ω;)
今原宿のジャニショ改装してて
縮小してるらしい笑
2007/09/11(Tue) | URL | あみ #-[ edit ]
ジャニショ行ってきたん?
私も連れてってー!笑

私も今度行く予定★
夏休み行ったばっかなんだけどねー
このあいだは友達と02時間もいた!笑
2007/09/10(Mon) | URL | はづき #-[ edit ]
こんにちは!
ジャニショに行ってきたんですね~!!!
福岡はすんなり入れるんですかっ!…羨ましいです☆
私も来週に行く予定です!
番協とか無い時を見計らって行ってこようかと…ん~たぶん混んでるな(;´∀`)
ヤフオクでいつも新しい写真をチェックしたりするんですけど、今回のは今のところ全部良いんですけど…♪♪
いつもは、ん~…っていうのが何枚かあるんですけどね。(←こう言いつつ、いざジャニショに行くとカッコ良く見えてしまって、いまいちだった中の何枚かは買っちゃうんですけどね(;^ω^)ゞ)
早く行きたいっ!!

有閑倶楽部のキャスト、早く発表にならないですかねっ!
2007/09/10(Mon) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
久々~♪
NEW写真可愛すぎでしょ(^ω^)
近くにジャニショあっていいな!
あたし遠いから代行頼まないと(´;ω;`)
ドラマのキャスト気になるね!
もうそろそろじゃない?
一応WS張っとかないとね♪
2007/09/10(Mon) | URL | mei #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
