赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/20
Thu
 Title:ピラティス
author:lisa
昨日のカツカツ楽しかった!

柳原加奈子好きだから、けっこー爆笑←どっちだよ
あたしもあんなお腹初めて見た(゜∀゜)

てかピラティスを本気でやりたいなって思ってたところに昨日のだったので、テレビ見ながらあたしもやってました★

先生をちょいと羨ましいと思いながら(・ω・)♪笑
さりげにじんじんのお腹触っちゃって~
ぷにぷにか固いのかどっちか教えなさーい!笑

リアとのバトミントンの最後のヘタレさには萌えました
てか打ってるとき、女かよみたいな感じがうけたけどね(^ω^)


早売り地域さんからM誌の画像見せてもらったんだけど、
今回久しぶりに本気で雑誌が欲しいです。
なんか最近立ち読みで満足しちゃって、買ってなかったんだけど
今回のM誌はそっこー買いに行きますっ
...って言いたい所なんだけど、リアルにテスト前すぎて無理みたい;

でもテストが終わった後とか、M誌買えると思ったらそれこそ
「うおーっ!」
だよね爆

それまで我慢します★
我慢だけは得意なのさ(・∀・)笑

続きからは、バトーンです♪

『進化バトン』

【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、
新しい質問3つ追加する」ことと
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。

★私は進化バトン249代目
 担当://赤西仁

★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)
すいません。
自由にやってください。


★一番初めに好きになったジャニは誰ですか??
リアルに仁くん。
中2までは立派なアンチでしたけど、ひそかに仁は好きだったのね笑


★バトンを回してくれた方の印象は??

大学生なんで、なんかお姉ちゃんみたいなかんじです(^ω^)

★もし、担当さんとデートするなら?

どこでもいいですっ!
けどドライブしてえー(もちろん助手席)、海に行きたいかな。

★もし、担当さんとデートするなら?
何をねだりますか?(出来れば物で)


あの~
今「じんくん」って書こうと思ったのに、物でって。
そんなら何でもいーや(-_-)
アクセサリーとか?

担当さんのソロで1番好きなのは?

PINKYもHesitateもムラサキも全部大好きなんだけどさ、
やっぱりcareかな。
これだけは多分ずーっと変わらないと思います。


★担当さんの好きなしぐさは?

てかありすぎて書けません。
全部?かな。
あえて言うなら...
わっかんねーえ。笑


★担当さんと一緒に、過去or未来に行けるとしたら?

正直、どっちでもいいや。爆
けど過去っていうか17歳あたりの仁に今会ってみたい。
同じくらいの歳ってことで、、


★担当さんの私物。何か1つ貰えるなら何がいい?

もうそこらへんにあるもの、何でもいいです。
アクセサリーとか、、
仁の部屋に行って選びたい


★担当さんのお母さんと恋人、なるならどっち?

ままーとか言って甘えるのもいいけど、
ここは絶対に恋人がいいです。
ちゅーとか出来るじゃんね笑


★担当さんにしてもらうなら握手かサインどっち?

握手?


【新しい質問】

★担当さんを好きになったきっかけは?

ごくせんの前に出たSEVENTEENから始まって、徐々に好きになっていったので、自分でもよくわかんないです;


★担当さんがあなたの名前を呼んでくれるとしたら何て呼ばれたい?(ちゃんづけor呼び捨てorあだ名)

呼び捨て★

★担当さんの影響を受ける方?

だいぶ受けてるんじゃないですかー?
今は思いつかないけど、きっとあるはず(^ω^)

[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
受験終わったら絶対遊びまくるi-237i-203i-203
あと半年あるけど…
03月になったら遊べるからそれまで待っててねi-201
絶対一緒にコン参戦しようねi-278i-194
目指せ全ステ制覇i-199

でてくれるだけでもいいよねェi-233
楽しみi-175

内申あげなきゃだから
スカートも真面目にしなきゃッッi-238i-5
みんな受験前になると真面目になるんだよねェwwi-230

マヂ何で福岡ないの?って感じだよi-182
地方ではやってくれないフジテレビが憎いi-231i-193
生中継なら見たかったi-241
やっぱYa03は有力候補だよねi-190
平成も考えられるけど
雄也にはやっぱJJとしてデビューして欲しいなァww
2007/09/22(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
私も爆笑したー!!!
あのお腹はすごい!!笑
私も先生うらやましいなー。って思った!!

私も私も!!あの最後のヘタレに萌えた!!笑
2007/09/22(Sat) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
lisaに比べたら忙しくないよi-278
受験終わったら余裕遊べるしッッi-234
あたしが受験終わったら絶対遊ぼうねi-237i-189

ドラマが始まってからかな??
あの番組はマヂ好きi-175
何気結構見てるからねi-190

風検マヂ嫌いi-5
眉毛とか別に勉強には関係なくない??
マヂだるいわァi-88
これからは受験あるから放置するけど
高校は居る前に薄くしようっとi-175
2007/09/22(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
カツカツおもしろかったよねi-179
もう爆笑やもんi-199
あの先生いいなーi-189
リアちゃんにもかなり嫉妬したi-180

M誌かー、私ポポロ買おうかなーって
思ってるんだけどねi-278
2007/09/21(Fri) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
こんばんは!
今週のカツカツも良かったですね♪
柳原さん面白すぎですe-282
ピラティスの時、正直先生を羨ましく思いましたi-237
だって…仁に触ってる~~~i-199
バトミントンでは最後らへん片足上げまくりで(←ちょっと大げさ?!)…まっカワイイからいいんですけどね(笑)
M誌結構良いんですか~!!!私の住んでる地域は早売りがないのでi-241楽しみです♪♪
バトンやっていただいてありがとうございました~i-237

おしゃれイズムに仁が出るんですね~e-266もう、楽しみでしょうがないですe-282
録画はHDDが便利ですよ~e-287
ビデオよりすっごくたくさん録画できるし、編集もできるのでお勧めです!WSの時とか特に重宝してると感じます。
是非ねだって買ってもらってください!
2007/09/20(Thu) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
いいよ02i-194
lisa忙しいしi-201
絡めるときに絡んでもらえればいいよi-278

ほんとじゅんののプロ意識には感激するわi-241i-189
てか、仁クンおしゃれイズムでるねi-199
マヂ楽しみi-237i-178

エンジンあってるよi-194
大ちゃんかわゆすi-233
2007/09/20(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
