赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/12
Wed
 Title:みろく――――っ
author:lisa
魅録様ーっ(´∀`)。*゚+


もうあのCM何なんですか?
てかあいつは何者ですか?笑
全てが犯罪なんですけど、、
逮捕だよっ
あたしの所まで連行ー

あっはっは(^ω^)
いやあ、めでたい★(何が)

仁の出演時間なんてほんの数秒なのに、その数秒にここまで萌えるとは。
やっぱあいつすげー+゜

あのなっがいテーブルにいい具合に焦らされ
だるそうにカメラを見る。
そして微笑でピース

なんかね、心にぐさってきた。
ぐはって。笑

今ならキュン死にという理由で死ねそうです。
けど、もっと魅録が見たいから死ねない

みろくーっ
何気に魅録って言いやすいから気に入ってます(・ω・)★

リピしすぎたけど、これ一生飽きないです。
また見ようっと!


そんでそんで昨日は各地で仁じんじーんっ!
ドリボに登場★
昨日行った方、本気で羨ましすぎます。
亀梨様の「じん」呼びだってえΣ(゜∀゜)?
あぁあーぁ

キョドってる仁が思い浮かぶ
可愛かったんだろうなーあ。。
ドリボのDVD、昨日の映像にしませんか?
ってカメラ入ってないよね。

ちぇっ(`3´)


そして、亀!
ベストジーニスト2年連続おめでとう
3位まで表彰してくれれば、問題解決なのになあ(^ω^)

今日のカツカツは
見逃しません!
15分くらい遅いので、予約確認おーけいですか?

リアちゃんキターーー(゜∀゜)ーー!

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
初めまして♪
コメントありがとうございますっっ^^
前から見てくれてたんですかぁっ、超うれしいです。笑

いやいやもう文章なんてまだまだ未熟ですから^^;
でもそういってもらえて嬉しいです、ありがとうございます♪笑

てか魅録・・ホントキュン死にですよね。
なんか俺様っぽいとこも妙に萌えた笑

こちらこそ仲良くしてくださいなっ☆
ではでは^^
2007/09/13(Thu) | URL | あいり #-[ edit ]
コメありがとう~!!
代行してくれるの?ありがとう~(感涙)
お願いしたい時たのみます!

魅録かっこいいね~!!
というか仁かっこいい~!!
すっごい予告よかった!!
2007/09/13(Thu) | URL | YU #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
