赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/04
Thu
 Title:ただいま
author:lisa
テスト終わりました(・∀・)

お久しぶりでーすぅ♪
かなりの開放感(゜∀゜)+゜

てかブログ書いてなかったけど、他の方のブログはちょくちょく見てたからね。
だからラジオ主題歌決定もなにもかも知っております★!

けどありすぎて書かないっ!笑
あたしが休んでた1週間に限って、色々あるんだから~(`・3・´)

てか主題歌ちょー嬉しいんだけど((結局書いてる
どんな曲なんかな?
有閑倶楽部にあったような曲だろうしね。
ロック調とかがいいかな~

とにかく楽しみで楽しみで仕方がないです(^ω^)

それとー
ついに!
ついにMYOJO買いに行ってきました
遅いですけど、テストが終わるまで買わないって決めてたんです!
もうTSUTAYAそっこー行って、中身見ずに買ってきた!

やっぱいいわ~
今回の仁最高よ!
永久保存版だよね+゜

あっ!
おしゃれイズムの放送日10月14日に決定だそうで(・ω・)ノ
これまた楽しみでしょうがないっ

でわ睡眠時間が足りなさすぎて、仁並みに多忙だったので寝ます。笑
コメ復活したので、またいっぱい下さいね(^ω^)

じゃーあCiao

ジャニーズブログランキング

クリックしてねん
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
テストお疲れ様です!!!
有閑倶楽部の主題歌楽しみですよねe-420

Myojo買ってきたんですねっi-237
あの仁はヤバすぎですよ~e-282犯罪級です(笑)

おしゃれイズム楽しみですねe-343
仁のプライベートとか聞けるといいなi-278
2007/10/05(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
お久やんっ☆
テストおつかれさまー!
うちは、もうすぐなんだけどね・・・。

主題歌うれしいーよね!!
どんな曲なんだろうね??
楽しみ♪

うちもまた遊びに来まーす☆
2007/10/05(Fri) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
No subject
初カキです☆
高①で仁担のちょっと痛いみくといいますッ!!!
友達になってくれますか-???
呼びタメでもいいですか-??
初めから図々しくてすみません;;;
たま-にかもしれませんけど,またカキ来ますね♪
2007/10/05(Fri) | URL | みく #-[ edit ]
No subject
久しぶりi-101i-178
戻ってきてくれて嬉しいよi-189
てか、ブログ見てくれてたの??
嬉しいなァi-237i-178
バレー行ける事も知ってたんだi-190i-200
lisaの住んでるとこって名前聞いたことはあるけど
マリンメッセあたりに近いの??
てか、あたしその前の日当たりから行く予定だから
会えたらいいねi-176
まぁ、無理の可能性のほうが高いかi-182

おしゃれイズム14日なんだねi-194
楽しみだァi-184i-184

ありがとうi-241
悔いだけは残さんよーに頑張るねi-192
2007/10/04(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
