赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/13
Sat
 Title:あれから1年
author:lisa
やっばーい!

切り抜き整理してたんだけど、なんか順番間違えたりして3倍に時間かかってやってたらこんな時間になってた;

今日だけはちゃんと書かないとっ!(いつもね)


今日の今頃はきっとZEROの会見を泣きながら待ってたときじゃないかな?

大体の仁担さんは昨日このことについて触れてたけど、あたしが今日書いたのは、13日の方がすっごい印象強いからです。

というか・・
13日がテストだったんですね。
だから12日は無理にでも信じないでいようと思って、友達に言われても信じなかったんです。

結局初めて泣いたのは、テストが終わってから家に帰って来てすぐです。
その時1人だったから、何も考えずに1人で泣きましたね~

ずっと信じれなくて、「嘘でしょ。」って言い張ったりしてたんだけど
会見見てから本当なんだなぁって・・
多くの仁担さんが受け入れてた中、留学なんてすんなり受け入れれなくって、、
きっと子どもだったんでしょうね(^^;)

段々受け入れるようになってからは、ずっと仁が幸せに過ごしてることだけを願ってた。
14歳の頃から、この世界で生きてきて、青春というものをほとんど味わってこなかった仁。
だからLAで少しでも青春とか、新しいものを感じてほしかった。

そして、またあのキラキラした笑顔で戻ってくることを信じてた。
帰ろうと仁が思えるのに、どんなに時間がかかっても待ってようと思ってました。

、何度も仁担危機はありましたねー;苦笑
でもその度にたくさんの方のブログを見て、乗り切れてました☆
今こうしてブログを書いているのも、たくさんのブログに助けてもらったから、
あたしもそんな風に自分の文章で何か人に与えてたらなぁーって思ったからです。

仁はあたしの中ですっごい大きな存在です。
いつまで仁担として応援してるかはわからないけど、きっとずーっと大きな存在でいるんじゃないかなって思ってます絵文字名を入力してください

戻ってきてほんとにありがとう。
またそのキラキラした笑顔が見れてほんとに嬉しいです。
歌声が聴けて幸せです。

泣いた分だけ笑顔が待ってる
この言葉に何度も励まされました。

これからもその笑顔がいつまでも続くこと願ってます。

I Love U..絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
レミも会見見て「あー本当なんだぁ。」って
改めて仁くんが休業するんだって思った。

まーじ、どうしていいか分かんなかったわ。

本当、今は幸せな忙しさでいっぱいだけどね♪
2007/10/14(Sun) | URL | レミ #-[ edit ]
No subject
あのときは泣くというより
泣けないって感じだったかも、、、

最初聞いたときは
絶対信じない!って決めてたけど
それがほんんとだってわかって
家で01人で泣いたけどそれからは
泣きたかったけど仁が決めたことだから
泣かないって決めてたんだよね、、

今の時期に何で?とかも思ったけど
01番に思ったことは「仁が決めたことなんだし
私たちファンが応援してあげよう!」って私の中で決めた

って長々なってごめんね!
2007/10/14(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
