赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/08
Mon
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
昨日コメ返してたら寝てました(-_-)
てかもうとっくに日付変わってるから2日ぶりか・・

基本きまぐれな性格なので、更新も気まぐれです(・∀・)笑

てかー!
おしゃれイズムだけど!
自宅公開

やばいんですけど?
だってさーぁ仁が自分で撮ってたらアップの仁くーん(゜∀゜)絵文字名を入力してください
しかもベッドとかテンピュールの枕とか出てくるんでしょ?

一緒にれおれおも出しちゃいなよ!爆

予告もばっちし見ましたよ(^ω^)+゜
小さい頃の写真、既出のものかと思ったけどそうじゃないかもね!

talkも大丈夫か心配してたけど、なんか大丈夫そう。
うちの仁はやれば出来ますから。笑

とにかく来週が楽しみで楽しみでしょうがないよ。
てかこれからラジオ・ドラマ・カツカツ・WS・雑誌って楽しみばっかだけど大変;
もう今でさえ全くついていけてないのに、これからまだまだ忙しくなるんだろうしね~

でもそれよりも仁のほうが大変なんだしっ!
体に気をつけて頑張れっ


今日の関東だけの番宣の見せてもらったんだけど、バックで主題歌流れてる♪
けどよくわかんなかったです(´_、)
今回はHEY×3とかうたばんも出ますよーに★!


スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
おしゃれイズムの予告だけでテンションが上がっちゃいましたi-184
自宅公開とか…もうなんでいいから見たいですe-282
礼保くんも映ってるといいですねi-278
これから楽しみがどんどん増えていきますねe-343
私もついていくのに必死ですe-330
既に一つ見忘れてしまう事態が起きました(汗)
2007/10/08(Mon) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
オカトゥーンいいでしょ?笑
マジでやってほしい!!
そりゃもちろんマイク奪われるのは仁がいいよね^^
絶対おもしろいと思うもん♪

おしゃれイズム楽しみすぎだね。
私物とかも見れると思うし、寝室あたりよろしく!みたいな。笑

あたしもやっと番宣の見たよ!
めっちゃ頑張って聴いたけど、ナレーションうるさくてイマイチ分かんない。笑
2007/10/08(Mon) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
予告見る前に睡魔に負けて
寝ちゃった(´∀`;)笑

まあ来週を楽しみにしとこーうi-178
お部屋とか、、もうやばーいi-197
そんなそんな仁のプライベートが
見れるなんて、、嬉しすぎるi-233
2007/10/08(Mon) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
えっ!?
仁くんの自宅が見られるの!?
めっちゃさいこうやん♪
亀ちゃんのときもやってほしかったなぁ~
これは録画しなきゃですね☆

仁くん、大忙しだねぇ~!
がんばれ!
2007/10/08(Mon) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
