赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/18
Tue
 Title:魅録様。
author:lisa
だいぶ放置しておりました。
すいません(;ω;)

一昨日からさすがに書かないとっ!って思ってましたが、、
ブログが表示障害_| ̄|○
不幸だな。

このまま行くとテンション低いままで終わっちゃうので、
テンションあげますー(゜∀゜)!
いやっほーい★(大丈夫か?

それより、それよりー?

田口さぁーんっっ!
すっげえ。
↑見た瞬間そっこーで出た言葉。

この言葉に尽きますね(・ω・)★
ほんとにプロ意識が高くて、尊敬します。(大まじ)

本気でかっこいいよ~

正直、ジャニーズ3人で固めるのすっごい抵抗あったんだけど、みんな役にあってるね!
きみ君も高校生には相当無理があるとは思ったけど、意外と、いや合いすぎてる

他のキャストも思ったより、適役?でなんか安心しました(^ω^)

あとは、仁が頑張るっきゃないっ!!
仁にかかってるとは言いません(・∀・)
ってまぁ、言ってるよーなもんですが笑

絶対このドラマうまく行くよ★
ね?じんじん

仁にとっても初主演だし、これからドラマとか出て行く上で、ずっと心に残るドラマだと思うし、とにかく楽しんで演技して欲しいな。

仁には5人がついてるよ!
心配しないで、思いっきりやってね(^^)+゜

なんか意外とこの6人いいと思う!
みんなしっかりしてそうだし、
きみ君いるし、同じメンバーの「金髪王子」の田口さんだっているし・・・
そしてなんせ、留学仲間さんの香椎由宇さんだっているし(゜∀゜)

頼もしいぜ★笑

みなさん、初主演だし、原作が漫画だから相当プレッシャー抱えてる仁くんを支えてあげて下さいね!
彼、やれば出来る子ですから


じゃ、失礼しまーす(・∀・)
しかも、、次はいつ更新できるかわかりません;

テスト前2週間なので、とりあえず今週は更新しようと思ってるけど
来週は完全に消えてますので・・

また次ただいまさいって言えるのは、10月4日以降かなあ~

それまで一旦・・・
Bye Bye.com
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
金髪の田口にはびっくりi-198
横の七三もi-199
でも頑張ってほしいよねi-236
にしても横、、26歳なんだけどいいのか?←

私もテストもうすぐあるけど
全然勉強してなーいi-179
してると眠くなる、、i-196
2007/09/19(Wed) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
やっと開いたー!!笑
昨日までずっと開かなくて見れなかったんだよね。笑

キャストでたね~♪
田口がめっちゃすごい!!笑
あの髪型のまま外歩いてたらすごいよ。笑

仁もかっこよかった~!!
2007/09/19(Wed) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
久しぶりi-179
コメ久々やねi-201

じゅんのドラマ決まったねェi-175
しかも有閑倶楽部i-237i-189
横も出るし
ジャニが03人も出るとかかなり豪華ぢゃんi-199
楽しみだねェi-278i-194
てか、じゅんのの金髪&カラコンすごかったi-229i-5

lisaの更新楽しみにしてるよォi-236
2007/09/19(Wed) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
やっとの正式発表だったね!!
まさか、田口が出るとは思わんかったわ・・・。
でも、うれしいなあ~♪
ドラマが楽しみ☆
早くやんないかな~・・・?
2007/09/19(Wed) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
No subject
こんばんは!
やっとキャストの正式発表がありましたねe-44
それにしても、田口の金髪&カラコンにはビックリでしたe-330
今は若干違和感がありますが・・・そのうち慣れて違和感がなくなるかとe-287
横山君って26歳なんですねーe-317知りませんでしたe-330e-330
でも、全然高校生役に合ってると思いましたi-199
10月16日が楽しみですねe-343
2007/09/19(Wed) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
