赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/09
Tue
 Title:主題歌
author:lisa
決定(´∀`)*゜!

Keep the faith絵文字名を入力してください

確か意味は友情系なはず・・笑
英語は得意でした。(中学までね)
高校になってから、ほとんど授業寝てるのでわかんないです;あは

てか発売未定ですかorz
もったいぶらないで早く発売しちゃえよー!(ジャニーさん)

でも10・11月ジャニーズかなりCD出すよね。
Hey!Say!とかエイトとかNEWSとかさ・・

もちろん買うー!
と言いたいとこですが、今のあたしにはそんなの無理よ(;ω;)涙

いつかDVDも出るだろうし♪(早く出せーい!{ジャニーよ)
CD出るし(・ω・)!
それでー

コンサートやろうよ!!
冬コンに行きたいのっ!
春よりも断然可愛い服着るからさー


いやSEXYでもいいな。
って全くそんな予定ないのに、妄想。爆

でも冬コンって海賊帆以来やってないんでしょ?
しかも春はドリボズ再演決まってるし・・・
仁と田口さんは相当忙しくなるけど、あたしとしては12月~2月あたりにやってほしいものです(^ω^)★

どうぞご検討ください(ジャニーさん!)

でもいっつもKAT-TUNだけDVDとかも遅くない?
リアル魂とかもう出ないと諦めた頃に発売決定だったしね。
てかあの頃あたし受験生だったんだあ。

なんか懐かしいな~
友だちと「MステのスーパーライブでTV見るのやめよーね!」とか言いながら、
結局ずーっと見てました★笑

1日前とかみんなそわそわしてんのに、あたしとその子だけNEWSが出演したMステについて盛り上がってんの!笑

中3の時はずーっとそんな感じでしたねー(・∀・)
けど2人とも見事合格しましたっ!
ある意味すごいよね。

中3の時とかほんとにヲタtalk炸裂だったんだけど、高校入った瞬間なくなりました(゜_。)
しかもいつも一緒の子の3人なんて、仁の事が大っ嫌い爆

だから話せない分、地元の友だちと遊んだ時とか、一方的にヲタtalkしてます笑


ほんと去年は楽しかったな~
今も充分楽しいんだけど、よく中学に戻りたくなる。

ってあたし話それすぎ;
ごめんなさーい。

でわ疲れたんで寝まーすと言いたいとだけど、溜めに溜めた課題が・・泣
Will be~聞いて頑張ろーっと!

Ciao(o・ω・o)
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
主題歌早く聞きたい!
噂では11月28日に発売とか聞いたけど
まだわかんないやi-201
2007/10/09(Tue) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
