赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/05
Fri
 Title:テスト・・
author:lisa
昨日終わったのに、もうテスト返ってきました(・ω・)

いやーミラクルでした★

英語なんだけど、40点なのね笑
うちの学校は欠点が39点からなんで、ギリギリセーフです絵文字名を入力してください
でも平均点30点代らしいから、きっといい方なんです笑

まぁいちおう進学高だしね・・
入ってから後悔しましたもん;
けど今は友だちもいるし辞める気はないかな(^^)

ってKAT-TUNと全然関係ないけど。

まぁなんで書いてたかというと、最初の英語のテストに戻るんだけど
単語の勉強1回もしないまま受けたんですね。(ばか)
多分80近くあったんだけど、友だちに
「あたし一個だけ覚えてるんだよねー♪:
って言ってたんですよ!

しかもその単語が出たんです!!
15個くらいしか出なかったのに(゜∀゜)

その単語というのがHesitate
そう、仁ソロです★
テスト中感激した!笑

もちろん書けましたとも
しかもその単語なかったら確実に欠点。

仁くん、ありがとー

それだけです笑
つまんなくてごめんね。

じゃあCiao+゜
[ Me ]
Comment
No subject
そう言ってもらえて嬉しいよi-175

あたしの席は5000円だよi-278
ブロック指定だから
そのブロックだったらどの席でもOKi-234

確かに去年は仁クンおらんかったもんねェ…
でも、それ聞いたときショックぢゃなかった??
2007/10/06(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
こんばんは!
仁に感謝ですねi-237
Hesitateの意味は何年たっても忘れないです。
結構関連づけて覚えると結構覚えてますよね!
数字を覚えなきゃいけない時とかは74が出てくると、これは仁!って覚えてます(笑)あとはKAT-TUNとPちゃんの誕生日と数字が一緒だった時とかi-179
そういう数字とか言葉とか出てくると、すぐに変換されちゃうんですよねi-229ヲタだからしょうがないのかな?!(笑)
2007/10/06(Sat) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
分かる~~!
テスト関係って、KAT-TUNに関連してると
超覚えられるよね!笑
あたしもこの前、古典の文学史?を超沢山暗記するテストで
上田敏って人が【うづまき】ってゆうの書いた作家らしいんだけど、
それだけは、竜ちゃんがうづまきメガネをかけてるのを
想像して覚えてたから、書けた。笑

まじ、KAT-TUNに感謝だねー^^
2007/10/06(Sat) | URL | AMI #-[ edit ]
No subject
もうテスト返ってきたんだ~!
はやいね!高校は・・・。

さすが仁くんだね!
仁くんに拍手!!笑
2007/10/06(Sat) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
それはよかったね★
仁のおかげやね(^ω^)
2007/10/06(Sat) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
テストおつかれ^^
「Hesitate」って単語あたしのテストにも出てきたことあって
一目散に書いたよね!笑
ここだけは間違えられないもん!

ラジオね!あのボソボソ感にキュン死やんな♪
録音は一応1週間してみたけど、既にめんどくさい。笑
でも仁の声が聴けるなら頑張るぜ!笑
MDでよかったら録音してあげるよ(^_-)---☆
2007/10/06(Sat) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
だってホントに嬉しいんだもんi-237i-178
lisaと絡めることは嬉しいからねi-236

lisaが行けるなら
一緒にバレー行きたいなァ…
今相方探し中なんだよねーi-182
あたしいとこの家から行くんだけど
そこからも車で結構かかるよi-229

あたしもそー思ってがんばるよi-199
ジャニはあたしにとっての癒しだよi-233
2007/10/06(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
