赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/13
Thu
 Title:おきなわ
author:lisa
行きてーっ

昨日のカツカツ、いいですねえー
素なKAT-TUNとリアににたにたなKAT-TUN笑
あれは確かに可愛いだろ。

でも仁は好みじゃないよーな気がする。
なんかもっとCoolな人が好きじゃない?

で、沖縄なんですけども
あたしやっと完結編にして初めて見ました(・∀・)笑
素なKAT-TUN、いいわ~

もうね、萌えすぎて書くこといっぱいあって書けません。笑
海ぶどう食べてるときのあのぎこちないというか妙に震えてる仁が好きですね
食べすぎなとこも、全部好きだなあー

沖縄あいうえお作文は地味にウケる笑
てことであたしも考えました。
いしい、なこ、げられ、たわた」

あえてスルーしとくか。

そしてそして、リアの告白っ!
仁が発音すごいことぐらい、そりゃあ知ってるけど
改めてびっくりした。

仁、すごいなぁーって。
あたしもあんな風になりないなぁーって
真面目に思いました。

ちなみに朝から仁がパクったという曲聴いて、登校♪笑
基本、ものすごい影響受ける子なんです。
1時間も関西弁の子と話してると、自分も関西弁になる超単純な子なんです(^ω^)

てか「I Love You」という王道を率先してやる亀梨君、好きです爆
かめってそういう子だもんね。
可愛い連発だったもんね。
意外と単純?笑

そういや、今なぜかあたしのクラスで「おしりかじり虫」きてます爆
もちろん亀の影響ではないんだけど、すっごいブームなの。
流行ってるの?


クリックしてくださあい

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
カツカツやばかった!!!
おきなわで作文のもももうけた!!!
めっちゃうけたー
仁が最後に言った
おいしそうな きりんを なぐる わたし
夜中1人で笑って変人でした笑
lisaのわたわたおもろいですっ
「おしりかじり虫」はやってますよ
もものクラスでも歌ってるひといました..
NHKのみんなのうたでやってブームみたいな
おもしろいですよね
2007/09/16(Sun) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
お返事ありがとうございます☆;+’
リアちャン・・・めちゃ可愛いですよねi-175
アルバムが欲しいです~(∀)
亀ちャンは単純なんです☆
思ったことは言っちゃう子なんです わら
そこが可愛くてしょ-がないンですがi-80i-233
あぁ・・・ドリボに行きたい・・・;
再演には必ず!!!!!!(ω)
2007/09/16(Sun) | URL | ゆきな #-[ edit ]
lisaちゃん~こんばんわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
コミュ入ってくれてありがとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私言ってないのに入ってくれてかなり嬉しかったです(笑)
作ってみたものの何していいか全くわかんないけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

関西弁わかる!!私もうつると思う!!
人に影響を受けやすい性格だから(笑)
2007/09/15(Sat) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
No subject
はじめましてッi-237
仁亀担のゆきなです☆
ジャニ友さん大募集中なので
ぜひ絡んでくださいi-175
2007/09/15(Sat) | URL | ゆきな #-[ edit ]
はじまして♪
こないだは私のブログにコメントありがとう
ございました!嬉しかったです♪
さっそく遊びにきましたー☆
仁亀らぶなんですね!私もですー!!!
あと、lisaさんの、関西弁の話共感します(笑)
私もすぐうつっちゃって関西人ぶります(笑)
共通点あって嬉しかったです♪

では長くなって失礼しました;
またよかったら絡んでくださーいw
2007/09/14(Fri) | URL | のどか #-[ edit ]
10月2日からテストなんだ!!
私もある!!1日と2日にあるんだよね~!!
テストやだ。なくていい。笑

いつでもいいです!!代行してくれるってだけでめっちゃうれしいんで!!笑
気長に待ちます♪

ほんと萌えたよ!!笑
いろいろおもしろすぎてやばかった!!笑
2007/09/14(Fri) | URL | YU #-[ edit ]
こんにちは!
沖縄ロケの完結編良かったですよね!!
ウニ食べてる時の仁のドアップはもう…たまりません♪
それから、リア・ディゾンちゃんに告白する仁!カッコ良すぎる~(*´∀`*)
仁がパクッたと言うジャスティンさんの曲、私もDLして聞いちゃってます☆
私も影響受けやすいんですよね。日本刀の時もソッコーDLしてきちゃったし(笑)

それにしても亀ちゃんカワイイ連発でしたね(;^ω^)ちょっと意外でした。
2007/09/14(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
カツカツまだ見てない、、
てか見たくなーい!
リアちゃんかわいいけどむかつく(`・ω・´)!!

有閑倶楽部のCMよかった(´∀`)
もうあれは、、、やばーい!
もう、、うふふ(´ω`)ってなるもんっ笑
2007/09/13(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
