赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/29
Thu
 Title:YOU
author:lisa
どうも、今頃「星をめざして」を買ったlisaですけどもー。
だって予約しといたけど、あんま取りに行く気にならなかったというか、別にどうでもいっかーみたいな感じだったんだけど、何か周りが早く取りに行けってうるさいから行きました!(遅いとか言うなッ

そんで、初回のDVD見てたんだけど、何かちょっと感動して泣きそうになったー
ライブの映像の時に皆すっごい優しくて、あたしまだNEWSもKAT-TUNもライブ行った事ないんですけど…それでも、めっちゃ優しいなぁーって思いました♪
泣いてる方もいたんでしょうね。
だってライブが終わったら、活動休止な訳だったんだし。
1年前はNEWSが活動休止とか別に何も思ってなかったんだけど、(すいません・・・)が活動休止してから、なんとなくだけど、NEWS担の方の気持ちがわかるようになった気がしました。

とか色々こういう事考えながらこのDVDを見てた訳なんだけど、それにしても、手越君ほんっとにかっこ良くなったねー!!
あたしのイメージで1年前まで、手越君は少年というか英語で表したら、何かBoyって感じだったのに、いつのまにか大人っぽくなってた!
やっぱり1年もすると、顔って変わるもんなんだなぁーってつくづく思ってました。


そういえばーッ
今日にこにこラジオでYOU流れてましたねー!!
やるじゃん、ゆっちとたっちゃん
ほんとにあの曲大好きなんですよー。
しかもの声入ってるし!
曲が流れてる間、夜中にも関わらず、大音量で聴いてたし
まっ、それくらい今日は嬉しかったんです

てかぴぃの日記のマブダチは誰??
もしかして・・・U君ではないほうのマブダチだったりします?
しかも久しぶりって。
まぁぴぃがどのくらいで久しぶりって考えてるのかわかんないから、何とも言えないんだけどー。
どちらにしても、ぴぃのテンションを上げさせてやって下さい

それじゃあ、今日はこのへんにしときますね。

今日見たやつなんだけどー、何かこれ見たら嬉しくなった♪″
期待されてる感じで!

これ明日消しますー。
リア友に感づかれそうなんで・・・
F1000044.jpg

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
