赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/11
Thu
 Title:KREVA
author:lisa
なんか久しぶりって毎回言ってるような気が・・笑

おととい一睡もしなかったから笑
昨日気付けば12時間寝てました(・ω・)+゜

でもさぁー
なんか書くことないです爆

12時間睡眠だったからカツカツも見逃したわけで;
しかもいつもこういう時に限って録画してない訳でして苦笑

なんか慣れました(・∀・)爆

まぁこんだけ見忘れてたら慣れるよね★

てか昨日のゲストのKREVAとYUKI。
めっちゃ好きなんですけどー
KREVAは友だちが好きなんだけど
YUKIは大好きです絵文字名を入力してください

だから若干ショックorz

珍しくYou Tube行ってきます!
やっぱ便利だよね~+゜

相当暇な時はずっと見てるもん。

てか来週のカツカツ
ゲスト有閑倶楽部の2人だって?
それは何が何でも見なきゃ(゜∀゜)!

来週はちゃんと書きまーすsmile

そういや、あたしYou&J入りまーす!
遅いけど

去年の予定では春コンには間に合わせるつもりだったんだけど
春コン決定した時ってまだ5人だったし苦笑

しかも相方から
「あたしが取るから入らないで?」
って言われてたんで、この先も入るつもりなかったんだけど、、

その相方がYou&Jにお金払うの忘れちゃってたらしくて
なんかチケットが取れないらしくて、急遽入ることになったって訳です。

が・・
経済難(゜_。)

服もブーツも雑誌もCDも・・
欲しいものがありすぎるだけなんだけどね。

とにかくどうにか乗り切ってみます。
おばーちゃん家にいっぱい行ったりしてね笑!

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
お久しぶりっ♪
コメントどうもありがとーう!!

まぁ完全復活ってことなんで、改めてまたよろしくねん♪
てか12時間睡眠・・・あいりもそのくらい寝たいなぁ。
・・・というただの願望。笑

あいりも物欲ヤバイっ!!もう既にマフラーが欲しい♪笑

2007/10/12(Fri) | URL | あいり #-[ edit ]
No subject
カツカツは松下奈緒が出たときに
録画するの忘れたi-177
それっきり、ちゃんと録画するように
頑張った(`・ω・´)b

KAT-TUN春魂あるといいなーi-197
今だったらNewSもあるから
お金が厳しいi-238
2007/10/11(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
