赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/19
Wed
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
に仁が出るそーです!

個人的にというか、めっっちゃ嬉しいです★
本気で嬉しい。

ほんとに!(いい加減うじゃい)←それもうざい笑

大好きなんですよねー
あの番組。

亀が出たときは、見逃しましたが...苦笑
最近やっと某有名なとこで見ましたとさ(・∀・)♪

てか暴露っていう訳でもないんだけど、あたしの家今ビデオしかないです爆
これ、本気で困ります(`∀´)ノ
まず写りが悪すぎる。
そして、ビデオの数が半端ないことになってます;
数えたことはないけど、収納出来なくなってきた(´m`)

だから今かなり交渉中です。
最低でも10月14日(有閑倶楽部の1話目の日)までには、買ってもらわないと!
でもドラマはきっとBox買うだろうし、やっぱ番宣が本格的に始まるまでには買っていただかないと=3

おとーさん、お願いしますm(_ _)m(本気で

そして、話変わっちゃいますが、この前うちの近所のTSUTAYAに
赤西さんが現れたと!!!!
って誰も信じないでしょーけど。

友だちがちょうどTSUTAYAに行ってたらしくて、メールが来たんですよ。
その内容が..↓

赤西激似がTSUTAYAにいる

でして、びっくりして電話かけたら、本気でびっくりしてたみたいで、声が震えた声で

「lisaちゃん、まじやばいからとりあえず今から来て!」

って言われて、あたし行きました(^ω^)
本物でもないのに笑

その頃ちょうど福岡でエイト魂があってた時だったもんで、有り得ないのに妙に期待しちゃって爆

もしかしたら、エイトについてきて、暇だからちょっと離れたTSUTAYAに来たのかな?とか・・

..今考えると、本気でバカだよね(・ω・)笑


まぁ結局、入れ違いで見れなかったんですけど、どうやら本気で似てたらしいです。
実際見たという見知らぬ方からもお話聞きましたから。笑
目と鼻は完璧仁みたいだったらしいです!

見れなかった、あたし2時間ほどショック受けてました爆

だから本物でもないのにねー

この近くに住んでいて、いつか会えることひそかに期待してます
スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
多少お久しぶりー♪
えぇ!? いやいやいや赤西さん激似って・・・
どんだけぇ~~!笑
ぜひとも拝見したいものです^^いーなー友達さん!

にしても、うちは一応HDDなんだけど、
今壊れかけてて!!上手くDVDにダビングできなくて;
あたしも、パパに、10/16までに!!!って本気で交渉中。笑
2007/09/20(Thu) | URL | AMI #-[ edit ]
No subject
おしゃれイズム、楽しみですね(∀i-175)  どんなトークをしてくれるのでしょうか。  早く見たいッ     TSUTAYAに仁くんi-198i-198  そのTSUTAYAって久留○のですか??i-269  なんか気になる..(笑)  ウチも見たかったです!!!i-269  だって、同じ福岡ですよi-198i-198  なんか、損した気分ですi-195
2007/09/20(Thu) | URL | ユウキ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
