赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/23
Sun
 Title:あはは
author:lisa
なんて脱力感溢れるタイトル(゜∀゜)爆

今日はテスト勉強しようと思って、9時30分に起きましたけど
2度寝して、結局起きたらYOUたち!の終わりかけでした(・ω・)ちん

起きた瞬間小島よしおの「そんなの関係ねぇーっ」が聞こえてきて
気分悪くなっちゃった(゜∀。)笑


結局今日はなーんにも勉強してません
来年もまた1年生かもね落ち込み
それだけは絶対に逃れたいものです(´;ω;`)涙
留年とかほんとにあるのかよくわかんないけど、あたしバカだからなー

てことで明日こそまじめに勉強しようかね!
2人の人からM誌の画像くれたし
ほんと嬉しかったです★

全くあのじんじんはなーにしてんでしょうね笑
突っ込んじゃってえ絵文字名を入力してください
でも素敵すぎます。
キスがだめな訳ないじゃーん(・∀・)

ほんとにアマン素敵だわ+゜
KAT-TUNはアマンがいないと成立しません笑
これからもうちのKAT-TUNをどうぞよろしくお願いします★笑

てことで、今日はおしまい(^^)
てかテスト前で書けないとか言いながら、いつもより更新率高いとゆーね爆
モバ放置してるからかな?

そういえば、さっきFC2の絵文字のところに
「仁」って言う字がかなりアップされてた笑
多分そんな使う人いないだろうに・・・(-_-)あは

ではみなさんChao(o・ω・o)

あっ!
あみ姉★
おめでとうございます(^ω^)

見てるかわかんないけどね(^^;)苦笑
[ Me ]
Comment
No subject
こんばんは!
ホントにMyojoの仁はヤバいよねv-10
これからも今回のMyojoみたいなショットを期待してますよ~e-343
テスト頑張ってね!!
テスト後の楽しいことを思い浮かべながらやると頑張れるよe-287←私はそうやっていつもテストをなんとか乗り切ってますe-282
2007/09/24(Mon) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
ドコモCMは、結構ドコモ提供番組見てるとやってるよ♪
今度チェックしてみて^^

絵文字のとこに「仁」アップされてた?
また見てみようっと。これはヲタのためのものか?笑

つなビィ見たんだけど、moussy好きなの?
あたしも好き―――!!
って田舎すぎて近くにショップないから買ったことないんだけど。爆
カタログ見るの楽しいよねっ
ファッション誌とかヲタ誌と同じくらい何回見ても飽きない♪
2007/09/24(Mon) | URL | mei #-[ edit ]
ありがとーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

もうねー泣きたいぐらい
不安だった!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど分うれしさはハンパないっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

本当にありがとねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/24(Mon) | URL | かすみ #-[ edit ]
No subject
Myojoの仁はやばいよねi-175
結局02冊買っちゃいました(^ω^)i-80
どんどんキスしちゃってi-188って感じでi-237 ←
2007/09/23(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
M誌まだみてません...
明日英検のテキスト買いに行くのでそのついでに
見てきます←
買うかも? お金ないからなあー...
私もテスト近いけどやばいっ
今日は高校生と同じ自習室だったんで、周りの高校生すっごい真剣に
勉強してたのでこっちも一応やってきました。
3時間(途中寝かけ)って長かった...
「そんなの関係ねえー」耳から離れません笑
もものブログにいる動くよしおさんちょっとお気に入り笑
2007/09/23(Sun) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
あっありがとうございます!って・・何がだっけ?←分かってない笑
もうジャニショの混み具合にはやられたよ~;
原宿、休日はもういつもやばい!長蛇の列!!

ホントに、アマンにはいつもながら感謝だよねー!笑
MyojoはアマンあってのMyojoだし、
アマンあっての仁くんだよね笑 
にしても・・何つっこんでんだか!笑
2007/09/23(Sun) | URL | AMI #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
