赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/22
Sat
 Title:MYOJO
author:lisa
やっぱりM誌我慢できないんですけど笑?

かーなりブログめぐりしてたら、めっちゃ見たくなってきた!

これはあたしのせいじゃないけどね(^ω^)
仁くん、お前だ(既に壊れかけ

画像は見たんだけど、小さいんだもん。
あー見たい見たいよ、仁くん(・ω・)?

けどやっぱり我慢しときます(ノm`)
テスト終わった日、誰よりも早く学校出て直でTSUTAYAに行くもんね!
そして仁さんに激似の方がいたら、文句なしなのに・・・
見れなかったの、まだ引きづってるからね;爆

とにかくテスト勉強まじめにやってきます★
めずらしく(゜∀゜)!
けど今回欠点とれば、本気で留年かかってきます。。
ほんとにやばいですorz

てか来週のカツカツ、、
未公開映像でメンバーの寝顔だってえ?
なーにー
寝言とか言ってたらどうしよ。
かめが「じーんっ」とか言ってたら・・(まずないね笑)
寝顔とか可愛いんだろうなあ~
仁とか子犬みたいなんだろうな(^^)
でも誰かしかめっ面で寝てたらそれこそ、どうしよう笑

どっちにしてもレア映像ですねええ!
今回は録画して、テスト終わったら見ることになるのでまた我慢が1つ増えちゃったよ涙
その次の週もまだテスト期間中だからきっと見れないんだろうなー(;ω;)
来週から次の週の水曜までKAT-TUNからかなり離れて生活だあ。
無理ですね(゜⊿。)

情報だけは、愛読ぶろぐ様で拝見させて頂くので大丈夫だけど
他は一切シャットアウトなのです

てか相当遅いけど、ゆっちさん!
またいい情報聞けること期待してるぜ★
CDかコンかDVDかな?
また冬にお金が舞い飛ぶ~爆

それでは、また明日かけたら書きます(・∀・)
火曜日からは完璧にBye Bye.comだしねsmile

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
お祝いコメありがとう♪
あたしもlisaのブログちゃんと見てるから!
だからこれからもあたしのブログ見て下さい。笑

特番って関東だけとか多いからね(´;ω;`)
関西とかエイターにしか得しないよ?笑

デビュー気になるね!
でも新グループって書いてあったから、現グループ解体して作るのかな?

メールいいよ♪
テスト頑張ってね(・ω・)ノ
2007/09/23(Sun) | URL | mei #-[ edit ]
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。れもんです。
Myojo最高にいいですよ~~!!!!
あの仁すごいです^^
私、テンプレに加工したくらいですから(笑)

テスト頑張ってくださいね。
そしてテスト終わったらぜひMyojoゲットしてください!
2007/09/23(Sun) | URL | れもん #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
