赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/14
Sun
 Title:おしゃれイズム
author:lisa
うわー

やばい
たばいよ。
赤西さん

終わってばっかで手震えてるから(なんで?)
誤字脱字は気にしないでください。笑


放送している間、お母さんが横で
ちくちくなんか言ってくるから、

「うるさいからっ!いちいち。あたしは静かに見たいの!」
って言ったんだけど、

当のlisaさん・・
「あっ!これ知ってる。」
「上田さん、もっと!」←鎖骨の時ね笑

・・1番うるさいからね笑

妹「おねえが1番うるさいから(-_-)静かに見れないのかよ。」

ごもっとも(・_・)笑


内容は、知ってる話ばっかでしたけど
鎖骨のときの仁きゅん・・

やべー絵文字名を入力してください

何この人(∵)?
ほんとにPINKY歌ってる人ですか?

SEXYという言葉が見つからないほど、
子犬みたいに可愛いheart02

高い服とかそういうの買わないとか言ってたけど
あのすっげー高い時計と首のはなに?笑

なんか普段の仁って感じでしたね。
どれだけあなたがお母さん好きかわかりました笑

16歳のくせして、「お母ちゃん」に萌えた爆


なんか留学の話が普通に話せてて嬉しかったな~
こんな日が来るのを待ってた。
笑顔でこんなに喋ってる。
そんな仁が見れてほんとによかった!

半年待ってよかったな(・⌒・)


なんか他にもいっぱい話したいことあるんだけど
ありすぎて何書いていいかわかんないから
また落ち着いたら書きますね(^ω^)!



[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
lisai-199
復帰したけ、これからもいぱ⌒い絡んでねi-236

明日から有閑倶楽部だァi-189
てか、昨日のおしゃれイズムマヂよかったi-237
仁クン可愛いi-175
あたしも仁クンのこと待っててよかったって思ったよ
あんなに笑顔で話せるんだもんね
待っててホントによかった…
2007/10/15(Mon) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
おしゃれイズムのときの仁くン、ヤバイっす!!  鎖骨を触られてるときの反応が可愛かった(∀i-175)  最近、亀梨さンわテレビに出てないから仁くンに気持ちがいきつつある。(爆)  仁くンわお母さンが好きなんやねi-260  よく伝わった!!(笑)  仁ママわ美人で料理が上手らしいですから。。  01回会ってみたいです♪
2007/10/15(Mon) | URL | ユウキ #-[ edit ]
可愛かったね-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
鎖骨ーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">!
マジで触ってみたいよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
てか私も現実逃避し過ぎたわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
もうテストとかどーでもいー(・∀・)ノ
とか言っときながら結構頑張るんだけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/10/15(Mon) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
No subject
もう反則だったね(^ω^)i-80
いやー、可愛すぎたi-237
いつもの仁とは違うかわいさだったねi-178
2007/10/14(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
